Cursa




会いたい景色がある



b0310059_14143200.jpg





会いたい人がいる





b0310059_14142012.jpg





「思いっきり撮りたい!」あの場所まで...




b0310059_14142612.jpg



もう少し。




****


ということで...

大変申し訳ないんですが..

EAM photo 大型連休 入ります!



実はここ最近コメント欄開けてなかったのは
この大型連休を控え、山積みの仕事を
どりゃーーーー!の勢いで終わらせ、あげく 更なる新しい仕事が増えに増え
やけくそになったり(笑)、途方に暮れるときもあったりで..
ま、でも無事になんとか終わらせました。

そんでもって、まだ旅の準備もしていないという...

で、今日は 遅くまで会議...笑



あははは。(棒)




もうどうにでもなれだったんですが、無事に明日から
旅立つ事が出来そうです。



なので、大変申し訳ございません。

しばらくの間、皆様の所へはおじゃま出来ないかと思います。
メッセージを頂いても、お返しがかなり遅くなります。
本当にすみません..。


帰って来たら、またお相手お願い致します。


エキサイトに引っ越ししてから、予約機能がついたので
毎日写真はアップします。
スーパーお暇な時に見て頂けたら..嬉しいです。


無事帰りましたら、どこに行ったのか..
皆様にご報告したいと思います^^


コメント欄は開いてます。
帰って来た時にコメント頂いた皆様の所へおじゃま致します。
本当に勝手ですみません。





b0310059_14143980.jpg


それでは...行ってきます!!!!


本日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように。

by eamuu | 2014-06-08 06:10 | ジョシ図鑑 | Comments(79)
Commented by yamakawawalk at 2014-06-08 06:21
いってらっしゃーい!
気を付けて!
素敵な写真楽しみにしてます^^
Commented by boku-itita at 2014-06-08 06:25
EAMさんのブログに出会ってから、朝起きて、今日は、どんな世界に会えるかな~と楽しみにブログを拝見します。
心ワクワクします:*o♪ とにかく素敵!!

気を付けて行ってらっしゃい(^^)/


Commented by astyle0207 at 2014-06-08 06:38
えむちゃん、おはよ~(^◇^)
無事に旅立てて良かったー!
行ってらっしゃい!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-06-08 06:52 x
夕日に照らされて!
幻想的です。
Commented by nonno at 2014-06-08 07:19 x
素敵な旅を・・
お土産写真、たのしみにしています
(*^^*)
Commented by makuropapa at 2014-06-08 07:24
大型連休ですかぁ

いいですねえ (*^ー゚)b

素敵な旅になりますように 気をつけて  o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by morris-mami at 2014-06-08 07:26
えむさーーーーーーん、おはよーーーーーーー☆
大型連休かぁ…ひょっとして、あっちの方かなぁ…なんて想像してるんだけど…。
楽しんできてね~~~お土産写真待ってるよーーー。
で、帰ってきたら、びっーーーくりしていただこうと思ってるんだ。
ふふふ。^^
Commented by うき at 2014-06-08 07:27 x
えむさん、おはようございます^^
女子と夕日( *´艸`)
最高のコンビネーションです♪

最近コメント欄開いてなかったのは大型連休の為にお仕事頑張ってらっしゃったからなんですね^^
お疲れ様です!
楽しんできてくださいね(*^_^*)
Commented by moco-mo-coco at 2014-06-08 07:37
おはようございます^^

お仕事一生懸命がんばったので
大型連休はいーーーーーーーーっぱい楽しんできてくださいね♪
おみやげ話を楽しみに待ってますね*^ ^*
気をつけていってらっしゃーい♪
Commented by ako at 2014-06-08 07:38 x
えむさん~おはようございます

いってらっしゃい!
お仕事明けで疲れているかも?だけど
旅となるとうきうきワクワクするから不思議((o(^∇^)o))

