swan fes



コートばーんざい(漫才?)クラブ部長 eku殿より 承認されましたこと 
非常に嬉しく思います。


b0310059_22235092.jpg




本日は 全ての 予定を 変更し(笑).....白鳥祭り 開催です。


コートばーんざい(漫才?)クラブとは....



b0310059_22224360.jpg


こういう場面を 
ひたすら 撮る(アレ?なんか 違う..笑)クラブのことで
部員は

私の全部を知ってる 岩手の姉御こと chikkaさん
b0310059_07124093.jpg

グルグル祭りで見事バッサリ 私を切った 大好きな 箱庭くん
b0310059_07125963.jpg


チョー可愛いキャラなのに 撮る写真はスタイリッシュな yuka*さん
b0310059_07124995.jpg

そして...

我らが 部長  すごい写真を ちゃちゃっと撮っちゃう 最愛のブロ友 ekuさん!


プラス 

「スーパースペシャルゲスト」 私の白鳥師匠であるこの方! 毎日 祭りをやってる(笑)minoru

による 白鳥祭りでございます。


なぜか..私の相方写真も登場し..↓やけにミラクル!
なんじゃこりゃああ!!
b0310059_22234058.jpg


飛んでても バーンに見えるし


b0310059_22231509.jpg



もう、全部 コートばーんに見えてしまいます


b0310059_22225593.jpg


最後に...今年絶対 撮りたかった コートばーん。


題して「真一文字 コートばーん」。


b0310059_22224921.jpg


ふ....笑


撮ったり。




部員 求む!

今日も皆様にとって 素晴らしい 一日でありますように☆

by eamuu | 2014-02-06 08:00 | 生き物図鑑 | Comments(104)
Commented by minoru at 2014-02-06 08:02 x
余裕の1(σ´Д`)σゲッツ!!
そんだけー!って、どんだけ~!
Commented by CiaoCiao66 at 2014-02-06 08:11
わーーん。私も白鳥撮りたくなってきたぁ!!
こちらで、白鳥の撮れる場所をまず探さなくちゃだわ。
超望遠レンズやっぱり必須ですよねぇ。

夏のボーナスまで待つか・・。
そのころには、白鳥さんいなくなっちゃうじゃん(笑)
Commented by 部長 at 2014-02-06 08:22 x
えむたん、おはよーーーーヽ(´▽`)/

みんな、ばーんでばーんでばーーーーーんだった!♡
一周してから帰ってきた(笑)

最高だね、コレ。

てか、あたしが一番バーンじゃなかった・・・
部長なのに・・・
かたじけない。

でもチョーーーーーたのしいいいいいいい
またなんかやろーヽ(*´з`*)ノ
Commented by yuka* at 2014-02-06 08:28 x
うぉぉぉぉぉ Σ(゚ Д ゚ )!!!!!
憧れの「真一文字 コートばーん」
デターーー ( ゚ ロ ゚ 屮)屮オォォ!!
さすがですーーー ♡(≧▽≦)♡

そしてなんてスペシャル豪華なメンバー!!!!!
私・・・ここにいて・・・大丈夫なのか ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
いや・・・大丈夫じゃないだろぉぉぉ
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
ごめんなさい、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・・(笑)

えむさんの相方さんのお写真まで
拝見出来るなんて、
マジで感動・感激です(ノД`)・゜・。
飛んでる「コートばーん」、ホントすごいですね!!!!!
カッコイイ (*´▽`*)ホケ~♡

えむさんの「コートばーん」は
やっぱり美しいです O(≧▽≦)Oキレイー!!
ビューティフォーー(*゚ノO゚)< オオオオォォォォォォォーーーーーです♡
Commented by Luxio at 2014-02-06 08:57 x
おはようございます。
白鳥の写真からその美を求めたい気持ちが伺えます。
また、お話しされた承諾書から
白鳥という写の世界をブログにて共有したい
誓いの気持ちが綴られていそうです。
Commented by Marlin at 2014-02-06 09:45 x
こんにちは~
うぉぉ~~っ!!
すごいですね!
白鳥祭りですか、素晴らしいヾ(^▽^)ノ
みなさま それぞれのバーンが楽しいです♪

水平のバーン、すごいですね~ 白鳥もドヤ顔(笑)
朝から楽しくなりました♪


まぁ~つりだ♪まつりだ♪
Commented by YUMI at 2014-02-06 09:52 x
すごい、白鳥祭り!!
みんなのところ見てきました、
chikkaさん、ekuさん、かわいい。
相方さんのも素敵。
そしてえむさんは…
かっこいいのひと言です。
1枚目、こんな白鳥さんの写真、はじめてみました。
Commented by sablier124 at 2014-02-06 10:11
ぷははは(*'▽')
すべてがコートバーンに見える~!!!
えむちゃんはちょー面白い♪♪♪
写真はかっこいいし!!

