Pirate-ship



竜宮城は綺麗な綺麗な場所だった。


b0310059_06090553.jpg

b0310059_06100383.jpg
b0310059_06085699.jpg

生き物もいっぱい。

b0310059_06094526.jpg
↑ふっ 笑


b0310059_06145019.jpg
↑ ブ!!!!!笑
(昨日、イカを召し上がったキミに...笑)

b0310059_06095364.jpg
↑ブハーーー!笑
タコ....を かっちょよく撮りたかった..。


まずい...まじめにいきましょうか...(笑)

天使も出迎えてくれて..

b0310059_06101909.jpg

やっぱし 最後は この方達。


b0310059_06101121.jpg
たくさんの夢を いつも ありがとう。


すっごく 楽しかった松島竜宮城。
またいろんなところへ連れて行ってね。


今日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように☆

*いつもありがとうございます。
当ブログのコメントのお返事 かなり遅くなると思います...。
コメントくださる皆様..本当にありがとうございます。

by eamuu | 2014-02-04 06:27 | 生き物図鑑 | Comments(98)
Commented at 2014-02-04 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Luxio at 2014-02-04 06:50 x
おはようございます。
エイの姿をご覧になられた時、
こちらにて見せてくれる笑顔に
心が惹かれた事が伝わる
写真がある事に注目しましたね。
Commented by mika at 2014-02-04 06:52 x
干し芋ぉー、おはよー(*´▽`*)ノ

いやいや、全然笑えなかった、良い意味で!!!
度肝抜かれっぱなしだよー!
エイ・・・たまらん、笑ってるよーー(*´д`*)
しかも・・・なんか・・・すごいちっちゃくない?笑
こんなのいるんだー。

イカは干し芋ブルーーーーーデターーー!
色やっぱ良いわー。
・・・昨日イカ食って良かったよ。笑

クリオネねー・・・こやつらは、マトモに撮れた試しがないよ・・・
意地悪天使めヽ(`д´;)/
干し芋のクリオネは、胸にハートがあるんだね~(●´ω`●)

そして最後のくらげ。
天津の相方が、どうやって撮った(現像した)の!?ってうるさいから、
良かったら答えてやってくださいませ。笑
Commented by yuka* at 2014-02-04 07:23 x
Σ(゚ Д ゚ )パクパク
Σ(゚ Д ゚ )パクパクパク

キャーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大好きがいっぱいダーーー♡
えむさん竜宮城、ホント天国だ・・・(*´▽`*)

mikaさんもイカ食べたの(≧▽≦)??
私も食べたーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ・笑
一緒ですねーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

エイさん、可愛いーー♪目が合ったーー!!
青のグラデーションがめっちゃ綺麗です☆
イカさん、めっちゃクリアで優雅な感じで綺麗です!!
このイカさん、ちゃんと泳いでるー(≧▽≦)♪
大好きなのに撮影は未経験のタコさん!!
黒と赤が超カッコイイです(´艸`*)ステキ
天使のクリオネさんーーー!!
光が降り注いでて、ホント天使みたい♡
そしてえむさんクラゲ、キターー!!!
アートみたいで素敵ーーo(*^▽^*)o

あっΣ(゚ Д ゚ )
長くなってしまった・・・(汗)
すみません( ;∀;)
スキダーーー♡
Commented at 2014-02-04 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori-pom at 2014-02-04 07:59
えむさん、おはよう(*^^*)

エイさん 可愛い♡ しばらく目が離せなかった。

イカさん、実は目が怖くて丸ごとだと料理出来ない私… でも、このイカさんは可愛い、目怖くない(笑)

タコさん、クラゲさんはカッコイイ!

えむさんのお写真で私も竜宮城行った気分になれました。(*^^*)
Commented by Round Walk at 2014-02-04 08:16 x
えむさん、おはようございます。
( Д )  ゚ ゚
PCの画面越しでこんな感じで見ております(笑)
竜宮城に連れて行ってくれてありがとう^^

しかし、クリオネよく撮れましたね!
私が水族館に行くと、いつもそこは人でいっぱいで全然撮れません(笑)
これは平日パワーなのか!?
今度平日に休み取って行ってみようかな^^
Commented by lovelypoodle at 2014-02-04 09:09
おはようございます♪
竜宮城ってどんな世界なのかなーと妄想していました。
思わず息を止めて、、、
右から左から魚たちが泳いでる~
私子供時代からずーと魚が怖かったから、金魚すくいも出来なかった。
きっと魚のいる竜宮城では暮らせないだろうな・・・

