(Chikka*+EAM)ism



姉御と見る景色は いつもの景色と違って 別格だった。



b0310059_06571920.jpg



実は昨日のブログで ちょっと 予告めいた事をしてまして...
(ははは!誰も気付かなかったであろう!!!)
白鳥の数が一羽から二羽。二羽から三羽となってました。


EAM photo史上初。
唯一 私の全てを知ったブロガーさん 姉御(chikkaさん)

鳥 対 chikka+eamuu 遂に実現です。


あまりの嬉しさに 「コートばーん」写真もホレ....進化系。


b0310059_06574267.jpg


ブロ友ekuさんと私が入部している
「コートばーんざい(漫才?)クラブ」にも姉御が仲間入りしました。


b0310059_06575103.jpg


もう 気分は こんな感じー!
ウホー♪タイム発動です。

姉御 そのままの ホントに可愛くって、素敵な方でした。
チョー人見知りな(笑)私も あんなにはじめっから
話せるなんて..さすが 姉御ワールドです。


b0310059_06572940.jpg


姉御、また 撮りに行こう^^



姉御から 頂いた カメラ。
大事にする!ね、ダンボー。


b0310059_06580762.jpg

でっかいカメラだね〜..私の5Dくんよりでっかいんじゃない?
新しい相棒が増えて、いきなし三台持ちですか?


b0310059_06580056.jpg

と 見せかけてのUSBでしたか^^

姉御〜!ありがとー^^


今日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆




by eamuu | 2014-01-27 07:21 | [○△○]図鑑 | Comments(108)
Commented by カシオペア at 2014-01-27 07:47 x
おはようございます♪

2枚目のカットはさすがですね…ウ~~ンと唸ってしまいました。
1枚目は白鳥の落し物みたい…ですね。
そしてダンボー君のカメらにビックリ…
オリンパスならぬオリンピックになっていました…(笑)
Commented by borderlines at 2014-01-27 08:07
>「コートばーんざい(漫才?)クラブ」にも姉御が仲間入り
ほほう、chikkaさんとハクチョウ撮りですか~。私も仲間に入りたいよう
な入りたくないような。あははは。失礼。(笑) そちらにいたらきっと一緒
に撮らせてくれ~とお願いしていただろうなあ。(^^)
今日の「コートばーん」写真進化形写真、秀逸です。
Commented by eku at 2014-01-27 08:09 x
えむたん、おはにょーーーヽ(´▽`)/

てか!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!
羨ましすぎるんですけどっっっ
リアル部活動してるーーーーーー(゜´Д`゜)
あたしもそこに今すぐ飛んでいきたいっっっ。
誰か翼もってこーーーーーーーーーい!

コートばーんキターーー!!!!!
超ドアップでキターーーーーー!!!!!
やるなーーーーえむたん。
かなわんなーーーーーーー。
たまらん(*´д`*)

今日も横棒多め。
びっくりも多め!

あたしもそろそろ部活動せねば!
負けないぞーーーーーー
目指せ○人!
えむたん、chikkaたん、待ってろよー♡
Commented by sablier124 at 2014-01-27 08:37
えむちゃん♪おはよ~(*^-^*)
めっちゃ綺麗だねーーーコートバーン 笑
白鳥の羽をこんなに間近に感じられたのは初めてだよ♪♪
水面に浮かぶフワフワの羽も素敵☆
絵を描いたようだよ~
見とれちゃいますね♪

ダンボ―くんのカメラも超かわいい☆
きゃわたん(*´з`)
Commented by yuka* at 2014-01-27 08:41 x
おはようございます!

!?Σ( ゚ Д ゚ ) はうぅ!?
!!-ーーーーΣ( ゚ Д ゚ )はうぅーーーーーっ!!

コートばーーーーーん、超進化してますね!!!
超キレーーーーーイ (≧▽≦)♡
超カンドーーーーー (≧▽≦)☆
もう素敵過ぎてお口がポカーンです(*´▽`*)
ずっと見ていたいーーー!!
Commented by うき at 2014-01-27 08:49 x
えむさん、おはようございます♪
えむさんが姉御と呼ばれるお方、素敵なお写真撮られる方ですね(*^_^*)
コートバーン!何度聞いてもいい響き(*´艸`*)
羽が透けてキレイです^^
ダンボーさんもおにゅーのカメラゲットで、ますますお出かけが楽しみですね♪
Commented by kanekuro at 2014-01-27 08:57
おはようございます。
いつもホレボレのコートバーン写真。お見事!
私の街にも飛んできてくれないかな。。

基本オリンパスユーザーの私は強烈にオリンピック欲しいです。
Commented by minoru at 2014-01-27 09:08 x
chikkaさんのところも見てきました
上手い人が撮ると同じ白鳥でも全然違うねえ
同じ「えむふぉと」でも全然違うし・・・爆
Commented by kuroneko-q-chan at 2014-01-27 09:25
翼、美しい~(〃▽〃)

水もこんな風に撮りたいのですが、、、撮れないです。

コートバーン☆楽しいです。
Commented by konoha117 at 2014-01-27 09:43
えむさん おはようございます!!
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 朝から目が醒めるような素敵なお写真!!
これぞ!ハクチョウの写真じゃ!!!的な。
言葉がいくつあっても足りませぬ。

