A FLASH OF HOPE


月が出ない 新月ウィーク。
チャンスなら、出かける。

仕事が終わって、くたくたになってたって
こういう景色を見ると 疲れもぶっ飛ぶ。


b0310059_06250567.jpg


場所探しも楽しくって
ひとつ....またひとつと 星が出てくると
ワクワクする。


b0310059_06253605.jpg


こんだけ 撮ってるのには理由があって、
撮りたい星景写真があるんだけど、
それを撮る為には、ファインダーを覗かなくとも
撮れるように かなり練習しないと。


b0310059_06252635.jpg


で、頑張ってるんですけど.....

まぁ...色々あるわけで..


b0310059_06251327.jpg

色んな所に行けば、色んな出会いや出来事もある。

こういう場所で 車がハマって、暗ーい 山の中で
途方に暮れる事も......あるんですね。ブーーーー!!笑

絶対 忘れられない 景色の一つとなりました。

題して「JAF星景」........笑


みなさまにとって 本日も素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-03-06 06:43 | 空図鑑 | Comments(94)
Commented by yuumi178 at 2014-03-06 06:49
えむさん、おはよう♪
パッと見た1枚目、童話の世界を見ているみたい^^
とっても幻想的だね。
えむさんの写真に対する熱意、私も見習わなくちゃ(^_^;)
Commented by 夏雪草 at 2014-03-06 06:56 x
おはようございます。

メルヘンの世界ですね~。
色合いもメルヘン。

こうして見ているだけなら・・・。

現実はかなり大変だったようで・・・
いろいろある(あった)わけですよね・・・(笑)
大変だった分、すご~くステキです。

ご無事で何より。
1枚目のお写真、流れ星かしら?

ありがとうございます。

Commented by Luxio at 2014-03-06 07:08 x
おはようございます。
星空と雪による光景を目にすると、
ロマンあふれるそれが広がっているのが
非常に印象的です^^
Commented by CiaoCiao66 at 2014-03-06 07:26
寒い時期ならでは。の美しい光景ですね!
寒いのは辛いけど、こうやってキラキラ宝石のような星空と
雪景色を見せてくれる。
冬を嫌ってはいけないなぁ。なんて思いました。

大変な苦労のもとに、見られるキレイなお写真たち。
拝見できて幸せ♪
Commented by minoru at 2014-03-06 07:45 x
JAF星景ワロタ
いくら掛かった?
でも綺麗じゃ~!
Commented by カシオペア at 2014-03-06 07:46 x
おはようございます♪

まるでメルヘンの世界に居るみたい~私の好きな作品ばかりです。
湘南地方も月曜日は星がクッキリで、久しぶりの綺麗な夜空でした。
でも満天の星空とは言えず…
何時かは私もこの様な写真を撮れたらいいな~(^^♪

Commented by Mちゃん at 2014-03-06 07:58 x
おはようございます
メルヘンな写真です
絵本から飛び出た感じの写真に感激です
私もこんな場所のお写真をとってみたい
って
思ったけれど

車がハマって、暗ーい 山の中で
途方に暮れる事も......あるんですね。ブーーーー!!笑


無理みたい・・笑


Commented by yanmar at 2014-03-06 08:07 x
めっさ綺麗な星空ですね。
感動的です。

JAFの車のライトにも協力してもらったとか言う?(笑)
とにかく無事帰れて良かったです。(^^)
Commented by Round Waalk at 2014-03-06 08:12 x
えむさん、おはようございます。
オリオン座がいっぱい!
えむさん、好きだもんねー(笑)
新月の夜は、いつも以上に星がたくさん見えてテンションあがっちゃいますよね。
初めて新月の夜の星空見たとき、うひょぉぉぉぉぉぉって叫んだ(笑)
日本でもこんなに星が見えるんだって感動しました^^

あ、最後の写真、薄いけど流れ星2つ写ってない?
Commented by screen03 at 2014-03-06 08:22
きれ~人(´▽`)
えむさんも撮りたいけど撮れなくて
ネバネバする事あるんだ・・・と思いました。
私、途中でブツッと切れて諦めるので(汗
1枚目と最後の写真は流れ星ですか??