鳥さんは、望遠がないとな~
いつか望遠を購入したら、コートバーンをしたいです☆
あと飛行機ね(*^-^*)

祭りは楽しいね~!!!
えむちゃんも素敵な一日をお過ごしくださ~い♪
Commented by オーナー at 2014-02-06 10:24 x
えむさんー忙しい中訪問いただいていてありがとうございました。
感謝と感動です(涙)
そして、ただいまゆっくりと、ここ数日間の写真見せてもらいました。
もう数回ずつ見直させてもらおうと思います(←しつこい)

竜宮城シリーズも素敵だし、視界を広げるっていうのにもPCの前でうんうんうなづき過ぎて、首疲れるほどだし、
今日の白鳥祭りは最初笑い、その後はこれまたため息の出る写真で
ほぉーっと見とれたし。
それにしても
最後の「真一文字 コートばーん」は私にはむかーしむかしお笑いの人がやってた、
「いのちっ」っていう姿を思い出させたのはなぜでしょう?
この白鳥さんの表情ですかね?
なんか、、いつもいつも、発想が古くてすみません(苦笑)

えむさん、今日も素敵な一日お過ごし下さい♪
Commented by うき at 2014-02-06 10:29 x
えむさん、こんにちは^^
最初の文字を見て、
「あれ?来るとこ間違えた??」って一瞬思いましたがw
お写真見てやっぱりここだーと確認(*´艸`*)
コートばーんざいクラブ最高ですね♪
私もいつか白鳥を撮れるようになったらぜひマネージャーからお願いします(*^_^*)
頑張って皆さんのレンズ運びます!
相方さんの空飛ぶコートばーん!なんだか可愛い(*´艸`*)
えむさんの真一文字コートばーん!も凛々しさと白鳥さんのドヤ顔がもう最高の1枚です!!
今日はなんだかテンションすっごくあがるお写真のオンパレードでした^^
いつも素敵なお写真ありがとうございます♪
Commented by sazukiya at 2014-02-06 10:35
うわーーーーっ(≧∇≦)
ばーん祭りですねーーー
ばーんと「冬のばん祭り」
皆さんのブログでそれぞれのばーん写真集めると
白いお皿もらえますか?w
真一文字凄いっ
望遠欲しくなるーーでもその前に
やっぱり腕が欲しいです
まずは球拾いならぬ羽拾いから始めますm(._.)m
Commented by hirugao at 2014-02-06 10:39 x
皆一緒に  うわ~おです。

まずいいお仲間さんがいることなのね。
今日改めて感じました。
やはり写真の仲間というかクラブというか入りたい。

最後の写真気迫ですね、今のえむさんらしい~♪。
Commented by chikka-camera at 2014-02-06 10:51
せんぱーーーーいヾ(≧∪≦*)ノ〃
祭りの儀‼ ありがとうございました~~~バン‼‼‼笑
美しいの一言です~~~バンバン‼‼‼笑笑
今夜、yuka*ちゃんのお店で打上げがあります~????
minoruさんから祭りの膳の差し入れもあります~????
相方様には酢だこもご用意致します~????
全員集合でお願いします~~~バンバンバン‼‼‼笑笑笑
Commented by スマイルちょこ at 2014-02-06 12:00 x
なかなか撮れない
一文字!!!
してやったり 笑 ですねー!
Commented by yugawarabanana at 2014-02-06 12:03
こんにちは〜!
白鳥祭りはしご中でございます。
もりあがってますね。下から2枚目がすごい好きです。
なんとなく重力を感じさせない軽い感じ、
風にのってる感じがすてきです〜
Commented by mika at 2014-02-06 12:14 x
干し芋・・・もうだめ、わたしが干し上がっちゃいそう。笑
みんなして・・・みんなして白鳥攻めかぁーーーー!!!!

こんな素敵な部活動魅せられたら、撮りたさマックスなのだが・・・
部員勧誘、コレ大成功なんじゃないだろうか。笑
だって、白鳥撮りたい!!って、ウズウズしてるのは、
わたしだけじゃないはず!
ウズウズし過ぎて、若干苛立ってきたからね。笑
意味分からん、訳分からんほど撮りたい!
ウガーーーーヽ(`д´;)/

干し芋スワン、全部好きだなー。
どれがいちばんなんて・・・決められない(誰も決めてとは言ってない。笑)
最後のショットは圧巻だね!!
干し芋ブルーも良いし、表情が「ドヤー!」って感じで。
威風堂々!
素晴らしい~♪

しかもしかも、muuさんの貴重なお写真まで・・・
ありがたやーありがたやー。
ホント・・・チョーお上手なのですね・・・
流し撮り?
しかも、でっかい四角のボケの中にいるしーーー!!!
なんじゃこりゃーーー!

いやいや、素敵な作品・部活動をありがとう。
写欲バンッバン頂きました(●´ω`●)v
Commented by wako at 2014-02-06 12:35 x
コートばーん・・・
今年の流行語対象に決定ですね(笑)

真一文字もかっちょいいです!
相方さんのお写真も
どこから撮っているんじゃーのミラクルです〜!!
Commented by 夏雪草 at 2014-02-06 12:48 x
こんにちはっ
は、 は、 は~

は~っくちょ~ん

あれ?
もしかして、花粉シーズンに合わせての、
はくちょう祭りですかぁ?(笑)
(すみません、オヤジギャグっぽくなってました・・・)


お祭りラリー行ってきましたよ。
どこも盛大に行われていましたね~。
それぞれの良さがでていて、とても楽しい企画。

撮る人も、観る人も、ウキウキ楽しく過ごせます!