なんでこんな写真が撮れるのでしょう~
憧れますぅー
Commented by hirugao at 2014-01-27 09:49 x
えむさん
hirugaoおばさんもかなりオリンパスファンなんです。

1枚の羽根のおとしぶみ・・・素敵ね~??
どんな物語が紡がれるのか。
姉御さんのところにもお邪魔しました。・・・素敵です。
Commented by sotomitu at 2014-01-27 09:53
おはようございます!
水の揺らぎに水鳥の羽・・・きゃ~!なんて素敵なんでしょ!!
私も、羽を探しに行ってみよう!
chikkaさんのお写真も拝見していますが、そうだったんですね~!
ブロ友さんたちとの交流・・・素敵ですね♪
ダンボー君のカメラ!USBなんですか??欲し~~~い!!♡♡
Commented by オーナー at 2014-01-27 09:54 x
うわぁー。今日はなんかもう、、、
優雅すぎて、、、、息をのむをこえて、息一瞬とまりました(笑)

もう一枚目なんて宝石みたいーーー。
透けた羽はこの世のものとは思えないぐらい美しい、、、

そして最後のUSBかわいい!

いやー朝からなんか優雅で繊細で最後にはなぜだかゴージャスな気分。

今日もすってきな時間ありがとうございました。
えむさんも素晴らしい一日をー♪
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:43
☆カシオペアさん

いつもありがとうございます^^

わはは!嬉しいお言葉ありがとうございます。
トリミングして 大丈夫そうだったので
切りました!
そしてーーー!オリンピック!
私も突っ込みました 笑

チョー可愛いんです。
使うのもったいない^^
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:44
☆@魔術師さん

そそそ。姉御も仲間入りしました。
ぜひ、@魔術師さんも入りませんか??笑
ぜーーったい すごいの撮りそうだもん!!
きっと、同じ県なら 撮ってますね、確実に一緒に。
私、叫びますよ 笑
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:46
☆ぶちょおおおおおおおおーーーー!!!

あ、間違った!笑

ekuさん おはよーー^^

リアル部始動してきました!!!
私も飛びたいーー!そっちに行って
ぜーーったい 部長のコートばーん 撮る!!

あはは!進化した??
面白かったぞー!!
今度真正面 コートばーん 撮ってくる 笑

部活動 よろしくだよー。
あ、部員は箱庭とyuka*さん 入ってね^^(強制 笑)
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:47
☆Ricoちゃん

おはよーーー!!!

Ricoちゃんのダンボー かわいくてーー!!!
もうメロメロでした♪

嬉しいお言葉ありがとーーー!
また撮ってくる!!
めちゃんこ撮ってくる!!

Ricoちゃんにきゃわたん って言われて、
ダンボー嬉しいって^^ワーイ♪
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:49
☆yuka*さんんん!


!?Σ( ゚ Д ゚ ) はうぅ!?
!!-ーーーーΣ( ゚ Д ゚ )はうぅーーーーーっ!

↑ツボ。大ツボ 笑

実際に聞いてみたいのであった...爆

えへへ^^
yuka*さんも部員になってくださいまし。
コートバーーーン!!でボーーーン!してきてください!
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:50
☆うきさん


いつもありがとうございます。
んです。姉御はすごいのであります!!

すごくね、ワールドがあって、同じ場所
撮ってんのに、こんなに違うの?と
びっくらこいてます。

ダンボー 行きますよ!!
三台持ちで かなり リッチっす。
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:51
☆kanekuroさん

の ダンボーに指導を受けたいのであります 笑
優秀だな〜...うちのダンボー全然 笑

オリンパスユーザーには たまらん商品でしょうね^^
キャノンユーザーでも、かなりのツボでしたから。
ぜひ、買ってくださいーー!!
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:53
☆minoruさん

師匠!かなり白鳥フォトを撮る方が増えて
私は嬉しいのであります!!

minoruさんのフォトはだれんもマネ出来ませんよ!
あんなすごい瞬間を撮るのは私の夢です。
同じブログ名 うれしーー!
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:53
☆有崎さん

いつもありがとうございます。

ホントに綺麗でしたー!
狙って撮った甲斐があります。
今度は 真正面から狙ってみます!

嬉しいお言葉ありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:54
☆虹さん

いつもありがとうございます^^

まだまだ、撮り足りない....爆
いっぱいチャンスはあるんでしょうけど..
また頑張って撮ってきます^^

嬉しいお言葉ありがとーです☆
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:55
☆hirugaoさん

いつもありがとうございます^^

hirugaoさんもオリンパスファンでしたか。
私も欲しいな〜..PEN..。

hirugaoさん、姉御のところに行ってきました?
すごい素敵な写真を撮るんですよー。
姉御のフォトも最高です☆
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:57
☆sotomituさん

いつもありがとうございます^^

昨日のお尻には参りました。
ホントに可愛かったーー!
私も撮る!!

sotomituさんも羽 撮ってください。
すっごく燃えます!

sotomituさん、姉御とお友達でしたか^^
楽しかったです。
そして、また一緒に撮りたいですー☆
Commented by eamuu at 2014-01-27 10:58
☆オーナーさん

