The last



白鳥女の2014年。

総数10000枚を余裕でこえ、こんなにまで 夢中にさせてくれたキミたちに。


最後は ババーーンと 飛んでいただきましょう。






b0310059_09280601.jpg



せーの!
飛べ〜!!(うぇ!? なんか..増えてない!?




b0310059_09284281.jpg






b0310059_09283419.jpg





b0310059_09281709.jpg



b0310059_09282684.jpg



白鳥 春バージョンで お届けしました。


..毎回見てくださった皆様。
本当にありがとうございました。


ファーっとして 終わります。



b0310059_09285937.jpg

b0310059_09285013.jpg





来年もまた…




撮る!!!!笑




サンキューーゥ!!(谷村さん,堀内さん風味で)


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆

by eamuu | 2014-04-14 09:37 | [○△○]図鑑 | Comments(106)
Commented by YUMI at 2014-04-14 09:52 x
えむさん、素敵な白鳥さん写真ホントにありがとう。
とても楽しませていただきました。
こちらでは絶対撮れないお写真。
コートバーンとか他の方のところではなかなか見れないお写真(笑)
来年も楽しみにしています。
白鳥さんもよろしくね。
ダンボーちゃんが二人だ!
Commented by sora-koto at 2014-04-14 10:06
えむちゃん~白鳥フィナーレおめでとう♪
たくさんたくさんいろんな白鳥見せてくれてありがとね^^
今日の春バージョン写真、色がすごくすごく綺麗・・・
また来年・・・だね^^
楽しみにしてる~~~~~
ダンボー増えたね(笑)
増やすのが流行りなんだろうか・・・
Commented by eemy at 2014-04-14 10:14 x
わぁ・・
素敵すぎて鳥肌立った・・(笑)

でもマジで見入っちゃったよ~
感動してウルウルしてる

色んなスワンを見せてくれて
ホントにホントにありがとう(*^o^*)

でもこれでホントに終わっちゃうの?
気が変わったらスワン見せてね♪



ところでダンボー増えてない?(笑)

わたしも独りじゃかわいそうだから
あそこ行ってポチッとしてこようかなぁ・・(´艸`*)
Commented by hagukitchen at 2014-04-14 10:18
かんど~~~う!!!
熱くなる~~~う!!!

えむさん♡ センキュ~ヽ(♡ ♡)丿
Commented by pokapoka06 at 2014-04-14 10:30
えむさーん、終わっちゃったね~(≧◇≦)
白鳥=えむさんが、定着の私 (笑)
毎回、感動をありがとう♪

春色カラーの白鳥さんもキレイだね~♪ また、来年えむさんの撮る白鳥楽しみにしてるね!

Commented by astyle0207 at 2014-04-14 11:05
うわ~・・・綺麗だ・・・。←ってこの言葉、えむちゃんのお写真で何度言ったことか・・・笑

ほんとに白鳥の飛んでる姿は美しくってカッコよくって凛としてるね。
今年は白鳥の素晴らしさを再確認できた冬でした。
えむちゃん、白鳥さんたち、ありがとう^^
Commented by CiaoCiao66 at 2014-04-14 12:02
移り行く空のいろの美しさに、恋する乙女のようなため息連発・・。
さくら色だったり、茜色だったり。カクテル色だったりで。
こんな時間からすっかり酔わされてしまいましたわー。
Commented by yugawarabanana at 2014-04-14 12:06
こんにちは。
白鳥、こんなにも愛されてるのですね^^
愛情を感じる写真ですね。
そういえば、ツルとかはどうなのでしょうか?
ツルは北海道いかないとだめか。
アフリカでフラミンゴとか。
えむさんのいろんな鳥図鑑がみたいです。
ちょっと前の船の写真も好きです。
Commented by 夏雪草 at 2014-04-14 12:20 x
こんにちは♪
たくさんの数に驚きました。

ここには出てこなくても、
それだけたくさんの感動があったのですね。

ほんわかした空の色と、
手を繋いだダンボーくんたちとで、
温かい気持ちになりました。

白鳥さんたちに拍手です。
えむさん、ありがとう♪
また来年を待ってまぁす。
Commented by ako at 2014-04-14 12:32 x
えむさん こんにちは!
最高のフィナーレです!
白鳥さんに拍手喝采です(///∇///)
色のグラデーションもすごく素敵過ぎて。。。
もう、終わるのね…しみじみ

えむさん、寒い中お疲れさま(*^^*)
また来年楽しみにしてます!