こんなかっこいたこは見た事ないです~。
行ってみたい夢の国!
Commented by カシオペア at 2014-02-04 09:38 x
こんにちは♪

4枚目はエイが、こんなポーズでどう…と言っているみたい…(笑)
そしてクリオネは小さいながらも存在感がありますね。
今日の作品はどれもえむさんらしいものばかり~次回が楽しみ~(^^♪
Commented by hogecyan at 2014-02-04 09:43
竜宮城でした^^
タコサンの足、芸y術的でびっくり。。。
そして、3枚目の水の柔らかい流れも好きだなあ。。。
いかくんの顔も^^
素敵な1枚1枚でした^^
Commented by hirugao at 2014-02-04 09:45 x
えむさんの好きな水族館・・・いいわね~
今年もまたいくつか行ってみます。

確かに沢山の夢がありますね。
笑顔のエイちゃんもクリオネ?のお姫様も素敵ね~♡
Commented by スマイルちょこ at 2014-02-04 09:49 x
イカの透明感 たこの蠢く迫力 クリオネの天使を思わせる姿形(バックがこれまた神々しい〜〜♪)最後のくらげちゃん細くながーい触手は触るとしびれるんですよね〜〜でも触らなくてもしびれました!
Commented by astyle0207 at 2014-02-04 10:29
素敵だー(*^^*)
こんな風に撮ってみたい!っていう憧れの写真がいっぱい(*^^*)

タコ....こんなカッチョいいタコ初めて見ました。
エイさんも超かわいい。
生き物たちが
「素敵に撮って!」
って言ってるの聞こえてくるみたいです♪
Commented by sora-koto at 2014-02-04 10:54
えむさん おはよ~^^
水族館嬉しい!
これはもう、松島水族館じゃなくて
えむ水族館だね!
それぞれの生物がそれぞれの表現の仕方で
すっごく綺麗!かっこいい!かわいい!
楽しい水族館、一緒に楽しませてくれてありがとう^^
Commented by sazukiya at 2014-02-04 11:47
こんにちは(*´ω`*)

エイの顔だーーーしかも綺麗に真正面凄いっ
あの顔見るといつも笑○亭鶴瓶さん思い出しますwww
それにしてもタコ!!あんなかっこいいタコ写真見たことないです
イカもクリオネもクラゲも
えむさん、本当、素材を生かす天才ですね(//∇//)

Commented by YUMI at 2014-02-04 11:57 x
こんにちは。
エイさんもイカさんもかわいい(#^^#)
そして天使はやっぱり天使ですね。
って、何言ってるかわからない…
水族館って、こんなに素敵な場所なんですね。
えむさんのおかげで、水族館に行きたくなりました。
Commented by koyuki2012 at 2014-02-04 12:07
竜宮城すてきだわぁ♪

ブクブク~って潜って
すっごい笑顔のエイちゃんにお出迎えされ
「お前だれ?」ってイカさんに不思議がられて
カッチョいいタコさんは恐いからそぉ~とスルーして
たぶん・・自分も可愛いと思ってるクリオネちゃんに「今日も可愛いね」ってごあいさつして
神秘的なクラゲさんのダンス拝見♪
よは満足じゃ~^^
Commented by 夏雪草 at 2014-02-04 12:39 x
こんにちは☆

水族館いいなぁ~。
クリオネちゃん、私も会いた~い。
たぶん、そこに行ったらず~っと動けなくなりそうです。

江の島水族館に時々行って、クラゲちゃんに会ってくるのですが、
つい時間の経つのを忘れてしまいます。

昨日、今日と写真見ているだけでも、
松島水族館にも行ってみたいです。
マジで・・・ (笑)
Commented by pokapoka06 at 2014-02-04 13:19
こんにちは^-^*

えむさんが撮る水族館はすごく楽しそうで、行ってみたくなります♪
イカなの~?!
とっても可愛くて!ビックリ、たこやくらげがかっこよく変身したり、どんな水族館かな~?!って(*^-^*)
そして、水族館にはあるべく水槽が見えない!!!
さすが、えむマジック、先生!!もっと見たくなりました^-^*/
Commented by micchi-plus at 2014-02-04 13:46
こんにちはぁ♪
すっごくかわいいがいっぱいで
竜宮城に行くまでの海の中って感じ~(*´∇`*)
属性:綺麗・美しいなんだけど
かわいい・楽しいが追加されましたみたな
ほんと素敵だなっておもいましたぁ^^
クリオネじゃ~!!!
私全然綺麗に撮れたためしがにゃい(笑)
えむさんのお写真参考にがんばるぞぉ~(^o^)丿

