Encounter



小樽へ行く途中での出会い。


小さな小さな港で こんな場面がありました。


b0310059_06050244.jpg



特大網タイツ...ではなく...



b0310059_06043382.jpg



魚の方ね。
シブいーとか言って撮ってました。
働く男性はかっこいいのであります。



b0310059_06042425.jpg



そんでもって....


チラ。


b0310059_06044769.jpg



ここでキミと出逢えるなんて もう嬉しくって。
貴重な出会いに感謝です。


b0310059_06044054.jpg



私も自由人だけど、キミも自由だね^^



b0310059_06045581.jpg

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

by eamuu | 2014-06-26 06:20 | 生き物図鑑 | Comments(112)
Commented by mika at 2014-06-26 06:24 x
カニ食いに行く前の写真?

街撮りイマイチだったとか言ってたけど・・・
なにコレ、チョーー良いのだが。
小樽の手前の港かー、どこだろ。笑
氏に聞いてみるか・・・

しかも、ねこに会ってるしーー!!!
漁港があるところっているっていうけど、
わたしは小樽でお目にかかったことないわ。笑
美人さんだし、ラッキーだったね!
自由ねこも自由人に撮られて、嬉しかろう。

・・・そしてやっぱり曇天なのが笑える。笑
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-26 06:27 x
これだけの大きさの網は私も始めてみました。
底引き用なのでしょうが。
Commented by YUMI at 2014-06-26 06:45 x
小樽に行く途中ですか?
いいですねー。
素敵というかすごい写真。
お父さんの背中が何とも言えません。
そして自由猫ちゃん。
こちらもいいなー。
自由奔放で。
私は堅苦しいので、このくらい自由になりたいなー。
Commented by froggymama at 2014-06-26 06:55
うわぁ。。こんな景色初めて見た!
すごいですね~やっぱりスケールが違うって感じする。
働く人はカッコイイ、その通りですね^^
そしてネコちゃん。どれもいいなぁ。。
撮られてるのぜんぜん気にしてない感じが。。ほんと自由^^
Commented by eemy at 2014-06-26 07:01 x
えむちゃん小樽も行ったんだ~
いいなぁ~いいなぁ~(笑)

小樽といったらアレ勿論撮ったよね?
運河・・笑
あしたは夜の小樽運河かなぁ(´艸`*)

テトラからちょこんと顔を出すニャンコ
ネコ好きにはたまらんねぇ・・(*´▽`*)
朝から道産子ニャンコに癒されて
良い日になりそうだよ^^
Commented by Luxio at 2014-06-26 07:28 x
おはようございます。
にゃんの仕草にて見せてくれる
伸び伸びとしたそれが
非常に愛らしいものがありますね。
Commented by hogecyan at 2014-06-26 07:42
おお~、特大網タイツ^^網って陸上で広げるとあんなに広いものなんですね。そして、この視点がたまらなく素敵です。そういう発見私もしたいです。

ねこはんもかわいい。ひとつひとつのしぐさがものすごくいい^^
このねこはんにしばらく密着したのですか?
最後の1枚。。
家でダラケンジャーになってる私を連想します^^;
Commented by hagukitchen at 2014-06-26 07:43
この子、えむちゃん?^^

いいね~っ
あ~楽しいっ
網タイツに朝から笑ったも~ん!!!
えむちゃんの発想は人生をなんて楽しくするんだかっ
モウモウっ

ほんとね、寡黙に働く姿って、カッコいいわ~
えむちゃん、今日もありがと♥”
Commented by yanmar at 2014-06-26 08:01 x
おはようございます。

大きい網ですね。
何捕るんだろ?
モノクロ調でカッコいいですね。

最後の猫ちゃんのあくびがわたしに移りました。(笑)
Commented by encbr at 2014-06-26 08:21
うりほー( v^-゜)♪
肉球LOVE(〃ω〃)
プニプニ(≧∇≦)
Commented by pokapoka06 at 2014-06-26 08:31
えむさん、おはよ~♪

猫ちゃん、自由だなぁ~♪
あの曲線の背伸び!!!Σ( ̄□ ̄;)

真似したーい(///ω///)♪

猫ちゃんとの距離近いよね? なのに全然意識させない?すごいなえむさん!

