Hirosaki2014 Sakura-sea



先日 撮りたい被写体がどーのこーのと言っていましたが
撮ってきたのが、ここ。

b0310059_06105110.jpg

今年も 行って参りました。

青森の弘前城。



一番のメインが桜の海です。



b0310059_06110655.jpg


ちょっと 時期 遅かった...
一番いい時期は 上も下も ぶわーっと ピンクになるのですが
散ってたね。



でも、これが撮りたくって、撮れた時は 最高に嬉しかったです。



b0310059_06105882.jpg

b0310059_06114684.jpg

b0310059_06113815.jpg

b0310059_06112268.jpg

b0310059_06112933.jpg

b0310059_06111465.jpg


ということで、かなりの枚数を撮ってきました。


もう、自分で うんざりの桜なんですけど
見て頂ければ 嬉しいです。そして 少しの間
地獄のように 桜フォト 続きます....。

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように。

****

世の中 GW中。皆様にはゆっくり過ごしていただきたいので
お暇な時にコメントをお願いいたします。
GW中は 非公開コメントにしております。
↑私だけ見れるようになってます。


コメントのお返事はご訪問にかえさせて頂きます。



by eamuu | 2014-05-04 06:26 | 花図鑑 | Comments(6)
Commented at 2014-05-07 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき姐 at 2014-05-07 14:20 x
うわーーーーーーん!!(号泣)

えむちゃん、ありがとう!!
本当に、本当に、大好き!!愛してる!!

えむちゃんの桜の写真が本当に大好きだよ。
もうね、涙が止まらないよ。
体中の震えが止まらないよ。

ありがとう!!何度でも言うよ。
可愛い素敵な、えむちゃん。私の宝物・・。
Commented by mae。 at 2014-05-08 22:11 x
はじめまして。
凄く素敵な瞬間ばかりで目からウロコです!
コメントせずにはいられませんでした☆
あまりブログで積極的に交流する方ではないのですが、
心境の変化中です。
またちょこちょこ覗かせてください☆
私は地味に気まぐれ更新ですが(笑)
Commented by eamuu at 2014-05-09 18:33
☆鍵コメさん

わ!お返事遅くなってすみませんってか
そちらにお返事してた^^

大事なお話ありがとうです〜!!!
Commented by eamuu at 2014-05-09 18:34
☆みき姐

いつもありがとうです^^
えへへ^^
拙い写真連発で本当にごめんね。
来年もみき姐に桜 撮るよ^^
大事な人だもん^^春一緒に楽しもうね!
いつもありがとうですーーー!!!!
Commented by eamuu at 2014-05-09 18:35
☆mae。さん

コメントありがとうございます。
拙い写真ですがどうぞ仲良くしてくださいー!
そちらにご挨拶しにいきました☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真