バッカルコーン!!!!(笑)
Commented by konny at 2014-02-04 14:00 x
おお~~!
今日はてんこ盛りですね!!^^
特に最後のクラゲさんはまるで、デザイン画のようなスタイリッシュさですね♪カッチョいい!!
水族館、楽しそうですよね~。
ボクも近いうちに行ってみようかなー。
Commented by feelpoint at 2014-02-04 15:16
こんにちは~(°▽°)

素敵写真がイッパーイっ!イッパーイっ!(>◇<)
ふ~・・テンションあがっちゃいましたよ

ナニこれ…素敵すぎでしょ…
こんな芸術的たこ反則でしょ(笑)
最後のクラゲ…
見いっちゃうでしょ!(>_<)
もうっ!
えむさんの素敵ショットにバンザーイ\(*^◇^*)/
Commented by konoha117 at 2014-02-04 15:18
えむさん こんにちは♪
順番に見ていくと自分が海に潜って竜宮城へ行ったみたい。

子どもの頃海辺で育ったから海に潜るのが好きなの。
懐かしい気持ちになったよ!

エイがかわいい(^^)
Commented by sky_1103 at 2014-02-04 16:16

こんにちは!

わぁ……綺麗! 素敵ですね。
どんなふうに撮ったらこう撮れるのか……気になっちゃいました。

私も今度、水族館に行きます^^
くらげが撮りやすいみたいなので、頑張ってきます!

こちらは雪が降っています。顔にあたっていたいです(笑)
気温の差が激しいので体調にはお気をつけて。では

Commented by うき at 2014-02-04 16:21 x
えむさん、こんにちは^^
水族館素敵ですーーー(*´艸`*)
タコとクラゲめっちゃかっこいいですし!
クリオネとエイはめちゃんこ可愛いし!
イカは透明感ありありで美味しそうだし(*´艸`*)
あ、違いましたね(;´∀`)
昔九州で食べた美味しいイカを思い出してしまいました。。
えむさんの素敵竜宮城フォト最高です♪
Commented by kanekuro at 2014-02-04 16:30
こんにちは。
竜宮城楽しそうです!
行ってみたいな。 エイに会いたいな。
来週のダンボーがお年寄りになっていたりして。。
Commented by Marlin at 2014-02-04 16:33 x
こんにちは~
わわわっ!可愛すぎる~~ヽ(≧▽≦)/
ニモの実写かと思っちゃっいます! ピクサーもびっくり☆
エイの赤ちゃん!? 可愛い~!!
うちに連れて帰りたいっ!
タコは おいしそ~ですな~o(^o^)o
クリオネさん ストラップにしたい(o^_^o)
Commented by niji-no-iro at 2014-02-04 17:06
う〜〜ん。素晴らしいですね〜〜!!!
えむさんが撮ると全てアート!
かっこいいタコとか衝撃です!
個人的には4枚目のエイ(?)がお気に入りです♪
色合いともに可愛い〜〜(^-^)
素晴らしい写真を堪能させてもらいました〜♪♪
Commented at 2014-02-04 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chikka-camera at 2014-02-04 17:45
えむちゃ~~~んヾ(≧∪≦*)ノ〃
酢だこーーー‼‼‼‼‼ 
最高だーーーー゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
Commented by えりちゃん at 2014-02-04 18:41 x
えむさん♪こんばんは。
どれも素敵です!!えむさんが魔法をかけると
こんなにも素敵なお写真が撮れるんですね^^
私も魔法使ってみたいなあ~
今日も素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by くーまたん at 2014-02-04 18:51 x
美しい夢のような世界から、オチャメなお仲間まで楽しませていただきました(^_^)♪
本当に色々な世界へ連れていってくれてありがとうございます(^_^)☆★

お豆にまみれたダンボーもいいですね(^_^)♪
気が早すぎですが、来年が楽しみです(^_^)☆
Commented at 2014-02-04 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CiaoCiao66 at 2014-02-04 18:59
海の生物って、愛嬌のある顔してますよねー。みんな。
そして美しい。
美しい海に住んでいたら、みんなそうなれるのかしら?