えむさんも猫ちゃんだった? (*≧∀≦*)
Commented at 2014-06-26 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-26 08:47
えむさん~  おはよう~♪
ひゃー 特大網タイツだー
これなら私でも履ける! 
実は私は巨大人!  縦も横もでかい!
こういう仕事場って、なんか最近写欲が沸きます。

そしてくもり空だけど、ちゃんと猫ちゃんがいい仕事してくれてますね。
こーんなにのびのびーして・・・
こんな猫ちゃんなら、きっと何かしゃべりだしそうだね。
Commented by yusa at 2014-06-26 08:51 x
えむさーん おはようございます♪

おぉ、網さえもえむさんの手にかかればアートです!!
カッコいいな。

そんでにゃんこ~♪
伸び伸び~~のポーズ。
一緒に住んでてもなかなか撮れないのに
会ったばかりの野良さんからこんな表情引き出すなんて・・・
動物園でもみんなミラクルポーズだし
えむさんどんな魔法かけてるんだろ?( *´艸`)
Commented by sora-koto at 2014-06-26 09:37
えむちゃん おはよ^^
飲みすぎてない?
大丈夫?(笑)

働く男かっこいいね!
漁の網も男っぽい!
かっこいい写真だな~

そしてにゃんこー!
お魚にありついたかな?(笑)
Commented by hirugao at 2014-06-26 09:45 x
えむさん、網タイツもいいけれど
岩合さんバリのにゃんこちゃんの写真いいなあ~

最近にゃんこちゃんにはまってますので。
なるほど、なるほど・・・今度参考にさせてね。
Commented by Kirakilamoon at 2014-06-26 10:01
えむちゃんおはよーー!
二日酔いになってないかい?笑

猫ちゃん
家の猫の模様に似てるーー!
チョー可愛いね~
えむちゃんが撮るとなんでも絵になるのだ!
すごーーい\(^o^)/
Commented by オーナー at 2014-06-26 10:31 x
6月生まれはいい男といい女。
ますます、納得です。お誕生日おめでとうございました♪相方さん。
連日素敵な写真続きで感動してましたー。
特大網タイツ、、笑いました、が、写真そのものはむちゃくちゃかっこいー。
網だけでこんなかっこいいなんて。
無骨な感じがまたぐっときます。
そしてチラッと覗いた猫ちゃんにドキッとしてしまいました。
さすがえむさん、、、

えむさんも今日も素敵な一日お過ごし下さい♪
Commented by screen03 at 2014-06-26 10:32
ね!
こ!!!!

その前に、巨大網タイツ!!
最初、変わったワイヤー入りガラスかなって思ってしまった(汗
でも2枚目の引きがすっごき良い感じで
ちゃんと漁師網ってわかりました。
にしても2枚目、すごくいいな〜枯山水の中に人が居るみたい!!
で、ね・こ・・・・♡♡♡
やっぱり漁港にネコいましたか〜!!
テトラとネコ、撮ってみたいんです。
ネコ、住んでたりするんですよね。波打ち際のテトラに。
いいな〜♪ノビもして、いや〜良い画だ〜♪
最後のあくびと、そろった後ろ足にK.Oです。
Commented by モカ at 2014-06-26 10:44 x
最後から2枚目の猫ちゃんの伸び、気持ちよさそう^^
とても可愛らしいですね!
Commented by ポール・ブリッツ at 2014-06-26 11:11 x
おひさです。

猫がかわいい! 猫がかわいい!

あっモノクロームの網とおじさんも渋いであります。
Commented by Marlin at 2014-06-26 11:24 x
こんにちは~
北海道は網もでっかい!!
働く姿、かっこいいですね♪
そして! にゃんこ! かわいい~ o(^^)o
う~んってのびをしている姿が、すごく可愛いです~
その後、お魚を、、、(笑)
Commented by usa104 at 2014-06-26 11:48
こんにちは。
小樽へも行かれたんですね。
港での漁網の修理作業、モノクロがばっちりですね。
素敵に撮れてますよ。にゃんちゃんもリラックスですね。
(^_^)v
Commented by sazukiya at 2014-06-26 13:26
すごーい大きな網
大地の広さが伺えるw
北のニャンコさーーん(≧∇≦)
なんて自由なんだ(笑)
こんな風にフリーのニャンコが
のびのびした姿を見せてくれると
嬉しくなっちゃう

Commented by sotomitu at 2014-06-26 15:29
こんにちは!
魚の網も、えむさんの手にかかったら、こんな凄いアートになるんですね〜!
素晴らしい!!
それに、出逢えた猫ちゃんがニャンとも素敵♡
喜びが伝わってきました〜!!
私が昨日出逢ったニャンコは、カメラ準備している間に私のお尻にスリスリして
そのまま別の人を追いかけて去ってしまった・・・。^^;
カメラは、いつも出しとかなければと思わされた次第です・・・。
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:12
☆天津

そうそう!
これね、積丹〜小樽に行く途中だよ。
この後 カニにしか目がなかったのである...笑
どこだったかな..名前..忘れた。
看板 撮れば良かったね 笑

で、そうなのさー..曇天もいいところ 笑
行く時の通りすがりの小樽は晴れてたのに
移動すると こんな分厚い野郎がね..。
で 札幌戻って苫小牧に行くとき どしゃぶり..笑
どこまでも  撮る場所 曇天だった。
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:13
☆うちまる店長

