Sa n te tsu


撮って良かった。
行けて良かった。



b0310059_05362166.jpg

b0310059_05365354.jpg


一日かけて 撮ってきた 三鉄シリーズは今日でフィナーレです。
拙い写真連発を見てくださった たくさんの方々に感謝して...。

元気に走る三鉄を いつしか みんなに撮ってもらいたい。
見てもらいたい。 そう思うんです。


走り出した 希望の電車は これから
たくさんの人を乗せて 心と心を繋いでくれるんだろうね。



b0310059_05362947.jpg
b0310059_05364612.jpg


ありがと。

何度だって 撮る。
この景色を ひとりじめするのは
もったいないもんね。



b0310059_05363897.jpg
b0310059_05360848.jpg


一緒に行ってくれた 姉御も ありがとう。

今度は 南リアスで 暴れますか^^


b0310059_05361562.jpg

初登場のツーショットです。
姉御は 座ってる方。
私は やたら気合いを入れて なぜか 一人で山の格好です 笑


長い長い三鉄シリーズ 見てくださってありがとうございました。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆


明日は....桜の下で暴れます。


by eamuu | 2014-04-23 05:55 | 美景図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

emoticon-0154-mail.gif
eamuu@excite.co.jp

IGemoticon-0152-heart.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