A Downpour of Light


夜空を見上げてみようか。


b0310059_06131695.jpg


星が降ってくる。



b0310059_06125581.jpg



両手いっぱい 広げてみよ。



b0310059_06130657.jpg


あまりにも星がいっぱいで


b0310059_06124408.jpg


ほら 真っ白な 真っ白な 星空に なったよ。


b0310059_06122958.jpg

今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆



by eamuu | 2014-02-28 06:23 | 空図鑑 | Comments(116)
Commented by minoru at 2014-02-28 06:27 x
星写真がほしーの
Commented by encbr at 2014-02-28 06:49
うりほーσ(≧ω≦*)
↑の方やっぱり同じ匂いが(笑)
私も負けない!!
グルグル(@_@)渦巻き
渦巻きナルトだってばよーσ(≧ω≦*)
Commented by Luxio at 2014-02-28 06:52 x
おはようございます。
星の姿を捉えた写真、非常に幻想的だなと
それを見た瞬間に感じた印象となっております^^
Commented by のの at 2014-02-28 06:52 x
えむさんの星きたー!!!!!
ぐるぐるの星の数も多いー!!!!!!
真ん中のは露光ズームでしょうか(^ ^)?

あー写欲いただきました*
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-02-28 07:02 x
星空綺麗です。
今は出張中で見られませんが、
星を見ると落ち着きます。
Commented by mayumayu at 2014-02-28 07:20 x
おはようございます!
わ~、星がたくさん降ってきた~ヾ(o´∀`o)ノ
すごい、すごい!臨場感あふれるお写真だ~!!!
それに、大好きなぐるぐるも☆
繊細だけど迫力あるお写真に見入りました(〃∇〃)
Commented by CiaoCiao66 at 2014-02-28 07:21
素敵すぎて、絶句。涙です。
星をこんなふうに撮れたら・・。
そしてこんな星空の下彼と一緒に空を見上げられたら。

でもね。この冬一緒に夜景撮ったとき、見上げた空は星が
いーっぱいで、とっても感動したのを思い出しました♪
Commented by astyle0207 at 2014-02-28 07:21
すごい!

星降ってきた~♪
またまた、朝からタブレット上にして見てましたよ~(笑)

最後のお写真、白い雪と白く光る星のコラボで
すごく幻想的で素敵~☆
Commented by Mちゃん at 2014-02-28 07:39 x
おはようございます~~~
星空写真素敵~~~
感激~~
あのグルグルは
以前、私も挑戦した露光感ズームというやついですよね
Commented by 夏雪草 at 2014-02-28 07:44 x
おはようございます。

この場所、私の好きな場所。

きれいですね~。
その場で観てみたいですね。

ありがとうございます。
Commented by hirugao at 2014-02-28 08:06 x
えむさん

雪の星空なんですよね。
それだけでもすごいです!

↑の方が言われているように実際に見てみたいです。
もう春めいてきたところもあるのにまだまだ冬ですよね。
Commented by sablier124 at 2014-02-28 08:10
おお~((+_+))
星がこっちに向かってきたよーーー!!!

えむちゃん♪おはよーー(*'▽')
今日も、素晴らしいね~!!!
雪?星?のMIXなのかな??宇宙を感じるねーー
えむちゃんの頭の中はどんなんなってるの??
って覗きたくなります 笑

いっつも遊び心のいっぱいの写真はほんと楽し~!!!
えむちゃんありがとう~☆
よーし、わたしも宇宙のブラックホールを・・・考えてみよう(*_*)
ぷぷぷ
宇宙難しい~

えむちゃん素敵な一日をお過ごしください~(*^-^*)
Commented by screen03 at 2014-02-28 08:10
すごいすごい!!
待ってましたのえむさんの☆写真
今日の星、走ってますね^^
2,3枚目は露光間ズームですか?
星でもできるのか~!!って驚いてます。
Commented by えりちゃん at 2014-02-28 08:26 x
えむさん♪おはようございます。
朝からこんな素敵な☆写真が見れて幸せ^^
グルグルも好き♪
星が降ってる写真は、どのように撮るんでしょうか?
その前に三脚無いと無理ですよね~(>_<)
今日も元気玉いただきました!!
Commented by Round Walk at 2014-02-28 08:29 x
えむさん、おはようございます。
ぎゃーーーーーー。
ぐるぐる出るかなーと思ったらデター(笑)
今日は星ぐるぐるが被って、うれしいです^^