いつもありがとうございます^^
多分..きっと..そうなのかなって思って撮ってました^^
大きくって 楽しかったですよ〜!
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:14
☆YUMIさん

小樽に行く途中..というか積丹と小樽の間の港です。
名前はすでに忘れてしまったのですけど、
こういう出会いもあるんだなって^^
ラッキーでした。
ねこ すんごく好きなんです。
ねこねこ言ってたから会えたのかも^^♪
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:15
☆froggymamaさん

いつもありがとうございます^^
大きかったです。これは!
広角で撮ったら面白い事 間違いなし!で撮りました。
このにゃんこ多分 飼われてるんでしょうね〜。
人懐っこくって、なでなでしても逃げなかったです^^
また撮りたいなって思います。
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:17
☆eemyちゃん

小樽ね..行ったし、撮ったよ。
なんだ、あそこは!
すごく難しくって、倒れて来た 笑

普通は夜なんだけどね、もう帰らなきゃ
なくって、昼の運河撮って来たよ。

後で笑ってー 笑

北海道ってねこいないって聞いてたから、
会えた時は夢中で撮った!一番 シャッター押したかもしれない..,笑
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:18
☆Luxioさん

いつもありがとうございます^^

本当に可愛かったです。
にゃーにゃー 後ろから聴こえましてね^^
おーー?っと思ったら、いたんです。
また撮りたいですー。
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:19
☆Keitoさん

いつもありがとうございます^^
本当に広くて!
これは撮らなきゃね^^で撮りました。

そうです。このねこはんには しばらーく
密着しましたよ。
きっと 一番シャッター押したかと思います 笑
可愛い子でした。
自由でいいわね〜なんて撮ってましたので^^
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:20
☆にこちゃん

どのこ?にこちゃんのこの子が にゃんこでありますように。
決して、網のお父さんではありませんように..笑

特大だよね、この網タイツ。
すんごくでかくって、すげー!って話してたの。

今日もお父さん 頑張ってるんだろうな〜。
漁師さん かっこええどす。
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:22
☆yanmarさん

キタキター!

昨日というか この数日間 本当に
お世話様です 笑

何 捕るのかな...聞くまでもなくにゃんこが登場して
そっちに夢中になっちゃったからな〜。

あくびね、うつるよね。あくびする同士って
気があうみたいよ 笑
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:23
☆encbrさん

うりほおおお!!!!

可愛かったよ〜。さすがに肉球は触れなかったけど
シャッターいっぱい押したのよ〜♪

また会いたいな^^
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:24
☆cocoちゃん

おはよー^^

いつもありがとう♪
のびのびがすんごく可愛くって^^
いっぱい撮ったんだよ〜。逃げないしいい子でした。
ちょーー近い!広角で撮ってたから 触ってたし^^
普段は逃げられるんだけどね..この子はね全然
逃げなかった!
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:25
☆鍵コメ(08:37)さん

いつもありがとうございます^^
これ、鍵コメさん 好きそうだなって
思ってました。
すんごく面白かったですー!

意外と港って撮る所があるんだなって勉強に
なりました。
また行きたいですー☆
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:27
☆ロン母さん

あはは!!!爆笑
ロン母さん、何人いてもあまるでしょー^^
そうそう、こういう仕事場ってかなり
いっぱい撮れますね^^また行きたいですもん。

このにゃんこ すんごく可愛いしで
海とにゃんこ撮りたかったけど
海 遠いー 笑
今度 どこかで会いたいですー☆
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:28
☆yusaさん

いつもありがとうございます^^

かっこいい被写体でした。
また撮りたいな〜って思いました。

あはは!このにゃんこ すんごい自由でね。
好き放題してくれたんですよ〜。
きっと...撮りなれてる?笑

かもー^^
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:30
☆soraちゃん

いつもありがとう^^

大丈夫!笑
昨日は梅酒で終りました 笑

にゃんこね〜、すっごく可愛かったよ。
お魚..ない場所だったから お腹空いてたと思う。
なんかくれーってにゃーにゃーしてたし。
でもって、なんもあげられなくてね..写真撮っただけだった...笑
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:31
☆hirugaoさん

いつかは岩合さんのような 空飛ぶにゃんこを
撮りたいものです。
憧れの写真を 撮るまでにはかなりの出会いがなければ..
ですね。
私も岩合さんのように ねこと同じ目線で頑張ってきました^^
楽しい楽しい時間でした。
広角レンズ にゃんこを撮るとき、かなりいいです^^
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:32
☆Rinさん

いつもありがとうございます^^

二日酔いは大丈夫だよーーーー!!笑

おー!Rinさんのにゃんこもこういう
模様なの??可愛いー!
いいな〜 我が家にもにゃんこがいつか
来るように...それが夢でーす^^♪
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:34
☆オーナーさん

ありがとうございます^^
相方に言わなきゃ!!!