ありがとうございました~。

Commented by koyuki2012 at 2014-02-06 13:02
「真一文字 のコートばーん」はレアなのね^^
もう私の頭、白鳥が「コートば-ん」て言いながら踊ってるし・・
今日も一日このフレーズが・・(笑)
そのうち寝言で言い出すよ、、、

私の今年の流行語大賞は決まったよ☆
皆さんの「ば―ん」も拝見にいきまぁ~す♪
Commented by feelpoint at 2014-02-06 13:27
こんにちは~ん!(^◇^)

あ~笑いすぎてお腹イタイ(ぐったり)
天誅って!
これ届いたらびっくりした後に笑い転げちゃうでしょ

部員さん全てのコートばーんっ!巡りに行ってまいりましたっ♪
見応えありました~(´Д`)
しかしこのネーミング…
素敵ショットの数々に魅了されつつ…
お腹イタイ…(´δ`)
こちらこそ惚れてまうやろ(笑)
Commented by pokapoka06 at 2014-02-06 13:48
えむさん、こんにちは^-^*

わぁ~ハイレベルな部活ダー!!!
私は、応援団で 笑。
みなさんのも見て廻ってきましたが、みんなのコートばーんっスゴー!!!
いいなぁ~♪ 白鳥、撮ってみた~いって思うし、(実際は無理だ。。。)
ステキ♪それぞれに個性もあり、楽しい部活ですね♪
次はどんな部活が開催されるのかな~?!
また、楽しみに見ますね~♪
Commented by nori-pom at 2014-02-06 14:52
こんにちは(*^^*)

白鳥祭り・コートばーん めぐりしてきました。
みなさん お上手ですね。
そして、楽しそう!
見ている私も楽しくなりました (*´˘`*)

次回はどんな祭りかな?
楽しみです。
Commented by sotomitu at 2014-02-06 14:53
こんにちは!
素晴らしいお写真の数々・・・どれも感動ものです!
他の部員の方々のところにもおじゃましてきました♪
う~ん!活力ある部活動!素晴らしいです!
みんなで一つになれるって感じで、嬉しくなってしまいました~(^_-)-☆
Commented by Kirakilamoon at 2014-02-06 15:05
えむちゃんこんちは!(*・∀・*)ノ
コートばーんね。
これを撮るために
まさに今、望遠レンズポチするところですよ。
(その途中で寄りました 笑)
その前に白鳥さんところに
今年中に行けるか心配なんですけど~
頑張って撮ってみりゅ~
奇跡の一文字ばーん
すごいぞ~~!!

旅プラスさんもコートばーん写真載せてましたよ~^^
Commented by baron_mamas at 2014-02-06 15:18
えむさん、こんにちは。
真一文字コートばーん!すごい!!
これから白鳥さんを見るたびに
コートばーんを探してしまいそう・笑
コートばーん美しいです(*^^)v
Commented by Mちゃん at 2014-02-06 15:18 x
ekuさんのところで「コートばーん」教えて貰ったよ~~時々ekuさんとのお喋り聞いていてコートばーん」って何の事?って思っていましたがやっと解明しました
ほぉ~~
ていうか凄い凄い凄すぎ
迫力ありすぎ最高ですねぇ~
他の方のところにもお邪魔してみま~~す
Commented by micchi-plus at 2014-02-06 15:26
こんにちはぁ♪
おぉぉぉ~!コートばーんさい!
みなさん楽しそうですねw
今日のばーんもめちゃかっこいい(*´∇`*)
いつか私も白鳥を撮りに行こう^^
その時は部活動に入れてね^^
Commented by peko at 2014-02-06 15:57 x
す、すっばらしい!!
の一言であります!!!
どのお写真も素晴らしいです^^
そしてえむさんの彼氏殿のお写真も素晴らしいですね。
飛んでる白鳥を流し鳥される方って
どんだけ凄い方なのでしょう~。
最後の真一文字も素晴らしい。。
もうミラクルですね~。
今日も感動で言葉がありません。
ありがとうございました。
Commented by konny at 2014-02-06 16:43 x
え~~~っと、詳しいことは良く分からないんですが、
なんか、とにかく凄い迫力ですね!!
お写真ももちろん、なんか武士の血判状みたいな書面とか。
てか、そもそも野生の白鳥さんを見た記憶のないボクには
全てが異次元でした・・・。
凄いです!としか言えません・・・!!
Commented by nyankotomint at 2014-02-06 16:44
こんにちは^^

きゃあ~~~凄い!
えむさんの周りにはこんなにも白鳥マニアさんか
いらしたのですね(*´ω`*)

みなさんの白鳥写真を拝見してきました。
どの写真もとっても素晴らしく、
私もいつかこんなシーンの白鳥写真が撮れるようになりたいと
思うものばかりで、ため息まじりで拝見させて頂きました。
その時々でいろんなシーンに出会えるので、ハマりますね(笑)
私も来シーズンは部員さんのお仲間に入れて頂けるよう
頑張りたいなぁ~♪^^
Commented by kanekuro at 2014-02-06 17:21
こんにちは。
いつもながら素敵に白鳥とらえてますね!
最後一文字でしめってかんじで、
三三七拍子風でした。お見事!
Commented by eamuu at 2014-02-06 17:49
☆minoruししょーーーーー!!!

いつもありがとうございます^^
余裕で1ゲッツ!さすが...仕事が早い男は違いますな〜..