クリオネ♪
ほんと天使だ~。
いつか自分の部屋で飼うのが夢なんです。
もうずーっと見つめていそう・・^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-02-04 19:02
竜宮城すげっーーーー!!
ほんとにそう見える。
ってことは私は浦島太郎?
私もここにポイっと放牧して欲しい。(私は牛?笑)
しかもよだれ出た!
いいえ、イカを見たからではありませんよ。

えむちゃんの写真に今日も胸キュンしちゃいましたーー❤
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:19
☆鍵コメ(06:47)さん

いつもありがとうございます^^
ブ!!!笑

笑われたー 笑

ほとんど 写真でない感じ..ふふふ 笑

ありがとうございます。また撮ってきます。
てか..アレ かっちょよかったです☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:20
☆Luxioさん

いつもありがとうございます^^
エイって 結構 面白い顔してるんですね〜。
大きいやつもあったんですけど..
あまりにも笑えて やめました 爆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:24
☆てんしーーーーーーん!!(ハイジ風)

おはよー^^
さっきね、アレしました 笑

ホント?笑えなかった??
嬉しいな〜。そうそう、このエイね..笑ってたの。
で、でっかいやつも撮ったのさ。あまりにも
笑えてアップ出来なかった...天津に見せたい..笑

しかも、イカ食べたって..笑
チョーミラクル!!天津もイカ食べるんだね..しみじみ。

クリオネ..マジで?誰もいなくて撮り放題だったよ^^
ダンボー置いたりしたけど、ま、アップせず
記録にします^^

で、天津相方にね。
これね、フォトショで反転したんだよー。
こういう藍色って 暖色系だと出るから
このクラゲはちょうど 良かったー。
後ろも実は真っ黒でね。
反転すると白になるから、これはーー!と思って撮ったのさ。

ふふふふ。相方クラゲ 楽しみにしておりますと
お伝えください。
あ、いつも天津がお世話になってます 笑
Commented by k-24 at 2014-02-04 20:25 x
海の中に、潜って、ほんとに
この世界を、見ているみたい
もう、びっくりーーー!
素晴らしすぎですよーーー^^

イカは、昨日、食べてしまったwa~
こんなに透明で、かわいいのに
エイの顔を、こんな、まじまじと、見たのは、初めて^^
愛嬌があって、癒し系 フフ

タコは、パイレーツオブカリビアンの船長?
迫力満点!
クリオネは、羽がはえてるみたい、天使の使い?
なんて、愛らしい^^
そして、絵にかいたようなクラゲ
写真の奥深さを、教えてもらいました
松島龍宮城、ばっちり、記憶に刻まれました^^
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:27
☆yuka*さん

Σ(゚ Д ゚ )パクパク
Σ(゚ Д ゚ )パクパクパク

↑ブ!!!笑

ダメだー。yuka*さんのこれ関係 笑える 笑
いや、ホントに好きです^^

天津も食べたらしいね。チョーウケる 笑
で、yuka*さんも キターーーーー!食べたーーー 笑

この間、yuka*さんのイカ見て、衝撃的だったから。
水族館でイカ撮る人 初めて見た...爆
こりゃ、撮らねば..と思って^^

水族館 楽しいですね。
この間、お三方で撮ってたでしょ^^
アレね、大興奮でしたよ^^
やっぱ、生き物スキダー!
yuka*さん いつもありがとうです☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:28
☆鍵コメ(07:25)さん

うほー^^
ま、そうなんですけどね..そうなんですけど
色々あるのです^^
ってことで、ビューーーンと行きましたー!

よろしくです☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:29
☆のりぽんさん

おはよーです^^

マジですか?
嬉しいお言葉 ありがとうです。
イカね..私もやっと 調理出来るようになったんです。
ぎゃああああああああ!って家中に絶叫が...笑
ま、いつものコトですけど..。

最近は スライスしたヤツで 調理したりします 爆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:32
☆箱庭 おはよー^^

( Д )  ゚ ゚
↑目が..びよーーーんって 出てるし 笑

クリオネ?だーれもいなかったよ。
むしろ 私だけのクリオネコーナーだったような...

そうそう。平日はね あんまり人がいなくって
好き。
平日 いいよ^^
休みの日も ゆっくり撮りたいから平日を狙います。
うん。平日男になってみたら どうかね。
おススメだよーん☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:33
☆ロン母さん

いつもありがとうございます^^
えーーー!ロン母さん 魚ダメなの?
意外と 金魚もいいもんですよ。うちのは
グロテスクですけど....笑

水族館も 私 ダメでしたけど
カメラやって 好きになりました^^
一日中 いれます^^
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:34
☆カシオペアさん

いつもありがとうございます。

そうなんです。
エイがね..ずーーーっとコレだったんです 笑

もう撮るしかないでしょ^^で撮りました。
水族館はおしまいですが、まだまだ宮城 続きますー☆
ホントにいつもありがとうございます。
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:35
☆Keitoさん

