Sight of its back


*注:今日は しょーもない感じです。


b0310059_06373529.jpg

コチラでは 池が既にところどころ 凍っております。



いっぱい 歩いて、何処いこか。



君たち 白鳥も

b0310059_06374623.jpg

女子高生も


b0310059_06375360.jpg

マハラジャも。


b0310059_06375960.jpg
..............。
ストラップ 逆!





今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆



***昨日はたくさんのコメントありがとうございました***
嬉しい嬉しいお言葉 ホントに感謝です。

しばらく 当ブログのコメントのお返事が出来ないんです。
大変申し訳ないんですが、コメントをくださる皆さんのところへは 必ず おじゃま致します。

また質問あれば、メールでも鍵コメでも構いませんので 何でも聞いてください^^
あ、つっこみも大歓迎です。
大変申し訳ございません。どうぞ よろしくお願い致します。

皆様の大事な時間をありがとう。


by eamuu | 2014-01-12 06:47 | 生き物図鑑 | Comments(40)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-01-12 06:53 x
一昨日の雪では私も足跡の撮影に試みましたが、
雪の量が少なく断念。

しかし、一瞬ですが真っ白になりました。
Commented by inkononametyan at 2014-01-12 07:19
初めまして (#^.^#)
以前より毎日楽しみにブログ拝見させていただいております!
私はおばさんですが大、大ファンです。いつも「あ~こんな素敵な写真を私も撮れたらいいな」なんて思っています。そこで今回勇気を出してコメント書かせて頂きました。私はまだ、カメラ初心者で全くへたくそですがこれからの人生はカメラを趣味に色々旅行に行きたいと思っています。リンクさせて頂きたくお便りしました。よろしくお願いします。
蒼い海を渡る白いイルカより   
Commented by kanekuro at 2014-01-12 07:37
こんにちは。
最初なんの足跡かわかりませんでしたが、
白鳥だったんですね。
ちょっと首を曲げた白鳥が散歩の途中で眺めているみたいで可愛いです。
後ろ姿フォトもそれがその人の人生がチラッと見えていいですね!
Commented by borderlines at 2014-01-12 07:51
おお、既に池が凍ってますか~。やっぱり寒さがこちらとは桁違いですね。
ストラップ逆のマハラジャさん。いっぱい歩いて凍ったお池にドボンしませ
んように。(^^;)
Commented by hiro at 2014-01-12 07:57 x
おはようございます
今日の足跡フォトもなんだかすごく和みます。
ありがとうございます。
コーヒーを飲みながら、ほっこりなれました。
三枚目のマハラジャさん以前、登場がありました?
もしかして、えむさん?違ったらごめんなさい(*^^*)
Commented by Round Walk at 2014-01-12 08:20 x
えむさん、おはようごじます。
いっぱい歩いて、いっぱい隠し撮りしましたね(笑)
えむさんが撮る白鳥ってやっぱりアレにしか見えない。
そう、アフラック!
ふふふ。

あ、マハラジャダイナマイツさんだ!
今日も歩いてどこ行くの??
Commented by eku at 2014-01-12 08:45 x
まっはーーーーーーーーー♡
キタ━(゚∀゚)━!
えむたんなの?えむたんなの??
振り向いてーーーーーー

大量の足跡、すごいイイ!
最初、タイヤのあとかと思ったんだけど、
白鳥の足跡だったんだ!
タイヤのあとだったら、コレ事故ってるか!笑
アフラックもめちゃ可愛い。
ここから旅が始まる感じの写真たち♡
私も今日も歩こう~♪
Commented by YUMI at 2014-01-12 09:02 x
何の足跡かと思ったら、白鳥さんでしたか。
キタキツネ!は北海道だもんね(-_-;)
でも、こういうお写真も、こちらからするとひとつのあこがれ、
なんて言ったら北国の方に怒られるかな。

ストラップ逆、昨日カメラ教室で教わりました。
Commented by Luxio at 2014-01-12 09:15 x
おはようございます。
今、ハクチョウの姿を目にするチャンスがあるようですね。
タイヤの足跡などから、確実に雪の上を通じて、
前に進みたいという意が伝わる写真があります。
Commented by CiaoCiao66 at 2014-01-12 09:18
さり気ない後ろ姿にドラマを感じます。
何気無い日常を素敵に切り取る。って
とても実は難しいことだと思うのに
えむさん、さすがだなぁ!
Commented by lovelypoodle at 2014-01-12 09:34
おはようございます♪
あー一枚面の写真~  かなり前にこんな写真を撮りました!
こちらはめったに雪が降らなくて、駐車場が真っ白になったので、思わず撮りました。
この白鳥さん~、なんかアフラックのCMに出れそう~
女子高生もマハラジャさんも後ろ姿が、妙に楽しそう~
北は雪世界でしょうね。
白い世界に笑いを・・・♪
Commented by nori-pom at 2014-01-12 09:46
えむさん、おはようございます。
1枚目白鳥の足跡だったんですね。
テクテクしてる姿可愛いだろうなぁ。

そして、マハラジャさん。
足細いですね。
今日もいっぱい歩いているのかな?