これがスーパーなアレですね!
確かに星でこんな風に撮ったのってえむさんだけかも(笑)
ワーーーープ!
って感じでどこに連れて行ってくれるんだろう?
Commented by kanekuro at 2014-02-28 08:32
おはようございます。
星空と雪景色。
相性バッチリで素敵な光景です♪
ロマンチック!
Commented by hogecyan at 2014-02-28 08:50
すごおおおおい!
がんばって、冬の夜空に向かったんですね。
そして、こんな素敵な1枚。
銀河を撮れたんだなあ、、
いつか撮ってみたいなあ。。。
2枚目がすきだなあ^^
かっこいい^^
Commented by niji-no-iro at 2014-02-28 09:12
おぉ〜〜〜。
ぐるぐる〜〜が早くなって〜〜。(妄想中〜)
えむさんワールド、全開!!パワーもらいました!!!
写真を楽しんで撮ってるのがすっごく伝わってくるので。
見てると笑顔になってる私がいます。(PCに向かって、一人で
笑顔です、今。笑)
今日も朝から元気もらいました〜♪ありがとう〜♪

追伸:フィルムも練習されてるのですね〜。そのうち、すっごい
写真がアップされそう・・・。楽しみにしてます♪^^
Commented at 2014-02-28 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オーナー at 2014-02-28 09:50 x
おはようございますー。えむさん。
いつもえむさんのブログに来たときの、新鮮さと言ったら!
一枚目はE.T.の世界だー。
指差して、GO HOME..って言いたくなりました。
ぐるぐるもすごいまわってますが、2枚目3枚目もなんか
宇宙からのものすごいパワーを感じます。

きょうものんびりタイムありがとうございました♪
えむさんもどうぞ素敵な一日、お過ごし下さい!
Commented by sora-koto at 2014-02-28 10:09
えむさん おはよ~♪
もうね・・・言葉が出ないよ~
私いつもここで同じコメント書いてる気がする(笑)

すごい~
綺麗~
えむさんの写真好き~!!!

って(笑)

でもほんとにすごいんだもん・・・

ぐるぐるもいいけど、2枚目がチョー好き!

今日も元気出た!がんばるーーー!!
Commented by yuka* at 2014-02-28 10:18 x
えむさん、こんにちは☆

はうぅΣ(゚ Д゚ )!!
はうぅー(*´▽`*)♡

星が降ってくるーーーO(≧▽≦)O
めっちゃ綺麗!!
めっちゃ綺麗ですー!!

すごく幻想的な世界ですねヽ(=´▽`=)ノ
地球って美しい!!
宇宙って美しいー!!

特に最後のお写真の色合いが好きなのです(´艸`*)♡
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:36
☆minoruさん

いつもありがとうございます^^
ほしーのって言ってた あの芸能人
どこいったんだろ..最近見なくて さみしーの。ブ!笑
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:37
☆encbrさん

うりほーーーおおお!
おはよー^^
いつもありがとです。
minoru氏もencbr氏も私の師匠ですから、
同じ匂いするに決まってるぞー 笑

NARUTO いいよね。
最近のまんが見てさ、早く すすまないかなと
勝手に思ってます 爆
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:38
☆Luxioさん

いつもありがとうございます^^

良かったー。
これね、3日間 通ったんです。
新月狙いなんで、月末はかなり夜 出没してます^^
また今日も行ってきます。
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:40
☆ののちゅわぁぁぁああん

おはよー^^

キター!!
通った。
通い妻だった 笑

そんでもって、今日も狙ってます 笑

うん、露光だよーん。
チョー感動するから、ののちゃんもやってみてちょ。
さすがにピントリングはなんじゃこりゃで やめたけど..笑
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:40
☆ユーアイネットショップうちまるさん

いつもありがとうございます。
出張お疲れさまです。
帰ってきたら、見ましょう^^
今はいい時期ですよ〜☆
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:41
☆mayumayuさん

いつもありがとうです。
降ってきた?
よかったー!!
どーーーしても 降ってる感をだしたくって
考えて考えて、これになった 笑

グルグルもっと白くしたいんですよね〜。
二時間 やってみようかな 爆
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:43
☆ちゃお!さん