JAF星景・・・(笑
どこにいても頼りになるJAFですね~
まだ呼んだことないけど彼らの存在
心強いです^^
Commented by niji-no-iro at 2014-03-06 08:41
美しい!!
夢のような光景ですね〜。
特に1,2枚目、好きです〜〜(^^)
朝から素敵な写真が見れて幸せです♪
ありがとう〜★
Commented by うき at 2014-03-06 08:46 x
えむさん、おはようございます^^
なんと!JAFにお世話に!!
大変でしたね(^_^;)
でもほんと一生の思い出になりましたね^^
今日のお写真とっても幻想的で素敵です♪
Commented by hirugao at 2014-03-06 09:10 x
やはりちゃんと目指して写真は撮らないといけませんね。
多分こんな光景には出会えないでしょうね。

星と雪への憧れ・・・
まずお元気でよかったです。
Commented by yuka* at 2014-03-06 09:20 x
えむさん、おはようございます♡
コメントご無沙汰しちゃってすみません(>_<)

はうぅぅーΣ(゚ Д ゚ )!!
はうぅぅー(*´▽`*)♡
すごい綺麗ーー!! めっちゃ綺麗ーー!!
とっても幻想的なお写真に大興奮です(≧▽≦)☆
えむさんの星空は地平線まで星があってホント綺麗♡♡

ホントだ!!最後のお写真に流れ星が2つ写ってるー!!
Commented by feelpoint at 2014-03-06 09:20
えむしゃんおはよ~う(^○^)/

JAFっちゃいましたか(苦笑)
じゃあ記念にポストカード下さい(←関係ないし(笑))
無事のご帰還おめでと~う!

1枚目のショットホントに絵本みたい(´ω`)゛
毎回思うのは星の多さ
星降る雪原…
そこにいる自分を考えただけで
ぶ~~
ハナヂ出そう!(>◇<)
Commented by hogecyan at 2014-03-06 09:46
まあ。。♯のはい・さん・きゅー・ですね^^;
それは大変でした。。。
でもね、1枚目心にささりました。。。
1枚ください。。。おともします、、、(って。。いぬ、さる、きじかい!(-"-)

でも、無事て何よりです。。。
あー。。。ほんときれい。。。再び見て思う。。。
さあ、今日は長丁場。。。私の街ではこんなに星は見えないけど、
星空見ながら帰れるっかなあ。。。
素敵なのありがとう^^
Commented by さくら at 2014-03-06 10:00 x
えむさ~~~ん。
まるで絵本のようなメルヘンチックな星空にもうメロメロです~~♪
いつか私も星撮りたい^^
で。
JAF呼んじゃった~~??
その写真も見たい(笑)
私JAF呼ぶ前に車ないよ~~(どうでもいい話し笑)
Commented by オーナー at 2014-03-06 10:05 x
えむさんおはようございますー。
一枚目の写真、イラスト風でなんとかわいらしい。
えむさんの写真を見ていると写真でこんなことも、あんなこともできるんだ!といつも目から鱗です。

車がハマッて山の中で途方にくれる?!それもくらーい山の中?それ実話?!
木の枝の一本一本、星の一つ一つまでいとおしく見える『JAF星景』
いろんな意味で心に深く刻み込まれました(笑)

今日も素敵な写真どうもありがとうございました!
えむさんも良い一日をお過ごし下さいー♪
Commented by sora-koto at 2014-03-06 10:08
えむさん おっはよ♪
「撮りたいな」ってなんとなく思ってるだけじゃなくて
ちゃんと行動するえむさん
チョー尊敬!
いつか「これ!」っていうのが撮れたら見せてね^^
車だいじょぶだった?
JAF来てくれたのかな?
あってよかったJAFだね(笑)
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:10
☆yuumiさーーーーーん!!

いつもありがとうです^^
ホント?
報われるーーー笑
ここ、八幡平ですよ。
寒くって、すっごい雪だったけど
良かったですー。
撮りたい風景撮れるまで..頑張るよー!!
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:11
☆夏雪草さん

いつもありがとうです^^

メルヘン キター!!!
嬉しいお言葉 報われます 笑

ま、色々 あって、笑うしかないですよね。
まさか..とは思いましたけど...

一枚目は飛行機ですかね〜。
最後のは流れてます^^

ホントにいつもありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:12
☆Luxioさん

いつもありがとうございます。
男性じゃないですけど
ロマンに溢れてる女です 爆

星は面白い〜。
もっと 鮮明に キレイに撮れるように
頑張ります!うおおおーー!
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:13
☆ちゃお!さん

いつもありがとうです^^
冬の景色は今しか撮れない!
新月ウィークも今しか撮れないって
思うと、家で晩酌しているわけにはいかないです 笑

また撮ってきます^^
月末にまた 行ってきます☆
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:14
☆minoruさん

やっぱし?笑

うんとね、2万くらい。
ま、私のお財布からは出ませんでしたので...ぶぶぶぶぶ 笑
相方のポケットマネーが ふわふわ飛んで行きました 爆
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:15
☆カシオペアさん

いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉に 報われてます 笑

お!そちらも 綺麗でしたか〜。
コレ、もう吹雪の中の写真です。星ってうつるんだな〜..なんて
のんきに撮ってたんですけどね..笑

カシオペアさんのも見たい!
ぜひ、今度〜♪
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:16
☆Mちゃんさん

いつもありがとうございます。

あはは!もう笑えてしょうがない!
無理...だよね 笑

いや..でもね、いい思い出になりました。
きっと、見返して。あー..JAFね..なんて。
今 笑い話になってるから いいっか^^
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:17
☆yanmarさん

いつもありがとうです。
街灯もないし いい所だったんです。

JAFのライトは目が〜!!!って程 眩しかったな〜。
私には希望の光に見えましたけど..笑

ようやく 会員になりました 爆
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:19
☆箱庭 おはよーー^^

オリオン座しか最近撮ってない 爆
ま、今しか撮れないしね、
狂ったように撮ってますがな。

うひょぉぉぉぉぉって 叫んだの聞きたいな〜。
シティハンターが叫ぶんでしょ?笑

ま、とりあえず アレ 撮れるまで
粘ります。
で、最後ね...チョーミラクル^^
この後も、ミラクル 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:20
☆hiromiSさん

いつもありがとうございます^^

私 ネバネバ 納豆みたいですよ 笑
ホントに粘るんですけどね〜...
怖くてまだ 練習段階です。

一枚目は 飛行機で最後は流れてます^^
ラッキーでした♪
ホント..JAFのお兄さん 神様に見えました 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:21
☆蒼さん

いつもありがとうございます^^
夢みたいなんですけど、すっごい吹雪いてたんです..
なんか 寒いなーって思ったら
結構降ってたという...笑

わたしゃ蒼さんの素敵フォト見れて 幸せですー☆
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:22
☆うきさん

いつもありがとうございます^^
あはは!やっちまいましたよ 笑

でも、いい思い出です。マジで忘れない 笑

ま、撮れたから、いっか〜☆
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:23
☆hirugaoさん

いつもありがとうございます^^

場所探しが 大変なんです。
街灯もなくって、絵になるような場所。
こっちでもなかなかなくって..。
車とめれる所も限られるので
ロケハンは結構してました^^

まず..元気で私もホッとしてます 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:25
☆yuka*さん

いつもありがとうです^^
全然!ホントにありがとーー!

ココね..ものすごい吹雪でしたー。
なんか寒いな〜って思って、フラッシュ やったら
スゲー降ってて ビックリ 笑

流れましたよ^^
ミラクルとって
その後もミラクルです 爆
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:26
☆ぽんたネエサン

いつもありがとーーーです^^

JAFっちゃいましたよ..ハイ 笑
わはは!ホント 無事に帰って来れて
よかったー。面白かったー。
JAF待ちの時は 車で 変な人のモノマネやって
面白かったー 笑

目で見た方が もっといっぱい!
これが全部うつったらな〜。。また撮ってきます!
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:28
☆Keitoさん

いつもありがとうございます^^

あはは!桃太郎〜^^
全然 差し上げますよ。JAF星景でよければ..^^

Keitoさん、今日は 長丁場なの??
頑張ってー!
応援してます☆晴れますように、お願いしておきますー^^
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:29
☆さくらさん

えへへ^^
嬉しいお言葉 励みになります。
JAF呼んだよ〜。でもって、そんときのハマった
写真も撮ったよ〜 笑
さくらさん、運転手するする!!!
どこでも連れてくよ〜!
ハマらない所に行くから 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:30
☆オーナーさん

いつもありがとうです^^
えへへ 嬉しいお言葉 励みになります。

そうそう...ハマりました。
私の車 大きい方なんですけどね〜..
でもって、重たかった...1tってすげーな..と
思う程でした 笑

ま、今度は気をつけるように 相方に言っておきます 爆
Commented by eamuu at 2014-03-06 10:33
☆soraさん

おっはよーーー^^

いつもありがとうです。
夜な夜な 活動も面白いです。
場所がね〜..探すのが大変です..でも撮れた時は
嬉しいもんね。

うん!いつか撮れたら 見せます!
出来るかな...頑張る^^

車ね、頑丈です。^^
家の車 結構でっかいんです。
全然 動かないし..こんな重いのが走るんだね〜..って
ちょっと別な意味で感動しました 笑
JAF来てくれたよ〜。神様に見えた..笑
Commented by sotomitu at 2014-03-06 11:01
おはようございます!
素晴らしい~!!ただただ美しくて、うっとりと見入ってしまいました。
いつか、撮れるようになれるかな~私にも・・・。
でもこんなに素晴らしいお写真を撮るためには、いろいろなご苦労も
あることが分かりました!
Commented by koyuki2012 at 2014-03-06 11:43
こんにちは~。
えむちゃん、「JAF」に入っててよかったね(笑)
そんなこんな困難の中で撮った写真なんだね~。