寒い日が続いてますので風邪ひきませんように…
Commented by こんにちは♪ at 2014-01-12 09:52 x
こんにちは♪

池が凍ってしまって、白鳥もお手上げと言ったところでしょうか…
これでは餌にもありつけないし、困りましたね<(_ _)>

ラストのカメラ女子、カッコいいな…
このキャノンの白いレンズって高いんですよね。
私はニコちゃん党ですが、キャノンのこのレンズには憧れます~(^^)
Commented by screen03 at 2014-01-12 10:09
おはようございます^^
ちょっとおひさしぶりです~
最後の文で笑ってしまいましたよ・・・。
マハラジャって~!!オサレ女子ではないですか♪
ひや~、それにしてもシロレンズがついてますね!!
かっちょえ~~><
Commented by encbr at 2014-01-12 10:16
うりほー(≧∇≦)
白鳥さん♪
女子高生♪
マハラジャさん♪

一言だけ言わせて!!
『合コン希望!!』
あはは(*^▽^)/★*☆♪

『時間差のお笑いテクニック』です☆
3回ぐらいがベスト。
4回目はスベルから注意!!

氷だけにスベル(笑)
あははのは(*^▽^)/★*☆♪
Commented by オーナー at 2014-01-12 11:24 x
足跡、好きですー。
はだし、でこれまたかわいい。(動物だから当たり前?!笑)

女子高生は、、、清すぎてまぶしい、、

カリスマハラジャ♪過ぎて、まぶしすぎます。
ストラップ逆(笑)
抜け感がいい感じで、光量がちょうどいい塩梅になりました(笑)

えむさん今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪
Commented by sablier124 at 2014-01-12 13:02
全部後ろ姿だね~♪
白鳥さん、かわいいな~(*´з`)

って、えむちゃんが気になる~!!!
どんなお顔してるのか見てみたいよー☆
振り向いてくれないかな~(^_-)-☆

いつかどこかで偶然お逢いできないかな~笑
Commented by micchi-plus at 2014-01-12 13:27
こんにちは。
アートな足跡からはじまって
すべてが後姿で見送るスタイル。
いってらっしゃいって声を掛けたくなるような
そんな気持ちになります^^

えむさん!かっこえ~!
白レンズが似合ってますね^^
こっち向いて~(笑)
ちょろっと見たかったり^^

いつかえむさんのお顔が拝見できるような予感を感じる今日この頃です。
Commented by k-24 at 2014-01-12 14:04 x
えむさん、いそがしそうだから
コメント、どうしようかな~と思っていましたが
もう、書きたくて^^

しょーもない感じといいながら、はじまる物語
めっちゃ、感動しましたーーー^^
湖が、凍るほど寒いのに、写真からは
ぬくもりを感じます
マハラジャさんの、颯爽とした、後姿
かっこいい!
雪が積もってるのに、薄着にびっくり
えむさんの、ブログは、奥がふかいです



Commented by kurasi77 at 2014-01-12 15:43
えむさん、カッコいい!
Commented by Marlin at 2014-01-12 16:20 x
こんにちは~
可愛い!! 白鳥の足跡なんですね!
わたしも 白鳥を見に行こうと思いつつ 寒くてだめ(^^;)

最後の女子 カッコいい♪
どなたかな!? (笑)
Commented by ako at 2014-01-12 16:31 x
こんにちは
白鳥さんの足跡でしたかー
ミラクル!
女子高生もマハラジャさんも後ろ姿に惚れますね~
モノトーンのかっこよさ

お忙しそうですね
無理なさらずお過ごしください

Commented by スマイルちょこ at 2014-01-12 17:26 x
足跡面白い形なんですね〜♪
しかもいっぱいいっぱい歩いてる!
万歩計付いてたら一体何歩やら〜(笑)

折角のキラキラストラップがー(笑)
被写体探してる時は目がキラキラしてそう
それともギラギラ?(笑)
Commented by ポール・ブリッツ at 2014-01-12 17:26 x
最近疲れてきたのか鬱々として楽しまず……。訪問が少なくてごめんなさい(汗)
Commented at 2014-01-12 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーまたん at 2014-01-12 18:12 x
足跡は、白鳥さんのものだったのですね☆
どちらもとても素敵ですね☆★