今度はどちらへ~
楽しみにしてますね♪

素敵な旅になりますように。。。
Commented by nori-pom at 2014-06-08 07:56
えむちゃん おはよう。

素敵な旅になりますように…

気をつけて いってらっしゃい(^-^)/
Commented by akanephoto at 2014-06-08 08:01
いってらっしゃーーい!
お気をつけて!
えむさんの撮る女性写真、大好き。
Commented by pokapoka06 at 2014-06-08 08:20
えむさーん、おはよ♪

お仕事頑張ってたんですね。お疲れさまです。
大型連休は、思いっきり楽しんでたーーーくさんお写真撮ってきてくださいね♪おみやげ話楽しみに待ってまーす。
夕日の中に飛んで行く飛行機にニッコリ(〃^ー^〃)
Commented by imadate1914 at 2014-06-08 08:24
旅行いいな~!^^
楽しんできてくださいね!
お写真も楽しみです。
ボクはやっぱりえむさんが撮る人物写真が大好きですわ(^o^)/
Commented by だいかく at 2014-06-08 08:38 x
いいですね~、大型連休!
いい響きの言葉です(^o^)

楽しんで、お気をつけて、満喫してきてくださいね♪
Commented by さくら at 2014-06-08 08:48 x
えむさん、おはようございます♪
大型連休、大いに楽しんできて下さいね!
どちらへお出掛けしてるのかな…
楽しみに帰りをお待ちしておりますね(*^_^*)

ってか、今回のお写真もどれもこれもホント素敵なものばかり♪
きゃ〜♪ってなってしまいました(笑)

それではお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
Commented by encbr at 2014-06-08 08:54
うりほー(*・∀・*)ノ
やっとこさコメント欄が開いたと思ったら何と!!
大型連休(゜ロ゜;ノ)ノ
過去にもあったね大型連休♪
懐かしい♪
気をつけて行ってらっしゃーい( v^-゜)
Commented by eku at 2014-06-08 08:59 x
えむたん、行ってらっしゃい!!!
いっぱい写真撮ってきてね♪
待ってるよー

素敵な旅を!!!ヽ(´▽`)/
Commented by hagukitchen at 2014-06-08 09:21
えむちゃん、待って待って~~~っ
羽田?成田?
トランクトランク\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気をつけて行ってきてね。
楽しみに待ってる~ヘ(≧▽≦ヘ)
Commented by えりちゃん at 2014-06-08 09:25 x
えむさん♪おはようございます。
えむさあ~ん^^
行ってらっしゃい!
私の分まで思いっきり楽しんで来て下さいね☆
えむさんの写真楽しみに待ってます。
行ってらっしゃい!!
Commented by なこ at 2014-06-08 09:27 x
えむさん、おはようございます~(^O^)/♫

大型連休!いいですねえ、思いっきり楽しんできてください♪
旅写真もすっごく楽しみにしております(*´艸`*)♡

お気をつけていてらっしゃいませっ(╹◡╹)ノシ
Commented by hirugao at 2014-06-08 09:33 x
えむさん
忙しいのにコメントありがとうございます。

どこへ行くのかな~

飛行機に乗ってるのが見えるわ。
楽しんで写真写してきてね。
Commented by screen03 at 2014-06-08 09:34
えむさーん!いってらっしゃ〜い(^-^)/
Bon voyage!
お土産写真、楽しみにしてますぞ〜〜
Commented by 夏雪草 at 2014-06-08 09:52 x
大型連休バンザ~イ!
たくさん、楽しんで来てくださいね。
リフレッシュえむさん、楽しみです。