いつもありがとうです^^
彼と一緒に見れたら.....
私はぎゃーーーー!うひょー!のうるさいですけどね 笑

あと、星を撮ってる間は 寝てる..か
グーグルスカイマップってアプリあるんですけど
それを見て、ニヤニヤしてます 笑

うん。ロマンチックじゃない 爆
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:44
☆ayaaさん

いつもありがとうです^^

うほーーー!
上にしました?チョー嬉しい^^

最近はあんまり寒くなくって 撮りやすいんです。
さて..今日も行こうとしている 私。
なんか ハマってます 笑
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:45
☆Mちゃんさん

いつもありがとうございます。
この日は塩をぶちまけたようないい日でした。

そうそう。グルグルはコンポジット。
ぶしゃーってなってるのが、露光ズームです。
これ、チョー難しかった...笑
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:46
☆夏雪草さん

いつもありがとうございます。
他の所を探そうっていつも言ってるんですけど
結局ここ。笑

一番だなって 思ってます。
他にあるかな〜..あっても車止められなかったりなので
あったかくなったら、別な所で撮ろうと思います^^

実際よりは 撮った方がいいかも^^
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:47
☆hirugaoさん

いつもありがとうございます^^

雪の星空です^^
良い場所です。
今年は チョーーー通ってます。

こちらはまだまだ冬です。
でも最近は撮りやすくなりました。
一枚 上着がいらなくなりましたので^^
今日もまた行ってきます☆
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:49
☆Ricoちゃん

いつもありがとーーーーーう!

こっちに来た??良かった^^

これね、レンズまわしてるんだ。
チョー面白いよ。
Ricoちゃんもあの場所で 回してみてー
絶対 綺麗だと思う^^

宇宙のブラックホール!?
Ricoちゃん、すごいの撮りそう^^
わはは!チョー楽しみですー☆
Commented by 浦太 at 2014-02-28 10:49 x
グルグルは分かるんですが、パァッと広がってるヤツはどうやってるんでしょう?
星に向かって超高速で飛んでった?
えむさん、実はUFO持ってる?
んー、不思議…
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:50
☆hiromiSさん

いつもありがとうです。
私はにゃんこが撮りたくてしょーがないっす。

2.3枚目はイエス!
あの花火以外でも撮れる事が判明。
撮れた時は うほーーーー!うほー うほー(エコー)がココに響き渡りました 笑
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:51
☆えりちゃんさん

いつもありがとうございます^^
えへへ。嬉しいお言葉ありがとです☆

星が降ってる写真は レンズをまわします。
これがね..難しい。
スピードもまわし方も微妙にしなきゃなくって
何回もまわしました^^
これは三脚ないと さすがに無理かも...
いつもホントにありがとうです☆
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:53
☆箱庭 おはよー^^

てか、被ったー!
被るとは思わなくって、コメントもらって
すぐ飛んで行ったら....

なんじゃこりゃーー!
朝から テンション上がりましたとさ。

で、悔しいので(笑)
今日も行ってくるよー^^
わははは。
箱庭もこれで撮ってみて。
なんかね、腕が疲れる 爆
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:54
☆kanekuroさん

いつもありがとうございます^^

いましか撮れないので月末(新月ウィーク)は
ここに通ってます 笑

でもって、今日も晴れたら 行ってきます^^
今日はどうやって撮ろうかな♪
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:55
☆Keitoさん

いつもありがとうです^^

うん、頑張ったー。
通った、通った。
でもって、今日も行けたら 行ってきます^^

夏もいいけど 冬は特に綺麗だから
何度とっても面白い^^
今度はどうやって撮ろうか..今日ずーーっと考えてます 笑
Commented at 2014-02-28 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-02-28 10:59
☆蒼さん

いつもありがとうございます^^
てか...蒼さんのメリーゴーランド すごすぎるーー!
ブ!!笑って
私の方が笑顔になりましたけど!!^^

いや...フィルムですか..撃沈の嵐です。
習いにそちらへ押し掛けたいくらいです。
上手くいったら アップして、出来なかったら
永久にお蔵入りです 爆
Commented by eamuu at 2014-02-28 11:00
☆鍵コメ(09:32)さん

いつもありがとうです。
てか。やっぱし!!
あの場所はそうだなって 思ってたから^^
チョーーーーーーー嬉しいです。

うんうん。
メールする!てか、メールした!^^
楽しみダヌーン。
Commented by eamuu at 2014-02-28 11:02
☆オーナーさん

いつもありがとうです^^
自転車に乗って、何処まで行こうかな^^
オーナーさんからE.Tの話が出ると
マジで見たくなるんです^^

そして、私はすでに ビールを飲みたいという..
うーーーむ。悩む オイ!笑
Commented by eamuu at 2014-02-28 11:03
☆soraさん

いつもありがとーーーーーーーーーう!