いつもありがとうございます。

あはは!!!呼吸してーーー!!!笑

嬉しいお言葉ありがとうございます。
なかなか 羽ってなくって。
姉御がえむちゃん!羽って教えてくれたんです。
めっちゃ..撮る..笑

USB可愛くってーー!
もったいなくって つかえません 爆
Commented by chikka-camera at 2014-01-27 10:58
えむちゃ――ん、ありがとうございます♡♡
チョー人見知りな(笑)ea+muuちゃん??さん??と、
チョー人見知りな(笑)わたしと、、
初対面で・・会話が途切れた記憶が全然ないのだけど~~(≧∇≦;)笑
変な格好で、変な事ばかり質問して、、
撮れた写真もやっぱり変だった姉御です~(≧∇≦;)アハハ
ほんと‼‼ 楽しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃アリガト♡♡
絶大なる人気に囲まれたEAM photo ☆ えむちゃん????
ご一緒させて頂いたこと・・
世界中のえむちゃんファンの方々には、、同郷、歳の順・・ と、言うことで(>_<)
お許しを頂いて・・ また宜しくお願い致します♡♡
ありがとうp(*^-^*)q
Commented by eamuu at 2014-01-27 11:09
☆姉御ーーーーー!!!

ホントに楽しかったです。
姉御とのハグは忘れもしません^^♪♪
姉御と白鳥さんのレアなフォトも
隠し撮りしてたんです 爆
チョー可愛かったです!!
楽しすぎて 面白い感じのがいっぱいでした 笑

また 撮りに行きましょー!!
今度はアレですな〜^^
すっごく楽しみです☆
と、隣でむーさんも 言ってます〜☆
ホントにありがとうーー!
Commented by yugawarabanana at 2014-01-27 11:14
1枚目も2枚目もすっごく印象的ですね!
お友達と撮りに行くときっといつもに増して
インスピレーションとかがわくのでしょう♪
白鳥撮る人は・・そうなんですね。
わたしも撮ったのがあるので、そのうちあげてみますっ
Commented by nori-pom at 2014-01-27 11:18
えむさん、おはようございます。

「コートばーん」が進化したぁ~
進化したコートばーんも う、う、うつくしぃ~
ホント素敵です。

ダンボーちゃんのカメラ私も欲しい。。。
Commented by Luxio at 2014-01-27 11:23 x
こんにちは。
最初の作品から水の風情にて伝えている
静かなそれがありますね。
OLYMPUSのカメラ、ペンが欲しいと言う
気持ちが一時的にあった私です。
Commented by encbr at 2014-01-27 12:27
うりほー(≧∇≦)
『コートばーん』
『マユゲぼーん』
これはまさに!!
ウホーTIMEですやん!!

部活動いいな♪
羨ましい♪
次は滋賀県で開催してチョ♪
Commented by mika at 2014-01-27 12:30 x
干し芋ブルーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
そうだよ、コレコレ!!!
この色でございますよ!!

1枚目にウットリ・・・
てかね、共に水の中の秋を撮った者としては、
コレはたまらんのです、ムハーーーー!!
今年は水の中の春を撮ろうと思ってた、チョー単純な天津なので、
スワンでキタかーー!!と、干し芋に改めてホレボレ。
やっぱり好きなモノ似てるなーと思ったー(●´ω`●)
でもよくこんなに綺麗な羽浮いてたね!
水も空の色を映してビューティホ~だし♪

コートばーーーんも進化するのか・・・
そのうちコートばさーーーになって、全裸になるんじゃ。笑
どこまで進化するのか楽しみにしてる~(´艸`*)


chikkaさんとお会いできたのは、本当に良かったね、えむさん!
同じ趣味同士の撮影会ってぜーーーったい楽しいし、
ましてchikkaさんみたいな素敵フォトを撮るお方だもの~!!
きっと笑顔でいっぱいの時間だったのだろうなーと、
こちらまでほのぼのしたよー(*´▽`*)ノ
Commented by sora-koto at 2014-01-27 12:33
えむさん こんにちは~
おおおお、リアル部活動いいですね!
近くだったら絶対飛んでいく!
って叫んでる人、この指止まれ~って言ったら
きっと私の指見えなくなるくらい止まるよ(笑)

コートバーン!めっちゃ綺麗ね♪
ゆらゆらな水面も、飛んでる白鳥さんも
すごく綺麗~

オリンピック...ほ、ほすぃ...
ダンボー3台持ちとは。負けた~
Commented by micchi-plus at 2014-01-27 13:28
こんにちは。
わ~コートバーンかっこいいですね!!
透き通った羽がとってもきれい!!
揺らぐ水面に羽がゆらゆらもとてもステキです^^
chikkaさんと部活動楽しそうですね♪
そして、素敵なプレゼントすごい!
ダンボーちゃんにめちゃ合ってます^^
よかったね(^v^)
Commented by astyle0207 at 2014-01-27 13:32
うわー......綺麗だなー(*^^*)

コートバーン、凄すぎませんか?(笑)
羽根の一枚一枚が、光に透けて力強くて
すっごい生命力感じます(//∇//)

1羽で飛んでる白鳥も素敵!
えむさんの集中力を感じます(*^^*)