チョー面白かったですよ〜。
白鳥 万歳です^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 17:51
☆ちゃお!さん

いつもありがとうございます^^

撮ってーーーーー!!
そっか..場所もありますよね。でもって
望遠..私のレンズ,,超ではないんですよ...あはは。
望遠持ってれば、また 幅が広がりますからね〜^^

夏まで 待つ!!^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 17:54
☆ぶっちょぉぉぉーーーー!!

おはよーー^^

チョー 笑った。マジで笑った。二周したよ、私。ブ!!笑

ホントこれ、面白すぎた。
朝から、ニヤニヤ ニヤニヤしてね...

むーさんに 「きもちわるい」って 切られた....笑
え?ekuさんの バーンしまくりだったけど..。
さすが..部長の一枚目はすごかった。
ホント たのしかったーーーー!!

今日は 良い日だー!ぎゃぼ会ありがとーーー!

また 絶対 なんかやる!!!!
Commented by eamuu at 2014-02-06 17:57
☆yuka*さーーーーん!!!

秀樹には吹いたんですけど 笑

いやー。。。見れば見る程
リベンジしたいです。
ホントにリベンジしたい...。
またなんかでリベンジさせてください。

全然!!
yuka*さん いないと 始まんないですよ〜。
ホント、早い時間に起きて..遠くから来て
白鳥撮ったって....泣ける...。
そういうところ 大好きなんだよな〜。

チョーーー面白かったです!!
ホントに面白かったーー!
またなんかやりましょーーー!うおーーー!
Commented by eamuu at 2014-02-06 17:58
☆Luxioさん

いつもありがとうございます^^

また...リベンジしたい...皆さん
すごくって...。

こういうのは面白いですね。
なかなか会えない距離にいますから
こうやって たまに楽しみます^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 17:59
☆Marlinさん

いつもありがとうございます^^

早くもリベンジしたいーー!!!
でもすんごく楽しかったです^^

あはは。真一文字....チョー笑えましたけど
光が足りなかったな....今度 また狙います!!
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:01
☆YUMIさん

いつもありがとうございます^^
姉御も部長も可愛い可愛い写真でしたね。
箱庭もyuka*さんも師匠も かっこいい写真で

ホント..リベンジしたい..笑

でも 楽しめました☆
また楽しみたいですー^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:02
☆Ricoちゃああああん


あはは!
面白かった??良かったー。私 朝から 爆笑だったよ^^

ぜーーったいRicoちゃん 望遠買ってー!!
待ってる、待ってる!
買ったら、そっこう 部活しよー^^
楽しみにしてるね。

飛行機も^^

撮ったら、見せてよ〜!
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:04
☆オーナーさん

いえいえ。おかえりなさい?かな。
いつもありがとうございます^^

わお!嬉しいー。いっぱい見てやってください。
報われます 笑

今日の真一文字....「いのち!」って..

今日の登場した師匠のminoruさんは山の頂上で「いのち」決めるんです 笑
もう.オーナーさんのコメントがツボすぎて〜^^
ありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:06
☆うきさん

いつもありがとうございます。
わはは!そうですよね..いきなりの文字..笑

うきさん。ぜひ。マネージャーにお願いいたします。
撮らなくっても、マネージャーに。
こんな素敵なマネージャーいたら、私 うきさんに会う為に
部活 チョー頑張る!みたいな感じになると思います 笑

ポカリスエット..じゃなくって
ビールでお願いしますね!!
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:08
☆さずきさーーーん


「冬のばん祭り」ってチョーウケる 笑

イエス!それ やまざきパン祭りじゃーーー!笑
もれなくお皿どころじゃないのがついてきます。

さずきさんも、ぜひ 部活へ。
ホントに面白いですよ〜。
歓迎会しなきゃな〜...考えとく 笑
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:09
☆hirugaoさん

いつもありがとうございます。

はい。近くにいなくとも、こうやって
楽しむこと幸せに思います^^
大事な大事な 人たちと写真を楽しめてホント
面白かったですー!!

最後のですか?
ありがとうございます。
反省点ありありなので また撮ってきますー!
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:13
☆あねごおおおおおおおお!!!


ババンババンバンバーーーーーーン!!!!笑

姉御のすごすぎーー!朝から むーさんと見てたよ〜^^
姉御ぉぉぉぉぉ!!って、ニヤニヤしてた..笑

素敵な写真ばかりで..姉御 あんな数いっぱいすごいよ!!
いつのやつだろ..最近 少なくって 撮るのが大変だよ〜!!


今夜 打ち上げですか?
あ、んじゃ 気合い入れて行きます 笑
姉御の皆のキャラ設定 チョー面白かったです。マジで。
むーさんには酢蛸!!きっと喜んで行きますよ^^
姉御ーー!また撮りに行こう〜☆
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:13
☆ちょこさん

いつもありがとうございます^^

狙いましたよーー!

で、笑った...でもまたリベンジしたいので
撮ってきますーー☆
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:14
☆yugawarabananaさん

いつもありがとうございます。
あはは!
ありがとうです。

笑えました?
今度bananaさんもぜひ。
白鳥 面白いですよ〜^^

ふわふわの白鳥 撮るのが すげー好きです^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:20
☆てんしーーん


あはは!!そうだった...今日はね 白鳥祭りだったのよ。
天津 早く撮ってきてー。

天津はね..既に部活メンバーなんだけど
とりあえず..撮ってきてちょー^^うへへ。
今の時期は難しいかな?