嬉しい嬉しいお言葉です。
ホレ、えむ がんばれーい!って言ってもらってるようでね、
でもって、今日も晴れたら ここに行ってきます(どんだけ..)

soraさん..私 桃源郷に行きたい..爆
Commented by eamuu at 2014-02-28 11:04
☆yuka*さん

いつもありがとーーーーです^^

嬉しいお言葉ありがとうです☆

地球って 美しいー!
宇宙って 神だーーー!!
↑壊れた 笑

うおおーーーー!

で、スタイリッシュなyuka*さんは やはし
最後の色合いが好きだと 納得です 笑
Commented by sotomitu at 2014-02-28 11:05
おはようございます!
綺麗~~~!!
どうやったら、こんなお写真撮れるんだろう~??って
ず――と考えています。
考えても分からないのですが・・・(^_^;)
↓ の白鳥も感動いたしました~♡♡
Commented by eamuu at 2014-02-28 11:06
☆浦太さん

いつもありがとうございます^^
わはは。
飛んで行きましたよ 笑

うそうそ!
レンズまわしたんです。
花火と同じ技法で撮ったら、こうなった!
でもって、これ 面白いので
また撮ってこようかと思ってます^^
Commented by eamuu at 2014-02-28 11:07
☆鍵コメ(10:59)さん

いつもありがとうございます^^
嬉しいお言葉ありがとうです。
これね、レンズまわしてるんです。
ぜーーーーーったい 鍵コメさんも撮れますよ^^
おススメです。
あ、良いヤツ持ってましたね^^
で、あれば もう怖いものなしです。
鍵コメさんのお写真 楽しみです。
Commented by eamuu at 2014-02-28 11:12
☆sotomituさん

いつもありがとうです^^

えへへ^^
コレはレンズまわしてるんです。
あとは気合いのみ 笑

すっごく面白いですよ。
私、ちょっと ハマってまして
今日も撮りに行こうかな..なんて思ってます 笑
Commented by feelpoint at 2014-02-28 11:26
えむしゃんこんにちはぁ~ん(^□^)

雪景色に星空~♪
コロンって転がってみたいなぁ~(死ぬ?)

満点の星空ってずっと見てないから恋しーいっ!
Commented by モカ at 2014-02-28 11:28 x
すごーい、星が降ってますね!!
こんな星空を見ていたら、人生観が変わってしまいそう^^

私もこんな空を撮りに行きたい♪
Commented by イヴまま at 2014-02-28 11:35 x
やだぁ えむさんったら
素敵過ぎて泣けちゃうーーー
写真の神様だわ。
Commented by koyuki2012 at 2014-02-28 12:18
わぁぁぁ~
星が降ってるぅぅ♪

前にコメントしたかもしれないけど
私ね、空を飛ぶ夢(超低空飛行)、雪の結晶が降る夢、星が降る夢は
昔から時々見るのよ☆
その夢また思い出しちゃった~。
降ってくる星をなぜか傘さして取りに行くの^^

今夜・・はグルグル巻きの夜空の夢なのかな・・?(爆)
Commented by hiro at 2014-02-28 12:54 x
えむさーん、こんにちは(*^^*)
今日もステキな写真をありがとうございます。
木立はスッと伸び、それでいて無数の星がグルグル回転している♪

何だか宇宙の神秘みたいなのを感じるお写真に心はウルウルです。


極寒の雪の中でグルグル星を撮られるのに、何分かシャッターを開けてらっしゃると思うのですが、その間中、極寒の雪の中で待ってらっしゃるのでしょうか?忍耐不足の私には頭がさがる思いです。
忍たま見てほわ~んとなってる場合じゃないなあーと思うこの頃です。
今日もありがとうございます(*^^*)


Commented by micchi-plus at 2014-02-28 13:29
こんにちはぁ♪
えむちゃまかっこいい!!!
ぐるぐるにシュンとした星。。。
それだしすっごく大きい星!
きれいだなぁ~^^
見ていて元気になれました^^
Commented at 2014-02-28 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazukiya at 2014-02-28 14:01
こんにちは(*´∀`*)
うひゃああーーーーーっ!!
星がグルグルしてますよお
綺麗~~~素敵です~~~わたしもソラさんと一緒で
2枚目超好きですーーー(*≧∀≦*)
1枚目の静かな星空もツボです
ふうっ。今日もいいもの魅せていただきましたm(_ _)m
Commented by mikinee at 2014-02-28 15:37 x
きゃあ!きゃあ!
私の大好きな星空だぁ!
素敵!