後ろ姿は、その人の人生を感じたりするときがありますけど、それを感じさせるような感じで、素敵な写真ですね☆★
さすがえむさんの写真ですね♪
そして、マハラジャさんはどこかで見たような…(^_^)
今日も楽しく見させていただきました♪
ありがとうございます(^_^)☆

コメントありがとうございます☆
ショックな結果で申し訳ないですが、このあと彼もどんな風に考えるかですよね。
次回もそのように言っていただきありがとうございます☆★
Commented by astyle0207 at 2014-01-12 18:17
おぉーー!
全然しょーもなくないですよ。
すごくステキです(*^^*)
白鳥さんのピョコピョコ歩く後ろ姿に癒されます~♪
そして!!
えむさんですよね?
パートナーサンが撮ってくれたのですか?(^.^)
いいなあ。素敵~♪
Commented by yuka* at 2014-01-12 18:55 x
こんばんは。
キターーー(≧▽≦)ーーー!!
ダイナマイツ マハラジャ えむさんーーー(≧▽≦)♪♪
うしろ姿、超カッコいい~~♡(≧▽≦)♡

白鳥さんのペタペタ足跡、可愛いですね(*^▽^*)
白鳥さんも女子高生もえむさんも
自分の道を探しながら歩いている感じがして素敵です!!
Commented by sazukiya at 2014-01-12 19:49
沢山の足跡可愛いっ\(//∇//)\
これは撮ります
撮ってしまいます(笑)
マハラジャな後ろ姿かっこいいっすね
モノクロがよりカッコいい
Commented by hirugao at 2014-01-12 20:59 x
こんばんは

今日は日帰りで名古屋の田舎まで法事で出かけていました。

白い世界なのですね~
足跡もいい感じです。
可愛いストラップが欲しいですね~(笑)
Commented at 2014-01-12 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konny at 2014-01-12 21:59 x
えむさん、ただいまー!!
今度こそちゃんと家まで帰って来ました^^
レス、コメ、まともにできずごめんなさいでした(><)
って、、アハラジャえむさんキターーーーー!!!
イカス後ろ姿じゃないですかぁ!
ストラップが逆なのも粋な感じです^^
帰ってきて早々に良いもの見させて頂きました♪
Commented by えりちゃん at 2014-01-12 22:08 x
えむさん♪こんばんは。
昨日のお写真のモデルさん。カワイイ~
フードを頭に被ってるところサイコー(≧∇≦)
私も女子好きですよ。誤解しないで下さいね(笑)
旦那さん、ちゃんと隣にいますので。
今日のお写真も、しょーもなくないですよ!!
映画のワンシーンのようですよ。
マハラジヤさんにもいつの日かお会いしてみたいです。
カッコイイですよ。
それと、例の物がやっと取り寄せ可能になりました!!
近々、手に入りますよ(≧∇≦)楽しみです。
お忙しいようで、お身体ご自愛下さい。
Commented by sotomitu at 2014-01-12 22:16
こんばんは!
それぞれの後ろ姿・・・寒そうだけど、頑張ってますネ~!
格好いいです(^_-)-☆
水かきの足跡も面白~い♪
Commented by wako at 2014-01-12 22:46 x
マハラジャさん・・・すっかり定着しましたね(笑)
今度は正面からの写真、よろしく〜^^

白鳥の足跡、びっくり!
結構歩くものなんですね。
静か〜な、足音がさくさくって聞こえてくるだけの
世界ですね。素敵!
Commented at 2014-01-12 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2014-01-13 00:56
えむさーーん、こんばんはーーー☆
白鳥さんのあしあと、可愛いですね~
水の中にいることが多いのかと思っていたから、こんなに歩けるんだ…って、私もびっくりしました。
まはらじゃさんの後ろ姿、かっこいいです☆
F2.8の方持ってるんですね~私はF4の方で…。
F2.8欲しいなぁ…と思いつつ、重量が厳しくて、買えません。><
Commented at 2014-01-13 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 浦太 at 2014-01-13 10:49 x
ハクチョウさんの後ろ姿を見て、高校の時に友人が、
「オレ、真面目な時は結構ニヒルな顔してると思うねんけどなぁ」
と言ったら、女子に、
「あんた、顔はニヒルかも知れんけど、足の長さがアヒルやで」
と言われて撃沈したのを思い出しました。
Commented by mayumayu at 2014-01-13 16:54 x
おぉ~、池が凍るほどの寒さっ(>_<)
そんな寒さ、経験したことないです‥ほんと、寒いのでしょうね‥
白鳥さんの後ろ姿と影、なんか好きだな~美しくて好きです!
それに‥マハラジャ(≧▽≦) 大好きで~す!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真