反省点いっぱい。
撮った時はいいかも..って思うんだけどね..
見れば見る程 あれだ...粗が見えてくる。
またリベンジってことだね^^

あ、むーさんのね。
こやつはね、最近 流し撮りとスローにハマってて、しかも
飽きたのか..(笑)あまり撮らないのに、この感じ!(怒)
流し撮りのなんか光のボケにインしてるって、おかしくない??笑

ということで、天津〜!撮ったら 歓迎会するぞー^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:21
☆wakoさん

いつもありがとうございます^^
今年の流行語大賞....そしたら 来年 フェードアウトしそう..笑

相方に話しておきます。
きっとね...心の中でwakoさんに言われたって
チョー喜んでますよ^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:22
☆夏雪草さん


ブ!!!笑
もう花粉?んなわけない??笑

面白かったーー!
こんな人数でやった事なかったので
いやー楽しかったです。
私はすでもリベンジしたくてしたくて...


また一人でも祭り やります 笑
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:23
☆koyukiさん

いつもありがとうございます^^

撮れたー!でももう一回挑戦したいー!
あはは!今日はドリフ流れてますよ、完全に。
でもって、私も寝言でいいそうです。
恐るべし!さすが 私の姉御です 笑

ぜひ、見てください^^
チョーウケます!
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:25
☆ぽんたさん

いつもありがとうございます^^
わはは!
天誅ってね。
もうコレしか出てこなかった...笑

こんな感じです、この部活....笑
そうそう...面白いけど 素敵な写真を撮る人たち
ばっかりで...最高の部員です^^
今度は何になるのか..チョー楽しみです☆
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:26
☆cocoちゃん

いつもありがとーー!!
cocoちゃん、え?アレ?チアやってくれるの?
マジでかーーー!!
チョーーー頑張る!cocoちゃんが アレしてコレして
応援してくれるだなんて....頑張る!!!
って、cocoちゃんも機会があったら 撮ろう〜^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:28
☆のりぽんさん

いつもありがとうございます。
ありがとうございます^^
面白かったですよ〜。
この人数は初めてでしたが、楽しかったです。

そして..この写真を見るドキドキ感...たまらんです。
次の祭り..なんだろ..またやりたい!
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:29
☆sotomituさん

いつもありがとうございます^^

ありがとうございます^^
他の方達 すごくって...うまい..。
私も頑張らないとって思ってます。
sotomituさんもぜひ、我が部活へ^^

この祭り チョー面白いです。またやりたいー!
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:31
☆Rinさん

いつもありがとーです^^

マジ??望遠買うの??
何の望遠ーー??
チョー楽しみです。

Rinさん 白鳥 撮ったら絶対 入部です^^

旅プラスさんのも見ました^^
そうそう!嬉しかったー。
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:32
☆バロンママさん

いつもありがとうございます^^
わはは。
バロンママさんもぜひ。
最近は 翼を広げた状態か
飛んでいる所しかシャッター押してないです 笑

新しいコートバーン..狙ってみます^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:33
☆Mちゃんさん

コメントありがとうございます^^

そっか..そうですよね。
実はそういうコトだったんです^^

面白かったです。
朝から笑っちゃいましたので。

またなんかのお祭りが楽しみですー☆
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:34
☆micchiさん

いつもありがとうございます^^

うん 楽しかったー!
でもリベンジ チョーーーしたい!
反省点ばっかりです。

もちろん!!!!!!
micchiさん、撮りに行ってーー!
即 入部!
姉御にキャラ設定してもらって、歓迎会開きます!!
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:35
☆pekoさん

いつもありがとうございますーー^^

嬉しいお言葉ありがとうございます。
モウ反省中です....。
あ、相方 喜びます^^
ホントにありがとうございます。
こやつは...すごいんです。私には
マネ出来ないです..。

ということで、またリベンジ行ってきますー!
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:37
☆konnyさん

いつもありがとうございます。

ブ!!!笑

なぜか、祭りになると武士になっちゃうんですね 笑

あはは。
そっか....konnyさん 機会があったらぜひ 撮って
みてください。すごく..面白いですよ〜^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:38
☆nyanさん

いつもありがとうございます。
そうなんです..白鳥好きがいますよ^^
鳥専ではないんですけどね。

みんなうまかったですね〜。
感動と笑いが一緒でした 笑

そうそう、同じ感じにはもう撮れないので
ハマります^^
ぜひ!!!nyanさんも白鳥 バーン撮りますもんね。
てか..入部いかがでしょ^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:39
☆kanekuroさん

いつもありがとうございます。
ダメでしたーー。猛烈に反省。
見れば見る程 反省なので....

また撮ってきます(撮りたいだけ..?笑)
Commented by のの at 2014-02-06 18:43 x
えむすわぁぁぁあああん!!

なんですか!!このお祭り!コートバーン!
「白鳥=コートバーン!!」と脳内にインプットでございます( *´艸`)

他の方のとこも行ってみて、もうクスクス笑ってしまいましたw
みなさん、最高ですね!!笑
しかもしかもmuuさんの写真まで見れるなんて(*´ω`)ウフフ~
流し撮りですよねー!!?

あはー楽しかったです。
最後にもう一回!