もうどれもいっぱい星が降ってて
素敵すぎるよ!
お気楽に撮ってる私の写真とは重みが違うわね^^
私も「救急車photo」にならないように
足元きをつけます、、
Commented by sazukiya at 2014-03-06 11:53
うひゃー
なんじゃあああこりゃあああ(≧∇≦)
2枚目素敵すぎますっ!!
JAF出動(笑)入ってて良かったですね〜
でも、こんな素敵な写真が観れました
ありがとうえむさん!
ありがとうJAF!
怪我だけはしないように気をつけてくださいね
Commented by sablier124 at 2014-03-06 12:40
えむちゃん!!!大丈夫~???
ぷは~とうとうやってしまいましたかーーー(*_*)
ほーんとお写真を見る側としては、きれ~って感動するんだけど
撮る背景にはとてもとても大変なことがいっぱいあるんだよねーー
無事に帰宅出来て何よりだよ!!!
JAFが来れる場所で良かったねーー
ほんと気を付けてねーー((+_+))

でもJAF風景って(*´з`)笑えましたよ~

えむちゃんのお写真は毎回毎回、超超感動だよーー
こーんなに星が見れるなんて~(*'▽')ほーんと素敵
そしてそれを写真にしちゃうんだもん!!凄すぎます☆

ファインダーを覗かないで撮る星景写真~
わ~めっちゃ楽しみだな~!!!!
またすんごいのが出てきそうだねーー

もう腰抜かしちゃそうだよ 笑
Commented by のの at 2014-03-06 13:24 x
JAF!!!!
笑いごとじゃないのにJAF星景でぶふーww

綺麗な写真の背景にはいろいろありますよね^^
コメント欄ちろ~っと見ましたが、1人の時じゃなくってよかったですね( ; ;)!!
Commented by モカ at 2014-03-06 14:13 x
こんな素敵な景色のためなら、仕事はセーブします(笑)

一度でいいから、見てみたい風景です!!
Commented by lovelypoodle at 2014-03-06 14:17
こんにちは♪
雪の中の木って、なんかストーリー性があって、素敵ですよね。
写真に撮ると、とっても神秘的で幻想的~
降る雪も効果があって、いい雰囲気になりますね。
でも撮ってるこっちは凍りそう~!?
Commented by miyu。 at 2014-03-06 14:40 x
こんにちは♪

もぉ~~~、どのお写真も素敵すぎて
何度もスクロールして拝見しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
新月に願い事を・・・じゃないですけど、岩手山も見えて
こんなロマンチックな雪が、星が、降る場所があるなんて~♪
雪の日の出不精をやめて、出かけてみたいです。
雪国もいいものですねぇ~^^
でも、JAF要請は大変でしたね(><)
来てくれるまで、心細かったでしょう・・・
無事にお家に帰れてよかったです。
それにしても、JAF星景とは、ごめんなさい、笑ってしまいました~♡^▽^♡

Commented by konny at 2014-03-06 16:19 x
ああああ。
すごい。
凄すぎる。
羨ましすぎる。
気を失いそうな宇宙(そら)・・・・。
バタッ!・・・・
Commented by astyle0207 at 2014-03-06 16:55
うわ~!
綺麗だな。ほんと綺麗......
1枚目なんて、雪なのか星なのかわかんなくて
でも、すっごく綺麗(〃∇〃)

JAF.......(笑)
呼んじゃったんですね....。
なんだか、はまってるところが目に浮かんで
笑っちゃいました(^o^;
Commented by eamuu at 2014-03-06 16:58
☆sotomituさん

いつもありがとうございます^^
嬉しいお言葉 はげみになります!
sotomituさん..撮れるでしょーー!
絶対 撮れます^^
あはは。
寒いのと 雪にハマらなければ..楽勝です 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 16:59
☆koyukiさん

うん。JAFのお兄さんが神様に見えた瞬間...笑

てか...ブーーーーーーーーーーー!笑
救急車photoて!
新しいジャンル〜!
どうですか?調子は..
もーー!チョー心配してるんですよ〜。
私も..足下気をつけます..^^
Commented by eamuu at 2014-03-06 17:00
☆さずきさん

いつもありがとうございます^^

うひゃあああああ!!!

なんじゃこりゃああああ!頂きました。←チョー嬉しい。

うん。ありがとうJAF!!!!!

マジで帰って来れて、ホッとしてます。でね..