Commented by YUMI at 2014-01-27 13:33 x
1枚目も2枚目も素敵すぎ。
特に2枚目、羽がすきとおってとても綺麗。
えむさんの写真のなかでも印象に残るものになりそうです。
ダンボー君のカメラいいなー。
3台持ち、うらやましい。
姉御のところ、時々こっそりのぞいてます(*^^*)
Commented by sazukiya at 2014-01-27 13:59
2枚目コートばーーん超えて
天女の羽衣のようですよ(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ綺麗っ
ダンボー君のカメラも可愛いし(笑)
オリンピックいいなあ私も欲しいなあそれ(・ω・ )
Commented by lovelypoodle at 2014-01-27 15:07
こんにちは♪
chikkaさんの白鳥も凄いと思ったけど、えむさんも凄い!
二人寄れば叶うものなし。。。
やっぱり他の方からの刺激をいっぱいもらって、更に向上して行くのですね。
コートばーん!もどんどん進化して行って・・・
今にスーパーマンになってしまいそう~

可愛いカメラ~!
ダンボー君の顔サイズと一緒のカメラ持って撮影の旅ですかー?
ひょっとして、えむさんのヌード撮ってるとか・・・?
うふふふ・・・ いつかこっそりアップしてね~
Commented by Kirakilamoon at 2014-01-27 15:24
まるでエンジェルちゃんの羽みたいだーー!
えむちゃんも段々進化してって
ほんとーーーにすごいな~~❤
(もうすごいという言葉しか出てこないよぉーー)
んで、そのUSBスティックなのか!?Σ(゚∀゚*) ホシイ
ダンボー3台持ちとは・・ひゃ~~~!
それと私白鳥撮ったことないけど○人です。
さっきもね
鼻歌して料理してたら
「今日機嫌が良いね~なんでーー?」と聞かれたので
ブロッコリーと答えたら笑われた・・・(-_-;)
ブロッコリー切っていたからついつい口から出ちゃっただけなのにーチーン

そいえば来年安比高原行くことになったんですが
えむたん家近いですか~??
行けたら是非えむたんに会いたいな~~❤
あ、もちろんえむダンボー君にもです。( *´艸`)エヘヘ
Commented by かめら小僧るーしー at 2014-01-27 15:28 x
ご無沙汰しておりました。
白い白鳥の羽根が今朝、小僧の家の横の川に羽根文となり
流れてきておりましたよ。
ダンボー君のカメラはパソコンに直接取り込み可能な
最新式ですね。
重量は重くないのかな?
小僧はダンボー君にぴったしの重さのカメラを持っているから
白鳥急便でお送りしましょうか。
白鳥さんを撮る人って変心することが得意でいろんな生物に
自分の心を置き換えることが出来る人が多いんでしょうね。
えむさんがまさにその通りですよ。
白鳥の写真を見ていると、えむさんも一緒に飛翔しているのが
見えますよ。
ダンボーを乗せて、ソチオリンピックまで行ってきてください。
えむさんが、人見知りだということが信じられませんね。
動物は初対面でも大丈夫なんですよね。
Commented at 2014-01-27 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-24 at 2014-01-27 15:52 x
夢の中に、連れて行ってくれそうな
見ていると、そんな気持ちになりました

一枚の羽根と、水面のゆらめき、曲線が
とろけそうで、たまりません♪
白鳥の羽って、こんなに、きれいだったのねーーーと
今日、思いました^^

空高く、気持ちよさそうに飛ぶ白鳥を
見ていると、なんだか、叫びたくなってきた
やっぱり、私、変でしょ^^
Commented by pokapoka06 at 2014-01-27 16:01
えむさん、こんにちは^-^*

わぁ~chikkaさんとのクラブ活動~?!
楽しそう~♪ chikkaさんも面白いし、いつも可愛らしいイメージで
えむさんとのコンビも想像しちゃいます^^*
一枚目の水辺の色の濃さ、深さに見惚れちゃいます!
『コートバーン』!!!さすがのネイミングにウケマシタ~ www

まだまだ、続きますか?? 白鳥さんも魅力が益々増えました~!!
Commented by koyuki2012 at 2014-01-27 16:56
こんにちは~。
chikkaさんとご一緒でしたか♪
これまた楽しそうな撮影会だったでしようね~。
chikkaさんのお人柄コメントにも明るさ漲って大好きです^^

一枚目のゆらゆら羽の一枚素敵♪
時が止まって見えたり。
すごいなぁ♪

ダンボーくんいきなり3台持ちは贅沢~~(笑)
chikkaさんの白鳥も楽しませていただいてるよ~^^
Commented by sky_1103 at 2014-01-27 17:42

こんばんはー!

一部分だけ写すってこんなに素敵なんですね!
私もリスのしっぽだけ撮ったりしましたが、こんなに素敵になれなかった……。きれいです!

HN、なんかブログにログインしてると勝手にHNが“葵”ではなくなるみたいなんです。
気付かなくて、あたふた。私だって気付いてくれてうれしいです^^


リンクに追加させていただきました*
これからもよろしくお願いします!



Commented by Marlin at 2014-01-27 17:55 x
こんばんは~
わぁ♪ 一緒に撮影 いいですね~!

