Night which cannot sleep



眠れない夜があるなら ちょっと外に出て 私と朝散歩しない?



いいことあるから。


b0310059_06242002.jpg


いつも見るマイフィールドだって、


b0310059_06244179.jpg


こんなに綺麗だと なみだで潤む。


b0310059_06243384.jpg


でも ちゃんと 見よう。
今の景色は 今しか見れないから。


その瞬間を 一緒に見れて 幸せだね。


b0310059_06245056.jpg

いいこと あったでしょ。
自然からのプレゼントに感謝して。

ぐっすり 眠れそう....


................ って、オイ!また 寝る!?笑


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


***昨日はたくさんのコメントありがとうございました***
嬉しい嬉しいお言葉 ホントに感謝です。

しばらく 当ブログのコメントのお返事が出来ないんです。
大変申し訳ないんですが、コメントをくださる皆さんのところへは 必ず おじゃま致します。

また質問あれば、メールでも鍵コメでも構いませんので...3サイズ以外は 何でも聞いてください^^
あ、つっこみも大歓迎です。
大変申し訳ございません。どうぞ よろしくお願い致します。

皆様の大事な時間をありがとう。

by eamuu | 2014-01-10 06:58 | 美景図鑑 | Comments(43)
Commented by kanekuro at 2014-01-10 07:06
おはようございます。
いつもの景色が一番落ち着くかもしれません。
日常の変化や発見で感覚を磨きたいです。
Commented by 夏雪草 at 2014-01-10 07:22 x
おはようございます☆

美しいのひとことです。
眠れないことはないのですが、
それでも一緒に着いていっちゃいますよ(笑)

だって、素敵な所に案内してもらえるんだもの。
こういう景色、大好きです。
Commented by borderlines at 2014-01-10 07:35
ああっ。冬枯れた木の梢を夕日にシルエットで撮らねばと思っていたの
ですが、条件が整わなくて先を越されました。(^^;)
こちらではどんなに天気のよい日でも夕方になると西の空に必ず雲が
かかってしまうんですよね~。
Commented by みよっち at 2014-01-10 07:36 x
薬を飲まないと眠れなくなって二十数年。
こんな景色をイメージすれば、穏やかな気持ちで朝を迎えられそうです。

良い一日を。

えっ?3サイズ・・・興味あります~うふふ。
Commented by スマイルちょこ at 2014-01-10 07:44 x
朝焼けきれいだ〜〜〜(*´∇`*)
---おやすみなさいzzz
ってもう朝だ子供達のごはんーーーーー!
Commented by YUMI at 2014-01-10 07:49 x
えむさんと一緒に歩いてみたいなー。
特に最後の写真大好きです。

おいそがしいみたいですね。
体に気をつけてね。
Commented by boo--8 at 2014-01-10 07:51
おはよー♪

早起きは三文の得!っていう
意味じゃないよね(^_^;)
今日からグッスリと眠れそう…
えむちゃんは眠れない日々かな?

早朝のお散歩すると、綺麗な空が
ご褒美くれるんだぁー♪
でもでも寒くない?お布団から
出られないよん(*≧д≦) 

今日も素敵な1日を…無理しないでね。
Commented by カシオペア at 2014-01-10 07:56 x
おはようございます♪

この様な景色が見られるなら、寒い中でも朝散歩は大歓迎です。
でも私の場合は、早起きして海へ行ってもダメな時が多いんですよね…
普段の行ないも良い方だし…単にツイテいないだけなのかも…(涙)
Commented by モカ at 2014-01-10 08:03 x
いつも見ている風景も、時間が変わるだけで絶景になるんですね ♪

明け方の空のグラデーションと、木々のシルエットの美しさにうっとりです。
私も、早起き・・・してみよう^^
Commented by hirugao at 2014-01-10 08:05 x
私もこの冬枯れの梢が大好きです。

昨日もまた撮ってしまいました。
春になるころは薄紫になるの・・・

忙しそうですね~
Commented by Luxio at 2014-01-10 08:21 x
おはようございます。
空と木による自然美をそれぞれ
写真として求めたいという
スタンスが伺える作品です。
Commented at 2014-01-10 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Round Walk at 2014-01-10 08:40 x
えむさん、おはようございます。
一緒に散歩する!
んで、二人で
むっはーーーーーー
って叫ぶ(笑)
また寝たくなってきた・・・
あー、仕事休みたい(笑)