この後 チョー悔しくって また撮りに行きました 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 17:02
☆Ricoちゃん

だいじょうぶだったよーーー!!!
やっちゃった!!わはははは!
いやー...チョーーーーーひっさびさ。
私の車 結構大きい方なんだけどね〜..ダメだった..。

Ricoちゃんからの嬉しい嬉しいコメント
ホントに励みになるよ!
ありがとー。撮ってよかったなって思う。

とにかく特訓してくる!
もし撮れたら...アップするね〜いつだろー 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 17:04
☆ののちゃん

いつもありがとーー^^

いや..もうネタでしょー 笑

うん。むーさんと一緒だったから
よかったよ。↑こやつは ホントに何があってもびっくり
しないんだけどさ...今回ばかりは
焦ってた ぶぶぶぶぶぶ 笑
私は笑ってた 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 17:04
☆モカさん

いつもありがとうございます。
イエス!私もセーブします。てか

睡眠時間もセーブします 笑
モカさん、ぜひ いらしてください〜^^
撮り放題です^^
Commented by eamuu at 2014-03-06 17:06
☆ロン母さん

いつもありがとうございます^^

ここね、全然 雪降ってるように見えないでしょ?

実はチョーーー 降ってるんです いやー..スゴいのなんのって。
そりゃ、ハマりますよね...笑

カメラセットして、あとは車の中でぬくぬくしてますよ^^
最初の設定と 場所を決めるのが大変です。
Commented by mika at 2014-03-06 17:06 x
あ、JAF事件書いてる・・・ブ!!笑
タイトルのA FLASH OF HOPEって、山奥の中に現れた、
JAFのテールランプのことかな(´艸`*)
まさにヒーロー!笑

この場所、いつもの1本桜と違うのかな?
木が増えてるぅーー!
新月ってだけあって、光の影響もなくチョーー綺麗だねー!
て、芋は月が出てても、それを味に撮れちゃいそうだけど☆

わたしも今度は、美瑛の山に入って星空撮りたいんだよね。
旭川の街の光がどうしても入っちゃう。。。
むーさんいても、やっぱ真っ暗な山っつーのは怖い?

それにしても、流れ星シューシューだねー!!
撮ってるときに流れても、願いごとするレベルじゃないだろうけど。笑
こういうところに身を置いてるって、寒くてもシアワセだよね。
また撮りたいって、撮り終わるたびにいつも思う。
・・・例えJAFが来たとしても!笑

撮りたい星写真、大丈夫、芋なら絶対撮れる!
Commented by eamuu at 2014-03-06 17:08
☆miyu。さん

いつもありがとうございます^^

マジですかーーーーーー!!!!!

嬉しい^^
うん。ここ岩手山も見えて いい場所だったんです^^
また行きたい...雪が融けたら..笑

JAFがくるまでは、近場の人のモノマネやって
笑ってました 笑

のんきなんですよ〜。でもJAFのライトが見えた時は
神様に見えましたね〜^^
ホント..よかった。
今だから 笑えちゃいますね 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 17:09
☆konnyさん

いつもありがとうございます^^

わはははは^^
konnyさんからそう言われると、チョー嬉しいです。
おーーーーい!!
konnyさん 起きてーーー!!笑

また挑戦してきます^^
いつもホントにありがとうです☆
Commented by eamuu at 2014-03-06 17:10
☆ayaaさん

いつもありがとうございます^^

えへへ。嬉しいよー!
ayaaさんから言われると、ホントに嬉しいのだ!!

とうとう、呼びました。
私の車 結構 でっかいんですけどね...
やっぱ 東北の雪は最強です 笑

ハマった所、ちゃんと 写真で撮ったよ 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 17:18
☆こんとき マジで電話しようかと思った 天津へ


わははははは!
まさしく そうだよ!ホント JAF様だった..
神様に見えたな〜..なんか撮ってる時は良かったんだけど
だんだん 猛吹雪になってさ...シュールだった...その写真を
見せたい..笑

ここね、一本桜じゃない所なんだ。
全く別なとこ。ロケハンしてて、ココいいかもね〜
なんて言っててね。新しい場所も開拓したかったからさー。
初めて撮ったところで、この事件..
もうJAF場と呼ぶよ。

あー..ハマんなかったら 全然 余裕。←笑
怖くないよ^^
なんか車 ななめになっててさ..
マフラーも 雪面ギリギリになっちゃって
変な音しだすしで、怖かった...笑