網フォトいいですね。
この曲線もたまりません!!!
ここではものすごいシャッター押しましたので 笑

にゃんこも良い出会いでした。
また港で会いたいな〜^^♪
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:36
☆hiromiSさん

いつもありがとうございます^^
ねこ!!!来たよー^^
マジで嬉しかった。

ここにいるとは思えなくって!
夢中!ちょー夢中。
私がにゃんこの島に行ったら...

きっと もう大変なんだなって思った 笑
そのうち ねこ島に行くーーー!!!!
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:36
☆モカさん

いつもありがとうございます^^
可愛い可愛いにゃんこちゃんでした。

またこういう出会いがあるように...呪文のように
ねこねこ言ってます^^
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:37
☆ポールブリッツさん

おひさですー!!
お元気そうで^^良かった。

ねこ様 かなり可愛かったです。
また撮りたいのであります!!!

Commented by eamuu at 2014-06-26 16:38
☆Marlinさん

いつもありがとうございます^^
北海道は..本当だ..網もでかいですね 笑

お魚 ない場所だったから
きっと こいつら 餌くれるかな..で来たんだと
思うけど、何も与えず...ただ撮ってたという...笑

可愛かったです。こういう出会いに感謝です^^
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:41
☆usaさん

いつもありがとうございます^^
そうなんです!
小樽と積丹に行って来ましたー!
どっちも曇りだったけど 楽しかったですよ〜^^
やっと..折り返し..そろそろフィナーレ突入準備します。
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:42
☆さずちゃん

いつもありがとう^^
モフモフ好きは このモフモフに
萌えたのであった。。。

最高だったよーー!!!!
こういう出会いっていいね^^♪
Commented by eamuu at 2014-06-26 16:43
☆sotomituさん

いつもありがとうございますーー^^

お尻にすりすり....ちょーーーー
羨ましいです。
すっごくいいなー!それやってもらいたい!!!笑
そして、sotomituさん地方のにゃんこも
自由でしたか...笑
たしかに 撮る前に去られるってありますよね。
私も よくあります。カメラ出してても
撮れない事なんて
しょっちゅうですよ 笑
Commented by lisedream at 2014-06-26 17:38
こんにちは
わーー網までスケールでっかいですね~
しかもアートに撮られていて、すごいカッコいいです。

自由な猫ちゃんも良い瞬間撮れてますね~可愛い~^^
Commented by koyuki2012 at 2014-06-26 17:40
わぁ~こんなに大きい網タイツ見たの初めてぇ(#^.^#)

海の男ってカッコイイ♪
座ってるお兄さんがだんだんえむちゃんに見えてきて・・・
ほら、こんな感じでレンズの交換とかしてそうじゃない?

イヤイヤ☆勝手な想像だよ^^
ホントは清楚なえむちゃんはそんなんじゃないよね( *´艸`)

自由なネコちゃんもすごいなぁ!
大口開けて「あくび」は自分をみているようだわ、、
Commented by moko♡ at 2014-06-26 18:14 x
うわぁ~巨大な網 カッコいいですね~
一針一針 綻びを直すって大変な仕事ですよね^^;

ニャンちゃんのあくび いいナァ・・
背伸びも可愛い♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
Commented by くーまたん at 2014-06-26 18:20 x
港町で働いている人の姿、とても格好いいですね☆★
哀愁のある格好よさが、写真から伝わってきて、素敵ですね☆★

猫ちゃんの自由な感じもいいですね♪
背景も北海道らしくて素敵です(^_^)♪
Commented by えりちゃん at 2014-06-26 18:33 x
えむさん♪こんばんは☆
そして、一日遅くなりましたが。。
muuさん!HB^^おめでとう(v^-゚)
と、お伝え下さいね♪
大きな網ですね。働く男性はカッコイイですよね!
その道を極めてる男性に引かれますね。

ニャンコ先生!!カワイイ(≧∇≦)
えむさんは、どんなジャンルでも
かっこよく撮っちゃうんだもん!反則だよ(>_<)
ニャンコって、難しいのに。。
今日は、特訓します!
今日も素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-06-26 19:10
きゃー遅くなりましたm(__)m
ねこの のび もうかわいすぎ♡
自由なネコさんってかわいさの中に
機敏さ賢さが備わって本当にいい味出してますね♪
えむさんを仲間と思ったのかな ??! すごくリラックスしていますね^^
Commented by pothoslime at 2014-06-26 19:37
うわ^0^ ほんまに自由人や~
このにゃんこみたいに思ったまま自分自身でいられるって
なんだか羨ましいですよ♪
網ってこんなに広げて作業をするんですね☆
これも面白い世界だなぁ。
ほんと、いろんなシーンを見つけて見せてくださって
とっても刺激になります(^-^)
Commented by ☆Megumi☆ at 2014-06-26 20:20 x
えむさん、こんばんはー★

