micamelife×EAM Photo



えむの旅行は 雨降っただろう(笑)...って思ったでしょ?





あの場所とキミがくれたチャンス。

絶対に逃さないで 撮る。



b0310059_05314164.jpg



ずーーっと 行きたかった場所に青空が見えた瞬間。

神様はいるかもって 思えたここで 思いっきりシャッター押してきました。






でっけー!北海道。



b0310059_05313380.jpg


ということで、旅行は北海道でした。

大尊敬するエキサイトのあるブロガーさんが愛してやまない美瑛を
絶対撮りたい!!って前から思ってたのと



北海道ラブと言えば、この方でしょ。



b0310059_05315310.jpg


みかんダンボーとカメラダンボーと言えば...
大親友 *micamelife*の天津(押すとね、私と相方登場してます)。
「ふわっとガイド」で美瑛を案内してもらいました。



b0310059_05312573.jpg



私、本当に自由人なんです。
撮りたい!って思ったら、いきなり 走るし、
話したい事があれば、リアルタイムで話さないとダメだし、いきなり黙るしで、
とんでもないんですけど
それでも 何事もなかったように接してくれた天津。
めちゃくちゃ良いヤツ...(涙)
ブログそのままの明るくってしっかりしてて、面白い方でした。




b0310059_05311683.jpg
↑左 おなご座りの天津と 右 あぐら(笑)の私。
この距離も自由の匂い。




会いたかった親友と この場所で たーくさん撮ってきたので
しばしおつきあいください。



b0310059_05320234.jpg

写真好きなら、ここは絶対おすすめの場所。
丘の向こうに空が広がる美瑛は一瞬で虜になります。





昨日はたくさんの「おかえり」ありがとうございました。
嬉しかったです(涙)
拙い写真連発ですけど、見てくれたら最高に嬉しいです。

今日も皆様にとって素晴らしい一日となりますように。

by eamuu | 2014-06-16 06:05 | 美景図鑑 | Comments(166)
Commented by Luxio at 2014-06-16 06:17 x
おはようございます。
ご旅行、お疲れ様でした。
こちらの話を目にしていると、
非常に充実したひと時となりましたね。
Commented by Mちゃん at 2014-06-16 06:22 x
お帰りなさ~~い
やはりmikaさんとこに行ってきたのですね~
て、私のところともいえますが・・笑
超うれしいのですが~~~~
暫らく、わが北海道の景色イロイロ見られるのですね
テンション上がりまくってます
二人の大好きな女子が同じ時間におなじ場所にたち
どんな写真が生まれたのかこの目でバッチリ拝見させていただきますね
Commented by yuumi178 at 2014-06-16 06:45
えむさん、おかえりなさい☆
素敵な旅になったねー。
北海道へのカメラ旅行、憧れだわ~。
続きもワクワクしながら拝見させてもらうね(^^)/
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-16 06:46 x
北海道は行ったことがありませんが、
どんな感じで表現されるか楽しみにしてます。
Commented by hagukitchen at 2014-06-16 07:01
えむちゃんえむちゃんっ

いいね、ほっかいど~
でっかいね~っ
親友さんのところもオジャマしてきました。

自由人、最高。
楽しんでるってことが大切だもの♡”
これからたくさんのえむちゃんの写真、楽しみにしてるよーーーーっ
Commented by 夏雪草 at 2014-06-16 07:06 x
おかえりなさ~い。
昨日、友人と偶然にも北海道のことを話していたところ。
知り合いが北海道にいるので、行こうか・・・
っていうお話し。

まさか、えむさんがその北海道に行っていらしたなんてねぇ~。
北海道の素敵をたくさん堪能させてくださいね~。
天津さんのブログも素敵!
あとでまたゆっくり拝見させていただきま~す。

Commented by mika at 2014-06-16 07:21 x
芋おはよー(*´▽`*)ノ

「ふわっとガイド」どころか、ノーガイドだったんだけど。笑
ホントに道民なのかと思われるレベル・・・
あんなのに付き合ってくれた芋とみ○ら、神様。
ありがたやー、ありがたやー。笑

やっぱり美瑛で撮ろうが何しようが芋は芋。
この色は「芋カラー」だもんね(´艸`*)
畝の写真も、こんな素敵なアングルで撮ってたの?
おのおの自由で気付かなかったわ。笑

・・・結論、人も街もみんな自由、○無。
Commented by hirugao at 2014-06-16 07:22 x
えむさん
おかえりなさい~♡

行き先は梅雨のない北海道だったのですね。
ダンボーちゃんが久しぶりに登場!
相方さんも一緒なのね。

夜にまたゆっくりお友達のブログにお邪魔します。
いつもありがとう~
Commented by encbr at 2014-06-16 07:30
おかえりー(゜∇^d)!!
デッカイドーは北海道…。
アレヾ(゜0゜*)ノ?
逆!?
ダンボー達の修学旅行みたい♪
私も修学旅行で行ったのを思い出しました☆
お次は是非、滋賀県へおいで(゜∇^d)!!
Commented by yanmar at 2014-06-16 07:33 x
お帰りなさい。

1枚目の写真はニューレンズですか?
それともmikaさんからカツアゲ?(笑)
広~いところなので普通の広角では足りませんね。

仲良しのおふたりなら
お話もいっぱいしたでしょうね。

同じところで撮影した写真が
ふたりでどのくらい違うのか楽しみでもあります。(^^)

素晴らしい写真をありがとうございます。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-16 07:40
えむさん~  おかえりなさい~♪
やっぱりそうだったんでしょー  予想通り!
私絶対そうだって思ってたよー
二人のコラボ写真~ えむさんはもちろんの事、私もチョーテンションが上がってます~。
あの二人が一緒に撮ったら、もう~鬼に金棒だー!

美瑛はどうでしたか?
まるで雲がつかめそうな美瑛~
畝がとってもきれい~
私も美瑛に行きたくて・・・、絶対いつか行くぞー!って思っています。
えむさんのわくわく度が伝わる写真たち。
これから次々と出て来るであろう北海道はでっかいどう~写真
楽しみにしています♪
Commented by えりちゃん at 2014-06-16 07:45 x
えむさぁ~ん!!
お帰りなさい!!って、何回言うんだろうか?(笑)
旅先は北海道だったんですね。
一枚目から感動のお写真(≧∇≦)
すごいなぁ~
見る人を虜にする、えむさんの写真は。。
やっぱりすごい!!
えむさんの後ろ姿も好きですよ。
えへへo(^-^)o
今日も素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by astyle0207 at 2014-06-16 08:19
おかえりなさい!えむちゃん!
待ってたよー(^◇^)
北海道に行ってたんだね。
しかもmikaさんと一緒のお写真、
距離感がいいね!素敵な写真いっぱい楽しみにしてます!
Commented by nori-pom at 2014-06-16 08:24
えむちゃん お帰りなさい\(^o^)/
北海道に行ってたのね~
美瑛…いつかは行きたいなって思っていた場所。
えむちゃんのお写真見て絶対に行かなきゃって思った(^^)
ダンボーちゃん達が羨ましいわぁ(笑)

続きも 楽しみにしています。

後で天津さんのブログにもお邪魔しますね♪
Commented by eemy at 2014-06-16 08:27 x
えむちゃん、一日遅くなったけど
おかえりーー^^

どこへ行ったのかめっちゃ気になっていたけど
北海道だったんだ~!!
でっかい北海道・・
撮りたいところがいっぱいの
被写体の宝庫だよね。

美瑛の青い池、もちろん行ったよね??(笑)
いいなぁ~美瑛!!