3サイズは気になりますねぇ。
あとでこっそり教えてください(笑)
お礼に私の3サイズを教えますよ^^
Commented by sora-koto at 2014-01-10 08:58
えむさん おはよ~^^
今日は私も自宅から今朝撮ったばっかりのほやほや
UPしたよ♪
何気ないいつもの空だって、今の一瞬しかない贈り物だよね~
うんうん。
あ、私は眠れない時なんてないほどの、よく寝る女ですが(笑)
昨日の記事もステキでした。
コメントできなかったけど、自分への言葉にも感じて
超うれしかった!
きっとみなさん同じこと思われたでしょうね~
えむさんにいつも元気もらってます^^
ありがとう♪
Commented at 2014-01-10 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オーナー at 2014-01-10 09:58 x
えむさんおはようございます。

朝散歩行きたいー。1枚目の写真ですぐにそう思いました!
気持ちが良いですよね。
空気もいつも以上に澄んでいる気がするぐらい清清しいし。

ほんと、この美しい地球で暮らせて、今日もえむさんの素敵な写真
見せていただけて感謝!

えむさん、素敵な一日をお過ごし下さいー♪

※忙しかったら私のブログはくれぐれもスキップしてくださいますよう。。
Commented by yuka* at 2014-01-10 11:42 x
EAMさん、こんにちは!
眠れない時ってホントに何をしても眠れないんですよね(;一_一)チーン
朝散歩の景色、素敵~(≧▽≦)
EAMさんと見る景色はまた格別に綺麗だろうなぁ~って♪
あぁぁぁ!! EAMさんに会いに行きたい~~~!!
Commented at 2014-01-10 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micchi-plus at 2014-01-10 11:50
こんにちは。
朝の風景、優しい空の色に心も安らぎますね^^
いつもの風景でも時間帯や季節で違って見える
みなきゃ損ですね^^
綺麗なお写真に元気いただきました^^

お忙しいみたいですね。
しばらくめちゃ寒いみたいなんで、お体ご自愛くださいね^^
Commented by koyuki2012 at 2014-01-10 12:18
こんにちは。
ぐっすり眠りすぎて昨日は遅刻したこゆきです^^
うん、いつもの風景も素敵な光景がいっぱいあるんだよね。
もっと意識してみよう☆
教えてくれてありがとね♪えむさん^^

こちらもとっても寒いのでそちらはもっともっと寒いのでしょうね!
お気をつけくださいね~。
Commented at 2014-01-10 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokapoka06 at 2014-01-10 12:55
こんにちは♪

いつもの景色も、いいよね^-^*
わたしもぐっすり眠れる方だからいいけど。朝日見に行きたくなったよ!
今日もお忙しいえむさん、がんばれ~♪
寒いからお体に気をつけてね^^
今日は私も夕日見に行こうかな~♪
Commented by sazukiya at 2014-01-10 13:02
こんにちは(^-^)
眠れない夜よりも起きられない朝のほうが多い私です(笑)
朝焼けが綺麗な日はなんだかいいことがありそうですよねえ
子供のお弁当作りながら思います
そしてそんないい気持ちのまま2度寝突入♪
ダメ人間です(^_^;)
Commented by chikka-camera at 2014-01-10 13:57
えむさ~ん♡♡
一緒にお散歩‼ 行く---ヾ(≧∪≦*)ノ〃笑
夜は眠れないけど・・・お昼は眠~い^^;
そうだね・・今の景色、ちゃんと見よう ^^ウンウン