あれ!?
ダンボーさんって二人だった??
Commented by Luxio at 2014-04-14 12:43 x
こんにちは。
鳥にまつわる撮影された枚数から、
こちらにて見せてくれる
飛翔などの美に心が惹かれた
証が伝わります。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-14 13:21
こんにちは~♪
白鳥って、何枚撮ってもいろんな表情を見せてくれるのでしょうね。
生き物って予測がつかない所が魅せられるのかな・・・
春らしいふんわりとした空に白鳥が飛んで行くー
来年もよろしく~~~ぅー!  谷村さん風味・・・
Commented by koyuki2012 at 2014-04-14 14:04
最初に 「ばぁ~ん」 と飛んだのはダンボーくんかい!(笑)
お手手つないでいいなぁ♪
最終的に何人のダンボーくんになるのか楽しみにしておくね^^
(軽くプレッシャー^^)

白鳥さんのいろんな姿とってもたくさん見せてもらったよ~。
じっくり見る機会のない白鳥さん。
キラキラの中や優雅に飛ぶ姿。
そして一部の流行語大賞にも輝いた「コートばぁ~ん」のお姿。
ホントにホントにありがとね。


Commented by hogecyan at 2014-04-14 14:08
もー、素敵すぎ!そして、また来年♪

悠々と飛ぶ姿が美しくて感動でした。
ありがとう~♪

いいもの見せていただきました。
Commented by sazukiya at 2014-04-14 14:23
こんにちわ〜(≧∇≦)
ラストなんて優しい風景っ!
心が洗われる…
こんな素敵な空
ダンボーも誰かと一緒のほうが楽しいもんね
あーー今冬ラストなんですね
フィナーレなんですね
(つД`)ノさみしーーーでもありがとう!!
こんな素敵な写真があるんだと毎回感動でした
来季も楽しみーーー(≧∇≦)
Commented by Marlin at 2014-04-14 14:36 x
こんにちは~
とうとう最終回なんですね(T T)
春色の空に羽ばたく姿 感動です!
いい日旅立ちを 谷村さんバージョンで歌って見送ります^ ^ /
いろんな白鳥の姿を 魅力的に写して 見せてくれて ありがとう!
来年もまた たくさん撮って見せてくださいね~
Commented by CAT. at 2014-04-14 15:26 x
ものすごく素敵な白鳥さんシリーズ、とても楽しませて頂きました!!
カラスとかハトしか身近にいない環境なので本当に感動です☆
また来シーズン、楽しみにしています(^^)
Commented by eggplant-qt98 at 2014-04-14 15:37
えむさんこんにちは~♪
先程は心温まるコメントを
ありがとうございまーす(*^_^*)
そしていつもいつも楽しみにしていた
美しいのだけどすごく力強い
白鳥さんたちのお写真とも おわかれ...
でも、新しいシーズン 新しい ステージ
に発車ーーーーオーライ☆
これからも楽しみです♪
Commented by peko at 2014-04-14 15:57 x
えむさんの白鳥^^
本当に本当にたくさん見せていただき
楽しませて頂き有り難うございました。
えむさんにしか撮れない表現できない
素晴らしい白鳥を見せて頂き本当に感激しました!!!
こんなに美しい白鳥を見せていただいた事感謝です^^
この白鳥..岩手で撮られたのでしょうか?
いつかこの場所に行ってみたいです。。
Commented by のえ at 2014-04-14 16:20 x
ああ~っ、白鳥飛んでっちゃった・・・

素敵な白鳥様に毎回感動し涙目になりw
そしてえむさんの写真に出会えて本当によかったと・・・
幸せな時間をありがとうございました。
来年も是非撮っちゃってくださーい!
そしてまた見せてくださいw
Commented by sotomitu at 2014-04-14 16:23
こんにちは!
ラストなんですね~!
いっぱいいっぱい楽しませていただきました。
来シーズンが今から楽しみです(^_-)-☆
Commented by 浦太 at 2014-04-14 16:43 x
ダンボー「鳥飛んでるで。」

ダン坊 「ホンマや、飛んでるな。
      兄ぃチャン、あれ、なんちゅう鳥や?」

ダンボー「ワシは鷲やと思うな。」

ダン坊 「兄ぃチャンが兄ぃチャンなんはわかってるがな。」

ダンボー「ちゃうがな、ワシは鷲やと思うて言うてんねんがな。」

ダン坊 「そやから兄ぃチャンは兄ぃチャンなんやろ?」

ダンボー「ワシはワシやしワシは鷲やと思うな。」

えむさん「ちゃうわ、ハクチョウやハクチョウ!!」

ダン坊 「えむ、花粉症か?」

えむさん「ハクションちゃう、ハクチョウや!!」

ダンボー「ま、取り敢えず、春や言うこっちゃな」

なんとなく適当にマトメに入ってみたダンボーであった・・・
Commented at 2014-04-14 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-04-14 17:41


☆YUMIさん

いつもありがとうございます^^

よかった...撮り過ぎ!!とかって言われるかと
思いましたけど..笑

来年は もっと すごいの撮りたいです^^
やっぱし、雪が降ってるのと白鳥かな。
今年は 何度 撮ってもダメでした。
課題も出来た事だし、楽しみです^^
ダンボー....壊れたかと思って 焦って買っちゃったんです..。
壊れてなかった...増えちゃいました..笑
Commented by eamuu at 2014-04-14 17:43