美瑛で写真を撮り続けている写真家
Pieces of timeの中西敏貴氏の風景写真をみて
美瑛の虜になったけど
今度はえむちゃんの写真で
ますます美瑛好きになるね^^
Commented at 2014-06-16 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eku at 2014-06-16 08:41 x
えむたん、おはよー♪
(゚(Д)゚\)おかえり!

いいなーいいなー北海道!
いいなーいいなーmikaにゃんと一緒ーーー!!
羨ましすぎるー

お土産写真、楽しみにしてるねー
めいっぱい頼むー♡
Commented by yusa at 2014-06-16 08:44 x
えむさーん おはようございます♪
昨夜、一足先にmikaさんのお写真を拝見していたので
今朝こちらに来るのが楽しみでーー(●´艸`)

写真で繋がったお二人が同じ景色を撮る・・・ってことに
私まで妙に感動して泣きそうです!

そしてえむさんが撮る美瑛はやっぱりえむさん色なんだと思いました♪

続きも楽しみにしていまーす(*^^*)
Commented at 2014-06-16 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2014-06-16 09:32
おはようございます。
おかえりなさ〜い! 素敵な撮影旅行になったようで良かったですね〜!
「大尊敬するエキサイトのあるブロガーさんが愛してやまない美瑛」・・・
多分、わたしも尊敬しているあのブロガーさんだと思いますが、私も
いつか北海道に行きたい!!という幻を持っております。^^
見ているだけで、空気が伝わってくるようなお写真の数々!!感動です!
楽しみにしています♡♡
Commented by うき at 2014-06-16 09:48 x
えむさんお帰りなさーい(*´▽`*)
でっかいどーに行ってらしたんですね♪
私まだでっかいどー行ったことないんですがお写真見てるだけで素敵なところだって感じます!
mikaさんのところも覗いてきたんですがなんだかえむさんと相方さん後姿が似てるなぁなんて思っちゃいました(*^_^*)
素敵な旅のお写真祭がしばらく続くの楽しみにしています♪
Commented by オーナー at 2014-06-16 10:09 x
おかえりなさい、えむさん。ずーっと待ってました。
毎日えむさんのブログお邪魔してお留守番してた気分です(笑)
今日も最初っから息をのみっぱなしー。
じつは、リンクされていたえむさんの大親友の方のブログも以前から
偶然にも拝見させていただいていて(またまた勇気がなくてコメントは残せていません・苦笑)、いつもわぁ行って見たいなぁ、、
こういう景色眺めてみたい、、なんて優しい写真を撮るんだろうかー
と思っていたら、今度は一緒に写真を撮りに行かれたなんて♪
そしてえむさんカラーの美瑛!
今日は、お二人それぞれの美瑛写真楽しませてもらいました。
続きも、ものすごく楽しみにしています!
Commented by sazukiya at 2014-06-16 10:29
えむちゃんおはよ〜(^ ^)

北海道ーーー*\(^o^)/*
ダンボーが整列してるっ!!
うわーーうわーーー楽しみーーー
北海道Photoめちゃめちゃ楽しみにしてますね(≧∇≦)
Commented by 浦太 at 2014-06-16 10:33 x
しばらく出て来なかったと思ったら・・・4人・・・
ダンボー、ダン坊、ダン三(だんぞー)、ダンfour・・・かな??
Commented by precious_m at 2014-06-16 10:34
こんにちわ。
美瑛、私も大好きで年に2~3回は出掛けます。
雲の広がるいいお天気でよかったですね。
大自然がとてもよく表現されています。
さすがえむさん♪
私の知らないところもあるかも…。
続き、楽しみにしています(^-^)
Commented by lisedream at 2014-06-16 10:48
こんにちは^^おかえりなさい。
素敵なお友達と自由で素晴らしい時間を過ごされたこと、
スケールの大きなお写真からビンビンと伝わってきて感動しています。

美瑛、大好きな場所なのですがこの季節に行ったことは無いので
これからのアップもすごく楽しみです^^
Commented by yukarihoarau at 2014-06-16 11:22
えむさん
お帰りなさい~♪
北海道に行ってらしたんですね!!
日本に帰ったら行きたい場所ナンバー1なんですが、
やっぱり飛行機に長時間乗って日本に帰ってきて、となると
なかなか行けない・・・。
また北海道のお食事も魅力ですよねー。

大自然のお写真、これからも楽しみにしてますねっ!
Commented at 2014-06-16 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usa104 at 2014-06-16 11:54 x
こんにちは。
お帰りなさい。
美瑛へ来られたんですね。青空が見れて
良かったです。
ここ何日か雨続きでしたから・・・

実は今、美瑛なんですよ。
昨日。今日と激しい雨でとっても
悲しい空となっています。
写真楽しく見せてもらいますね。(^-^)v
Commented by yuka* at 2014-06-16 12:12 x
えむさぁぁぁん♡

お帰りなさーーーい ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

えむさんの帰りとえむさんの北海道Photo、
楽しみに待ってましたーー O(≧▽≦)O

北海道旅行 & mikaさんとの撮影、いいなぁ~ (*´▽`*)♡
きっと素敵な時間と素敵な景色がいっぱいだったろうなぁ~。

えむさんの北海道Photo 、引き続きめっちゃ楽しみにしてます!!
Commented by micchi-plus at 2014-06-16 12:24
えむちゃま、おかえりなさい!
mikaさんと一緒に美瑛へご旅行だったんだね^^
どこへ行ったのかなってずっと思いながら毎日の更新楽しませていただきました。

美瑛、私もいつか行ってみたい場所。。。
大きくて素晴らしい風景だね。
なんもかも忘れて大自然に浸れるような、そういう感じ^^

mikaさんとのコラボ!!!
ふたりとも自然体のいい雰囲気♪
溶け込むってこういうことだね^^
ダンボーちゃんのコラボ!!夢の競演だぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

天候にも恵まれて、楽しい旅でホントによかった^^
お写真とお土産話楽しみにしています♪
Commented by ako at 2014-06-16 12:32 x
えむさん こんにちは♪

北海道はでっかいどう~
…だじゃれ

広大な土地ですね~
そして、空が広い!
素敵な旅でしたね!

親友さんの所へもオジャマさせていただきました!
スペシャルなお友だちですね♪
Commented by さくら at 2014-06-16 12:32 x
えむさん、お帰りなさい〜♪
えむさんの大型連休は北海道でしたか!!
う〜ん、羨ましい。今の時期の北海道!しかも美瑛って羨まし過ぎです。
北海道は何処を切り取っても絵になる土地ですが、
えむさんさんが切り取ると更に素敵になるから不思議です(*^o^*)
空と何処までも続く大地が雄大で、
いつかは絶対私も写真を撮りに行ってみたいと思っている場所です。
素敵な風景に出会えてホント良かったですね!!