最初の写真、欲しいなぁ。
私のタイトルにぴったり~★
Commented by lovelypoodle at 2014-02-28 16:53
えむさん~  こんにちは
こんなにたっぷりな星空~
あー見てみたいな・・・
いつからこんな夜空を見ていないんだろう。。。
3年前くらいに久米島に行ったのですが、きれかった。。。
疲れ切った状態で、友達に誘われて逃げる様にして久米島に行った時、空も海もきれかったなー
Commented by ruudran at 2014-02-28 17:44
3枚目!
色合いがもうステキです♪
星景でこういう仕上げもアリなんですね!
んーボクもこういうの撮りたいっ!(笑)
Commented by sky_1103 at 2014-02-28 17:55

こんばんはー*
綺麗ですね。ぐるぐる~
建物いっぱいな私の地域ではとりにくいので、憧れます。
田舎に帰った時にチャレンジしてみます!

ちょっと相談なのですが、明日の午後、暗幕で自然光を完全にシャットアウトした部屋でライブがあり、その撮影をすることになりました……

しかし下準備も何もできていません……
頼まれたバンドになるまでの、1時間くらい試し撮りができるかなって感じです。
一体どこに気をつければうまく撮れるのでしょうか……えむさんが暗闇での撮影で気をつけていることがあれば教えてください(>_<)
使うカメラはCanon70D、レンズは単焦点と中望遠です。

よければ教えてください!
図々しくてごめんなさい!!
Commented by nonno at 2014-02-28 18:15 x
きたきた!って思ったら・・
星が降ってくる・・コレ、いいなぁ!
星で、ロコーカンズーム?かな?できちゃうだ!

ぐるぐるも・・・
す・・すごいね・・・
圧巻☆
さすが・・・です・・(@_@;)
Commented by eamuu at 2014-02-28 18:54
☆ぽんたネエサン

いつもありがとーです^^

うん。死ぬ....笑
でもね、転がってもいいかも!?
そんくらい 綺麗だったよ〜!!

今日も いい天気でね...

実は狙ってます。うふふふふふふふふ。←どんだけー!
Commented by eamuu at 2014-02-28 18:54
☆モカさん

いつもありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうです。
モカさんも撮ってー!
チョー面白いですよ。
うほーーが 響き渡ります 笑

ぜひ、富士山と一緒に^^
Commented by eamuu at 2014-02-28 18:55
☆イヴままさん

いつもありがとうです^^

えへへ。
写真の神様 降りてきてーーー!!!
って いつも叫んでます。
降臨しない....涙

でも、イヴままさんから嬉しいお言葉いただいたので
頑張るのだ!
Commented by eamuu at 2014-02-28 18:56
☆koyukiさん

えへへ。
てか!!!星が降ってくるの??

いいなーそんな夢みたことないっすよ。
しかも 傘!確かに 痛そうだもんね 笑

さて..今日のkoyukiさんの夢はなんざんしょ^^
後で教えてくださいー☆
Commented by eamuu at 2014-02-28 18:58
☆hiroさん

いつもありがとうです。
わたしゃ、hiroさんのお花に やられてます。

ここでは、寒いので
セットしたら、車に戻ります 笑

で、音楽聞いて 車から 星を見たり
スマホいじってたり、寝てみたり...
です。
この  シャーーっとしたのは
その場にいないとダメなので
 寒い中 頑張ります。
今はね、あったかくなってきたので
撮りやすいです。
今日もいってくるよー^^
Commented by eamuu at 2014-02-28 18:59
☆みっさーーーん

いつもありがとうです。

えへへ。
面白かったよ〜。
なんかね、塩をぶちまけたみたいに
綺麗な日だった。
新月ウィークは 撮りチャンスなので
月末は寝不足!笑

また今日もリベンジしてきます^^
Commented by eamuu at 2014-02-28 19:01
☆鍵コメ(13:33)さん

いつもありがとうございます。
同じでしたね 笑

嬉しいお言葉もありがとうです。
私だって、同じで ホント なんだろ..不思議ですね^^

てか....うひゃーー!
今夜は忙しいですね〜。
頑張って!