白鳥の羽 すごくきれいっ! あっ、コートば~ん!?のほうね。
一枚目の ふわふわ浮いているのも素敵♪

姉御さまのとこも見てこよ~o(^o^)o
Commented by CiaoCiao66 at 2014-01-27 19:06
chikkaさんのとこで白鳥を拝見し。
もしや?いやまさか?と思ってましたが、その まさか!
だったのですねー。素敵だなぁ。
白鳥をカメラを手に追いかけるお二人を、そっこり隠し撮り
したかったぁ!
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-27 19:46
こんばんは!
何だか凄すぎて、どう表現したらいいでしょう・・・
何せ動きのあるものが撮れない私には、
えむさんにしても、お友達の方にしても、
神様のようです~~
白鳥、いつかは撮ってみたいなぁ。。
Commented by mayumayu at 2014-01-27 20:00 x
こんばんは♪

わぉ~、「コートばーん」写真!ほんとだ!進化してる~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
なんでしょうね~、この美しい迫力!半端ないです!!!
なんか、「ばーん」って音が聞こえてきそうですものっ!

さきほど、chikkaさんのブログへもおじゃましてきました!
素敵なお写真を撮られる方ですね~(o´∀`人)
「chikkaさん+eamuuさん」最強ですね(●´∀)b

ダンボーさんのカメラ、一気に増えてうらやましいです(゚▽^*)
Commented by ☆Megumi☆ at 2014-01-27 20:06 x
えむさん、こんばんはー★

白鳥の羽、とってもキレーです☆

私は観るだけですけど、キレーな写真に癒されます。

ダンボーちゃん、カメラ増えたんですねー。
これから、ダンボーちゃんのカメラ技術もえむさんみたいに上手になるんでしょうねー(^^)
Commented by peko at 2014-01-27 20:56 x
またまた...今日も感動のしっぱなしです。。
どのお写真も素晴らし過ぎて。。
羽が一枚...幻想的ですね。
そして翼...現実のものとは思えない美しさです。
大空を飛ぶ白鳥...
いつまでも見ていたい。。
心が解放されるような...そんなお写真です。
今日も感動をありがとうございました。
ダンボー君も可愛いです^^
Commented by nonno at 2014-01-27 21:09 x
どれもすてき写真だけれど、
1枚目!とくに好き~♪
広げた羽の美しさも・・たまりませんね!
(*^^*)
Commented by えりちゃん at 2014-01-27 21:15 x
えむさん♪こんばんは。
コートバ~ン!!すごく感動(≧∇≦)
あんな白鳥の写真見たことないですよ。
地元にも白鳥さんが来ているハズ。。
まだ撮りにも行けずにいますよ(>_<)
そして、姉御さんとのご関係も素敵ですね☆

ダンボ~^^かわいすぎる~
食べちゃいたい!!
今日も素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by Round Walk at 2014-01-27 22:22 x
えむさん、こんばんは。
コートばーんが超進化しとる(笑)
そして、えむブルー!
やっぱいいですね^^
この色、すごく好きです。

ダンボーもアイテムが増えてさらに楽しい感じになりましたね(笑)
しかもUSBですか!
実用アイテムいいなぁ^^
Commented by 夏雪草 at 2014-01-27 22:29 x
こんばんは。

言葉がみつかりません・・・。

1枚目からすごいです。
ゆらゆらとした水の表現と、
そこに静かに浮かぶ羽根・・・・。
その世界がたまらなくいいです。

そして、白鳥さん。
ブルーと白のコントラストがすごくステキ。

あ~、あんなに伸びやかな写真、
撮ってみたいです。

良いものを見せていただきました。

んで、ダンボ―君、会うのを楽しみにしていましたよ。
ほんと、いきなりカメラ3台持ちなんて・・・
でっかいカメラ構えて今にもシャッター切りそうだけど、
でもキミ・・・
カ、カメラのキャップが・・・・

それじゃあ、真っ暗じゃない? (笑)

Commented by eamuu at 2014-01-27 22:52
☆yugawarabananaさん

いつもありがとうございます^^
そそそ。
bananaさんもekuさんと撮りに行ったとき
インスピレーション バンバンもらったんだろうな〜。
って、二人 一緒だったので
あれか..すごかったもん^^

白鳥...ようこそ!!
お待ちしてます 笑
Commented by eamuu at 2014-01-27 22:53
☆のりぽんさん

いつもありがとうございます^^

あはは!進化してみました。
今度は真っ正面から 勝負してみます!

私も トマト 食べてもらおっかな^^
チョー可愛かったです!
Commented by eamuu at 2014-01-27 22:54
☆Luxioさん

いつもありがとうございます^^
お!LuxioさんもPEN欲しかったんですか?
未だに私は気になってます^^
今のミラーレス スゴいですからね...
新しいカメラを買ったら、今度はミラーレスにも
手を出してみようと思ってます 爆
Commented by eamuu at 2014-01-27 22:55
☆encbrさん

うりほーーー!!

うりほータイムにすれば良かった!
ごめん!先生。

おー!滋賀県でやったら
@魔術師さんとうきさんもだね^^
楽しみダヌーン!
Commented by eamuu at 2014-01-27 22:58
☆mikaさん


天津 ただいまーーー!!
ごめんね。遅くなって。

干し芋ブルーーーー!キターーーーー!!!

マジ?嬉しい。

水がなぜか好き人間はいちいち 水を撮ってます 爆
春撮ろうとしてた??