Commented by koyuki2012 at 2014-06-16 12:44
えむちゃん♪
とっても楽しみにしてたよ!
やっぱり天津&干芋&男前ツアーだったんだね^^
さっきちょっと天津ちゃんとこもお邪魔してお二人のphoto見比べたり♪

えむちゃん意外に?ふわっとした感じなんだね(笑)
天津ちゃん記事のそこに反応!
もっと写真に反応しろよ^^

もうどだけの枚数撮ったんだろうとかニヤけながら
何度も拝見してる。
大好きな畝にも萌え~~!
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-06-16 12:46 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by miya at 2014-06-16 13:43 x
えむさん!お久しぶりです!
広大な大地ー!
ここ数年ずっと訪れてみたいと思ってる場所です。
えむさんの写真見てさらに行きたくなりました♪
みかんダンボー、カメラダンボーが可愛すぎる!!
Commented by YUMI at 2014-06-16 13:49 x
えむさん、お帰り。
旅先あ北海道でしたか。
ただでさえ素敵な北海道。
えむさんのお写真ではどんな北海道が見られるのか、すごく楽しみです。
天津さんのところにもうかがってきましたよ〜。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-06-16 14:06
えむさん~うれしいよ♪ 
湿った空気を一掃してくれる
北海道の大自然 !!
つまらんことで悩んでいたらもったいないよー
っていう気分にさせてくれるところだよね !
以前、美幌で熱気球に乗ったのだけど
忘れられない思い出です^^
Commented by モカ at 2014-06-16 15:10 x
すごい ♪
北海道らしい風景ですね ^^

コロコロ変わる天気のせいで、雲の動きまで写真に写っていますね!
とても素敵です!!
Commented by Kirakilamoon at 2014-06-16 16:07
おっ帰り~~~\(^o^)/
寂しかったよぉぉーーー!!
あ、mikaりんと一緒だったんだね。^^
海外へ行ってると思ったよ。
あ、美瑛って海外みたいなもんだ。(いえ、日本です笑)

最近えむちゃんのファッションにも注目しているんだー私。
すんごく可愛いんだもん♪
美瑛はカメラやってる人には誰もが憧れる場所。
(家の旦那は美瑛しらないんだよ、カメラが趣味じゃないから
それでも私の旦那か、信じられない!)
話脱線した..
続きの写真も楽しみにしてるーーー❤
Commented by morris-mami at 2014-06-16 16:19
えむさーーーーーーーん、こんにちはーーーーーーー☆
行ったの南の方かと思いきや、でっかいどーーーーだったんだぁ。
雄大な景色、気持ちいいなぁ。。。
こんなとこで、大親友さんとの撮影、至福の時間だろうなぁ。。。
あうんの呼吸な感じで、気を使わず、お互いにペースで撮りながら、時々話して楽しんで…ってイイよね~
実はね…私も来月行くんだよ~お友達と、美瑛。えへへ。
なので、えむさんとmikaさんの写真でイメトレいっぱいしちゃおーーーっと。^^
でね、1枚目、思いっきりいい感じの魚眼だよーーー
今一番欲しいレンズで、でも、ガマン、ガマン…って思ってるのにさ…えむさんのこんな写真見たら、欲しくなってしまうではないか!
びぇ―――――><
Commented by Marlin at 2014-06-16 16:58 x
こんにちは~
遅ればせながら、お帰りなさ~い♪
わぁ! いいな♪ 北海道♪
でっかさが、伝わってきますっ!!
北海道フォト、続きも楽しみにしています~
Commented at 2014-06-16 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき姐 at 2014-06-16 17:44 x
えむちゃん、おかえり!!
そっかぁ、北海道に行って来たんだ。

北海道、ひろーーーーーいね。
気持ちいいーーーーーーっ!!

これから、北海道の写真が続くのかな?
楽しみ~(●^o^●)
Commented by eamuu at 2014-06-16 17:47
☆Luxioさん

いつもありがとうございます^^
Luxioさんの地に行きましたよー!
ランチ中にもカメラ持ってる人いないかなって
見てたけど、いなかった。

楽しかったです^^いいなー。北海道住みたい!
Commented by eamuu at 2014-06-16 17:48
☆Mちゃんさん

ただいまです。
Mちゃんさん、当たりましたね^^
大きいね〜、広いー。何処行くにも遠くて
やっぱり大きいなって思いました。
すっごく楽しかったですよ^^

まだまだ続きますのでどうぞ おつき合いください^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 17:50
☆yuumiさん

いつもありがとうございます^^

うん!!
やっぱり 広いー!!
これほど広大な土地は岩手にはないなって思った!
ここは何度でも行きたい場所に決定です。
すんごい撮りました。
しばらく北海道写真で、岩手県民ぽくない感じです 笑
Commented by eamuu at 2014-06-16 17:51
☆うちまる店長

いつもありがとうございます^^

店長は逆だもんね^^
そっちにも行きたいな〜って常日頃思ってます^^

いっぱい撮りました。どうぞおつき合いください。
Commented by eamuu at 2014-06-16 17:52
☆にこちゃん

いつもありがとう^^
でっかかったー!
レンズに景色がおさまらないって
このことだって思った!

自由人..大丈夫かな。
ほほちゃんに「えむちゃん、だいじょうぶ?」って
ちゃんと言われるようなしっかりオトナになれるかな...
Commented by eamuu at 2014-06-16 17:53
☆夏雪草さん

いつもありがとうございます^^

おーー!夏雪草さんもですか?

ぜーーーーーーーーーーーったい行った方がいいです!
すごいステキ!特に美瑛が...真面目にヤバいです。
夕日撮れなかったから、夏雪草さんに見て欲しいし
撮って欲しいって思いました。
ぜひ!!
Commented by eamuu at 2014-06-16 17:56
☆天津

ありがとね^^

ノーガイド...ちょー吹いたよね。
わかんないんだよねで終る 車内..笑
いや、地図も見れない私が隣でみうらもさぞかし
大変だっただろうにね...。
着いたこと自体がキセキだと思う 笑

畝ね..今日の天津のブログで畝っていうんだ..だよ。
もう、最後まで自由..帰ってからも自由。えむ家に
風W吹きまくりだったな〜。

ま、とにかく 面白かったね^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 17:57
☆hirugaoさん

いつもありがとうございます^^

なんか帰って来てから、梅雨っぽいです。蝦夷梅雨って
滅多にないらしんですけどね..。

hirugaoさん こちらこそ ありがとうございます^^
天津のブログ 素敵ですよ〜。
北海道に行きたくなるんです^^♪
Commented by eamuu at 2014-06-16 17:58
☆encbrさん

ただいまうりほーーー!!!

あのマッハのスピードはかっこよし!
でっかいどーは北海道だよ。わはは!!

今度の修学旅行は滋賀県^^
琵琶湖ってことね〜。コーラ用意しておいてよ!!
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:01
☆yanmarさん

いつもありがとう。
魚眼ですか?

どっちかというと 後者の方です。
カツアゲなんて人聞きの悪い〜 笑
天津、使って良いよ(ハート)って 私に言ってくれたと信じてます^^

話ね..すっごい関係ない話ばっかりで 内容は
すっ飛びましたけど、楽しかったー。
いきなり サラーっと無言の時があって
あれには「心地よい風」が吹きました 笑
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:03
☆ロン母さん

いつもありがとうございます^^
あはは!!!

予想的中☆
嬉しいな〜ロン母さん 本当にテンション上がってる感じで
すごく嬉しいですよ。
私もね、こんなに早くに会えると思わなくって^^
そのままの優しくって 面白くって、可愛くって
私なんかより しっかりしててね..もうステキなおなごでしたよ。

ロン母さん、絶対行って欲しい。
私 もう既に行きたいもん^^
またリベンジしたいな〜って。今回の写真を見て
猛烈に反省して、次回!また行こうかなって。
皆 北海道行きたいってなればいいな〜♪
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:04
☆えりちゃんさん

昨日もコメントありがとうです^^

すんごく嬉しかったー!
ただいまです^^

嬉しい嬉しい。後ろ姿..おじさんでしょー 笑
まだまだ北海道の写真 続くので
どうぞおつき合いくださいー☆
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:05
☆ayaaしゃん

いつもありがとう^^
水族館 私も 行きたくなったよ!!
北海道。近いようで、結構遠い..。
移動も大変だし..でも すんごく楽しかったー!
あと一週間 休みたかった 笑

まだまだ続きます^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:07
☆のりぽんさん

いつもありがとうです^^

のりぽんさんも!?
ぜーーーーーったい行った方がいい!
すごく素敵な所。後悔なんて絶対しない。
行って欲しいーー!