気をつけて行ってらっしゃいませ~。
Commented by Pinky_mimi at 2014-06-08 09:52
いってらっしゃーい!
気をつけて。楽しい旅を♪
お写真楽しみにしていますよ〜☆
Commented by jun゚ at 2014-06-08 09:56 x
多忙なお仕事、お疲れさまデース!!
ステキな旅を思いっ切り満喫しちゃって下さいね~♪
お気をつけて行ってらっしゃいまぁ~し(^^)/☆彡
Commented by eggplant-qt98 at 2014-06-08 09:58
こんにちは~ いつもいっぱーい頑張っている
えむさん♡ 仕事にブログにエンジンフル回転 !
母親目線の私は「もちっとゆるくても...」
なんてつい思ってしまいますが
えむさんのお写真本当に好きだから
ずっと見ていたいです♪
たくさんのお土産写真楽しみにしています(^-^)~♡
Commented by sora-koto at 2014-06-08 10:02
えむちゃん。たくさんのお仕事頑張ったね!
お疲れ様~^^
どこに旅立つのかな~
楽しみに待ってるね♪
気をつけていってらっしゃい!
Commented by eemy at 2014-06-08 10:06 x
えむちゃん、いってらっしゃ~い^^
今ごろ飛行機の中?
それとも空港?

まぁ、そんなことはいいとして・・笑

大型連休、おもいっきり楽しんできてね(*^o^*)
旅写真、今から楽しみ~☆
Commented by yusa at 2014-06-08 10:27 x
えむさーん おはようございます♪

大型連休ですかー!!
いいですね。
またびっくりするようなお写真をいっぱい撮って来られるのでしょうね(〃´∀`)

どちら方面なのでしょう・・・
お天気が心配ですが、でもえむさんならどんなお天気でも
「えむさん写真」を撮られるでしょうから♪
戻って来られるのを楽しみに待っています。
気をつけて行ってらっしゃいませーーヾ(´∀`)ノ

今日のお写真・・
鉄塔と女子と夕日・・・大好物♡
Commented by *hana* at 2014-06-08 10:31 x
えむさん(^-^) 気を付けて 素敵な旅を!!
いってらっしゃいませ☆
えむさんの一ファンより(≧∀≦)
Commented by オーナー at 2014-06-08 11:23 x
行ってらっしゃいー。
ゆーっくり休んできて下さい♪
今日の女子写真もすきだけど最後の飛行機の写真もまたものすごく好きです。
どこいくんだろー?と妄想拡がります♪
えむさんが予約投稿していって下さった写真はいつも通り
たっぷり堪能させていただきまます。うしし。
Commented at 2014-06-08 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by borderlines at 2014-06-08 11:43
大型連休いいなあ!
おいらも連れてってくだされ~!あはははは。
お気を付けて!
Commented at 2014-06-08 11:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2014-06-08 11:46 x
えむさん~~^^
行ってらっしゃい”!
楽しみに待ってますね♪
Commented by sazukiya at 2014-06-08 12:01
えむちゃんこんにちわ(o^^o)

行ってらっしゃい!
道中くれぐれも気をつけて
素敵な思い出と素敵な写真がたっくさん
残せますように
楽しみに待ってますねー\(^o^)/
Commented by yukarihoarau at 2014-06-08 12:15
旅行ですか~。
いいなあ♪
私も行きたい。。。
海外にいると里帰り費用がかなりネックで
新しい所に行く機会がなかなか(泣)
また旅行先から素敵なお写真を楽しみにしてますね♪
Commented by ☆Megumi☆ at 2014-06-08 12:37 x
えむさんこんにちは♪

旅立つんですねー(^^)海外から?
楽しんできてくださいね。
そして、旅先でのステキなお写真を楽しみにしてまーす(*´▽`*)

私は当分旅行はないですー(笑)

行ってらっしゃーーい♪
Commented by のえ at 2014-06-08 12:50 x
こんにちは!
お仕事忙しかったのですね。
大型連休&お出かけ、道中お気をつけて。
たくさん楽しんできてください!
お写真も楽しみにしております^^
Commented by カシオペア at 2014-06-08 12:57 x
こんにちは♪