...ホント無事で良かった..春まで帰れないかと
思ったから..まさかの車放置も出来ないしね 笑

撮りたい星写真 撮れたら、まっさきに天津に言うよ。
....何年かかるか 分かんないけど...つき合ってくれ 笑
Commented by YUMI at 2014-03-06 17:31 x
どれもメルヘンの世界です。
でも撮るのは本当に大変だったんだね…
↑のコメレス読んでびっくりです。
色々なところへ大変な思いをしてもでかけるえむさん、やっぱりすごいわ。
Commented by Marlin at 2014-03-06 18:10 x
こんばんは~
一枚目の きれいな青に、うっとり!
星空の下の木もそれぞれいい感じです~

わたしは キー閉じ込め に注意しないとです~ 過去に何回かJAFにお世話になりました(^^;)今の車はあまりそんなことないかな!?
でも こんな素敵な空の下なら JAFが来るまで のんびりできそぉo(^o^)o
いや、7000円は痛いよね(-_-)
お金には変えられない きれいな景色だけど♪
Commented by kanekuro at 2014-03-06 18:50
こんにちは。
写真ど根性感じました。
ある意味魂の写真。
写真の美しさに念写されています♪
写真に対する情熱に脱帽です。
Commented by くーまたん at 2014-03-06 19:07 x
童話の中のような素敵な写真ですね(^_^)♪
でも、大変なことになっていたなんて…
雪道は何があるか分からないですもんね(;_;)
でも、素敵な光景に出会えてよかったですね(^_^)☆
そして、本当に素敵な写真をありがとうございます☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
本当に彼にとって一番きついメールが来てしまいましたよね(;_;)
本当におっしゃられる通りで、何にしても会って話せればいいのですが…
Commented by a*kko at 2014-03-06 19:13 x
うぁぁぁ~~綺麗だなぁ.....(*¨*)
ねね、えむちゃん...泣いてもいい??
最近、あまりに綺麗なの見てると泣けてくるんだよねぇ...
こりゃ、トシか??(´Д`;)

えむちゃんの撮りたい星景って、どんなんだろう?
なんかすっごい楽しみだよぉ~♡
JAF星景って(笑)吹き出させないで(笑)
いやぁ、ホント無事で良かった...(ノД`)
救世主だよねぇ、JAFさん♡
そーゆー時って一瞬で惚れそうになるもん(笑)

あぁ、私も星撮りたくなってきたなぁ...
ヘンテコリンでひねくれてるけど、THE単純なB型の私(笑)

えむちゃん、むーさん、いつも素敵な写真をありがとう♡
すっごい大変な思いして、だけど、ううん、"だから"
本当に響くよ。震えるよーーー。
ホントにありがとうっ!!
支離滅裂コメでごめんちゃい。

Commented by eamuu at 2014-03-06 19:51
☆YUMIさん

いつもありがとうございます^^

うふふふ。コメレス みましたか..笑

そうなんです。斜めになるし、マフラーへんてこな
音になるし...全然 現在は車なんともなくって
安心です^^

でもって、この後 帰って、なんかモヤモヤして
また撮りに行きました 爆
Commented by eamuu at 2014-03-06 19:53
☆Marlinさん

いつもありがとうございます^^
えへへ、嬉しいーー!!
お!Marlinさんもお世話になりましたか??

そうそう、JAFくるまで、撮ってようかなってなったんですけど
まさかの吹雪!!!
車の中で 近場の人たちのモノマネ大会になりました...
↑アホです 笑
7000円じゃなかったー!二万!ブ!!笑

ま、私のマネーではなかったので 良しとします 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 19:54
☆kanekuroさん

ど根性...に ブ!笑

でも、最近は そうかも...。
撮れるんなら とことん やろうって。
そうじゃないと、今を逃すってことで
やたら 頑張ります^^
新月ウィークは目がランランです 笑
Commented by eamuu at 2014-03-06 19:55
☆くーまたんさん

無事に帰って来れたよ〜^^
いつもありがとうございます。

うん!ライン 面白かったー!
まさかのどんでん返しで ビックリ!
もう次回が気になってしょーがないです^^
Commented by nonno at 2014-03-06 19:56 x
そう!新月期! 一枚目も素敵!
えむさんの撮りたい星景写真・・たのしみ!!
(^-^)
わたしもあるんだけど・・。。。ねぇ~~。。
何年かかるかわからないけど・・頑張ります~(笑)
Commented by eamuu at 2014-03-06 20:00
☆B型のa*kkoさんへ

いつもありがとーーーう!
さぁ..この胸に飛び込んでおいで!a*kkoさん!!!!!!