うん^^天津のブログね、北海道の写真でいっぱいなの。
見たら のりぽんさん、絶対 北海道 行くね^^♪
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:09
☆eemyちゃん

いつもありがとーー!

そうなの。北海道だった..
意外と岩手からも距離あるんだよね〜。

青い池..行かなかったら 笑われるでしょ 笑
ちゃんと行ったよ^^すごかった!

中西氏も知ってる^^もうね、すごいよね。
私も北海道住みたいって思った。それくらい
素敵だったよー!eemyちゃんにも行って欲しいーーー!!!
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:10
☆鍵コメ(08:36)さん

いつもありがとうです。
ただいま。
あっちにもありがとう^^昨日のおかえり
すんごく嬉しかったよ☆
しかも ビンゴだったし〜^^
さすが!
まだまだ続くのでおつき合いください。
コメントありがとう。
すんごく 最高に嬉しい^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:11
☆ekuさん

ただいまーーー!!!!
うおおおーーー!
無事に帰って来たよー!

北海道はね、ekuさん 行った方がいいなって
思った
こはくさんと。
なんか 良い場所だったな〜。
ぽへーとなるところだから、いつかぜひ^^
めいっぱい出す!
Commented by pokapoka06 at 2014-06-16 18:12
えむさん、お帰り~♪

すごーい!北海道の広さと親友のmicaさんの所も時々見てたけど、ホントえむさんとの関係が、素敵で…いつも涙でちゃうよ~♪

自由でも、お互いに居るって言うのが通じてるだね!そんな親友ステキ♪

これからもお二人の写真が見られると思うと嬉しいよ~(〃ω〃)
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:13
☆yusaさん

いつもありがとうございます^^
なんだか..そんな嬉しいコメントいただいて..

私も泣きそうです


そうだよね..なんか会った時は「久しぶりー」の近所的な
感覚でしたけど、今考えると
初めてなんですよね(ここらへんが おかしい 笑)
すごく楽しかったです。
まだまだ続きますのでどうぞおつき合いください!
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:15
☆鍵コメ(09:19)さん

ただいまーーー!!!
わっしょおおーーーい!

うん、楽しかった!
そんでもって 鍵コメさんがいたら..
もっとすごいことになってたかもーーーー!

うん。ちゃんと見たら 普通の写真だけど
天津がちょいちょい写ってて、それがね、
最高だったよ^^

てか...その来月の話..マジ??

アレかな..オトナな街?それとも...


もしや..端に行く!!!!???
気になるーー!
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:17
☆sotomituさん

いつもありがとうございます^^

尊敬するブロガーさん、
ぜーーーったい sotomituさんと同じです^^
もうね、行く前に めちゃくちゃ 見て
勉強してましたので。

絶対sotomituさんも北海道へ。もうね、最高ですよ。
あの感動を写真で伝えられない...今回の猛反省すべき所です。
ってことで、また行こうかな^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:18
☆うきさん

いつもありがとうございます^^
ただいまですー!

あはは!
ロンゲでしたでしょ?
これでも 立派に仕事をやってる二人です。
しかも怪しい仕事でもないので...
私ら 髪の毛おろすと 同じくらいの長さになるんですけどね..
似てるかも..

まだまだ北海道フェアやりますので どうぞおつき合いください^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:21
☆オーナーさん

いつもありがとうございます^^

すみません。やっとこ ただいまです。
天津のところに!?
マジで?同じFC2だし ぜひ お友達になってください。
すんごい素敵なおなごですよ^^
面白いしね^^♪
優しい写真を撮りますよね。本当に写真のような方でしたよ^^
きっとオーナーさんとも気があうと思う!!
まだまだ続きますので どうぞおつき合いくださいー☆
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:22
☆さずちゃん

いつもありがとー!

あっちにもありがとー!!!!

ダンボーね..これ 天津がセッティングしてくれたの。
私 ぽけーっとしてたんだけどね.笑
まだまだいっぱいあるよー!!

端っこに住むさずちゃんに 北海道 いっぱい見せるね^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:23
☆浦太さん

いつもありがとうございます。

あはは。
他2つは 親友のダンボーです^^

私のは相変わらず2つなんですよ〜。

ダンフォー..新しい...笑
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:24
☆precious_mさん

いつもありがとうございます^^

マジですか?
ここ、ヤバい程良い場所ですね。
すごかったー。なんか 感動しちゃって
言葉が出なかったです。

知らない所はないと思いますよ。メジャーなところのみ
行って来ました^^
Commented by CiaoCiao66 at 2014-06-16 18:25
ブログが繋いだ素敵な縁ですね♪
私にも、ブログつながりで運命の出会いをし、今でも親しくさせて
いただいている方がいます。ずっと尊敬していた人が、今では普通に
一緒に食事して、一緒に海に行って、一緒に何かに感動して、一緒に
写真を撮っている。
不思議だけれど、ブログをしていなければ、ありえなかった出会い。
その出会いのために、ブログをやりはじめたのかも。と思えるほど
です。

えむさんと、天津さんにもそんな運命的な何か、を感じます。
運命の出会いって、男と女だけじゃないですもんね。
いいなぁ。北海道!
スケールの広さを感じる素敵な写真たちに、気持ちがのんびり。
しました^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:26
☆りせさん

いつもありがとうございます^^

ただいまです。
本当ですか?
猛反省中だったんですよ。
もっと 広かったんだよーとか
もっと 風が気持ちよかったんだよー!とか..いろいろ。
でも、すごく楽しかったです^^
まだまだあるので どうぞおつき合いください。
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:27
☆yukariさん

いつもありがとうございます^^

やっぱり!行きたい所ナンバーワンですよね。

すごかったですよ、予想以上に素敵な場所で

あれもこれも撮りたいってなりましたので^^

まだまだ行きたい所もあったんですけど
時間がなくって断念。
また行こうってことなのかな^^
お食事もおいしかったです!!
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:30
☆鍵コメ(11:53)さん

いつもありがとうございます^^

コメントありがとう..ちょー 泣ける..。

そうそう..移住した人いるもんね〜。
アレね..移住したくなる。
本当にそう思った。
いつか鍵コメさんも行って欲しいーー!

実はですね..さっき思い出したんですけど..(笑)
後でアップするけど
にゃんこ 撮ったの 笑
面白かったー!また行きたい☆
Commented by くーまたん at 2014-06-16 18:30 x
撮影の方、お疲れさまでしたm(__)m☆
そして、おかえりなさい☆
もしかしたらと思っていたのですが、やはり北海道に行って来られたのですね(^_^)☆
本当にいいですよね♪
北海道…
写真を拝見して、私も出かけたくなりました☆

みんなで並んでいるお友だちのダンボーも可愛らしくていいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
すれ違いのこと、全くそうですよね。。
合コンから、どうなっていくかですよね☆
次回もそのように言っていただきありがとうございます☆★
お忙しい中、前の話も読んでいただきありがとうございますm(__)m☆
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:32
☆usaさん

美瑛でしたーー!
そうそう..雨でしたもんね。
でも天気予報はあてにならないなって..笑

雨の美瑛もカッコいいかも!?
usaさん なんでも 素敵に撮っちゃうんだもんね〜。
美瑛 惚れました。また行きたいです^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:33
☆yuka*ちん

ただいまーー!!
元気だった?