相方さん、お誕生日だったんですねー♪
おめでとうございます♪
お二人そろって6月生まれなんですね(^^)

北海道、いろんなところたくさん行かれたんですねー♪
ねこちゃんのノビはベストショットじゃないですか(笑)
えむさんのこと、警戒してないみたいですねー(^^)
Commented by worm_light1027 at 2014-06-26 20:31
えむさん こんばんは^^
わぁ~!!大きな網タイツだ~( *´艸`)笑
漁師さんはこんなに大きな網を使ってるんですね~。すごい!
そして 猫ちゃん~ 表情がなんとも可愛くって^^
の~んびり日向ぼっこだったのかな?('-'*)
Commented by yumi_yamagata at 2014-06-26 21:46
えむさん、こんばんは。
はじめてのコメントです。
ねこちゃんのグーンと伸ばしたポーズ、お手てが何ともかわゆいね~。
Commented by jun゜ at 2014-06-26 22:19 x
こんばんは~

網タイツ、、、 モトイ 漁網。。。(笑)
働く人&渋い系なおサシンと
癒し系の自由なニャンコ!

どとらも素晴らすぃ描写ですね~☆彡
ステキなシーンに出逢えましたねっ(@^▽^@)
Commented by mao-chii at 2014-06-26 22:25
こんばんは☆

今日もかっこいいな~。
旅写真って、人物が写っていると、見ている方もどんどん旅をしている気分になります。網漁ですか? まさに男達の海ですね^^

猫ちゃんは野良には見えない。気ままな自由人に見える。
いや~、これが北海道パワーなんですね(笑)
Commented by CiaoCiao66 at 2014-06-26 22:33
特大網タイツにウケたぁ~~(笑)

にゃんこのこんなのびのびした姿を撮れるのも
えむさんだからなんだろうな。
きっと自然体でおおらかな気持ちでカメラを向けているから。
ですね♪
Commented by k-24 at 2014-06-26 22:38 x
こんばんは^^

“巨大網タイツ” えむさん、よく、思いつくね~
すごく、うけた^^
こんな、景色は、見たことないよ
一生懸命、働いている人は、かっこいいね^^

猫ちゃんフォト、癒されました^^
えむさんの、自由オーラを感じて
安心しきってる様子です
北海道は、猫ちゃんも、おおらか^^
これから、小樽ですね、楽しみです♪
Commented by kurasi77 at 2014-06-26 22:51
エムさんのネコ写真い痩せれました
最高です
やっぱりエムさんってほんとうすごい
なにを撮ってもその良さを最高に引き出してますよね(*´▽`*)

Commented by ako at 2014-06-26 22:53 x
こんばんは~!

小樽良いですねぇ。。。
また運河行きたいなぁ…^ ^
明日はやはり運河?!

それにしても、この男性、イケメン~
働く男性って素敵(///∇///)

そしてにゃんこ
北海道って、猫までノビノビ幸せそう~(*´艸`)
Commented by Round Walk at 2014-06-26 23:29 x
えむさん、こんばんは。
一枚目が等高線に見えて、なんじゃこりゃぁぁぁ
だったけど後の写真で網だと気付きました(笑)
漁師なんて渋いの撮るんだね^^
網がね、かっちょいいよ!

のびーーーなにゃんこ!
やっぱこやつらは自由だね(笑)
Commented by hope-sunny at 2014-06-26 23:35
大きな網だぁ~w(°0°)w
メンテ中なのかな?
何の漁に使うんだろうか?
海の男はかっこいいね♪ 働く人はみんな素敵♪

天を仰いでガオーッて感じがなんともいいなぁ(=^・^=)
Commented by morris-mami at 2014-06-26 23:46
えむさーーーーーーーーん、こんばんはーーーーーーーー☆
1枚目の網、すごい流れがあって、イイ感じだよぉ。。。
えむさんの視点、さいこー☆
海の男の渋さ、すごい出てるね~~~
で、網ってこんなにでかいんだ…ってしみじみ思った。
カニ食べに行く前に撮ったの???
食いしん坊な私だったら、「カニ、カニ、カニ」…で、頭いっぱいで、きっとこういうとこ、目に入ってないと思う~(爆)
小樽も行ったのね~明日のお写真も楽しみだ♪
で、で、で、すごい可愛い子との出会いがあったんだね~
伸びのスタイル、萌えるね♡
そして、アクビーーーうーーん、自由人が自由人を撮る。
いいかも。^^
Commented by 俺は決してチンパンジーではない at 2014-06-27 00:33 x
と思う。
↑名前変える為にわざわざログアウトした 笑

猫、可愛いじゃないかっ!
この距離感、きっと魚をたくさんもらってるんだろなー。
やけに人慣れしてる感じするし。

じゃなきゃ...