☆soraちゃん


いつもありがとうーーー^^
ホント..撮ったー!
もうしばらくいいや〜 笑

夕日と白鳥 今年撮れて良かったよー^^♪
うん..また来年..。

soraちゃん、聞いてー!
ダンボー 壊したかと思って、焦って買ったのよ。

壊れてなかった....なんか 二人になったから
とりあえず、記念の一枚。コレ..今朝撮りたて 笑
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-04-14 17:49
えむさん、こんにちは!
すっごいステキ。この状況が目に浮かんできます。
ついに白鳥シリーズも最後なんですね。
いつも楽しみに見ていましたが、これが最後となると寂しいです。
来年も白鳥シリーズ、楽しみにしています!
Commented by eamuu at 2014-04-14 17:49

☆eemyちゃん

いつもありがとーーー!

鳥肌実って知ってる?←知らないか...笑

しかもうるうるしてるとかーーー!マジかー?
その顔 見たい!!(アホ..)

いや..ホントにおつき合い頂いて ありがとうです。
桜と白鳥.. 撮れたら..アップするー^^
↑まだ撮るの!?笑

なんかさ...
初代 壊れた...とかって 焦ってポチッとしたのよ..
ちゃんと見たら、壊れてなかった...そして..増えた。
eemyちゃんも ぜひ 笑
Commented by eamuu at 2014-04-14 17:50

☆にこりさん

いつもありがとうございます^^

うふふふふふふ!!!
その絵文字 ちょーーー可愛いんですけど!!!

目がハート!!!!
来年も頑張ります♪
Commented by eamuu at 2014-04-14 17:51

☆cocoちゃん

いつもありがとう^^

終わっちゃったよ〜。多分このままだと5月になるもん 笑

ヤバい!マジ?白鳥=えむとか...すごい称号...笑

来年は ミラクル撮れるように頑張るね。
そのうち 名前つけたりして....ブハーーー!笑
Commented by eamuu at 2014-04-14 17:53

☆ayaaしゃ〜ん^^


いつもありがとうです☆

ね...写真に撮るのは良いんだけど..
バーンしている時の声とか 聞いてほしい...
今度は 録音してこようかな 笑

来年は一緒にバーン 撮ろう!!
ayaaさん すごいの撮りそうだ!!!
Commented by eamuu at 2014-04-14 17:54

☆ちゃお!さん

いつもありがとうです^^

ふふふふ^^
恋する乙女のため息が 欲しいですー!
今時期の夕日は優しくってスゴく好き!
夏も良いけど、優しいんですよね〜。
酔ってるようです^^

ホントに..いつもありがとうです☆
Commented by eamuu at 2014-04-14 17:55

☆bananaさん

コメントありがとうございますー!!
愛...ですか...そうでもないかもしれないけど..笑
鶴はね..北海道限定なんです。
こっちにはいないんだよね。

鳥って言ったら...なんだろ..キジとか..笑

無理..bananaさん 上手く撮れる自信1ミクロンもない!笑
Commented by eamuu at 2014-04-14 17:58

☆夏雪草さん

いつもありがとうございます。
いーーーーっぱいある!
私の家のHDD 白鳥だらけです..笑


ダンボーは まさかの 購入です。
壊れたと思って 買っちゃったんですよね〜...
そしたら 壊れてなかった...

記念のお初 写真 本日 散歩中に撮りました。
↑ちょーウケません?一人で ダンボー撮り
朝から必死...笑
Commented by eamuu at 2014-04-14 17:59

☆akoさん

いつもありがとうございます^^

フィナーレをついに。
サラッと終わります!
ホント、ありがとうって言いたいです。全然
通じないと思いますけど ホントに楽しかったから^^

ダンボー...一人 追加したんです...
間違って..今度から二人登場するかと思います。
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:01

☆Luxioさん

いつもありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
何度撮っても 楽しかった。
一回くらいでしたかね〜....すんごく 凹んで帰って来たの 笑

色々 また今年も思い出 出来たので
来年 また新しい必殺技考えて 撮ってきます^^
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:03

☆ロン母さん

いつもありがとうございます。

うん、何枚撮っても 面白い^^!!
そうなんです!予測つかないから
そこも魅力的なところですね。

でもだいぶ 白鳥の事 聞いたり 教えてもらったりで
ちょっとは知る事ができました。


来年も...よろしく〜〜〜ぅ!笑
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:05

☆koyukiしゃ〜ん


ダンボーが 飛んじゃった 笑
ブ!!!!全シリーズ 買ったりして...もうやめてー。
なんか 夢に出てきそう..笑

いつもホントに ありがとうございます。
よくもまぁ..こんなに撮ったな..と呆れる程でしたので。
koyukiしゃんの白鳥も見たいな〜。
ぜひ..来年は よろしくですー☆
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:06

☆Keitoさん

いつもありがとうございます^^
そうだね..また来年。
すぐ やってくるんだろうなって 思いますーー。
てか、また撮ったりして ブ!笑

サラッと終わって、今度は春写真に突入しますー☆
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:07

☆さずちゃん

いつもありがとう^^

さみしい..とか..マジ?
ちょーー嬉しいんだけど!!!!!!