大型連休を大いに楽しんできてくださいね~(^^♪
私も何処かに行きたいけど今は節約中・・・欲しいカメラがあるんです。

では気をつけて~行ってらっしゃい~(^^)
Commented by peko at 2014-06-08 13:10 x
今日もとっても素敵なお写真です^^
旅のお写真^^楽しみにしておりますね!
お気をつけて行ってらして下さい(^_-)-☆
Commented by lovelyPoodle at 2014-06-08 14:05
既に旅に一歩踏み出しているのかな・・・
気を付けて楽しんでらっしゃいー♪
人って、そういう楽しみの為に普段ちまちまと働いているのかもね〜
日間の楽しみの為に、日々働く〜
旅に出た時は、何もかも忘れて・・・吹っ飛んで〜
羽根を伸ばして来てくださいね〜

あー私も羽根伸ばしたい〜!
穏やかな平和な逃避行がしたいなぁー
よーし、私も今年こそは行くぞ〜
Commented by feelpoint at 2014-06-08 14:14
えむしゃん、
いってらっしゃあ~~い!\(>ω<)/
良い旅を~~♪
Commented by Luxio at 2014-06-08 15:11 x
こんにちは。
旅をされるとの事で、写をはじめ、
ご覧になられる風景を通じ、
良い出会いがありますように。
Commented by ポール・ブリッツ at 2014-06-08 15:32 x
どうかご旅行楽しんできてくださいね。

インファント島の景色はどうでしたか?(゜゜☆(○=(--;)コラ
Commented by lisedream at 2014-06-08 17:13
お仕事お疲れさまでした。
夕陽に女性、小さくなる飛行機も・・美しすぎます。

ご旅行、どうぞお気をつけて楽しんできてください
お土産お写真も、楽しみにお待ちしています^^
Commented by Marlin at 2014-06-08 17:29 x
えむさん お疲れさまです~
オレンジ色の空をバックに美人さんが素敵ですね♪

旅に出るんですね。
おみやげ写真、楽しみにしてますね!
いってらっしゃ~い♪
Commented by くーまたん at 2014-06-08 18:38 x
旅立ちを予感させる写真に見えました☆
お仕事もお忙しくて大変でしたね(;_;)
今日も大変な一日お疲れさまでしたm(__)m
撮影の方も、お気を付けて行ってらしてくださいね☆★
そして、いっぱい楽しんで、素敵な写真をたくさん撮ってきてくださいね(^_^)/

私事ですが、絵本の本印刷がもうすぐ始まるところまできました☆
今日は、えむさんをはじめあたたかい応援のお言葉をいただいたことへのお礼の記事を更新しました。
お帰りになられて、もしお時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね☆
Commented by CiaoCiao66 at 2014-06-08 19:09
いってらっしゃいませ~♪
何処へ行かれるのか興味津々ですが、えむさんの手にかかれば
何処にいようと、感動の切り取りを届けてくれること確実!
楽しみに首をながーくして待ってます^^

Bon Voyage!!
Commented by ヨッコ at 2014-06-08 19:11 x
えむさんの旅先がどこなのか、すごーく気になりますが、
お気をつけて、行ってらっしゃい!!
Commented by a*kko at 2014-06-08 19:22 x
えむちゃーん!こんばんは^^
うぅ~ん♡やっぱえむちゃんのジョシphotoは最高なのだ!!
でもって、大型連休キターーーーー!!!!!
うんうん!いっぱい頑張ってるんだもん!
ご褒美は大事だよ♡
会いたい人、会いたい景色...もしかして??とも
思ったけど、帰ってきてからのお楽しみに♪^^
ホント、くれぐれも気をつけて楽しんで来てね~♪
いってらっしゃーーーーーいっっっ!!!ヽ(´▽`)ノ

p.s.グルグルのソフトは同じやつかもね~^^
んで、私もアレの線は消さない派...笑
だって、アレ自体、好きだもん!^^
Commented by mao-chii at 2014-06-08 19:41
こんばんは☆
いってらっしゃい!! 大型連休を楽しんできてくださいね~。

今日の夕焼けの中の女の子が神秘的で、素敵です。
それに一瞬、ターナーの絵のように思えました。(1枚目なんか特に)
どうやって撮るんだろう? 