いつもありがとうございます。
やったー!タコ ありがとうです。
いやー...自分でもここまで頑張ったのないですね 笑
かなりの枚数 撮りました。

ありがとうございます。
Keitoさんも 今度水族館へ〜♪
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:37
☆hirugaoさん

いつもありがとうございます。
はい^^大好き!水族館ー!
hirugaoさんも見せてくださいね。そちらの水族館も
大好きです^^

クリオネ きれいでした。
このクリオネだけ 大きくって...夢中になる被写体ですね^^
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:38
☆スマイルちょこさん

いつもありがとうございます。
面白かったです。
普段撮らない被写体ばっかりだったような...
ワニも撮ったんですけどね..笑

笑えて、ダメ..笑
色んなのがお蔵入りです 爆
でもまた行きたいな〜。今度 ラッコ撮りたい。
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:39
☆ayaaさん

いつもありがとうございます。
マジですか?嬉しい。

ホントー!!!
タコね、頑張ったんです。よかったー。
今まで撮った事ない被写体だから これはー!と思って
夢中になりました。
タコは私だけでしたね..撮ってたの.笑

また行きたいー☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:40
☆soraさん

いつもありがとうです^^

嬉しいーーー。
えむ水族館だなんて....


うれしいじゃないですかあああああああ!(叫)

また行きたくなってます。
今度も ナイス面白写真撮ってきますね^^
ホントにいつもありがとーです☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:41
☆さずきさん

いつもありがとうございます。
デター!!!
つるべさんすか?笑
似てる....爆

タコね..さずきさんも撮ってください。
未だに仲間がいない..笑
たのむーーー 笑

嬉しいお言葉ありがとうです。
また行きたいな.今度はちゅらうみ(遠..)
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:42
☆YUMIさん

いつもありがとうございます。
天使は天使ですよ〜。
いや、ホントに天使でした。
コレを見つけた人 ありがとーです^^

YUMIさんもぜひ。
そちらに水族館ありますか?大きそうだな〜^^
チョー楽しいのでおすすめです☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:44
☆koyukiさーーーん

いつもありがとうございます。

「お前だれ?」にブ!!!!笑
カメラ目線がよかったんですよ〜。ピントを合わせるのが
難しかったです。
で、自分も可愛いと思ってるクリオネ!
絶対 そう思う。自分の可愛いポイント 知ってるし!笑
撮ってって言われましたから 笑
で、素直に撮っちゃう 私です。
今度は何撮ろうかな...



あ、雲丹!

あ、見たくない??笑
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:47
☆夏雪草さん

いつもありがとうございます。

ここ、誰もいなくて 良かったです(クリオネのところ)

江ノ島の水族館 よさそうですね。
いいな〜..私はそっちに行きたいですよ^^

てか..松島いいですか??
わーー!夏雪草さん 牡蠣好きかな??
ここは食べ放題 がありましたよ^^
私は牡蠣ダメなので スルーしましたけど
水族館見て 牡蠣食べれるって....色々すごいです 笑
Commented by peko at 2014-02-04 20:47 x
水族館て不思議な場所ですよね~。。
海の中を覘いてるような感じ^^;
まさに竜宮城ですね(^_-)-☆
えむさんの表現される竜宮城^^
素晴らしい竜宮城ですね!
生き物たちが生き生き見えます。
そして、美しいです(^_-)-☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:48
☆cocoちゃん

いつもありがとー^^

ホントー?でも楽しかったよー☆
イカだよー。すっごい面白かった!
こういうのって、泳いでるとき 綺麗なんだよね〜..
いつまでも見たかったけど時間もなくって アレだったから
また いってくるよーー!!
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:52
☆micchiさん

いつもありがとうです^^
わはは!
面白かったー。何を撮っても 笑えたので
また撮りにいきたいなって。
生き物って 色んな表情見せてくれて
その瞬間をとるのが 楽しい!!

また行きたいーー!
micchiさんクリオネ うっそー?
micchiさんであれば、すげーかっちょいいの撮りそうだよ〜。

今度 撮ってきてー!見たい!