ヒョウ柄が相手なら、逃げるに決まってるっ!! 笑
いいよなー、俺はチンパンさ=3
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:30
☆りせさん

いつもありがとうございます^^

北海道はなんでもでかいかもしれないです 笑
このあみ良かったですよ〜^^
模様も最高でした!

にゃんこにも会えたし!嬉しい限りです^^
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:32
☆koyukiしゃん

でしょ 笑
こんな網タイツ 初めてなんだけど。

ちょw
海の男..私に.やっぱしー!!笑
koyukiしゃんにそう言われると思ったもんね。
しかもこういう感じでレンズ交換してる 爆

私もにゃんこと同じ。
昨日もこんなあくびしてた 笑
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:33
☆mokoさん

コメントありがとうございます^^
本当に。
こうやって ここのお魚 食べてるかもしれないですね〜。

にゃんこ 可愛かったです。
また会いたい^^
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:34
☆くーまたんさん

いつもありがとうございます!
ライン見ましたー!
後で行きます!!

ここの場面はすっごく良かったなって
思います。
北海道でねこに会えると思わなくって、ラッキーでした^^
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:35
☆えりちゃんさん

ありがとーーーー!!!
本当にありがとうございます^^
伝えましたよ〜。嬉しいって!

にゃんこね〜..すっごく難しかったです。
でもすごく夢中になって 一番シャッター押したかもしれないです 笑
ここで会えたもの嬉しかった^^
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:36
☆マカロンさん

いつもありがとうございます^^
リラックスしすぎ..笑
でもこんな表情撮れてよかったー!
ここで会えると思わなくって。感動しました^^
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:38
☆ぽとすさん

いつもありがとうございます^^
私もどこかへ行きたいな〜って思ってます。

ホント..自由にのびのび..たまには
こういうのしたいですね〜。えーーっと..

三ヶ月くらい...笑

面白い場所でした。
こういう出会いもいいなって^^にゃんこに会えたのが
嬉しい!
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:39
☆Megumiさん

そうなの。誕生日近くてね〜。
ちなみに家の父も近くって 6月  何気に
忙しいです...飲むのが...笑

そうそう..全然警戒してない!
すごいなって思います。
なでなでもしたんだけど 可愛かったー!夢中^^
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:40
☆ユイさん

いつもありがとうございます^^
本当にすごい!何から何まで大きくって!

にゃんこ可愛かったー。でもって  晴れてたら
最高でしたけど..笑
また会えたら嬉しいです^^
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:41
☆yumiさん!!!

わーーー!!!!
コメントありがとうございます^^

ほっっっっんと可愛かったです。
気ままだな...って思いながら撮りました。
こういう出会いに感謝ですね^^
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:42
☆junさん


いつもありがとうございます^^
わはは!ね 特大網タイツ..でかい..笑

すんごく面白いです。
どわーーっとでっっかく撮れたのも良い場所でした^^

良い出会いに感謝^^ですね。
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:43
☆まおちぃさん

いよいよ 北海道フェアもそろそろ終わりに近づいてきました!
結構撮ったんだなって..改めて思います 笑

北海道パワーすごいですよ。
まさかここで会えると思わなくって^^
すごく嬉しかったです。
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:45
☆ちゃおさん

いつもありがとうございます^^
ね、特大でしょ〜。

本当に自由なポーズしてくれました。
なんだろう..人になれてる感じです。
ねこからよってきたし。
お腹空いてたのかも...そして 何もあげなかった...笑
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:46
☆k-24さん

いつもありがとうございます^^

わはは!そうとしか見えなくって 笑

本当に皆さん かっこ良かったです^^

小樽今日からです。
すんごく難しくって...もうギャーーーーーー!でした。
へんてこ小樽 おつき合いください^^
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:46
☆にゃんさん

いつもありがとうございます^^
かわいかったですよ〜!!!
にゃんこ ラブ人間に撮って これは最高の出会いでした。
またどこかで会いたいー!
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:47
☆akoさん

運河ね...本当に私の運河は しょーもないので
さらっと流してください 笑

にゃんこ可愛くって^^
この出会いに感謝ですー☆
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:49
☆箱庭

いつもありがとう^^
たまにはシブい被写体も撮るのだよ。
よく海に行くと おじさんを撮る 爆
ま、おじさんしか こちらにはいない....