本人はしばらく..いいな..って思ってますが
やっぱり 何日か経つと撮りたくなっちゃうんだよね。

ダメだ!春にシフトしよ!
やっと 桜咲いたみたいだから..撮れたら
撮ってくるね♪
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:09

☆Marlinさん

いつもありがとうございます。

んです。最終回でございました。

いい日旅立ち 谷村バージョン!ウホー!
美声が岩手まで聴こえてきましたよ〜♪♪

来年の一発目は ドドーーンと行きたいです!
よし!頑張る^^
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:11

☆CAT.さん

いつもありがとうございます!
しかも..コメント ホントに嬉しい..涙

嬉しいお言葉もありがとうございます。
あはは!そうですよね。
なかなかあったかい方では見られないんですもんね。

ということで 来年 ドドーーーンと撮れるように
頑張ります^^
とりあえず 白鳥フォルダで いっぱいのパソコンを
整理しなきゃです 笑
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:13

☆マカロンさん

いつもありがとうございます^^
とんでもないですよ〜!!

そちらも新しい旅立ち。
じーんときました。

毎回見てくださって ありがとうございます。
来年も また 頑張って撮ってきますー☆


Commented by eamuu at 2014-04-14 18:15

☆pekoさん

いつもありがとうございます。
とんでもないです!
こちらこそ 毎回毎回..また...笑
ってなってましたよね..ホント おつきあいいただいて
ありがとうございます。

そうです^^
ここ 岩手の 高松の池って 小さな池なんですけど
毎年いーーっぱいの白鳥が来るんですよ。
カメラマンもいっぱいだし、毎日 撮っている方もいる程です^^pekoさん ぜひ!
近くまで よってくれるから 撮り放題ですよ^^
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:16

☆のえさん

いつもありがとうございます。
嬉しい....マジですか?涙目とか...真面目に嬉しいんですけど!!!

いやいや..私ものえさんに出逢えて嬉しいです^^

よし!頑張る!
来年もドドーーンと 撮ってきます^^
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:18

☆sotomituさん

いつもありがとうございます^^
こちらこそ..毎回毎回 すみませんでした。

やっと!桜 おいつけるかな..っていうところですけど
うーーん 撮れるかな..散ってたら 笑ってください!
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:20

☆浦太さん

ダン坊とか!!!!!!!笑
ワシは鷲とか!!!!笑
ハクチョンとかーーーーー!

バタ(笑いすぎて 二回転しました)

もうダメ...笑って 大変です。


しかも 最後のまとめとかw

これ..印刷して 音読み決定です 
↑ちょっとぉぉぉぉぉ!!笑
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:23
☆鍵コメ(17:09)さん

マジですか 涙
嬉しい...
3年とか!!!笑
ブログ名も変えなきゃないですな..しかも
みんな離れて行きそうなので
鍵コメさんだけは どうか 仲良くしてください 笑

アレ...吹いた?笑
いや...どー考えても そうでしょ。
もーー!違う感じのがよかった!(←あ、言ってしまった...笑)

ということで...アレは来年でも大丈夫ですよ〜^^
なんもやることねー!ってときにお願いします☆
楽しみにしてますーうほほー!
Commented by eamuu at 2014-04-14 18:25

☆ganbaru-hirotanさん

こんにちは^^

嬉しいお言葉ありがとうございます。
そうでした...
あまりにも多いので カテゴリ 白鳥図鑑とか
作ろうかな..とか思ったり..
来年とって、マジで 多いぞ..ってなったら
追加してみます 笑

見てくださって ホントにありがとうございます☆
Commented by yuka* at 2014-04-14 18:36 x
えむさん、こんばんは☆

白鳥さん、飛んでいちゃった・・・。
さみしいよぉぉ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

えむさんの美しい白鳥さんのお写真を拝見して
「私も白鳥撮ってみたいー!!」って騒いでいたのが、
まるで昨日の事のよう・・・(*´▽`*)

夕景の白鳥さんも綺麗だなぁ~♡
私も来年も撮るーーー(≧▽≦)♪
今度は夕景の白鳥さん!!!