写真、楽しみにしていますね♡
めーいっぱい、撮ってきてください!
Commented by kokotown at 2014-06-08 20:53
初コメです。
ステキな写真がたっくさん、嬉しくなりました。
お気に入り、フォローよろしくお願いします。
また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いします。
良い旅を!!
Commented by worm_light1027 at 2014-06-08 21:29
えむさん こんばんは^^

素敵な写真、そして素敵な想い 
えむさんのところに来ると 心が温まります^^

大型連休 楽しんできてくださいね!
いってらっしゃい(´▽`)ノ

Commented by CAT. at 2014-06-08 21:55 x
行ってらっしゃい!!
思いっきり楽しんで、しっかりリフレッシュしてきてくださいね(^^)b
Commented by のの at 2014-06-08 22:40 x
女子が…!女子が…!
神がかってます!!
2枚目どうしたらこんな色になるのか不思議です( ゚Д゚)

でわでわ いってらっしゃいませー!!!
Commented by rizumu009 at 2014-06-08 22:45
大型連休とは羨ましい^^
お気をつけて行ってらっしゃい。
大型連休写真を楽しみにしてます♪
Commented by hogecyan at 2014-06-08 23:38
では、いってらっしゃ~い^^
いいなあ。大型連休。。。
でもそれも働いた証。。。
楽しんできてくださいね。。
1枚目と最後の1枚。。。天使が降りてきそう。。。こういう色。。
出してみたいです。
Commented by pothoslime at 2014-06-08 23:48
え~ 行っちゃうの~ 寂しいなぁ~
なになに。大型連休ですか^^
えむさん激務の後でも、ほんまにパワフルで素晴らしい!!
今回のお出かけも、きっと素敵なシーンをわんさと捉まえて来られるんでしょう♪
お帰りを楽しみに待っております。
どうぞ元気で、気をつけて行ってらっしゃいまし~(^▽^)/
Commented by mae。 at 2014-06-09 01:18 x
いってらっしゃいませ(*´ω`*)ノ
さっき『おきてがみ』ってなんだろー。とおもって
ポチポチしてたら、コメント書くとこはないのですね☆笑
お疲れのあとですから、お気をつけて~。。
収穫たのしみにしてます!
Commented by yanmar at 2014-06-09 07:41 x
頑張ったご褒美ですね。

↑ 女性の写真も噴水(滝)の写真も
どう撮ったらこう写る?と考えてしまいました。
いつもながらさすがですね。(^^)

留守中、おとなしくお留守番しておきますので
お土産写真待ってますよ~。
Commented by froggymama at 2014-06-09 08:39
すごい、めっちゃ気合いでお仕事がんばったんですね~
お疲れさま!
もう、めいっぱい!楽しんできてくださいね^^

あぁ~~~どこ行くんだろぉ。。
お帰りをすっごく楽しみに待っていますね^^
どうぞ気を付けて素敵な旅を。。

しかしまたまた素敵女子。。気になる~^^*
Commented by Kirakilamoon at 2014-06-09 09:33
行ってらーーー!!
頑張ったもんね~~
いっぱい いっぱい 羽伸ばしてきてね~
お土産の写真楽しみにしてるよお!!(*´ω`)ノ♪
Commented by niji-no-iro at 2014-06-09 14:21
いってらっしゃ〜い(^-^)
どちらへお出かけでしょう?
写真、楽しみです。^^
撮りまくりな連休なのでしょうね♪
Commented by hope-sunny at 2014-06-09 17:11
大型連休なんですね~^^
いっぱい楽しんでください!
でもって、帰ってきたらお土産写真、楽しみに待ってます♪
Commented by mayumayu at 2014-06-09 19:23 x
こんばんは~♪