ねこちゃん 可愛かったよ〜。
ぎゃぼ会で にゃんこいなかったの?
あ、でも箱庭も黒いの撮ってたもんね。
北海道でこれが一番シャッター押した被写体だと思う..笑
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:50
☆楓さん

本当に大きい網で うおおおおお!
撮るしかないね^^なんて言ってました。

何撮るんでしょ..聞く前ににゃんこさん登場で
聞けずに終りました...笑

可愛かったですよ〜^^
良い出会いに感謝です☆
Commented by eamuu at 2014-06-27 05:52
☆まみさーーーーーーーーーーん

いつもありがとう^^
そそそ。カニをね 食べに行く前に撮ったの。
小樽行ったら、何食べようって..思ったんだけどね..
結局カニで終ったという..でもすごく美味しかったー笑

ここのにゃんこね、しばらく動かなくって
めちゃくちゃ撮ったの。
北海道で きっと 一番シャッター押したと思う...笑

Commented by eamuu at 2014-06-27 05:54
☆t..あ、間違った vinくん

いつもありがとう^^

そうなのよ。可愛くってね〜。ねこ好きには
ありがたい時間だったな〜

だよね..てか、こんときはヒョウ柄
着てませんけど!!!!!笑

しばらくは封印...
Commented by bongo at 2014-06-27 05:56 x
おはようございます
この写真見てあらためて 漁師さんは忍耐強いんだなと・・・(^_^;)

猫さん 意外に口の中きれいなんだね
自然の物を毎日いただいているからなのか・・・
変な所に感心してしまいました
Commented by eku at 2014-06-27 06:36 x
えむたん、おはよー
これ、かっちょいいねーーーー!
なんかすっごいアーティスティックなんだけどっ。
なんでこの雰囲気で撮れるんだろうー
めちゃ素敵。

んでもってにゃんこめーーーー♡
可愛いな、このこのっっっ。
Commented by eemy at 2014-06-27 08:44 x
曇天なのに、この透明感・・
キレイ過ぎるーーー!!

なになに・・
あしたからスナップ写真が見られるの??
ひゃーテンションあがるな~(≧∇≦)

えむちゃんのスナップ写真
めっちゃ楽しみ~!!(*^o^*)

うふふふふ・・・
Commented by ゆうほ at 2014-06-27 10:09 x
遅くなっちゃったけど、相方さんHB~♪
ふたり誕生日近いですね☆しばらく酒盛りの日々が続くのでしょうか・・・^^
しじみとかウコンとか食べてくださいねー

迷彩パンツはいたおやっさん、渋くてカッコイイですね(*^^*)
働く男はいい!指のアップとかあったら見たかったです^^
にゃんこ!うちで飼ってる子に似てます!
この毛柄の子・キジトラちゃんは野性的で元気ですよ☆
顔がまんまるくってカワイイです^^えむさんに全然警戒してないですね
似たものを感じるのか・・・?

鬼が島風の写真、なんか強そうでステキです!男っぽい~^^
ペプシのCMの曲が頭をよぎります♪
己より強いものに打ち勝つのじゃ~!!!
えむさんより強いものって・・・?相方さんかしらっ?ふふふっ
Commented by peko at 2014-06-27 18:27 x
巨大網タイツ!
じゃなくって^^;魚網(^_-)-☆
これをこんな風に素敵な写真に仕上げちゃうなんて!!
さすがえむさんですね~~。。
素敵なお写真だなぁって、感動しながら拝見してます。
猫ちゃんもとっても良いお写真ですね~~
素敵な出会いを逃さず素敵なお写真にしちゃう!!
やっぱりえむさんは凄いです!!
今日の海のお写真も美しくて素晴らしいです^^
Commented by sakula at 2014-06-27 20:43 x
こんばんわ♪
北海道て自然がいっぱいでステキな所ですね!
えむサンの撮り方がまたステキだな♪て思います
私はまだ行った事がなくて…
気持ちが大きくなれそう(*´艸`*)
Commented by mizutama_life at 2014-06-28 00:59
はじめまして。
mikaさんのところからやってきました。
めちゃくちゃ素敵なお写真ばかりでコメントせずにいられませんでした!!
独特の世界観に惹きこまれて遡って拝見させていただいちゃいました❤

また拝見させていただきたいので、
リンクをいただいてもよろしいでしょうか??
どうぞよろしくお願いします!