コメントありがとうです^^

天津ね、面白かったよ。
そのまんまな感じでね、
会った時も 普通に「おー!久しぶり」感覚だった...笑

長年の友達みたいだったな〜不思議だね^^
まだまだいーーっぱいあるんです。
すみません、お暇な時に どうぞです。
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:35
☆みっさーーーん

いつもありがとう。
うん 北海道だった^^
最終日は バラバラだったんだけどね。
この撮影二日間と ご飯は面白かったよ^^

みっさんにも見て欲しいなって思った。
すんごい良い所。
ここね、一日中いても飽きないし、何度通っても
毎回違うんだろうなって。

もう大興奮だったよーー!!

まだまだいっぱいあるんだ。どうぞ おつき合いください^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:37
☆akoさん

いつもありがとうございます^^

いや..まじめにでっかいどーでした 笑

広い!空が広いー!
海外レベルで空が広かったです。

親友、すごく素敵な人で自慢の親友なんですよ^^
優しい、楽しいし、オトナだし..
見てくださって ありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:38
☆さくらさん

ただいまですー。

うん、北海道だった。
今時期の美瑛最高に良くって!!
もう 大興奮だった〜^^

絶対 さくらさんにも行って欲しいな〜。
本当ね、良い場所だよ。
おススメ、太鼓判..ここに行くしかない!!!笑
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:39
☆koyukiさん

わはは!
当たったー 笑

うん..ふわっとしてるらしい..。
なんかね..天然みたいよ。本人は自覚ないんだけど
ま、ちょっと 変なんだ..爆

ここよかったー!本当に最高だったよ^^
また行きたいって なってる^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:39
☆シニアナビ事務局様

わざわざコメントありがとうございます。

あとでおじゃま致します〜。

Commented by eamuu at 2014-06-16 18:40
☆miyaちゃん

おー!お久しぶりです。
絶対 行った方がいい。
ここはね、目で見た方がいい 笑

いつかは行ってみてー☆すっごい景色が待ってるよ^^♪
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:42
☆YUMIさん

いつもありがとうございます^^
ただいまです。
北海道でした〜。

すごく良い所ですね。私 学生の時にいったきりだったので。
カメラやってなかったら、行かなかったかもしれない
土地に来て 感動もらってきました^^
まだまだ続きます^^
天津 すごく素敵な写真撮るんですよー!
見てくださってありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:43
☆マカロンさん

いつもありがとうございます^^

ここはサイコー!!!!

もうね、必死にシャッター押しました。
そうそう、悩みなんかちっぽけよー〜☆の場所です。

気球も最高ですね^^
わー♪乗ってみたい☆
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:44
☆モカさん

いつもありがとうございます^^

北海道良かったですよ^^

そうそう、天気が場所によって全然違うんです。
広いー!笑

また行きたいです。
Commented by encbr at 2014-06-16 18:45
えむちゃま♪
質問です(*・∀・*)ノ
『天津』てんつ!?(゜〇゜;)?????
『芋』いも!?(゜〇゜;)?????
『むーさん』!?(゜〇゜;)????

専門用語が解読不可能ッス…。
教えてくださーい。
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:45
☆Rinさん

たっだいまー!!!

そうそう、天津と一緒でした^^
海外ね..仕事終って すぐ行けるんなら
そうしたかったけど、遅くまで会議でヤメたんです..

でも北海道行けて良かったー。
すごく良い場所^^

てか、私の服!?
嬉しー!!!でも普通だよ^^笑
美瑛はいいよね〜。Rinさんにも撮って欲しいーー!
北海道来てー!!!
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:47
☆まみさーーーーーーーーーーん

いつもありがとうです。

ちょっと!!!!

マジ?7月。そっちの話に興味津々 笑
しかも美瑛行くの!?

私も行きたーーーーい!!笑

本当にリベンジしたい!
わー!いいな〜まみさん、いっぱい撮って来てよ!
今からすでに楽しみなんだけど^^

魚眼ね、借りたの^^
.このレンズ 欲しくなっちゃった 笑
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:48
☆Marlinさん

いつもありがとうございます^^

ただいまですー!

でっかさ 伝わったかな..難しー!
でもすっごく素敵な場所でした。
また行きたいです^^

続き ものすごいいっぱいあります^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:50
☆鍵コメ(17:27)さん

ただいまです^^

イエス!行って来ました。

チャリで!?
マジ?ちょー羨ましい〜。すごく気持ちが良いんでしょうね〜。
今回夕日 撮れなかったから 今度は
撮りたいなって思います^^

そうそう、日本にこんな素敵なところあるって
自慢ですね^^
素敵なお話ありがとうです。
すごく嬉しい^^
Commented by ゆうほ at 2014-06-16 18:50 x
えむさん!はじめまして♪
えむさんのブログは旧の時から見てましたが、なかなかコメントする勇気がなくて…

今日の二人のブログを見て、写真が繋いだご縁ステキだなって思ってコメントせずにはいられませんでした(*≧∀≦*)

写真で繋ご。ココロとココロ

私も見てるだけじゃなくて、えむさんやいろんな人と繋がりたい!!と思わせるステキな記事をありがとうございます。

またコメントさせてくださいね♪
よろしくお願いします(〃^ー^〃)
Commented by eamuu at 2014-06-16 18:51
☆みき姐


ただいまーー!!!

そうなの。北海道だったー。
広いー!楽しー!サイコーの場所だったよ^^

うん..ものすごく撮って来たから
しばらく岩手写真じゃなくって
北海道写真になるよ^^

ぜひおつき合いくださいー☆
Commented by k-24 at 2014-06-16 18:52 x
えむさん、おかえりーーー
首を長~くして、待ってたよ^^

お土産フォト、いきなり、かこいい!
ドキドキするくらい^^
北海道、いきたーーーい と、
こころで、さけんでおりました

美瑛は、手をのばしたら
空に届きそうな感じ^^
mikaさんと、会えてよかったね
二人並んでるところ、いいな~

mikaさんの、ブログにも、おじゃましてきました
素敵な写真だったwa~
私も、お友達に、なってもらおう^^
相方さん、背が高くて、かっこいい!
お似合いです♪

Commented by Harvest--Moon at 2014-06-16 19:31
こんばんは!
美瑛に行かれてたのでしね~
羨ましい!
きっとえむさんのこと、素敵なお写真どっさりなんでしょうね。
今日のお写真を拝見しただけでも、
今後が楽しみでたまらなくなりました!
Commented by eamuu at 2014-06-16 19:35
☆cocoちゃん

いつもありがとう^^

ただいまだよー^^

広かったー!画面に入らない広さ!
もうね、こんな景色 日本にあったのー?
えー?外国?笑

だった...。

なんかね、天津とは 昔っからの友達みたいに
自然な感じだったから。不思議だね〜..