白鳥さん、待ってるよぉヾ(@^▽^@)ノ~~~~~マタネー
Commented by a*kko at 2014-04-14 19:06 x
えむちゃーーーーん!ご無沙汰でーす!
うわぁぁぁ~来れなかった間になんか色々変わってるぞー(笑)
(PCで見れなかっただけ。スマホでは毎日チェック、必須ですから!笑)
白鳥女のおかげで、すっかり白鳥に魅了されたシーズンだったよ~♪
白鳥さんも、えむちゃんにも感謝だにゃー♡
で、来シーズンは、部長にも連れてってもらう約束したので、
......よろしくぅーーーーー!!笑

しっかし、ブルーのみならず、この色もえむCOLORだよねぇ~♡
ちょーーーーーー綺麗!!うっとりだよぉ~(〃ω〃)

p.s.ボチボチ再開してくので、またどうぞ宜しくです♡
Commented by mao-chii at 2014-04-14 19:13
こんばんは☆

素敵な素敵な白鳥写真をありがとうございました♡
10000枚撮っているんですね! その枚数分シャッターを押したと。
カメラマン(カメラガール?)って、やっぱりすごいです。

それにしても綺麗な夕空です。
うちはあの色の背景にカラスなんですけど^^ 
一斉に飛び立つさまは、迫力があるんだろうなあ。
Commented by 小吾郎ママ at 2014-04-14 19:14 x
えむさーーーーーん♪

あぁ~、白鳥達が飛んでいっちゃうよ・・・・・
えむさんのお写真を通じて、私達に多くの感動を与えた白鳥達が。
素晴らしいお写真なのに、とても寂しい気持ちになってしまいます。
でも、来年の白鳥祭をとっても楽しみにしていますよ。

とは言え、えむ地方にようやく桜の開花宣言が出ましたね♡
これからはえむさんの桜祭だーーーーー
今から超ワクワクです~

P.S.
えむさんがお気に入りと言っていたあの場所で、
昨晩火事があったそうで・・・
とても趣のある場所なので、かなりショックです。。。
(すみません、超ローカルネタで。)
Commented by えりちゃん at 2014-04-14 19:38 x
えむさん♪こんばんは☆
白鳥ファイナルなんですね。寂しいなあ(>_<)
そして、えむさんお疲れさまでした。毎日とても
綺麗な白鳥写真、私の癒しでした。
ありがとうm(__)m
また来年、楽しみにしています♪
そして、私もいつの日か写真部入部させて下さいね。
でも、まだまだダメですね。。それまでに
腕を磨いておきます(>_<)
Commented by イヴまま at 2014-04-14 20:04 x
わぁぁ・・・終わっちゃった・・・
まだまだ見ていたいなぁ
来年までのお楽しみ、いいこで待っていますー
今度のえむしゃんは どんなことをしてくれるのかしら。
とっても楽しみー
あ、長四角の人がふたりっ♪
私も頑張ろうっと。
Commented by yusa at 2014-04-14 20:05 x
えむさ~ん こんばんは♪

ダンボーたちが(ホントだ増えてる!)見上げる空には
こんな素敵な光景が・・・

なんだか白鳥の長編映画を1本観終わったような気分です。
感動のラストですね。
たくさんの白鳥さんに見惚れて笑って感動の涙して・・
本当に至福の時を過ごさせていただきました♪
えむさんいつもありがとうございま~す♪♪
Commented by Harvest--Moon at 2014-04-14 20:13
こんばんは!
白鳥さんたち、そちらは今までいたのですね。
たくさんの楽しみを残してくれて、
何より、えむさんにこんなにも素晴らしい写真を撮らせてくれて、
私からも、彼らにお礼を言いたくなってます。
そして、来年も、えむさんに、そしてもしよければ私にも
素敵な写真を撮らせてください!と叫んでしまいました。
Commented by chikka-camera at 2014-04-14 20:22
えむちゃーーーーん‼‼‼
はくちょーーーぉぉ‼ 10000枚w(゚o゚)w
もうあの子達♡♡ ミリオンセラー予備軍だね(≧∇≦;)笑

ここでえむちゃんに会えた事、とっても嬉しかった^^
白鳥祭りも絶ーー対、忘れられない思い出だよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
Commented by yanmar at 2014-04-14 20:46 x
さようなら~
また会おうね~~~。

て、ほんとに最後?
すっかり白鳥依存症になってますよ。(笑)
なんか淋しいね。
素晴らしい白鳥写真ありがとうございました。

P.S. このテンプレートも良いですね。(^^)
Commented by baron_mamas at 2014-04-14 21:16
大空に羽ばたく白鳥さんたち美しいです!
空の色も美しい!
来年もいっぱいいっぱい白鳥さん撮ってください。
キラキラ輝く白鳥さんに会いたいです。。
↓春夏秋冬のお写真
四季折々の素晴らしさに感動しました!
Commented by morris-mami at 2014-04-14 21:24
えむさーーーーーーん、こんばんはーーーーーーー☆
ダンボー増えてるぅ。。。どんどん増殖してく…かな?(笑)
10000枚撮ったねーーー。
白鳥祭り、いよいよフィナーレかぁ。。。
白鳥の美しさ、たくましさ、いろんな魅力を、えむさんに教えてもらって、写真拝見するたびに、感動してました。
あたたかな春の空に飛ぶ白鳥、北へ帰るんだね~。
えむさん、素敵な写真をいっぱいありがとう。
また来年も、かっこいいコートバーン、楽しみにしてるねっ!!!
Commented by tracks19 at 2014-04-14 21:43
飛んでっちゃったな。
代わり映え...
ま、最後らしかったよ!
そして、楽しかった。
明日からは何の写真か分からんけど、楽しみ:)