↑今ね、両手を広げた..笑

嬉しいお言葉ありがとです。私も すぐ泣いちゃうんだよね〜。きっとね、B型特有です 爆

私の撮りたい星景写真は、スーーーパーーーーグルグルなの。
あーー..撮れればいいんだけど
今の時期は厳しい....寒いもん 笑
あったかくなったら 挑戦します^^

JAFの人 素敵でしたよ〜。
テキパキとやってくれて、私は車でぬくぬくしてて
申し訳なかったす...

a*kkoさんの星景写真みたいよ!!!
だって、この間のチョー感動したもんね^^
何回見ても 素敵ダナって。
気持ちがこもってて、ホントに好きだーー!!!

むーさん、a*kkoさんにそんなコト言われたら、
ぜーーーったい ニヤニヤしてるし!言っとく^^
こちらこそ ありがとです^^
また頑張ってくるよー☆
Commented by eamuu at 2014-03-06 20:02
☆nonnoさーーーーーん!!!!

いつもありがとーーー!!

やっぱし、nonnoさんも狙っちゃう??
そうなんだよね〜。月末はやたら忙しい 笑

nonnoさんの撮りたいのチョーーー気になる!!
なんだろ..同じだったりして^^

いつかは撮れるようになりたいですね。
だってね〜。せっかくカメラ 好きになったんだもん。
色々 挑戦したい。

私も何年かかるかわかんないけど...

nonnoさん、一緒に楽しもうね♪
Commented by encbr at 2014-03-06 20:14
うりほーσ(≧ω≦*)
朝起きてブログ見たら
車がハマったと書いてあって心配したぞー!!
1日お仕事が手につかなかったよ…

ウソやけど(笑)
あはは(*^▽^)/★*☆♪

セイララーイ( ☆∀☆)
Commented by えりちゃん at 2014-03-06 20:25 x
えむさん♪こんばんは☆
車大丈夫でしたか?
そんな思いをして撮った写真☆
絵本に出てきそうな。。とても優しいお写真(*^-^*)
よい子のみんな~集まれ!!ですよ。
温かい気持ちになりました。
今日も素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by k-24 at 2014-03-06 20:29 x
こんな、きれいな場所、えむさんは
どうやって、見つけるのー
文章力に乏しい私でも、メルヘンが
書けそうな、そんな、力を持った写真^^
うっとり、見つめています
コメント、送信してからも、もう一度、見るからね♪
Commented by eku at 2014-03-06 20:48 x
えむたん、こんばんはヽ(´▽`)/

えむたんの星空大好き!
可愛くて綺麗で夢いっぱい!!!!
そして、JAFな裏話を知っていて
今日はちょっとむふふ♡

手が届きそうな
でも届かなそうなたくさんの星

降ってきそうな星
ほんとに降ってる流れ星

あーーーーーーー
幸せ(*´д`*)
Commented by wako at 2014-03-06 21:18 x
うわ〜・・・きれい・・・
こんなところがあるんですね〜

というより、えむちゃんが撮っているから
こんなにきれいに見えるのかなぁ^^

雪の降る夜に星景撮影ですか〜
さぞかし寒かったでしょうね。
いやぁもう、その熱意に頭が下がります・・・

JAFってもしかして、車がトラブったのかな?!
Commented by eamuu at 2014-03-06 21:30
☆encbrさん

うりほおおおおお!

ブフフフ 笑


嘘!!?
ちょ...嘘!?
ま、encbrさん 仕事が手につかない..って
ことはないな^^

カクヘンだったのかな..アレ ^^
とにかく うりほーフィーバーだね♪
Commented by eamuu at 2014-03-06 21:31
☆えりちゃんさん

いつもありがとうございます^^

車 だいじょうぶでした^^
私の車 結構大きめの車なんですけどね〜..
やはし..東北の雪は 強者です 笑

えへへ。嬉しいお言葉ありがとうございます。
また撮ってきますーー^^
Commented by eamuu at 2014-03-06 21:33
☆k-24さん

いつもありがとうございます。
すっっっっごく 探します。
あそこがいいかも?とか
あっちは?とか..日が出ている時に めちゃくちゃ
探して、想像して 夜にまた行くんです。
でも、大抵 ダメだったり...
簡単にうまくはいかないもんですね。

嬉しい^^また見てくださって!
次も頑張る!
Commented by eamuu at 2014-03-06 21:35
☆ekuさん

の ジブリが もう たまらんかった..。
だってさーー!
行きたい場所なんだもん!!
次も楽しみにしてるからね^^

裏話ね...あんときほっっっっんとにごめん。
チョー興奮してた 笑

またそういうことあったら、よろしくです(いらんか..笑)

わたしゃ、ekuさんのジブリみて
(*´д`*)←この顔したよ。
Commented by eamuu at 2014-03-06 21:38
☆wakoさん

いや..今日の朝もね、あのwakoさんの
なんじゃこりゃああああ!!写真を
相方と見て、もうまた大興奮。
スゴすぎて..。ホントに すごかったーーー!!!