で....バッカルコーン!!!に ブ!!!!!!爆笑
micchiさん サイコー^^
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:53
☆konnyさん

いつもありがとうです^^
そそそ。いっぱい撮ったので てんこもりです 笑

最後のクラゲは やりすぎました 笑

でも、こういうイメージあったので、ま
こういうのもありかなって^^
konnyさんもぜひ!
見たいです☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:54
☆ぽんたさん

いつもありがとうです^^

んです
今日は大量でした 笑

マジですか?チョー嬉しいお言葉ありがとうございます。
タコに...笑
でも嬉しいー。帰ってきて、相方にタコ見せたら
苦笑..でしたので 笑

また行ってきます!
今度は何撮ろうかな^^
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:55
☆虹さん

いつもありがとうございます^^
えへへ。良かったー。
笑える写真ばかりです 笑
生き物撮ると どうしても そうなっちゃいます あはは^^
虹さんもぐるんですか??

私もなんですー☆
 未だに潜ります 笑
海の中の写真 また今年も撮りたいー☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:57
☆葵ちゃん

いつもありがとー^^

生き物を見て、あー.こういう感じに撮りたいって
思ってシャッター押します^^

行くの?水族館!
クラゲ 私 大好きだから 撮ってきてね^^
チョー楽しみー☆

こっちも雪 降りましたよ。
あったかかったり、寒かったり 変だよね。
お互い 気をつけようね〜ありがとー!
Commented by eamuu at 2014-02-04 20:58
☆うきさん

いつもありがとうございます。
美味しそう....デター!!!笑

そうそう..こういう透明なヤツって  チョー
美味しそうですね。
九州の美味しそうだな〜。とれたてとかあるんでしょうね。
私も 食べたい...笑
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:00
☆kanekuroさん

いつもありがとうございます^^
エイぜひ!
このエイよりもでっかいエイがいて、イカ食べてました 笑
面白過ぎな写真でしたのでアップせずにお蔵入りですけど...

エイの口って チョー可愛いんですよ 笑

来週..ダンボー ひげ生えてたら...笑ってください。
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:02
☆Marlinさん

いつもありがとうございます。
ピクサーびっくりに ブ!!!!笑

エイのミニいました。可愛かったー。
タコ,,,そうそう すっごいでっかいタコでした 笑
怖...って思ったけど 吸盤が美味しそうでしたよ〜^^
ストラップ あればいいな〜。
私ね、前はクラゲのストラップでした 笑
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:03
☆蒼さーーーーーん!

いつもありがとうです^^
ホントですか?
嬉しいお言葉ありがとうでし。
タコ..ぜひ 蒼さんフィルムで撮ってほしい...^^

エイの背景が綺麗でした。エイもなんかクリームみたいな
色だったし、なんか好きだったんですよね〜。
また行ってきますー☆
今度は 雲丹!笑
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:05
☆鍵コメ(17:31)さん

いつもありがとうございます。
いえいえ..今日は自分の好きな事やってて遅くなりました。

こちらこそ すみません、遅くなっちゃって。
私もイマイチ システムが..よくわからんのです 爆

あの記事 ホントに嬉しくって..涙
お二人 大好きなんだから、すごく感動しちゃいました。

ちゃん付け大歓迎!
そっちのほうが 断然 嬉しいです^^
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:06
☆chikkaさーーーーん!!!

あははははっは!!
もうダメ..笑

だって、今日 むーさん 酢蛸食べるって食べててね


姉御....顎 疲れたって 笑
私 食べれないんだよね〜!!
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:07
☆えりちゃんさん

いつもありがとうです。
魔法ですか?
嬉しいな〜。でもなんにも使えないんですよ〜。
水族館は大好きな場所の一つ。
何処行っても楽しい生き物ばっかりで夢中になります^^
えりちゃんさんもぜひー☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:08
☆くーまたんさん

いつもありがとうございます。
面白かったー。
どこの水族館も 色んな生き物がいて
全部違って 面白い!
また行きたいです^^

豆ダンボー..いやー..撮れなかった..来年 頑張ります☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:09
☆鍵コメ(18:58)さん

ブ!!!!!笑

見たよ!ビューーーーンってソッコウ行った!!!
もうね..最高すぎるーーーーーーーーー!!!!!!
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:11
☆ちゃお!さん

いつもありがとうです。
私はちゃお!さんのお写真に大興奮です。フガー!!
そうそう..海の生き物って面白いですよね〜。
意外とエイの顔って知らなかった....
顔っていうか..口 ...がね..面白い 笑

クリオネ..!
飼いたい!あ、でも私はね クラゲ..笑

チョー難しそうだけど、飼ったらもう家から出なさそうです 爆
Commented by a*kko at 2014-02-04 21:12 x
えむさーん、こんばんは~^^
エイ、かわええ~♥ 超萌え萌え(笑)
えむさんの作り出す竜宮城、本当に夢見てるみたいな気分になれる^^
一緒に泳ぎたくもなっちゃうなぁ~♪

松島の景色も懐かしい想い出蘇ったし、竜宮城シリーズもホント最高でした!
うまい言葉が見つからないんだけど...
えむさん、ホントありがとう♥
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:14
☆Rinさん

いつもありがとうです^^
体調 大丈夫ですかーー?