あはは!
さては、アレか!?
もう天津が撮りたい=干し芋が撮りたいにきっとなってまっせ 笑

ブ!!!!!笑
コートばさーーーの全裸って ekuさん??
こりゃ、撮るしかないでしょーー!(興奮!)
Commented by ako at 2014-01-27 22:58 x
こんばんは
今日はブラボーって叫んでます
スゴイスゴイ躍動感
コートバーーーン
すごいなーーー
一緒に撮られた姉御さまもきっととびきりの写真家さまですね~

ダンボーさん、可愛い!
何を撮るのかな。。。
Commented by eamuu at 2014-01-27 22:59
☆soraさん

いつもありがとうございます^^

リアル部活動 チョーーー 楽しかったです!
また活動したいのであります!!

近くだったら、soraさんとも会いたいね^^
私 すぐ行くよ!
てか、ピンポンするかもしれません 爆
「soraさん、あそぼーーー!」って言う。

オリンピック チョー可愛くって^^
えへへ。使うのもったいないです。
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:01
☆micchiさん

いつもありがとうございます^^
micchiさんも姉御と友達でした?
わーーい♪姉御と繋がってるの 嬉しいです☆

面白かったですよ〜。目尻下がりっぱなしです。

姉御センスありすぎ。
チョー可愛かった!
国旗持たせればよかったな〜^^
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:02
☆ayaaさん

いつもありがとうございます^^
スゴすぎますか?
え?マジ??笑

そうそう。このすけすけがーーー!!
たまらんのです うふふ。

白鳥を目の前にするとですね...

目がランラン 笑
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:04
☆YUMIさん

に そんなこと言われた私は
本日 ニヤニヤで 寝るまでニヤニヤで
寝ててもニヤニヤです



怖!

それ以上の印象に残る写真
撮ってきます!!
YUMIさん、ガンバルーー!!
あ、姉御もきっと喜びます^^
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:06
☆さずきさん

いつもありがとうございます。

超えたー!!!ついに 飛んだー!!笑

嬉しいです。この羽の重なりがね...もうたまらんのです。
大興奮でした。色んな意味で...

オリンピックいいでしょ。
ぜひおば。
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:08
☆ロン母さん

いつもありがとうございます^^

姉御と撮影 面白かったです。
ホントに笑いっぱなし。

あ、ちゃんと真面目に撮った時もありました^^

ブ!!笑 スーパーマンはいいな〜。どうなっちゃうんだろ。
とにかく部長も素晴らしい方なので
いっぱい撮らなきゃないです。

ヌードはダメ!笑
もう、皆にひかれる..あはは!
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:10
☆Rinさん

いつもありがとうです。
Rinさんのダンボー 可愛かったよー!!

ブ!!!Rinさん ○人?
私と同じ?
でも、おちゃめじゃないですか!!
私なら確実に 抱きしめてます!爆


で、で、で...

マジですか??
来年??

ホント??


会う!!!!!!!!

それまでに 磨いとく!(色んな所 笑)
待ってますーー!
チョー楽しみ^^
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:13
☆るーしーさん

いつもありがとうございます^^
元気でした??

るーしーさんのところに届いた??
よかった。
最近のカメラはハイテクでびっくりしてます。

るーしーさん 嬉しい事いうね〜。
なんかホントに嬉しいよ^^
言っちゃおっかな。ソチ。
初対面..そうね〜。普通にしゃべってるけど
実は心臓バックバクとかね^^

そんな感じなのでーす☆

動物はね、全然 大丈夫 笑
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:14
☆鍵コメ(15:29)さん

うん。こっちに来てほしい。
そしたら、いっぱい 話せるのにね。

心配。
あとで、そっち行くね。
本当にありがと。
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:16
☆k-24さん

いつもありがとうございます。

一枚目..姉御が教えてくれました^^
もうコレダーーー!のシャッター連打です 笑
(そして対して変わりなかった...笑)


あはは....k-24さん。

わたしなんぞ...撮りながらもう叫んでますから 爆
同じです^^笑
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:17
☆cocoちゃん

いつもありがとーー!!
うん 部活してきたー!腹減ったーー!
cocoちゃんのケーキ食べたい!

姉御 面白いよね^^
そのまんまのすっごく素敵な方です。
また一緒に撮りたいもん^^

まだまだあるけどしばらく 白鳥続いたので
ちょっと休憩かな^^

また撮ってくるーー!(こりない..笑)
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:19
☆koyukiさん

いつもありがとうございます^^
イエス!姉御と一緒でしたー。

うん。姉御そのままで 面白かったです。
キャイキャイしましたよ^^
ここにkoyukiさん入ったら またすごそうです 笑

ダンボー 三台持ちはね..
リッチすぎです。私だって、二台持ちで精一杯なんですけど..笑

素敵なプレゼントにうはうはですー☆
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:20
☆葵ちゃん

いつもありがとーー!
お!リスのしっぽってレアだな〜。
私 それは撮った事ないよ!!

うん。葵ちゃんはわかりますよ〜^^

リンクもありがとー。
いっぱい楽しもうね^^
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:21
☆Marlinさん


いつもありがとうございます^^
楽しかったですーー!