えむさ~ん、きっと今ごろ楽しい時間をお過ごしですね(*'-^*)
どこに行かれたのかな~。
お帰り、楽しみに待ってま~すヾ(o´∀`o)ノ

会いたい人‥mikaさんかな?(←違ってたら、スミマセン!)
みやげ話ならぬ、みやげ写真、楽しみにしてま~す☆
Commented by miyu。 at 2014-06-09 21:51 x
こんばんは♪
旅は、日常をがんばってる自分へのご褒美でもありますね^^
旅先で、写真をいっぱい撮って、思い切りリフレッシュしてきて
下さいね。
どちらへお出かけなのか気になりますが
お土産話やお写真など、楽しみに待っていますね♪
いってらっしゃーい(*^ー^*)
Commented by sotomitu at 2014-06-09 22:25
こんばんは!
どこに旅立たれたのでしょう〜?? お帰りが楽しみです。
どうぞ安全で楽しい旅になりますように!!
今日のお写真、どれも渋くて格好いいですね〜!
うっとり〜!!
Commented by Mちゃん at 2014-06-10 07:27 x
おはようございます
会いたい人?
飛行機?
もしかしてビュ~~~ンって北海道ですか~~~?
きっとそうですね
北海道をえむさんがどんな風に魅せてくれるのか
超楽しみです
って
間違いだったらどうすんべ・・笑
Commented by sakula at 2014-06-10 16:10 x
こんにちわ♪
今日の写真の場所
湖の中に木が育っているんですか?
前にも見かけたような…幻想的でステキですね!

忙しそうですが 無理せずに頑張ってください(*v v*) ♡
Commented by borderlines at 2014-06-10 23:06
大型連休がいつ終わって旅から帰るのかわかりませんが、きっとスゲーの
撮ってるんだろうなー。(^^;)

早く帰ってこないと私のぜひ見せたいスクラップ写真UPしちゃいますよー。
もし間に合わんかったら、あとでゆっくり見てちょ。
Commented by YUMI at 2014-06-13 13:52 x
えむさん、今頃どこの空の下?外国かな?
大型連休、十分楽しんできてね。
またどんなお写真を撮ってくるのか、すごく楽しみ。

当方、やっと少し元気になってきました。
Commented by hogecyan at 2014-06-13 21:22
大型連休いかがお過ごしですか?
きっとたくさん撮ってるんだろうな。。。
楽しみです^^
ポピー、、、素敵なのありがとう^^
Commented by hogecyan at 2014-06-15 05:51
おかえりなさい♪
明日から楽しみにしてますよ^^

元気に帰ってこられてよかった。
Commented by nonno at 2014-06-15 19:59 x
えむさん、おかえり♪
(*^^*)
もちろん、写真とってるもんね~^ 
お土産お写真、たのしみです。
Commented by えりちゃん at 2014-06-15 21:18 x
えむさぁ~ん!!
お帰りなさい^^
コメント明日でもいいかな。。
と思ったのですが、今日言いたかったの(^O^)/
お帰りなさい。って。
写真楽しみにしています♪
私も明日写真撮ろうっと!
こちらは紫陽花が綺麗ですよ♪
Commented by mae。 at 2014-06-16 00:31 x
おかえりなさいませー(*´ェ`*)ノ♪
ウキウキ楽しみです!
お土産写真がっ!
何気に、キャプションも ものすごーく癒しで 楽しみなんです。。。☆
Commented by mayumayu at 2014-06-16 00:45 x
えむさ~ん、お帰りなさ~いヾ(o´∀`o)ノ
きっと、た~くさんお写真撮ってこられたことだと思います♪
拝見するの楽しみにしてますので♪♪♪
まずは、旅の疲れをとってくださいね。
それでは、また明日~☆彡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真