コートバーン!!!!!!!笑
Commented by くーまたん at 2014-02-06 19:01 x
楽しそうな繋がりですね(^_^)☆
皆さんでとても楽しそうなところがいいですね(^_^)♪
色んなばーんが見れて、すっきり爽快な気持ちになりました☆★
最後のばーんがやはり最高ですね(^_^)☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
本当に彼も彼女がこんな風に気持ちを伝えてきてくれたのは嬉しかったのでしょうね(^_^)

えむさんも負けないで頑張ってくださいね☆★
でも、あまり無理はしないでね(^_^)☆
Commented by 小吾郎ママ at 2014-02-06 19:05 x
えむさん

お忙しいのにコメント下さり、本当にありがとうございました^_^

いつも素晴らしい企画を立てていらっしゃって感心するばかりです。

えむさんは勿論のこと、部長のekuさんをはじめとする
私の大好きなブロガーさん達の素敵な白鳥のお写真にうっとり~

私もえむさんが毎週通われたというこの池で
帰省時の僅か2時間強程度ですが白鳥を撮影してみたものの、
コートばーんざいクラブのメンバーの方々のお写真を画伯の名作と例えるならば、
私の写真は幼稚園生のお絵かき程度でお恥ずかしい限り。。。汗

ちなみに、この池には子供の頃から何度も行ったことがありますが、
実際に白鳥を見に行ったのは今回が生まれて初めて。
言うまでもなく、白鳥を撮影したのも初めてでした(笑)

Commented by さくら at 2014-02-06 19:11 x
白鳥祭り回ってまいりました♪
すごいな~~。
chikkaさんのみんなの紹介もすごいな~~(笑)
部長も迫力だし。
真一文字 コートばーんは圧巻です♪
う~~ん。
どれにしようかな~~?
って選ばなくてもいいの?(笑)
Commented by kurasi77 at 2014-02-06 19:16
すごーーい
すごーい楽しいね♪
素敵だね
最後のバーーーんと一文字
良いにゃ~(*´▽`*)

白鳥さんからもきっと感謝状が届くと思うよ!

Commented by ako at 2014-02-06 19:25 x
ふ…笑
これ、最高~
コートバーンも最高~\(◎o◎)/
…私にはものすごく芸術的な写真に見えます

実は私もえむさんに影響されまして、白鳥を見に行ってきました(笑
結局、飛んでいる姿を一瞬だけ見ました…((T_T))

白鳥祭、またお願いします!
楽しみにしてます
Commented by えりちゃん at 2014-02-06 20:14 x
えむさん♪こんばんは。
コートバ~ン!!すごい(≧∇≦)
しかも!!えむさんの相方さんのコートバ~ンも見れて
幸せです^^
私も明日久しぶりに撮ってこようかな。せっかく
近くに白鳥さん来てるのに全然撮ってないなんて。。
少し落ち着いて来たので、明日行ってみます!
今日も素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by eamuu at 2014-02-06 20:34
☆ののちゅわぁぁぁぁぁぁん!!

いつもありがとー。
てか、人妻じゃなかったのね^^
安心(何がだ!?笑)

脳内にインプットされた?わはは。
そうなんだよね〜。もう私にはこれにしか見えんのだよ。

あ、他の部員の所にも行ってくれてありがとー^^
面白い人たちでしょ?最高なんだよ〜。
で、むーさんね..
流し撮りマスターと私は呼んでます 爆
しかも 横限定 笑

ま、ちょいちょい今度から ムーフォトだそうかな....

で、ののちゃんも 撮っておいでー。
撮りながら コートばあああーーーん って
言う自分に出会えます 笑
Commented by eamuu at 2014-02-06 20:35
☆くーまたんさん

いつもありがとうございます^^
楽しかったー!!!
またやりたいです^^

あはは。色んなバーンがあるんですよ。
また一人祭りやろうかな..爆

ありがとうです^^
次回のラインも楽しみです☆
だいじょぶですー。元気だけはね、あまってるんで^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 20:38
☆小吾郎ママさん

いつもありがとうございます。

ブ!!笑
すみません。頭の中はこんなことばかり
考えてます。

そうそう、皆さん 素敵でしたね〜。いやー..
自分の大反省です。
また 撮ってこよ^^

小吾郎ママさんの白鳥見ましたよ。
同じところー☆って 見てましたので^^
立派なコートばーんでした。
夕日の白鳥ってなかなか撮った事ないから
感動したな〜.今度朝じゃなくって 夕方
狙ってみます!!
Commented by eamuu at 2014-02-06 20:39
☆さくらさん^^

いつもありがとうございます。
わはー!さくらさんも撮ってー!!
部員になってーー!願

姉御の紹介 笑えたね 笑
部長は最高だし..

で、選ばなくっていいよー!!笑
間違いなく、ばっさりえむコートばーんは切られるから 笑

またリベンジしてくる!!
Commented by eamuu at 2014-02-06 20:40
☆にゃんさーーーん

いつもありがとうです☆

あはは!!
楽しかったー!!!朝は大変だったよー!
最後の笑えた?
でもね、もうちょい 光が欲しかったーー!!
ので、また撮ってきます!
感謝状 くるといいな♪
Commented by eamuu at 2014-02-06 20:42
☆akoさん

ブ!!!笑


ありがとうございます!!!