今から頑張れの念を送りますー☆
Commented by eamuu at 2014-02-28 19:02
☆さずきさん

いつもありがとうです^^

うほほほほほ 笑

二枚目 新作ですー。
スゲー 考えた結果..コレでした。
撮れた時は嬉しくって 相方に 「どうだ!?」って
見せたら 同じの撮ってた.....なんなの..笑

今日も行ってきます!うふ。
Commented by eamuu at 2014-02-28 19:03
☆mikineeさん

いつもありがとうです^^
嬉しいー。
いつかはそっちに行って 星空撮りたいもんです^^

最初の写真ですか?
全然!差し上げますよ〜。
煮ても焼いても お好きにしてほしいー^^
Commented by eamuu at 2014-02-28 19:04
☆ロン母さん

いつもありがとうです。

そっちは 見えないんですかね...

なんか小さい頃からこういう場面は何度も
見てるので、田舎で良かった一つかな 笑

久米島 綺麗そうです。行きたいな〜。
パワーもらえそう^^
Commented by eamuu at 2014-02-28 19:05
☆ruudranさん

いつもありがとうございます^^
嬉しいお言葉ありがとうです。
私はヘリが撮りたい!!笑

なんかめっちゃ写欲いただきました。
今度...行こうかな^^
ぜひ、星空とってください!
今が一番良いかも!!
Commented by eamuu at 2014-02-28 19:07
☆葵ちゃん

いつもありがと^^
そっか...そっちに私いたら、葵ちゃんのこと
連れ回すんだけどな〜 笑
(あ、葵ちゃんのご両親に怒られるな 笑)

うんうん。
すごいの撮るね。
お返事しにさっき いったよー。
お役に立てれば いいな...どうだろ..不安。
Commented by eamuu at 2014-02-28 19:08
☆nonnoさん

いつもありがとうです^^
えへへ。
nonnoさんも撮ってーー!!
チョー面白いですよ!!
うん。意外と星で露光ズーム出来ちゃった^^
今日も行ってくる!
Commented by chiko-2 at 2014-02-28 19:41
えむさん、初めまして。
いつもカッコイイなぁってお写真拝見しています。
今日もすごく綺麗で素敵なお写真♡

良かったらリンクさせて下さいね。
よろしくお願いします。
Commented at 2014-02-28 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sara at 2014-02-28 21:00 x
あ!オリオン座!?一枚目。
えむさんの星の写真たらもうスケールがデカくて同じ国の景色とは思えないわ~

ぐるぐる具合もすごいし。ずっと眺めてるとホントにぐるぐる回ってるみたいになる~目の錯覚!?


Commented by yugawarabanana at 2014-02-28 21:12
なんとSFチックな!
タイムスリップしそうな一枚です☆
そんな撮り方あったんだなあ〜とまた
ひとつびっくりさせてもらいました!
↓太極拳みたいな白鳥、うけました^^
キルビルに出てくるひげの長い師匠を思い出しました 笑
Commented by くーまたん at 2014-02-28 21:18 x
ぐるぐるなお星さまも素敵ですか、降る星はまた最高ですね☆★
写真を見ていると星に向かって乗り物に乗っているみたいです(^_^)♪
今日も素敵な写真をありがとうございます☆★

見に来ていただき応援のメッセージをありがとうございますm(__)m☆
頑張ります☆★
Commented at 2014-02-28 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanmar at 2014-02-28 22:11 x
星降る夜ですね~。☆彡

(自称)ロマンチストのわたし、
この写真に胸キュンです。
Commented by k-24 at 2014-02-28 23:05 x
星が降ってるーーー
初めて見たwa
星降る夜に、夜空を見上げているようで
とっても、ロマンチック^^

ぐるぐるも、今までで、最強クラスの勢い
日本で、こんなに、星が見られるのね
向こうに見える、山や、木の形も好き^^
Commented by a*kko at 2014-02-28 23:55 x
うっひょーーーーーーーー!!!
ちょーーーぐるぐるーーーーーー(≧▽≦)
星、降ってるね、ホント!こりゃたまらんわ~♥
例のわけわらんっていうのはコレなのね?
いやぁ、マジで最高っす!!(* ̄ii ̄)ハナヂ ブー

星の数じゃ、関東の方はちと厳しいけど
山に雪がなくなったら、私ももっと山奥行ってくるー(笑)
あ、でもあそこもまだ撮り足りないからリベンジ行ってくる(爆)
えむちーん!ありがとう♥
またまた写欲いただきましたーーー!!ヽ(´▽`)ノ