まだまだあるのでどうぞおつき合いください^^

いつも本当にありがとう。
Commented by eamuu at 2014-06-16 19:37
☆ちゃお!さん

ちゃおさんもいるんだね^^
素敵な友達なんだろうな〜。私も天津といつも
行きたいんだけど、なんせ結構な距離..
今年 行けて良かったって思ってます。
一緒に共有するって全然違うなって思った。
これも カメラやってて、ブログやってたからなんだなって
思うと 不思議です^^

縁ってあるんだね^^

ここ本当に良かった!また行きたいし
ちゃおさんにも行って欲しいーー^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 19:38
☆くーまたんさん

いつもありがとうございます^^
ただいまです。
そうなの!北海道に行って来ましたよー。
絶対 またくーまたんさんに行って欲しいなって
思ってます^^

ラインも楽しみです。しばらくおじゃましなくって
すみません。過去記事 全部 読んだんだけど

気になる!!!
Commented by froggymama at 2014-06-16 19:39
えむさん、おかえりなさい!
美瑛、素敵なところなんですね~~♪
そしてブログがつないだ素敵なご縁、いいなぁ。。
こんなすてきな撮影旅行、、私もしてみたいな♪
これから美瑛の素敵なフォト、楽しみにしていますね^^
そしてmikaさんとのツーショットもめっちゃいいけど、
相方さんとのお写真、よいなぁ。。^^
カッコイイお二人・・なんですね!
素敵^^*
Commented by eamuu at 2014-06-16 19:40
☆encbrさん

ごめんね!!専門用語 ばっかし 笑

天津はね 今日登場したmikaさんだよ^^
芋って 私 笑
むーさんは 相方。
そうだよね..全部 名前違っちゃったもんね。
なんでかわかんないけど,
ハンドルネームなのに あだ名ついてんの 笑


うりほー!おかしー!あははは。
Commented by eamuu at 2014-06-16 19:43
☆ゆうほさん

はじめまして^^

旧からですか!?わー!!マジですか?
嬉しい....泣いちゃいます。
ゆうほさんはブログ やってます?
やってたらURL教えてください^^

やっと、出逢えた親友です。
ずーーっとずーっと 旧の時からの知ってる仲だったから
すごく嬉しかったです^^

嬉しいコメントもありがとうございます^^
まだまだ北海道フェア続きますー☆

Commented by eamuu at 2014-06-16 19:45
☆k-24さん

ただいまです^^

k-24さんにも北海道行って欲しい。本当に
そう思いました。すんごい良い場所。
想像以上に 撮る所がいっぱいで
ずーーーっと楽しかったです^^

天津にもあえてよかった!そうそう!k-24さんとも
お友達になって欲しかったの^^
だって、素敵な二人だもん!!
ぜひ よろしくお願い致します^^
相方..あれは天津の技で 背が高いように見えますけど




普通です 爆
Commented by eamuu at 2014-06-16 19:46
☆ayaさーーーーん


いつもありがとうございます^^

ayaさんなら..どんなに撮るんだろう..すっごく興味があります。
とんでもない感じで撮るんだろうなって
 ワクワクしてますので..ayaさん..ぜひ 美瑛へ ^^

めいっぱい撮って来たんですけど
普通な写真が多くって..もうお恥ずかしい限りですが
おつき合い頂ければ嬉しいです^^
Commented by eamuu at 2014-06-16 19:48
☆foggymamaさん

ただいまです^^

美瑛ね、ちょーーーーーーーー良い所!!
すんごく最高です^^

相方との写真..わ!見ました?
あはは..どっちも 男っぽい...笑

もうね、あんな感じなんですよ。
かたや ガニマタ、かたや あぐら...笑

こんな私たちですけど よろしくお願い致します ^^
Commented at 2014-06-16 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-16 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だいかく at 2014-06-16 20:49 x
美瑛ですか~(^^♪
ステキなところだったんでしょうね♪
北海道のきれいな写真、これから続きそうで楽しみです!
Commented by acco0902 at 2014-06-16 21:08
えむさんこんばんは。
おかえりなさ~い!
行き先は北海道だったのですね。
きっとたくさんカッコイイお写真が登場するんだろうなー!
とっても楽しみです。^^
不在の間も毎日ブログ見ていましたよー
どれもこれも「作品」になってて素晴らしいですねーかっこいい!
Commented by mayumayu at 2014-06-16 22:21 x
こんばんは~♪

わ、やっぱり、mikaさんとご一緒でしたか~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
そうかな~って思ってました♪
お二人の距離感も、いい感じですね(●´∀)b

えむさんの北海道フォト、これから楽しみ~♪
たくさん、たくさん見せてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ

あ、それから、えむさんとmuuさん、見てきましたよ(゚▽^*)
お似合いのカップルですね☆
Commented by サンゴ at 2014-06-16 22:23 x
すごく行きたい場所が見れて良かったです。
スケールが大きいなあ・・・。
Commented by worm_light1027 at 2014-06-16 22:35
えむさん こんばんは^^
そして おかえりなさい^^ 
撮りたかった北海道の景色、そして大尊敬するブロ友さんとの
出会い。とってもとっても素敵です!!
えむさんの感じた北海道フォト これからも楽しみです♪
Commented by Round Walk at 2014-06-16 23:04 x
えむさん、こんばんは。
待ってたよー!
雨降らなくてよかったね^^
でも私と負けず劣らずの雲天系?(笑)

で、出だしの一発目で魚眼だし!
買ったの?
これで星撮ったら面白そうなんだけど^^
撮りました?

そうそう、mikaさんのところでむーさんを見たけど、セミロン毛だったね(笑)
えむさんが短髪が良いみたいな事言ってたから短髪かと思ってたー。
んでもって、かっちょイイとまじめに思ったのである。
Commented at 2014-06-16 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2014-06-16 23:49
わぁー美瑛へ行ってこられたのですね!
いーなーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私もまた絶対に行きたいです。
あそこは虜になります。
どのシーズンも感動するって。。
私は今度は秋に行けたら・・・と密かに計画をしています。

続きが超・超楽しみです!
Commented at 2014-06-16 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のの at 2014-06-17 00:04 x
えむさーーーーーん!
まじですかーーーーー!!
mikaしゃんとー!?
ふたりの2ショット見てニヤつきました( *´艸`)
なにあの距離感…絶妙って 笑
しかもむーさん初めて見れてさらにニヤリです☆

えむさんのとこも行きたいし、mikaさんのとこにも行きたいです~*
というか会いたいw

あ、おかえりなさいです!(遅
Commented by tracks19 at 2014-06-17 01:26
お帰りー:)
って、どっか行ってたの知らんかった。
久々に見に来たら、ただいまって言ってた 笑

地平線の向こうが雲ってすごいよな。
ある意味難しい被写体だけど、
感じたままに撮るだけでも気持ちいいのが撮れそう:)
ちなみに北海道、2回くらい行ったことがある...仕事で 涙
プライベートで行きたいぞー

mikaさんとこ、実はちょっと前から
お邪魔してるんやけどいい人よな!
きっといい旅が出来たことだろう:)
写真、楽しみにしとくー
Commented by jun゚ at 2014-06-17 01:28 x
えむさーん!お帰りなさいまし~♡
北海道への旅だったのですねー♪
美瑛も旭山動物園も大好きな所ですぅ☆彡

お土産なおサシンめっちゃ楽しみに見せて
いただきたいなぁ~*って思います。
o(^-^)oワクワクワクワク
Commented by boo--8 at 2014-06-17 02:51
まいど〜 こんばんは☆彡

どこかに行くって...美瑛だったのかぁ〜
いい所だね!mikaちゃんの写真見てもそうだし(^ ^)
エンジョイしまくりだったよね(絶対にそうだ)

いいな〜旅行。カメラ買わなかったら出来たのにさっ
仕方ないね(笑)無事に帰ってきてほっとしています

Commented by eamuu at 2014-06-17 06:13
☆鍵コメ(20:03)さん

わわわわっわ!!!