テンプレート変えて、スッキリしたなー
けどさ...
コメントはうちと同じくらい見づらくなったかもな 笑
Commented by worm_light1027 at 2014-04-14 22:02
 こんばんは^^
素敵な白鳥の写真をありがとう^^
暖かくなるにつれ、白鳥達が北へと長い旅に飛び立っていく姿が
いいですね^^
また来年も 楽しみにしていますよ^^
Commented by Round Walk at 2014-04-14 22:09 x
えむさん、こんばんは。
ダンボーちっさ(笑)
しかも増えてるし^^
増えるとね、いろんなシーンが撮れて楽しいですよー。

そんで、ブログの雰囲気変わったね^^
見に来た瞬間違う人のところ来ちゃったかと思った!

白鳥、飛んでいってしまいましたか。
来年も楽しみにしてますよ。
というか10000枚すごいね!
私がTimeLapseを作るときに撮った30000枚に迫る勢い。
来年は夕方の白鳥、部長に連れて行ってもらおう(笑)
Commented by くーまたん at 2014-04-14 22:29 x
何か本当にいいですね(^_^)☆
言葉にならなくて申し訳ないですが、いいフィナーレですね(^_^)♪
フィナーレにふさわしい写真と今までの白鳥の素敵な写真をありがとうございました☆★
また来年も楽しみにしています♪

ダンボーちゃん、二人になったのですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
エムさんの方も桜が咲いたのですね(^_^)☆
私も昨日から今日まで福島の田舎に行ったのですが、桜が満開でした☆
Commented by hope-sunny at 2014-04-14 22:38
ラストは総出演の飛行ショーで気分爽快ですね~
素晴らしい白鳥写真をいっぱいありがとう♪
来年また再会できたら嬉しいですね。

ダンボー、いつの間にかカップルに?^^

Commented at 2014-04-14 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayumayu at 2014-04-14 22:57 x
こんばんは~♪

あ、ダンボーさんがもう一人増えてる~(≧▽≦)
新入りさんですね。お友達同士?恋人(*´艸`*)?
ふふ、これからは、ちょっとにぎやかに?なりますね(笑)

今日で、白鳥フォトラストなんですね‥
何枚見ても飽きないステキなお写真。
まだまだ見ていたい!って思いますよ~。
ということで、やっぱりまた出しちゃお!って気が変わったら?
アップしてくださいね(゚▽^*)

それにしても、総数10000枚には驚きましたヽ(*゜∀゜*)ノ
いや~、すごい数ですね!1回あたりの枚数も相当なんでしょうね~!
来年は、もっと上回るかな!?
また、楽しみにしてますね☆
たくさんの白鳥フォト、ありがとうございました~♪
Commented by のの at 2014-04-14 23:01 x
最後のフェイドアウトが切ないんですけどー( ;∀;)!!!

カムバァァアアアアアアアアック!!←

しかもダンボーさんお嫁さん?お婿さん?迎えましたね( *´艸`)?
って性別あるのかな?笑

Commented by モカ at 2014-04-14 23:02 x
フィナーレらしい、素晴らしいハクチョウの姿ですね!!
オレンジ色に染る夕景に、飛び立つハクチョウのシルエットが最高です!!

来年も、楽しみです ♪
Commented by lisedream at 2014-04-14 23:07
こんばんは^^
美しい空色に白鳥達の群れ、ワクワクします~
こんな素敵には撮れなくても、現地でただただ、彼らの姿を見てみたいなぁ・・と思いました。。

これでラストなんですね。前記事遡って、また見せていただきます^^
そして来年も楽しみにしています。

ダンボーくん(さん?)二人も可愛いですね♪
Commented by feelpoint at 2014-04-15 01:54
ぐひゅっ!
ピンク&オレンジも素敵っ♪(>◇<)♪

そしてダンボー君が分裂して増えた!?
Commented by mika at 2014-04-15 02:22 x
ふ・・・増えてるぅーーーーーーー!!!!
しかも増えた理由がウケる、芋らしい。笑
早とちりしやがって・・・
「ばかやろー!」笑

あー・・・白鳥女(←コレもちょっとウケる笑)ラストかー・・・
芋のおかげで白鳥って美しいんだなって思えたし、
撮りたいー!!って写欲ももらえたしで、
芋にもこの子たちにも感謝感謝だよー。
素敵な作品をたくさんありがとーー!!!!

・・・またコッソリ撮ってもいいんだよ?笑


で・・・
あとで別便送るけどさ、↓昨日の、マジでありがと。
泣きながら印刷したんだけどさ、氏に
「嬉しいの? なんなの?笑」とか言われた。
・・・○無である。
Commented by eamuu at 2014-04-15 04:50

☆yukaちん

いつもありがとう^^

飛んだ...飛んでどっかに行っちゃったー!