うふふ、コートばーんは常にマジで頑張ってます。
なんせ 部員ですから 笑

姉御のところも見てください^^
姉御の美しい白鳥です。
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:22
☆ちゃお!さん

お!ちゃお!さん、姉御とお友達?
嬉しいね^^

そうそう^^一緒でしたー。
今日のは正真正銘 姉御と一緒に撮った写真です^^

あはは!!隠し撮りですか^^
逃げ足 私 早いですよ〜 笑
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:23
☆ayaさん

いつもありがとうございます^^
マジですか..ayaさんに言われた...ホントに嬉しいです。
ayaさんの白鳥 見たいです。
てか、ホントにおすすめです!
ハマりますよ〜^^
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:25
☆mayumayuさん

いつもありがとうございます^^

てか、風邪!!大丈夫ですか??
早く治りますように。

えへへ。姉御喜びます^^
姉御の笑った顔 目に浮かびますー!

コートばーん写真は 部員なのでマジで
撮らなきゃあかんのです 笑

ということで また頑張ってきますー☆
Commented by モカ at 2014-01-27 23:25 x
美しすぎるハクチョウの翼ですね!!
惚れ惚れしてしまいます^^

私もこんな写真をとってみたいです♪
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:26
☆Megumiさん

いつもありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます☆

ダンボー最近 カメラさぼってるから
姉御からのカメラは嬉しいプレゼントです。
これで、ビシバシ 鍛えます!笑
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:27
☆pekoさん

いつもありがとうございます。

撮れて良かったです。
コレだけは狙ってますので^^
なかなか真正面からは難しくって
今日のも かろうじてです。
今度は 顔も入れた真正面撮ってみたいな..なんて
思ってます^^
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:28
☆nonnoさん

いつもありがとうです^^

えへへ^^
nonnoさん ありがとーー!!

また撮ってくるよー!
白鳥 面白い^^
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:29
☆えりちゃんさん

いつもありがとうございます。

えへへ!
ホント??嬉しいな〜。また撮ってきます^^
そちらにも来てるの??
ぜひぜひ 撮ってください。すっごく楽しいです。

あはは!ダンボー えりちゃんさんにたべられちゃうよ^^
↑嬉しいって^^
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:31
☆箱庭 こんばんは^^

うん。今度は 真正面から撮りたい。
ホントに撮りたくって、この間 夢にまで出てきた..笑

ホレ..○人。

たのむから、ekuさんとyuka*さんとで
白鳥 撮ってきてほしいと思うんですけど
ま、無理は言いませんよ。
ま、無理は言いませんけど、撮ってきてほしいな〜。

撮らないようなら、果たし状出すかな...爆
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:33
☆夏雪草さん

いつもありがとうございます。

マジですか?
嬉しい。。

頑張った..ん?楽しんでました 笑


一枚目ね..ずーーっと撮りたかったんです。
で、姉御が教えてくれて、チョー連写です 笑


白鳥 何度とっても同じのがなくって
毎回 楽しさを私にくれます。

で、ダンボーね....


つっこまれたーーー!!!!笑

もう ブハ!笑って吹きました 

あはは!ありがとうございます☆
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:34
☆モカさん

いつもありがとうございます。
ぜーーったい 撮ってほしいな〜!!
すっごく面白いのでおすすめです☆

撮ったら,,,,
○人の世界へようこそ...笑
Commented by eamuu at 2014-01-27 23:36
☆akoさん

いつもありがとうございます^^

嬉しいー☆

白鳥は何度撮っても面白いので
また姉御一緒に行ってくれないかな〜^^
部活動してきますね^^

冬しか撮れないので、マジでいっぱい撮ります。
でもまだ自分の中では
これじゃあああ!がなくって。

頑張りますー☆
Commented by hogecyan at 2014-01-27 23:57
わ~、ダンボー、カメラたくさん持ってていいなあ^^
そして、バーンな感じもとても優雅ね、ハクチョウって、
何であんなに優雅なんでしょう^^
そして1枚目、きれい♡chikkaさんのところにも訪問させていただきました。とてもも素敵♡
えむさん、いろいろありがとう。そして、素敵な写真ありがとう。
ここにくるの楽しみなんですよ^^
Commented by hope-sunny at 2014-01-28 00:05
chikkaさんと一緒に白鳥撮りだなんて、いいなぁ♪
chikkaさんってどんな感じの姉御だったのかなぁ?
ブログが結ぶ繋がりってなんだかあったかいですね。
楽しそう(*^^)
ダンボーくんも素敵なプレゼントもらってよかったね♪
Commented by kurasi77 at 2014-01-28 00:24
二枚目のお写真
大大大拍手(*'▽')わ~です!!!
姉御さんのお写真も素敵ですね♪
エムさんのすべてをしってるの~なんて
羨ましかったりしてぇぇぇ
ダンボーちゃんいいな~
可愛いカメラをもらって何写す(・・?