てか、マジですか?
白鳥見に行ったの??
わーーーい^^
なかなか飛ぶ所 見れないですよ!!
ずーーっと待たなきゃないし。
良い所 見れましたね^^

はい..今度は一人祭りかもしれないんですけど...
頑張りますーうほー^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 20:43
☆えりちゃんさん

いつもありがとうございます^^
わはは!嬉しいお言葉ありがとうございます。
相方も喜びますー☆

うん!えりちゃんさんも撮ってきてー。
チョー楽しいですよ。
私たちなんか、二 三時間は余裕で撮ってますから 笑
(ここらへんがおかしい 笑)

明日晴れるといいな〜^^
素敵なコートばーんが撮れますように☆
Commented by モカ at 2014-02-06 20:52 x
白鳥、美しい中に力強さを感じます!
やっぱり、北の国から飛んでくるだけの力があるからですね^^

白鳥祭り、楽しいですね ♪
Commented by イヴまま♡ at 2014-02-06 20:56 x
素敵な白鳥さんたちに
私のハートがバー―ーンしちゃいました。
ふぅっ なんて素敵っ!
Commented by k-24 at 2014-02-06 21:04 x
こんばんは☆

楽しい、お祭りが、はじまりましたね^^
コートばーんざい(漫才?)クラブ発足
おめでとうございます^^

えむさんの、写真をみたら、白鳥って
なんて、美しい鳥なんだろうと、思います
相方さんの、ばーん、伸びやかで、生き生きしてる
白鳥愛をかんじます
真一文字ばーんは、すごいの一言!
迫力、ありありで、感動です
私は、ファンクラブ会員ということで
参加させてくださいねー^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-02-06 21:20 x
普段は公園の白鳥しか見ませんが、こうして飛ぶ姿を
見ると勇壮ですね。
Commented by hogecyan at 2014-02-06 21:47
どの1枚もめちゃくちゃ素敵なんですが。。。

ごめん、、、、」
おもしろすぎて大笑い。。。。

そうだ^^飛んでいてもコートバーン
ですね^^
真一文字もかなりよいです^^
文章ともどもバーンといい感じ♪

白鳥。。。この辺で撮れるところあるのかなあ。。。。
Commented by astyle0207 at 2014-02-06 21:53
うわー!
コートバーン。さらに進化してますね!
そして部員の方たちも増殖中(笑)
皆様のところへ訪問してきましたよん♪

私は毎日、田んぼでたくさんの白鳥さんの脇を
通って出社するんですが
なかなかゆっくりとれないんですよね~....
Commented by lovelypoodle at 2014-02-06 22:05
こんばんは♪
コートバーンがここまで湧き上がるとは・・・
さすがえむグループは凄いです!
飛んでるのにコートバーンは、なんかサングラスでも掛けてるように見えます。
実は今日こちらの近所の南国に行って来ました!
そこになんと白鳥らしきものが・・・
コートバーンを撮ってみたかったけど、大事に育てられている鳥さん達なんで、ワイルドさが全くなしでした。
どの子も、ゆっくりと穏やかに泳いでいました。
残念!
Commented by Round Walk at 2014-02-06 22:27 x
えむさん、こんばんは。
遅くなりましたぁぁぁぁぁぁぁ。
あ、どうも。
古武術師範こと箱庭の王子です(笑)

今回の白鳥祭は大成功ですね!
みんないろんなバーンを撮られてて、めっちゃ刺激になりました^^
流し撮りなのに、見えちゃいけないボケが・・・(笑)
ミラクルですなー。
さすがmuuさん^^
尊敬しております!

私も次回はスローシャッターで流し撮りを!
でも動きモノ苦手だからなぁ・・・
今回はちょー必死になって撮りましたよ(笑)
Commented by eamuu at 2014-02-06 22:58
☆モカさん

いつもありがとうございます^^

こっちの白鳥もあっちの白鳥も力強いです。
綺麗ですよね〜。

モカさんもぜひー^^
Commented by eamuu at 2014-02-06 22:59
☆イヴままさん

ブ!!!笑

ありがとうございます^^
ハートがバーーンですか。

わたしもですーーー!!
リベンジしたい! また 撮ってきます!
Commented by eamuu at 2014-02-06 23:00
☆k-24さん

いつもありがとうございます。

で、発足 しました。
ありがとうです^^

白鳥ってね..美しいんです。
最近 気がつきました。
おしゃべりなんですけど
飛んでいる所、羽..もう全部
綺麗です。
ファンクラブ会員第一号^^
やったー☆
また リベンジしてきますー☆
Commented by eamuu at 2014-02-06 23:01
☆ユーアイネットショップうちまるさん

いつもありがとうございます。
ホント 美しいですよ^^
また頑張る!!
Commented by eamuu at 2014-02-06 23:02
☆Keitoさん

漫才 クラブですから^^
やったー 笑った!!
おかしいでしょー。
部員 みんな おかしいんです 爆

Keitoさんもぜひ 部員に^^
チョーーー燃えます!
Commented by eamuu at 2014-02-06 23:03
☆ayaaさん

いつもありがとうございます。
部員 もっと増やしたいです。だってーー!
面白いんだもん!

ayaaさんもぜひ。もし撮れるのであれば..ぜひをば。
見てみたいです^^わは☆
Commented by eamuu at 2014-02-06 23:04
☆ロン母さん

いつもありがとうです^^

ぶふふふ。
面白かったです^^
また撮りたいですー。
南国???
どこだろ..ロン母さん、ぜひ今度また撮ってきてほしい..願
アップしてるかな^^
時間帯によるんですよね〜..飛ぶとか飛ばないとか..
またリベンジしてきます!
Commented by eamuu at 2014-02-06 23:08
☆箱庭ー おかえりんしゃい^^