んで、今夜もえむちんは夜活行ってるのかな?( ´艸`)
Commented by Marlin at 2014-02-28 23:58 x
こんばんは~
わぁ~★ きれ~
星降る夜、いいですね~

九ちゃんの、見上~げて~ごらん~ 夜の星を~♪って歌 歌いたくなったo(^o^)o

ぐるぐる ぐるぐる
地球は 回っているねヽ(´ー`)ノ
Commented by konny at 2014-03-01 00:06 x
えむさん、回り過ぎーー@@
凄すぎ~~~@@
こんなにシャッター開けてて大丈夫なんて、なんて素敵な星空なんでしょ!
凄いっす!!
Commented by スマイルちょこ at 2014-03-01 02:12 x

星のシャワーだ!!!

降って来たーーーーー!!!

で ぐるぐるすごいなあーーーと思ったら

さいご 目 まわった 笑

洗濯機の脱水に負けないすごさ!(≧∀≦*)
Commented at 2014-03-01 03:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:38
☆chiko-2さん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
嬉しいーーーーー!!

リンクもちろんです!
私もいただきました。
どうぞよろしくお願い致します^^
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:38
☆鍵コメ(20:21)さん

きゃーーーー!笑

いつもありがとうございます。
お!マジですか?
頑張ってください。
うふふ。楽しみにしてますので^^
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:40
☆saraさん

いつもありがとうございます^^
イエス!オリオン座です。
私の好きな星です^^

嬉しいお言葉ありがとうです。
昨日も行ってきたけど 撃沈してきたー...
うまくはいかないんもんです..
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:41
☆yugawarabananaさん

いつもありがとうです^^

太極拳!!!ぶはははは!爆笑
チョー笑った!
ブルースリーのあの黄色い服 私は思い出しました 笑
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:42
☆くーまたんさん

いつもありがとうございます。

頑張ってましたね!
忙しいのにコメントありがとうございます。
楽しみです^^

大変だとは思いますが、楽しんで
最高のものにしてくださいね^^
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:43
☆鍵コメ(22:08)さん

いつもありがとうございます。

そんな事聞いたら、今日はね..



暇な時に見てください^^

うほほほほほほ。
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:44
☆yanmarさん

ロマンチスト キターー!!!!笑

私も負けないですよ。
ま、yanmarさんのように
ロマンチックな言葉は全く出てこないですけど...笑
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:45
☆k-24さん

いつもありがとうございます^^
素敵な夜空でした。
こういう条件って あんまりないので
新月ウィークはかなり外に出るんです.

昨日も行って...撃沈してきたー!
また撮ってきます!
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:47
☆a*kkoさん

うひょーーーーーーーーーー!

a*kkoさんがキターーーーーーー!笑

んです。このわけわからんフォト出てきました。

うん!ぜーーったい 山へ。
リベンジは楽しいです。
昨日もね、私 リベンジしに行ったけど


曇ったーーー!なんというこの残念感!
撃沈して帰ってきたの。
また行ってくる!
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:48
☆Marlinさん

いつもありがとうございます。

そうそう九ちゃんの歌はいいですね〜。
私もたまに歌ってます 爆

ぐるぐる見ると そうそう 地球は回ってるって
思います^^
楽しい☆また行ってきますー!
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:48
☆konnyさん

いつもありがとうです^^
わはは!
だよね 笑

もっと白くしたいんですけどね〜..
でもって、昨日も行ってきたけど
ダメだった..また行ってくるぞーー!燃
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:49
☆スマイルちょこさん

ブ!!!
目が回ったに吹いた 笑

たしかに...多いですよね。
でもね、もっと 白くしたい!!!

ということで、またまた後で行ってきます。
昨日も撃沈したので...どんだけー笑
Commented by eamuu at 2014-03-01 06:52
☆鍵コメ(03:58)さん
↑オイ!寝てる??