やっっほーーーーーーーーーー!!!
コメント ちょーー嬉しい^^

見たよ!この間の!
最高だった^^
てか、鍵コメさんも言った事あるんだ^^
ここね、住みたいー!って思った。

あはは...そして..私たち見ちゃったのね 笑
あんな感じだよ〜。男が二人...笑

うんうん。コメントすっごく嬉しかった!!
全然だよ〜落ち着いたらね^^
本当にありがとー!!
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:15
☆鍵コメ(20:19)さん

ただいまー^^

あはは。一枚目ね。面白いでしょ〜☆
北海道 満喫出来ました。
そうですね、どっちも端だから、今度は沖縄行かなきゃな^^

てか、大丈夫ですか?
そんな時にコメントありがとうです!
本当にありがとうございます。
ゆっくりしたので、これから北海道フェアですー☆
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:16
☆だいかくさん

いつもありがとうございます^^

素敵でしたよー!
絶対だいかくさんにも行って欲しい!!

すんごく良い場所でしたので^^

しばらく..というか かなり 続きますので
どうぞおつき合いください☆
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:17
☆accoさん

ただいまです^^

そうでした。近いようで遠い 北海道です^^
すっごく楽しかったです。

不在の間も本当にありがとうございます。
しばらく北海道フェア続きますのでどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:19
☆mayumayuさん

ただいまー^^
わはは!mayumayuさんの予想当たってたね^^
おかえりコメントもありがとうございました。
すんごく嬉しかったです。

いーーーっぱい撮って来たので
どうぞ おつき合いくださいね^^

あ、我々 みちゃいました?笑

男性が二人 いたでしょ 笑
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:20
☆サンゴさん

サンゴさん、ここ行きたい場所でした?
もうね、最高に良かったですよ^^

全部 広くって また行きたいなって思いました。
まだまだ続きますので どうぞ おつき合いください。
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:21
☆ユイさん

って、呼んでもいいですか^^?
ただいまです。
えへへ。撮ってきました。
もう大きくって 画面から はみ出るー 笑

いーーっぱい撮って来たので どうぞおつきあいください^^
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:24
☆箱庭

おはよー^^ただいま。
うん...晴れ間はちょっとで 曇天でね..夕日も
星も撮れなかったー!箱庭 撮って来てーー!
また行きたい!!!って思った。

で、魚眼ね^^これね、天津のだよ。かりた。
このレンズ良いな〜あとで買おうと思っている 笑

ここね、本当に良い場所。箱庭..一緒に見れたら良かったね 涙
ということで、本当に行って欲しい。
最高だもん。

むーさんね、ロンゲ野郎だよ 笑
これでも ちゃんと仕事してるからね..決して ろくろは回してないのである 笑
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:26
☆鍵コメ(23:07)さん

ただいまです^^

うん!!楽しかったーー!
もう大興奮の場所でした^^

大尊敬のブロガーさんって、そうです!!!!!!!!!

もうね。大好きで大好きで、この間の美瑛見て
勉強しました^^
お見せするのが猛烈に緊張するんですけど
愛してやまない景色っていうのに納得。本当にすごかったですから!
まだまだ続きます^^
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:28
☆berryさん

ただいまです^^

あははは^^いいでしょーーーー!!
berryさんも行きました?もうね、最高ですよー!
そうそう..どの季節も良いんだろうなって
一日行っただけで思いましたので^^

秋ですか??私も連れてってーーー!!笑
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:29
☆鍵コメ(23:50)さん

いつもありがとうございます!

なんと!!!
そんな素敵なことを...。

絶対見てみます!!

ご連絡ありがとうございます^^
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:30
☆ののちゃん

マジですよ 笑

あの距離感ね..ちょー吹いたもん 笑
写真撮る時って 夢中でよくわからんけど
あの距離が最高だった^^お気に入りの一枚だよ^^

ののちゃん、北海道は絶対行った方がいい!
天津に会えるよ^^
すんごい素敵な人だから!!

で、ただいまです 笑
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:34
☆vinくん

ふ..笑

だたいま^^

そうそう..すんごく良かった。
本当によかった!

もうすでにまた行きたいもんね^^

天津、いい人でしょ。
そうなのよー。
写真いっぱいあるから、北海道フェアになるよー!
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:34
☆junさん

ただいまです^^

美瑛も旭山も面白くって。
もうくたくたを忘れてしまう程でした^^

いーーーーっっぱいあるので どうぞおつき合いください。
Commented by eamuu at 2014-06-17 06:36
☆ぷぅちゃん

いつもありがとう^^

そうそう。美瑛だったよ〜!ここ最高☆
うん、自由にエンジョイしてきたよ 笑

旅行ね..しばらく行けないから
とりあえず いっぱい撮ってきた!

また行きたい場所に決定だよ〜!!
Commented by eemy at 2014-06-17 08:55 x
わかる!わかる!!
トラクターって写欲あがる被写体だよね。
カラーも色々あるから
ぜーーんぶ制覇したくなるよね^^

こどもが大学生になったら、
自由に動き回れると思うから
それまでに旅費を貯めて
でっかいどうの北海道!
わたしも絶対行くぞーーー!!(笑)

できたら1ヵ月くらい自由に回りたいなぁ・・
これは夢のまた夢だけど・・(^^ゞ

美瑛フォト明日も楽しみ~☆
Commented by miyu。 at 2014-06-17 08:57 x
えむさ~ん、おかえりなさーい^^

旅は、南かな~?北の方かな~?なんて思っていたのですが
北海道、美瑛だったのですね!
素晴らしい大自然の中で、素敵なお友達と
自由に楽しんでこられた様子が伝わってきて、私も北海道に行きたくなりました~。
美瑛の大地、憧れです^^
これからも、えむさんの美瑛、とってもとっても楽しみにしていますね♪
Commented by nonno at 2014-06-17 09:14 x
かっこいい。
素晴らしい景色を素晴らしく・・!
空。山。大地。そして、トラクター(で、あってるかな?)
めちゃ・かっちょいいです(*^^*)
Commented by hogecyan at 2014-06-17 09:19
おかえりなさい♪あとでコメントさせてね。
Commented at 2014-06-17 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2014-06-17 11:09 x
えむさ~~ん。
おかえりなさい^^
mikaちゃんとご一緒だったんですね^^
なんだかすっごく嬉しいよ~~。
美瑛は私の憧れの地なんです。
えむさんが見せてくださって最高だな~~♪
Commented by niji-no-iro at 2014-06-17 11:24
おかえりなさい♪
北海道だったのですね〜。^^
私も北海道は大好きです。
次回行くなら絶対、富良野と美瑛と決めてるので、お写真、
楽しみです。^^
えむさんの「うわぁ〜〜〜〜!!!!」って気持ちが写真から
ビシバシ伝わってきました(^-^)
Commented by hogecyan at 2014-06-17 12:47
北海道…いいなあ。
ほんとに、憧れ~,
今日は都会に出張でギスギス(笑)
みんながんばって働いてんだなあって、そして、おしゃれ…。
だから、こんな素敵な風景見せてもらうとどこでもドアがほしくなります。
さあ、午後も頑張ります。えむさんも、がんばー♪
Commented by micchi-plus at 2014-06-17 15:02
えむちゃま、こんにちは!
今日の美瑛の風景!
えむちゃま色に染まってかっこよくダイナミックで繊細な美瑛を
楽しませていただきました^^
いいね~。。。ほんとに美しくて素敵。
一度は行ってみたい。
飛行機は私乗れないから船かな^^
いつか行ってみたい!!
Commented by peko at 2014-06-17 15:46 x
美瑛に行かれてたのですね~~
私も美瑛大好きなので
素敵なえむさんの美瑛写真を見せて頂けるなんて
と~~~っても嬉しいです。
おしゃしん、素晴らしいの連続です!!!
えむさんと相方さんのツーショットも見せて頂きましたぁ~
とっても素敵なお二人なんですね~
素晴らしい美瑛写真^^しばらく楽しませていただきます(^_-)-☆
Commented by baron_mamas at 2014-06-17 15:52
えむさん、おかえりなさい♪
美瑛は行ったことありません・・美瑛最高ですね!
青い空がどこまでも続く大地・・
お写真素敵過ぎて・・めちゃくちゃ行きたくなりました。
大親友と一緒に同じ風景を見て写真を撮る・・素敵~!!