もう皆、打ち上げで出来上がってるぞー!!笑
姉御のキャラ設定は最高だったな〜..。
だって、師範で王子でしょ。
どうするよ 笑

うん。ホント ありがとね^^
チョー楽しかった。
むーさんね..箱庭って しっかりしてるねー だって←ブ!!!!笑
よろしくね 笑

箱庭の素敵だったよ〜。なんか一人で カッコいい感じだった 爆
また、リベンジしてくる。リベンジしなきゃないのが
いっぱいあって、嬉しいね^^
ホントにありがとーまた、しようね^^
Commented by morris-mami at 2014-02-06 23:41
えむさーーーーーーん、こんばんはーーーーーーー☆
またいつもの出遅れに戻っちゃった。^^;
コートバーン部の活動すごい!!!
部長さんをはじめ部員の皆さんのお写真も、みんな拝見しちゃった。
コートバーン、おっさんの嫌なイメージがすっかりなくなって、自然の美へと変っちゃってますネ!
ラストの真一文字コートバーン、神が降りてきてる感じ☆
こんな素敵な写真撮ってても、まだリベンジに行くえむさん。
何度も何度も…それが写真上達につながるんだろうなぁ…って、思いました。
「来年で、いっか…」の私、ちょっと考えを改めなくっちゃ…と、反省。^^;
Commented at 2014-02-07 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-02-07 06:15
☆まみさーーーーーん

いつもありがとうです^^

あはは!!
笑える部活でしょ 笑
いやー..みなさんのコートばーんはスゴかったですね〜...
またリベンジしたい(撮りたいだけなんじゃ..疑惑)
でもホントに面白いんで...まみさんも部員になってほしい
今日この頃です。
Commented by eamuu at 2014-02-07 06:17
☆鍵コメ(01:03)さん

ブ!!!笑

ま、そういう集まりだからね〜...。

それは、きっと鍵コメさんだけだと思うよ 笑
今まで、それに気がつかなかった..笑
Commented by encbr at 2014-02-08 09:50
うりほー(≧∇≦)
おはよ♪
朝起きたら1面真っ白な雪。
そちらはもっと凄いのでは!?
皆さんのコートばーん♪写真も見せて頂きました。
凄いカッチョイー( ☆∀☆)です。
写真部みたいで楽しそう(〃ω〃)
次はバイクばーん♪写真をお願い。
eamuuさんが撮るバイクが見たい♪
Commented by mayumayu at 2014-02-08 20:02 x
こんばんは♪
うひょ~、すご~いヾ(≧∪≦*)ノ〃
今回は、いつもに増して豪華ですね~!
相方さまのお写真にも、うっとりですよ~!
「コートばーん」サイコーヾ(o´∀`o)ノ
部員には到底ムリなので、こっそり応援団やってま~すl∀・))))チラッ
Commented by a*kko at 2014-02-09 20:07 x
うっきょーーーーーー!!(≧▽≦)
白鳥祭りサイコーーーーーー!!ヽ(´▽`)ノ
えむさんのコートばーん!どれも超超超スキなんだけど
最後の真一文字ばーん!マジで好きすぎて鼻血出る(笑)

部員の皆さまにも、本当に楽しませていただいて感謝感謝です☆
またぜひ、何かのお祭り開催してくださいね~♪

ほんとはね、私も白鳥撮ってきたら部員に入~れて♪って言いたかったけど
レベル高すぎて、むーーーーりーーーーーーーーーー(笑)

Commented by かめら小僧るーしー at 2014-02-09 22:04 x
この前、小僧が福岡の海で撮影をしていたら、
辺りが徐々に霧に覆われて、一瞬視界が遮られたんです。
そのあとで、急に霧が晴れたと思ったら海が干潮になって、
白鳥の背中に乗った赤ずきんちゃんが現れたんですよ。
あれは、小僧が見た白日夢の中のえむさんだったと思いますね。
海は時々いろんな場所とつながる不思議な橋に変わるんですね。

今度、飛行機に乗ったときにまた、白日夢でお会いしましょう。
Commented by eamuu at 2014-02-10 08:24
☆encbrさん

うりほーーーーー!!!

こっちは 今日晴れたよーー☆

昨日はすごかったの!
バイクバーンね!
撮れるかな..撮った事ないのだーーー 笑

夏 撮ってくる!^^
Commented by eamuu at 2014-02-10 08:25
☆mayumayuさん

うひょーーー^^笑

mayumayuさんがチアやってくれるんなら 私
頑張る!笑

もうmayumayuさんしか 見ないんだろうな〜..爆
Commented by eamuu at 2014-02-10 08:26
☆a*kkoさーーーーーん


サイコー!!!!

ウケますよね。
わたしゃ まだ浸ってます 爆

ハイ!また出来たら やりますよー☆☆

何を仰いますか!!
a*kkoさん

入部してえええええええ!

歓迎会する!
Commented by eamuu at 2014-02-10 08:28
☆るーしーさん

いつもありがとうございます。

うん。私が出てきた?笑
それだったら、いいなって思う。
きっとね、今日も同じ空見てんのかなって
思ってるよ^^

飛行機のったら、会おうね。
カメラ撮ろう^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真