Commented by nyankotomint at 2014-06-28 01:26
こんばんは^^
いつもえむさんの広~い風景写真に、縮こまった心を開放されてもらっています^^
海の無い場所で暮らしている私には、海は憧れでもありますが
漁師さんのお仕事風景はとても珍しい光景でした。
にゃんこちゃんのマイペースぶりがめっちゃ可愛かったです^^
スナップ写真、私もとても楽しみです♪
明日もいい日になりますように^^
Commented by eamuu at 2014-06-28 05:45
☆bongoさん

いつもありがとうございます^^

本当ですね^^
漁師さん 忍耐強い..!!

あはは^^にゃんこって そうかも^^
歯ブラシしてるかも...笑
なんて^^
Commented by eamuu at 2014-06-28 05:46
☆ekuさん

いつもありがとうーー!!!
ここね、すごい面白かったよ。
誰も撮らないなんてもったいないのである。

にゃんこ 可愛かったけど
ekuさんちのまぐれ様にはかなわないなー^^
マジで可愛い。
Commented by eamuu at 2014-06-28 05:47
☆eemyちゃん

いつもありがとー!
ちょーーーーーー綺麗なんだけどね。
晴れたらもっとすんごいよ^^

そうなの..今日からスナップ始まるし..あー..笑ってね 笑
Commented by eamuu at 2014-06-28 05:51
☆ゆうほさん

いつもありがとうございます^^
HBもありがとうございます!!
しばらく飲みましたので 昨日はお酒 休みました 笑

確かに..指のアップは撮らなかったな〜..。
にゃんこ飼ってらっしゃるんですか?羨ましい〜!!
人懐っこくって、このにゃんこ飼い猫かな..なんて。
しばらくもふもふしてましたので^^

鬼が島ありがとうございます^^
私の大好きなブロ友さんもこの間 撮ってましてね。
撮ってて思い出しました^^
私より強いものか〜..確かに相方は強いですけど、
母が強いです 爆
Commented by eamuu at 2014-06-28 05:52
☆pekoさん

いつもありがとうございます^^
面白い場面でした。
こっちではなかなか見れなかったので。
わー!すごいーって急遽車とめたんです。

海もありがとうございます。
今度はpekoさんが行った方に行きたいなーって思ってます^^
Commented by eamuu at 2014-06-28 05:53
☆sakulaさん

いつもありがとうございます^^
本当に自然がいっぱい!でっかいし、最高です^^
sakulaさん、ぜーーーったい行った方がいい!
どこも感動しますよ^^
Commented by eamuu at 2014-06-28 05:54
☆mizutama さん

わー!ありがとうございます^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!!

リンク全然OKですよ^^
後ほどおじゃまします^^
Commented by eamuu at 2014-06-28 05:55
☆nyanさん

いつもありがとうございます^^
私も海に憧れて 海を撮るのがだーいすき。
こういう場面ってなかなか見れなかったから
ラッキーでした^^

スナップ..ですか 笑

笑ってくださいね!
Commented at 2014-06-28 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumayu at 2014-06-29 23:00 x
こんばんは~♪
えむさ~ん、お久しぶりになってしまいました(≧▽≦;)
今ね、ず~っとさかのぼって全部拝見しました!

えむさんのいろんなジャンルの写真が見られて楽しかったです♪
動物写真(←特に、GLAYサイコー!‥笑)見てたら、
旭山動物園、めっちゃ行きたくなりました!!!楽しそう~♪

こういう風景写真(でいいですよね?)もステキですね~♪
ねこちゃんも、自由さが伝わってナイス☆
それに、小樽のスナップ!私、えむさんのスナップ好き~!
キリトリ方、さすがですね(●´∀)b

最後に‥大変遅くなりましたが、
muuさんのお誕生日おめでとうございます!!!
これからも、お二人でステキなフォトライフ楽しんでくださいね☆
Commented by borderlines at 2014-06-30 01:31
多忙にしてちょっと目を離してる隙に北海道写真怒濤のUP。
まとめ読みさせていただきました。(^^)
いやあ、いい時間過ごしてますね。

で、スナップの結論は出ず?私にもわかりましぇ~ん!
Commented by eamuu at 2014-06-30 07:20
☆鍵コメさん

ブハーーーーーーー 笑
いつもありがとう。
共感女子がいて よかった 笑

いつもありがとう。
続きは..コメントしたよー^^
Commented by eamuu at 2014-06-30 07:22
☆mayumayuさん

いつもありがとうございます^^

今日でやっとこ終りました 笑

北海道撮る所 いっぱいあって 楽しかったです^^
誕生日のメッセージもーー!
すみません^^
嬉しい。相方に伝えておきます。
本当にありがとうですー!
Commented by eamuu at 2014-06-30 07:22
☆魔術師さん

いつもありがとうございます。
スナップね〜,,あれなんでしょう。
謎。

私にはまだ無理の領域だってことだけ

わかった 笑

教えて欲しい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真