Commented by mao-chii at 2014-06-17 19:32
えむさん、おかえりなさい~。
北海道に行ってたんですね。美瑛って、どこを見ても「絵のような」世界ですね。
私も美瑛の地名を知ったのは、ある写真家の写真からでした。冬の光景でした。真っ白い丘に樹が1本の。

いっぱい写真を見せてくださいね! 保存をかけます(笑)

それにしても、親友との旅行って、うらやましいです。しかもお互い写真家さん。特別な旅行ですね。本当によかったですね♡
Commented by pothoslime at 2014-06-17 19:37
こんばんわ~♪ &お帰りなさいまし~^0^
お帰り言うのが遅くなってスミマセンw
びぇい~!!! ええトコに行って来はったですねっ!
かっこええ写真ばっかりで、もうびっくりして拝見しています^^
お友達ともとても良い時間を持てたみたいで、ほんとに素晴らしい♪
思い立ったら即行動…えむさんのバイタリティにも脱帽です(^-^)
Commented by eamuu at 2014-06-17 21:54
☆eemyちゃん

いつもありがとう^^

てか、未だにeemyちゃん..大きい子供がいるって
信じられないんだけども...。

でもね、北海道に行って欲しいよ〜!!!
すっごく良い場所^^eemyちゃんカラーで撮って来て欲しい!
ホント そう思うよ。

私も一ヶ月とは..三ヶ月くらい 自由に回りたいな〜...
夢だね^^
老後に備えますか...笑
Commented by eamuu at 2014-06-17 21:55
☆miyuさん

いつもありがとうございます^^

美瑛でした!
すんごく良かったです
もうすでに行きたくなってますから!
来年も行きたいな...なんて思ってます^^

まだまだあります。美瑛以外にももっとありますので
どうぞ おつき合いくださいー☆
Commented by eamuu at 2014-06-17 21:56
☆nonnoさん

いつもありがとうです^^

トラクター最高だった!
てか穂高 イエーイ!私も行きたいよ〜^^

まだまだあるのでおつき合いくださいね^^
Commented by eamuu at 2014-06-17 21:57
☆Keitoさん

いつもありがとです。
コメント 本当にありがとう^^

ただいまです。
Commented by eamuu at 2014-06-17 21:58
☆鍵コメ(10:29)さん

もうね..すんごいフォトでビックリした!!!!!

てか、鍵コメさん 美瑛行ったら すんごいの撮るんだろうなって^^
それも楽しみですー☆
うん、自然はいい!ますます 好きになった!!
Commented by eamuu at 2014-06-17 21:58
☆さくらさん

ただいまです^^
そうそう 天津と一緒。
久しぶり感覚で 不思議でした。
本当ね、素敵な方で もう もっと好きになったよー^^

さくらさんも美瑛に行って欲しいーー☆
Commented by eamuu at 2014-06-17 22:00
☆蒼さん

いつもありがとうございます^^

やっぱし!蒼さん 美瑛行ったら すごそう^^
でも小樽も蒼さん 好きかもって思いましたよ。もうね
難しくって 呪文みたいに 「蒼さんになれ!」笑
って言ってたけどダメだった..後で見てください^^
Commented by eamuu at 2014-06-17 22:01
☆Keitoさん

コメントありがとうです。

出張!!わー..ありがとう。
そうだね、ドコでもドア 欲しいです。
そしてまた美瑛に行くもんね^^笑

がんばろー!今日は早く帰れる?
Commented by eamuu at 2014-06-17 22:02
☆みっさん

いつもありがとう。

楽しかったよートラクター追っかけてた 笑

みっさん、飛行機ダメ??
お船 時間かかるかもだけど
船から見える景色もいいよ^^
ラッキーだったら イルカも見れるかも!!

いつも本当にありがとです^^
Commented by eamuu at 2014-06-17 22:03
☆pekoさん

いつもありがとうございます^^

pekoさんも美瑛すきですか?
もう 私 虜になりました!!
また行きたいーーー!!!
日焼けしたってなんだって、もう一度行って
思いっきり 撮りたいです^^
しばらく北海道フェアです^^
どうぞおつき合いくださいー☆
Commented by eamuu at 2014-06-17 22:04
☆バロンママさん

お花..すんごかった!!あんなハイキーな素敵な表現って
あるー?で目が飛び出ました^^
素敵でした^^

バロンママさん、ここ気に入ると思います^^
すごいの撮りそうだもん!!!


ぜひ 今度北海道へ^^
Commented by eamuu at 2014-06-17 22:06
☆まおちぃさん

ただいまです^^

冬も最高ですよね。いつかは冬の美瑛も行きたいって
思ってます。

写真いーーーーっぱい撮って来たので
まだまだ登場します^^

楽しい時間が過ごせました。これも親友のおかげです。
また行きたい!!
Commented by eamuu at 2014-06-17 22:07
☆pothoslimeさん

いつもありがとうございます^^

ただいまどすー!

ホント 良い所でしたよ^^
北海道にして良かったって、思ってます。
そんでもって、また行きたいー。
こんな思いにさせてくれた親友にも感謝です。
まだまだ続きますーーー^^
Commented by sotomitu at 2014-06-17 22:49
こんばんは!
撮りたい病・・・うつったかもおお〜〜!
Commented by feelpoint at 2014-06-17 23:00
スッゴくスッゴく素敵!

↑今日の写真さん達もスッゴくかっこ良かったあ~~!
感動したよ!(>◇<)>
自然の土の匂いを感じるショットっ!
北海道の力強い大地の息吹に触れた感じだよ~う
もお~~!
えむしゃんってばサイコ~~!
Commented by ヨッコ at 2014-06-18 00:54 x
えむさん、お帰りなさい!!
旅先は北海道だったのですね。
広大な写真、すごく素敵です!
これからどんな写真が続々と登場するのか、楽しみです♪

あ、mikaさんのところにもお邪魔しましたよ。
えむさんと相方さん、お似合いですね^^

羨ましいぞ~!!
Commented by eamuu at 2014-06-18 05:20
☆sotomituさん

いつもありがとうございます^^

わはは☆そう言って頂けて嬉しいですー!!!
かっこよかったですよ☆
Commented by eamuu at 2014-06-18 05:21
☆ぽんたネエサン

いつもありがとうです^^

面白かったよー!!

北海道っていいなって本当に思った。
また行きたいよー!
今度はスカッと晴れたらいいな^^
Commented by eamuu at 2014-06-18 05:22
☆ヨッコさん

いつもありがとうございます
北海道でした^^
すんごくすんごく楽しかったです。
まだまだありますので
どうぞおつき合いくださいね^^
天津のところにも行って頂けて嬉しいです。
すんごく楽しかった^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真