今年は一緒に 白鳥を撮れてホントに楽しかったーー!!
来年も撮りましょうー!
バーンいっぱい撮って、また 祭りやりますかー^^
Commented by eamuu at 2014-04-15 04:52

☆a*kkoさーーーん

おーー!元気だった?
しかも、毎日とか!マジですか?
ありがとう。

なぬ?
来年は 部長とな!
うほー^^
そりゃ 楽しみどす♪

そしたら 祭りやりましょ。

ボチボチ 再開 楽しみにしてる!
Commented by eamuu at 2014-04-15 04:53

☆まおちぃさん

いつもありがとうございます^^

撮りましたね..でも少ない方かもしれないです。

すごく楽しいですよ。
飛び立つ所なんか 無言でシャッター切ります 笑

ということで 来年も 頑張ります!
Commented by eamuu at 2014-04-15 04:57

☆小吾郎ママさん

いつもありがとうございますー^^

嬉しいお言葉ありがとうです..涙

また来年も楽しみたいです^^
小吾郎ママさんもぜひ、来年も撮ってください!

桜咲きましたけど..撮れるかな〜...散ってたら笑ってくださいね。

火事の件..そうなんです。でも誰もケガしなくって良かった!
あの場所..まだ行ってないんですけど 今度見に来ます。心配..。
Commented by eamuu at 2014-04-15 04:58

☆えりちゃんさん

いつもありがとうございます、
ホントに..最後まで見てくださって ありがとう♪

うん!!!部活しよーー!祭りしましょう^^
ちょーーー燃えますよ!!

楽しく一緒に撮れるって いいですね^^
ぜひ、お待ちしてますー!
Commented by eamuu at 2014-04-15 04:59

☆イヴままさん

いつもありがとうございます^^
ホントに..最後までありがとうございました。

うん^^来年のお楽しみにしましょう。
私も 楽しみです^^

えへへ..ダンボー 増えちゃった..しょーもない理由なんですけどね..笑

イブままさんのダンボーちゃん 楽しみ♪
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:00

☆yusaさん

いつもありがとうございます^^

うほーー!マジですか?
映画とか!!!
ホントに 長編..すみませんでした 笑

また 来年ですね^^
今度はミラクル いっぱい撮れるように!
頑張るーー!
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:02

☆ayaさん

いつもありがとうございます^^
まだ。。いるんです。実は。
でも ホントに このままだと5月になりそうなので
今年は終了ということで...

ayaさんの白鳥 ホントに素敵でした!
来年も楽しみましょう〜!
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:02

☆姉御ーーー!!!!

撮ったね!ホントアレは面白かったよー!

また行こう!てか...まだいたら 撮りに行く??笑

来年も 頑張るぞー!!
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:04

☆yanmarさん

最後!最後!

って、また出て来たら、コラーーーー!!って 言ってね 笑

来年も 来たら すぐ!撮りに行きます!!

テンプレ ありがとー。
ちょっと 改造中なんで またちょっと変わるかも..。
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:05

☆バロンママさん

いつもありがとうございます^^
はい!
いっぱい撮ります。って、また撮ってたら
つっこみよろしくお願い致します 笑

バロンママさんもぜひ、今度 撮ってください!
すんごいの撮りそう^^

前のエントリーもありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:06

☆まみさーーーーーーーーん!!

えへへ^^
ダンボーね..なんか間違って買っちゃったよ。笑
増えたら..無理!無理!
なんか 大変そうじゃない?笑

来年もね...頑張るよ〜!ってその前に
また撮ったら、ツッコミよろしくです 笑
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:07

☆vinくん

うん。ファーっと 普通だったでしょ 笑

テンプレね..これ、ちょっと 自作 入ってるから
ちょっとずつ 改良してくよ〜^^

コメント欄は..確かにそうね。
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:08

☆worm_lightさん

いつもありがとうございます^^

ホントに長い間 おつき合い頂いて..ありがとうございます^^

来年も 白鳥が来たら
すぐに行って 撮ってきますーー!
それまでに どうやって撮ろうか 考えときます!
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:10

☆箱庭

おはよー!
あはは!ちっさ..ブ!笑
これを 寝ぼけた朝に 撮った私を 褒めてくれ..むなしかった。

そうそう..タイムなんちゃらさ 昨日 いってQ見たら
出て来てて、箱庭のはすごいなって ホントに思ったの!

今度... ウユニ湖行ってほしい..... 笑
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:11

☆くーまたんさん

いつもありがとうございます^^

ホントに最後まで..ありがとうございます。

来年も よろしくお願いします..わはは^^

ダンボーちゃん..ちょっと ハプニングというか
はやとちりで 二人になりました..笑

え?福島に!?
そっかー満開か〜^^桜 楽しみです☆
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:12

☆楓すわぁん!

ホントに..毎回毎回 ありがとうです。

うん!来年もいっぱい撮りますーーー!!
で..なんかね..ハプニングで ちょっと 増えちゃった 笑

今度から 二人体制で行きます!笑
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:14

☆鍵コメ(22:46)さん

え???マジ??