Commented by morris-mami at 2014-01-28 01:59
えむさーーーーーん、深夜にこんばんはーーーー☆
水の揺らぎ系写真の好きな私、1枚目すごくツボなんですが!!!
2枚目の羽もほんと美しいなぁ…って思って眺めちゃいました。
chikkaさんと一緒の撮影、羨ましいなぁ♡
いいですね、近いところに、仲良しのブロ友さんがいるって。
いつかぜひ、東京方面にもきてくださ~い。^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-01-28 06:29 x
今日も面白い写真が。
写真が楽しくなるものばかり。
一点で追うのもいいですね。
Commented by boo--8 at 2014-01-28 07:42
えむちゃん、おはよーーー

1枚目の写真に釘付けになりました。
昨日も、今日も見て私はあの羽になりたいぞ
プカプカ漂ってみたいなって思った。

そして...Tuesdayダンボーになってしまったとさ(笑)
Commented by eamuu at 2014-01-28 08:07
☆Keitoさん

いつもありがとうございます^^

白鳥ね。ホントに綺麗なんだよ〜^^
その一瞬を狙うのがホントに面白くって。

姉御の所にも行ってくれてホントにありがと^^
姉御喜ぶよ〜^^

いえいえ、Keitoさん こちらこそ ありがとー!

嬉しいお言葉 完全保存版だな^^
Commented by eamuu at 2014-01-28 08:08
☆楓すわぁん

いつもありがとうございます^^
えへへ。姉御ね、そのまんまの素敵な人なんです。
明るくって、奇跡を呼ぶ人。
なんかミラクル写真が撮れる気がする^^

チョー楽しかったーー☆
嬉しいプレゼント大事にします☆
Commented by eamuu at 2014-01-28 08:09
☆にゃんさん^^

うれしーーーー!!!
姉御はイエス!全部知ってますーわはは^^

可愛いカメラ持って...うちのダンボー やっぱし白鳥..笑
Commented by eamuu at 2014-01-28 08:11
☆まみさーーーん

いつもありがとーーーー!!!

マジですか?チョー嬉しい^^

あ、まみさんも姉御とお友達?
わーい♪繋がってるー^^

行くよ!東京!
姉御と ブロ友さん皆と撮りたいねって言ってたから。


撮影どころじゃなくなるね...笑

あはは!楽しそー!
Commented by eamuu at 2014-01-28 08:12
☆ユーアイネットショップうちまるさん

いつもありがとうございます^^
白鳥マニアになりそうです 爆

面白い写真 また撮ってきます^^
Commented by eamuu at 2014-01-28 08:13
☆ぷぅちゃん

おはよー^^

えへへ。ぷぅちゃん、プカプカしてみる?
きっと気持ちいいんだろね^^

んでもって、火曜日^^あはは!
楽しみです☆
Commented by wako at 2014-01-28 09:40 x
どの写真も美しすぎてうっとり・・・
どんどん進化してますね〜^^
お友達のブログも見せてもらいましたが
同じようにうっとりです・・・

ダンボー写真も可愛いです!
本当にしゃべっているみたい♪
それにしてもすごいコメント数・・・
とうとう3桁、突入ですね!
Commented by konny at 2014-01-28 11:33 x
えむさん、
ただいまーー!!!

今日のコメ欄閉じていらっしゃるようなので、こちらに書きますね~。
1週間ほど入院して、退院、今は自宅療養中です。
今日これから再検査でまた病院に行きます。でも、もう体調は随分良くなって、あとは肺炎の症状が若干あるのと、「病み上がり感」・・・。
こんな体で仕事になるのか、ちょっと不安ですが、少しづつ元に戻そうと思います。
長らくご心配をおかけして、すいませんでした&ありがとうございました!

それにしても流石のえむさん、1枚目なんかはゾクッとしました。
そしてカメラ型USB!いいですねー!^^
Commented by 浦太 at 2014-01-29 16:37 x
ダンボー:「USBメモリとワシ、
       なんか顔(PCに差し込む部分)が似とる気がする…
       えむ、
       USBの四角いお目々より、
       ワシの真ん丸お目々の方がカワイイやんなぁ?
       絶対ワシの方が男前やんなぁ?」
Commented by nyankotomint at 2014-01-30 00:58
こんばんは~^^
いいなぁ~近かったら、私もご一緒させて頂きたかったです^^
一人でフラフラと言ってきましたが、素人まる分かりだったみたいで
おじさま達がいっぱい声をかけてくれました(;^ω^)
お陰で、シャッターチャンス逃しました(笑)
本当に素敵な白鳥写真にうっとりです(*´ω`*)
えむさんの弟子になりたい!

ダンボーくんもカメラが増えてほくほくですね(*^ω^*)
表情がとってもキュートです^^
Commented by eamuu at 2014-01-30 06:11
☆wakoさん

いつもありがとうございます^^
えへへ。楽しかったですよ〜!

かなり燃えました 笑

コメントありがたいです^^
こうやって皆さんから いただいて 感謝感謝です☆
Commented by eamuu at 2014-01-30 06:12
☆konnyさん

おかえりーーーー!!!

大丈夫??大丈夫?

良くなったかな。
いやー、べガスの風邪は粘りましたね...。
あまり無理しないでくださいね!
後ほど おじゃまします☆
Commented by eamuu at 2014-01-30 06:13
☆浦太さん

いつもありがとうございます。

ブ!!!笑

ダンボーは男前です!
大丈夫、USBなんかより 男前だぞ^^笑 
Commented by eamuu at 2014-01-30 06:16
☆nyanさん

いつもありがとうございます^^
えへへ。
私もよく話しかけられるんですよ。
そういう時はチャンス逃しますね...笑

嬉しいお言葉もありがとうございます。
まだまだですけど...もっと頑張ります^^

家のダンボーだけ リッチになってくーーー 笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真