Hirosaki2014 Sakura-iroiro


「ねーちゃん!あっちにハートが dfghjkl;fghjkl;(最後 訛ってて聞き取れず)」

と 知らぬおじさまに声をかけられ


b0310059_05551399.jpg

ハートに見えなくもない 感じ。




弘前 地獄の桜フォト 第三弾。
本日は 色々桜になります。



b0310059_05544502.jpg

色のついた鯉を探して 撮ったり





b0310059_05545147.jpg

相方はこの写真に 20分費やすし、





b0310059_05545819.jpg
これなんか 弘前桜フォト至上 最も どーでもいい写真。
干し芋女のリュックは 魚捕る網のような3色リュックです。





b0310059_05552800.jpg

なんか.....色々 惜しい写真。運命線が薄い...。





b0310059_05553611.jpg

ゆるい写真。




b0310059_05554274.jpg
ちょっと 疲れて 少しやけ。




b0310059_05552040.jpg
なんか....いい。




b0310059_05550642.jpg

雪みたいで 綺麗だわ〜...


****


昨日もたくさんのコメントありがとうございました。


本当にありがとうございます^^

しばらく 地獄桜が続くため コメントを頂くのが申し訳ない...
ちょっとの間 コメント欄は閉じます。

5月4日の記事にコメントを頂いた皆様のところへは随時お邪魔致しますので
何かありましたら 5月4日 Hirosaki2014 Sakra-sea(押してね)
コメント頂ければ嬉しいです。
(GW中のコメント欄は非公開になっております)

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。


by eamuu | 2014-05-06 06:15 | muu図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真