治れー!!Rinさんから飛んでけー!!!

ブ!!!笑
Rinさん 遂に 放牧された...笑
で、よだれーーー あはははは!!
嬉しいお言葉 ありがとうです。

なんかね..面白かったんです 笑
てか、いつも面白いですけど、面白く撮れてしまうんですね〜..

なんでだろ...元気もらえますー☆

Rinさんも今度水族館見せてー!!
チョー見たいよ〜^^
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:16
☆pekoさん

いつもありがとうございます^^

ホント 不思議ですね〜。
海に連れて行ってくれます。
おまけに見た事のない生き物もいっぱいで
癒される場所ですね^^

嬉しいおことば ありがとうございます。
一つ..撮り忘れたのがあって...

ヒラメ..とイソギンチャク...

竜宮城の登場生物 撮り忘れました....笑
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:19
☆k-24さん

すみません!順番 間違っちゃいました!!

嬉しいお言葉ありがとうございます^^
撮れば撮る程面白い水族館。
行って絶対 損はしない水族館。
色んな人に見て 楽しんでもらいたいです^^

えーーーー!!k-24さんもイカ 食べました??
ミラクルーーーー!!
ふふふ。嬉しいです^^

エイって面白いですよね。他にでっかいエイは
イカ 食べてました 爆

そうそう!タコはパイレーツオブカリビアンみたいって
思ってたので..通じた..すごい^^k-24さん さすがですね〜。

松島竜宮城もいいところ^^
牡蠣 食べ放題です 笑
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-02-04 21:22 x
水族館もこうして撮影すると別物に感じます。
なぜか海は心を癒してくれますね。
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:25
☆a*kkoさん

こんばんはー^^

チョー萌え萌えに 笑

a*kkoさん 面白くって 好きだな〜。
面白くって 素敵写真撮るし^^
もうすでに私 惚れております☆

a*kkoさんも松島に??
私も久しぶりに行きましたけど
皆 頑張って生きてた。なんか ありがとって言いたいです。
ホント。
まだまだ続きます^^
お暇な時にどうぞ おつき合いくださいー☆
Commented by eamuu at 2014-02-04 21:27
☆ユーアイネットショップうちまるさん

いつもありがとうございます。ホント
不思議ですね。
みーんな 癒しの塊です。
今度は..今年も海で撮ってきます!!
Commented by モカ at 2014-02-04 21:37 x
エイの表情って面白いですよね ^^
表情というか、顔に見える裏側が ♪

水族館の写真、楽しいです^^
Commented by macro87 at 2014-02-04 21:46
こんばんは。
遅がけにすみません。

この世に龍宮城があったんですね!
なんとまあ、素敵なところでしょう☆
天使さんが、いいな^^
一緒にぷかぷか泳いでみたい^^
Commented by borderlines at 2014-02-04 22:05
どひ~~~!!
最後のクラゲがカッコいい!
ああ、ゆっくり時間をとってクラゲの水槽の前で一日過ごしたい私です。(笑)
Commented by wako at 2014-02-04 22:34 x
こんばんは。
水族館photoでこんなに
作品を作ってしまうなんて・・・
すごいです〜!

全部素晴らしいけど
今回は、特にタコ!
かっちょええですよ、充分に^^
Commented by eku at 2014-02-04 22:54 x
ぎゃーーーーーーーー
すごいーーーーーーー
全部スキ。
どうしよう、何からコメントしよう・・・・

まずね、最初の3枚は問答無用に美しいでしょ。
次のヤツなに?エイ???
タレ目ーーーーーー萌え(*°∀°)=3
ちゅーしたい。(*´・з・`*)チュッ♪

いかは新鮮!←なにこの感想w
美味しそう・・・と思ったら目があった!笑
タコはこんなの見たことない!!!すごい。

クリオネちゃん・・・
♡くっきり。
やばーーーーーーーーーい。かわいすぎ。

そしてクラゲの麗しさにノックダウンです。

あーーーーーー水族館いきたーーーーい。
このイメージを持ったまま写真撮り行きたい。
Commented by mayumayu at 2014-02-04 23:38 x
こんばんは~♪