ありがとね。
まずさ、頑張ってください。よく分かんないけども...笑

余裕が出来たらでいいぞ^^
でもって、仕事の写真ね。
えーーーっとね、ほぼ 結構な割合で
やってます 爆
あっちはもう少し時間 かかるんじゃないかな。
ま、あとで^^
Commented by さくら at 2014-03-01 15:52 x
わ^^^!!
えむさ~~ん。
星が飛んでくるよ。
両手広げて受け止めたよ^^
ぐるぐるすごい~~!!
私もいつかは星空撮りたい。
撮り方わからないけど(涙)
Commented by kirakilamoon at 2014-03-01 22:17
見に来たよ!
てか朝起きたらえむちゃんの写真見るのが日課だよ。
そして感動しながら朝食食べてるよ。
グルグルすごーーーです。
どこまで進化するんだろう〜えむたんは^ ^
ほんと写欲もらえる。
チョー嬉しいよ〜〜!
お仕事頑張ってん\(^o^)/
Commented at 2014-03-01 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-01 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-03-02 06:08
☆さくらさん

いつもありがとーーございます^^

えへへ^^
飛んできたー??
新月ウィークは チョー狙い目で場所取りが大変です 笑

さくらさんのお星様も見たい!
三脚とレリーズと根性があれば撮れるよ^^
Commented by eamuu at 2014-03-02 06:09
☆Rinさん

いつもありがとーー!!!

わはは。
朝ご飯のお供ですか^^
嬉しいな〜。
今度 朝ご飯フォトにしてみようかな 笑

いつもホントにありがとうございます。
私こそRinさんから 写欲いただいてます!
仕事ね....頑張る!
今日も仕事なのだーうおおおおーーー!
Commented by eamuu at 2014-03-02 06:10
☆鍵コメ(23:16)さん

見てくれたんですかーーー!
チョー嬉しいです。
わはは。昨日はね、そういう日でした^^
メープルは えーーっと、アレにかけてます 爆
Commented by eamuu at 2014-03-02 06:12
☆鍵コメ(23:45)さん

はじめまして^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。

てか....ホントですか?????
良かったー^^
嬉しいです。

あとでびゅーーーんと遊びに行きますー☆
Commented by boo--8 at 2014-03-02 20:54
えむちゃん やっほ〜
こんばんは。。。ストレスフリーの日でごわす(爆)

星すきにはたまらんね〜パーッと飛び出て来そうな3Dの感じ
こんな写真を撮れたら本望です(笑)
そしてコーヒーカップでも目が回らないのに
ぐるんぐるん目が回っちゃった(@-@)

氷柱ありがとうね。結局今期は氷瀑見に登れなかったよ
年々綺麗な氷瀑になっていないんだって...
来年こそは綺麗に撮れるように頑張るよ〜☆彡

忙しいと思うけど、カラダ気をつけてね(^ ^)
Commented by hogecyan at 2014-03-02 22:32
つらら^^すごいですねえ。。。
壮大な感じでびっくりです。
最後の1枚なんか、特大かき氷器のようです。。。
いろんな色でキラキラ光ってとってもきれいでした^^
ありがとう^^
お忙しいのに、いつも見に来てくださってありがとう、
お体、気を付けてね^^
Commented at 2014-03-02 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-03-03 06:36
☆ぷぅちゃん

やっほ〜^^
いつもありがとー☆
お!ストレスフリーだった^^??

こういう日ってあんまりないからね..

仕事がある日でも、夜は出ちゃうんだ..
おかげで寝不足になったりする 笑

今期は氷瀑見れなかったー?
たしかに..そうかも..こっちもさっむい所にいかないと
無理だもん..涙
ぷぅちゃんの来年も楽しみだよ〜☆

さすがに昨日は 仕事遅くて ごめんね..コメントお返しするの
遅くなっちゃった。
ぷぅちゃんも頑張ってー!
ホントにありがと☆
Commented by eamuu at 2014-03-03 06:38
☆Keitoさん

いつもありがとうございます^^

氷柱見てくださって ありがとうです☆
わはは。
なんか、私には体温計に見えちゃって 笑

面白かったですよ。
つるっつるで怖かったですけど、なんとか今年も撮れました☆

こちらこそ、いつもありがとうです。
Commented by eamuu at 2014-03-03 06:42
☆鍵コメ(23:18)さん


ブ!!!!笑

いつもありがとー☆
全然だよー^^

わはは!そうそう、この星ね、露光ズーム。
縦流しもやった(笑)けど、あんまり上手くいかないし
だんだん寒くなるしで、回してみようかな..で
こういう風になってね。

寒いの飛んでったよ^^

おかーさん、お誕生日おめでとーって言っておいて。
全く 会った事もないけど(笑)
鍵コメさんのおかーさん...面白いんだろうね ブ!!笑

氷柱もありがとー。
鼻水フォト超えた?笑
で、あれば本望です。

コメントありがとー。
ホント、鍵コメさんが来るとね.....元気になる(色んな意味で)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真