Happy camelife


   



〈 は る 〉

b0310059_06062786.jpg




長い冬が終わって やっと 春。

北国に住む私たちにとって 花が咲く喜びは 誰よりも大きいかも…。

一緒に喜べる事が嬉しい。









b0310059_06053489.jpg






〈 な つ 〉


b0310059_06052948.jpg






目の前に広がる空を一緒に見てるって思う夏。

暑くて 無理って言っても きっと 

どこかで笑ってるんだろうなって思ってる。






b0310059_06054455.jpg






〈 あ き 〉


b0310059_06060073.jpg





秋は二人が大好きな季節。

絶対 忘れられない季節になったから。






b0310059_06055163.jpg






〈 ふ ゆ 〉


b0310059_06060830.jpg






冬は北国限定の写真 撮ろうっていつも言ってる。

寒くっても、会いたい景色があるんなら…

あなたが楽しんで撮ってるって 思うと..

なんだって撮ろうと思える。







b0310059_06061891.jpg




あなたと一緒に楽しむ季節。

これからもずっと。だね。



今日は大事な親友の誕生日。

だから 私にとって 特別な日なんだ。




今日もどこかで 写真撮ってるあなたに….




お誕生日おめでとう!






****


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆

昨日は土曜日にも関わらず たくさんのコメントありがとうございました!

今日は日曜日ですので、コメント欄は閉じてます。

何かありましたら、前のエントリー、もしくは ことづて メールにて

ご一報ください^^




by eamuu | 2014-04-13 06:21 | 美景図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真