ちゃんと見たら、、吹雪いてたよ~b(’0’)d
Commented by minoru at 2014-01-10 14:22 x
3サイズは二つ、一つ、二つかな?
紫っぽい色合いが綺麗ですぞう
Commented by CiaoCiao66 at 2014-01-10 14:36
感動できる風景は、大切な人と見ると更に感動ですね。
だから、私カメラデート大好きです♪
幸い彼もカメラが趣味なので。
でも、撮影に夢中になるとお互いのことは眼中になく
それぞれ撮ることに夢中になって。
そんな距離感も好きだったりするんですけどね^^
Commented by えりちゃん at 2014-01-10 16:50 x
えむさん♪こんばんは。
毎日快眠ですが、素敵な所に行けるなら
着いて行っちゃ卯!!朝の景色、綺麗ですよね~
少し早起きすればこんなに素敵な景色を見れることが
できるんですね。朝はダメだあ~(>_<)
えむさんの素敵なお写真で満足(笑)
心が癒されましたm(__)m
Commented by えりちゃん at 2014-01-10 16:52 x
えむさんm(__)m
着いて行っちゃ卯。って。。卯って。。
間違えちゃった(>_<)
お恥ずかしい限りです。。
Commented by sotomitu at 2014-01-10 18:07
こんばんは!
「今の景色は今しかない!」「ちゃんと見よう!」
はい!分かりました。ちゃんと見るようにしたいと思います。
さっきも、外に行っておりましたが、「わぁ~綺麗~!」と、思ったとたんに
色が失せてしまいました・・・(;_;
本当に一瞬のことなのだと、改めて感じてきました。けど・・・
あわわ・・・レンズ変えたた方が良いかな~なんて、考えてるうちに
結局撮れない私なのでした・・・(^_^;)
Commented by くーまたん at 2014-01-10 18:28 x
夕暮れの時間の風景は、心が休まりますよね☆
素敵な写真で、心も落ち着いてくるようです☆★
時には、悩んで眠れない夜を過ごすときもありますもんね。。
そんなときは、今日の写真のような風景をイメージしてみたいと思いました☆

お忙しくて大変と思いますが、あまりご無理なさらないで頑張ってくださいね☆★
Commented by mayumayu at 2014-01-10 19:10 x
こんばんは♪
えむさんとお散歩したら、ほんと楽しそう~♪
写真はもちろん、いろんなこと教えてもらえそうで、一緒に歩いてみたいです☆
ところで、えむさん!お忙しいご様子‥無理されないでくださいね!
あ、3サイズ以外は‥ってウケました(≧▽≦)
えむさんのそういうところが(あ、違う!そういうところも!)好きです!!!
Commented by sablier124 at 2014-01-10 20:25
こんばんは~(*^^)v
は~い!!一緒に散歩したいです♪
そして、えむちゃんの写真を撮る姿を見てみたい!!

ほんと綺麗なシルエットだな~
繊細さ、また凛とした空気が伝わってくるよ!!

こんな景色に出会ったらほんと涙でるよね~
今日も感動をありがとう☆

えむちゃん、相変わらずご多忙のようだね・・・
無理しないでね~
私のブログはお暇があるときの気が向いた時の訪問で
いいからね~!!
Commented at 2014-01-10 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wako at 2014-01-10 20:33 x
いい色の空ですね・・・
ちょっと紫がかっているのが好きです~"^_^"

最近、ホント忙しそう・・・
無理しないでね。

私のところのコメントはいいからね!
Commented by hogecyan at 2014-01-10 20:45
眠れない。。ということはあまりないのだけれど。。。
撮りに行くための早起きならものすごく頑張ります^^
一瞬の感動のために^^
平日はそんな真似は出来ないので休日のみなんですけどね。。。^^
Commented by kurasi77 at 2014-01-10 21:55
美しーーーーーい♪
早起きして山にいきたいなあって
思いました( *´艸`)
Commented by ako at 2014-01-10 23:02 x
こんばんは
今日はまるで深呼吸するようなお写真ですね
おやすみなさ~い
Commented by Kirakilamoon at 2014-01-10 23:10
えむちゃんと一緒に歩きたーい!
絶対良いことある~♪♪
朝焼け綺麗だな~~。(●´ェ`●)ポッ
さすがだな~~^^♪
Commented at 2014-01-10 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2014-01-11 01:03
えむさーーーん、万年不眠症の私を、ぜひとも連れ出して~~~^^
薬がないと眠れないけど、でもえむさんの素敵な自然の写真見て、心は穏やかに。。。
いつかいつか、えむさんに案内してもらって、えむさんのお気に入りの場所に、一緒に撮影、行くのが夢です☆
Commented by さくら at 2014-01-11 01:08 x
えむさんのフィールドは
大自然の香りがいっぱいで
私いっつもいいな~~って思いますが
今日のお写真拝見したら。
泣いちゃうのわかるな~~♪
あまりにうつくしいです~~^^
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-01-11 06:44 x
昨日は一瞬にして銀世界へ。
絵になるシーンでした。
Commented by eku at 2014-01-11 09:27 x
いつか一緒にお散歩できたらいいのにね♡
眠れない夜に朝を見にお散歩に出るなんて
考えもしなかった。
しょっちゅう朝まで起きてるけど、
たいていお部屋でどろどろしてました。

今度、朝を見るためにお散歩に出てみます。
いいことあるよねーきっと。

忙しいのかな?
無理しないでね♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真