ひゃ~、えむさん!すご~い!
こんなに美しくて楽しいなんて!
松島竜宮城、サイコーヾ(≧∪≦*)ノ〃

エイの笑顔?に、思わず、ふふって笑ってしまいましたよ!
イカは新鮮そのもの!おいしそうだし(*≧m≦*)
そうかと思えば、タコのアート写真にため息!
さすがのお写真ばかり!楽しませていただきました☆
Commented at 2014-02-05 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-02-05 06:01
☆モカさん

いつもありがとうございます。
面白すぎます..エイ..笑
でっかいのも面白かったんですけど 
お蔵入りになりました 笑
水族館 モカさんもぜひ^^
Commented by eamuu at 2014-02-05 06:03
☆hanapapaさん

いつもありがとうございます^^

水族館 面白いです。
色んな生き物がいて その瞬間を撮るのがクセになります^^
今度は本物の海で撮りたいですー☆
Commented by eamuu at 2014-02-05 06:04
☆@魔術師さん

も クラゲ好きですか〜^^
私も大好きなんです。
とにかく一日中見ていたいです。
アレ..山形の水族館はクラゲ多いですよ^^
おすすめです☆
Commented by eamuu at 2014-02-05 06:05
☆wakoさん

いつもありがとうございます。
マジですか?
 嬉しいー!!

タコ!!笑

デター!ホント?
wakoさんに言われるとチョー嬉しい。
そう言えば..wakoさんの水族館フォトしばらく見てないな〜..

と、遠回しに言ってみたり..ニヤリ 笑
Commented by eamuu at 2014-02-05 06:09
☆ekuさーーーん^^

ギャーーーーーに 笑

いつもありがとー^^

エイ....にブ!!!!笑
ちゅーしたら 食べられそう。
エイの口が開く所、見たのさ。
□ だった!チョービックリした。お蔵入りになったけど
うけたよ!!

イカね...何か色が変わるから 撮るのが面白かったし
タコも燃えた..笑

ekuさんたちの水族館 素敵だったよ〜^^
てか、水族館ってなんでこんなに面白いんだろ。
毎日 行ってもいいな...あ、無理か..笑

てか、また行って撮ってきてー!
Commented by eamuu at 2014-02-05 06:11
☆mayumayuさん

いつもありがとうございます^^

うへへ^^
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
あんまし時間がなくって、一個一個に時間
かけられなかったんですけど、すっごく
面白かったです。
やっぱり 水族館って いいな〜。
mayumayuさんの多重に挑戦したかったけど

忘れてたー 笑

また 撮ってきますー^^
Commented by eamuu at 2014-02-05 06:11
☆鍵コメ(03:26)さん

やっぱし?^^
ありがとうございます。

頑張るよー!
Commented by morris-mami at 2014-02-05 17:28
頭痛でダウンしてて、コメント思いっきり出遅れてますぅーーーーーー
可愛いエイさんとイカさんのお写真に萌えましたぁ。。。
「ごめんよ~~~もう決して食べたりしないよ~~イカさ~~~ん」…
と思っちゃう様な写真。
そしてタコの足が妙にカッコいい!!!
ハイキーなクラゲさんは、もう絵画みたいですね!
えむさんの竜宮城、素敵過ぎ!!!
さいこーーー☆
Commented by eamuu at 2014-02-05 21:56
☆まみさーーーーーーん!!!

いつもいつもホントにありがとーーーー!!!
ふふふふ。
そうですよね。調理されて出るイカは...
食べられるか?
答えはきっと イエス です 爆

すっごい面白かったですよ。
やっぱし 水族館スキダー!!
まみさんも、ぜひ 相棒のカメラくんと水族館へ。
私は..動物園へ。
早く 春来ないかな..
(まみさん、聞いてー!あったかくならないとこっち 開園しないのーー!!!)
Commented by tsukasa at 2014-02-06 16:09 x
こんにちは。

このクラゲにやられました!!
こんなふうに撮れるなんて、すごいです(>_<)
とても神秘的で、美しいです。
Commented by eamuu at 2014-02-06 18:41
☆tsukasaさん

いつもありがとうございます^^
これね..反転したんです。
面白かったです。
また撮ってこようかな^^
Commented by 浦太 at 2014-02-09 12:33 x
4枚目の写真、誰の写真か知ってますよ!!
笑福亭鶴瓶師匠ですよね?!
Commented by eamuu at 2014-02-10 08:22
☆浦太さん

いつもありがとうございます^^

ブハーーーーー笑

イエス!
てか、つるべさん ここにいたーーー 笑

最近見ないなーって思ってたら、ここにいました ぷ!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真