全部 素敵でしたよ〜。ホントに欲しい!!爆

JAFですか..車が雪にはまって 動けなくなったんです 笑
wakoさん そんな体験しないでしょ^^
私の車 結構 でっかいし、かなり大きな車でひっぱらないと
もう無理!
これね..チョーーー焦る 笑
Commented by anniversary at 2014-03-06 22:11 x
こんばんは!
本当に仕事の疲れも何処かへ…
綺麗ですね~(*^^*)

…でも、大変でしたね(涙
ご無事で何よりです~
Commented by hope-sunny at 2014-03-07 00:01
んー、もう、なんて言ったらいいのか、
言葉ではうまく伝えられません。
ココロに響く風景というのか…またすごいものを見せてもらいました。
しばし凝視(@_@)
JAF呼んだ甲斐がある(笑)
私のココロのアルバムにまた一枚追加されました。
一日の終わりにこんな素晴らしい写真見られてよかった~(*^^)
ありがとうね、えむちゃん♪
Commented by hogecyan at 2014-03-07 00:07
マジですか~~~???うれしいです^^
ホント素敵な星空なんだもん。
1枚目のなんか最高です
Commented by ruudran at 2014-03-07 05:23
素晴らしいです♪
でもやっぱその裏で色々あるんですね(笑)

1枚目の雪玉フラッシュはボクも東大寺で撮りましたが
雪山でも撮りたいと思ってました。
こんなセンスよくないですけども。。。
雪か星かわからないところも最高ですね!

あーはやくボクも星景撮りたいっ!
でも週末に限って天候が・・・、遠出しないと撮れないのでツライとこです。

ステキな星景をありがとうござました!
Commented by eamuu at 2014-03-07 06:23
☆akoさん

いつもありがとうございます^^

わはは。ホント..次の日 仕事でも
こんな景色であれば 出かけます!

しっかし..びっくりしました 笑
こういうこともあるんだ...なんて.

人ごと...ブ!!笑
Commented by eamuu at 2014-03-07 06:25
☆楓すわぁぁぁぁん

いつもありがとうございます。
嬉しいな〜...JAF呼んだ甲斐があります 笑

励みになります。
また...撮ってきます!
月末が待ち通しい〜^^
晴れればいいな〜。今から楽しみでやんす。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-07 06:25 x
夕方に西の空に三日月が。
満月がまた楽しみです。
Commented by eamuu at 2014-03-07 06:27
☆Keitoさん

えへへ^^
うん!
もし、アレでしたら、別便で連絡くださいね^^

頑張ってきました??
ホントにお疲れさまです。
もう少しで週末!!
楽しみですね。
Commented by eamuu at 2014-03-07 06:29
☆ruudranさん

いつもありがとうございます^^

こんとき すっごい 雪が降ってましてね〜...
実は...。なんか寒いな..と思ってたら
結構 降ってました 笑

真っ暗だと ある意味 よくわからないです。

ぜひ!撮ってください。
すごく面白いです。
最近 お天気 だめですね〜..
早く 低気圧 どっかに移動しないかな...。

励みになるお言葉ありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-03-07 06:30
☆ユーアイネットショップうちまるさん

いつもありがとうございます。
満月もいいですね〜..そういえば最近撮ってないから
今度 撮ってこようかな♪
Commented by morris-mami at 2014-03-07 19:03
えむさーーーーーーん、コメント出遅れてますぅーーーーーーー
ため息でちゃうほど美しい写真☆
1枚目、ほんとポストカード希望です。(笑)
光の流れてるのは飛行機?すごく綺麗に入ってるなぁ。。。
そしてJAFって2万円?><
JAFって、意外と来るの遅くない?
でも、救出にきてくれるだけありがたいよね。
無事に帰還できて良かったです。
えむさんのお写真見てると、花と言う小さい自然じゃなく、もっと大きな自然を撮ってみたい…って、いつも思う。^^
憧れです♡
Commented by eamuu at 2014-03-08 06:01
☆まみさーーーーーーーん!
いつもありがとうございます。

マジで?チョー嬉しい。
この色..印刷で出ればいいんだけど...爆
一枚目は 飛行機^^

JAF2万でしたよ。
ま、相方のマネーでしたので 笑
ここに来るのは、もう一時間以上かかりました...爆
もうJAFの光が神様に見えたな〜..いい思い出できました^^

まみさんもおいでー!
雪じゃない時期に...笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

emoticon-0154-mail.gif
eamuu@excite.co.jp

IGemoticon-0152-heart.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