大丈夫!?おかゆ持ってくよ!!!!

ホントに..ありがとーーーー涙
マジで嬉しい..そんなにダンボー...涙
来週も 面白いの撮れるように頑張ります^^

ホントに長い間 白鳥につき合ってくれて
ありがとうです^^
また来年も頑張るよー!
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:16

☆mayumayuさん

そうなんです..新入り.まさかのアレで増えちゃいました..チーン。

マジですか?そんな嬉しい事 言われたら
また ひそかにアップしそうで恐ろしいです 笑

うん..結構通いましたから..
連写の連写で 疲れた時もあったけど
やっぱし いいなって思うの撮れると疲れもぶっとびます^^

来年も 頑張りますー☆
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:17

☆ののちゃん


ブーーーーーー!!!笑

もう笑える..フェードアウトでファーだよ!!笑

ホントに最後までありがとう^^

ダンボー..一応 両性だと思ってるけど...爆
あ、今度 男女の設定にしてみようかなーー^^
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:18

☆モカさん

いつもありがとうございます^^
ホントに最後までありがとうございます!

来年は...もっともっと これだーーー!の写真
撮れるように 頑張る!!
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:20

☆lisedreamさん

コメント ありがとうございます^^

ぜひ、白鳥撮ってください!
撮れば撮る程 面白いので^^
来年も 頑張って撮りますーー!!

前記事もありがとうございます。
下にあるカテゴリの生き物図鑑で 出てきますので^^

ダンボー..まさかのハプニングで増えちゃいました 笑
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:20

☆ぽんたネエサン

いつもありがとーー!!

えへへ^^
最後はファーっとして終わったよ!
また来年も 撮ってくる!
いつもホントにありがとです☆
Commented by eamuu at 2014-04-15 05:24

☆天津


色々 ウケて しょーがないんだけど...笑

そうなのよ...ちょっとね 早とちりすぎて
まさかの二人...ばかやろーー!!!にキャーーーーーーー!!!(チョー 喜んでる 笑)
予想外のばかやろーに マジで嬉しい..笑

天津..どうだった?
撮って来た?
もう楽しみでしょうがない..そして あっちが 楽しみでしょうがない..笑

昨日のね^^ははは。
もっと 長くしたかったんだけどね..それこそ ○無とか
なりそうだし..ということで ホントにおめでとう^^

あたしも 久しぶりにスイーツ食べたいわ..←..
Commented at 2014-04-15 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々 at 2014-04-15 08:58 x
おはようございます。

冬の情景に華を添えてくれた白鳥さんたちも
北帰行の頃になったんですね。
私はいろいろあって今年は白鳥さんたちに会えませんでしたが
来年はぜひお目にかかりたいと思っています。
Commented by rizumu009 at 2014-04-16 00:36
こんばんは~
私も、まだ白鳥を撮っていますが、
撮りたい桜とのコラボが、なかなか撮れません^^
優しい色合いですね、勉強になりました(^^;
Commented by eamuu at 2014-04-16 04:58
☆鍵コメ(06:59)さん

いつもありがとうございます。

はい、頑張ってきました〜。
ということで 後でアップします^^
Commented by eamuu at 2014-04-16 04:59

☆茶々さん

いつもありがとうございます。
ぜひ、茶々さんも白鳥を!

すごく面白くって、撮れば撮る程 はまります^^
来年の茶々さんの白鳥 楽しみにしております。
Commented by eamuu at 2014-04-16 04:59

☆リズムさん

いつもありがとうございます^^

おーーーーー!!桜と白鳥とか ミラクル過ぎます!
私も撮りたいんですよね〜。


撮ったら またアップするかも..笑

撮ったら、ぜひ お見せくださいね^^
Commented at 2014-04-16 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2014-04-16 08:43
えむさん、おはようございます!
白鳥さんたち、本当に堪能させていただきました。
えむさんの写真はほんとにスケールが違いますね!
もうほんとにため息の連続です。素敵すぎ!
そして色が魅力的!思いっきりみんなのハートをつかむえむさんワールドですね♪
今日のtenderness...のお写真も、bubblesのお写真も
夢の中にいるみたいでめちゃめちゃ入り込んじゃいました^^*
いつも素敵な感動をありがとうございます♪
Commented by eamuu at 2014-04-17 07:58

☆鍵コメ(05:43)さん

ぶはーーーーーーーーー!!!笑

まさかの鳥肌...ってね 笑

いや..昨日の朝は私も 大興奮であった。

これから また あのネタで盛り上がる春なんだろうね〜^^
Commented by eamuu at 2014-04-17 08:00

☆froggymamaさん

いつもありがとうございます^^
ホントに..毎回毎回 白鳥ですみません..笑

ようやくフィナーレを迎えて
また来年になりました^^

前の記事も見てくださって
ありがとうございます^^

よし!頑張ります〜☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真