To you



今日も どこかで 頑張ってる あなたへ。



b0310059_22174357.jpg


写真 いっぱい撮ってる? 何度もリベンジしてるんだと思う。
仕事 頑張ってる? やなこと あっても 必死に笑顔になってると思う。

一人だ..なんて思わないで。


b0310059_22180397.jpg


あなたの頑張る 姿。
誰かが きっと見てる。



b0310059_22175619.jpg


あなたが 目指す路。

絶対 応援したい人が ここにいるから。


b0310059_22175005.jpg


突っ走って。


今日も 自分らしく

がんばろか。


って、最後の微妙な..............電車が見えん!笑


皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2014-01-09 06:41 | 美景図鑑 | Comments(56)
Commented by YUMI at 2014-01-09 06:46 x
自分だけが頑張っているんじゃない。
誰かが見ていてくれるんだと思うと、すごく頑張れる気がする。
やっぱり人間一人じゃやっていけませんよね。

寒そう。
でも最後のお写真で、暖かみと希望がみえてきます。
Commented by Mちゃん at 2014-01-09 06:51 x
おはようございます
素敵なメッセだね
凹んでる人がこのメッセ&写真みたら勇気百倍
元気貰えるね
そうひとりじゃあないってところがいいね
先日は心のこもったリコメ有難う
やはりえむさん大好きです
ん?
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-01-09 06:53 x
視線を代えると面白いですね。
ぐっと心に響きました。
Commented at 2014-01-09 06:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-09 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-09 07:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanmar at 2014-01-09 08:00 x
誰かが何処かでそっと見ていてくれる。
そう思えるだけで大きいですね。
頑張れます。(^^)
今日もお写真と言葉ありがとう。

・・・電車、見えてますよ~。(^^)
Commented by boo--8 at 2014-01-09 08:09
えむちゃん、おはよーー♪

電車どこ行った〜〜
待ってーーー乗り遅れちゃう(笑)

朝一番の素敵な言葉に
勇気づけられるよぉ。

さぁ1日頑張ろう!!
Commented by Round Walk at 2014-01-09 08:11 x
えむさん、おはようございます。
ついに・・・
電車フォトキターーーーーー(笑)
私にはちゃーんと見えてますよ^^

写真いっぱい撮ってます!
何度もリベンジしてます!!
仕事・・・
適当にやってます(笑)
今日もがんばれそうです^^
ありがとう!
Commented by Luxio at 2014-01-09 08:25 x
おはようございます。
レールに因んだ写真を収めるとき、
確実に前に進みたいという
気持ちになるケースがありますね。
Commented by kanekuro at 2014-01-09 08:36
こんにちは。
私も自分の仕事で人に与える期待感、問題解決、クレーム処理など、
重圧やプレッシャーに心が折れそうな時があります。
eamuuさんの優しい写真と言葉に癒されました。
重い文面になってしまいました。。
Commented by sotomitu at 2014-01-09 09:12
おはようございます!
わ~!撮り鉄最高~!!
・・・って、私は鉄子ではないのですが、電車大好き♡
電車が写ってないゆる鉄も大好きです♡
優しいトーンのゆる鉄写真に興奮してしまいました!
リベンジ頑張ろう!やなことがあっても、笑顔で乗り切ってやろう!
そんな気持ちにさせていただきました♪ ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by lovelypoodle at 2014-01-09 09:21
おはようございます♪
朝から嬉しい応援メッセージ受け取りました!
誰かへのメッセージなんでしょうが、それ私にも戴きました。
頑張っても頑張っても、誰も見てくれないから・・・
もう頑張るのやめよう!って決めてました。
でもこうやってえむさんのメッセージを読むと、
なんかじ~んと来て、もうちょっと頑張らなあかんんかな~と
自分に今言い聞かせています。
すぐにへこんでしまう私ですが、ぼちぼち頑張ります~!
関西弁で・・・頑張らなあかんわ~♪
えむさんも頑張ってね~! おー!
Commented by mika at 2014-01-09 09:29 x
おっはよ~♪

この凄まじいまでのソフト効果、大好きなんだけどーー(*´д`*)
なんかさ、曇ってると写真撮る気になれないんだけど・・・
こうやって撮ったらいいのか!!ってチョーー思った!
モノクロだけど、すごくあたたかい冬の情景だね。

電車、見える・・・見えるぞぉ~!!
今年は鉄子さんにも片足突っ込む・・・のか?笑
Commented by オーナー at 2014-01-09 10:07 x
えむさん、おはようございますー。

最後の電車の写真、好きですよー。
この見えなさそうでしっかり見えてる様が!
電車の色が、空の色を微妙に反映していて一体感があっていいですー。

その他の写真も、変わらず、なんて素敵に、、、
きっと何でもない風景がえむさんにかかるとこうやって
魔法がかけられたみたいに見違えちゃうんでしょうね。

すてきー(ぽわわわわーん♡)

うん、今日も心洗われる写真どうもありがとうございました。
我々は、帰国後4日目?にして、香港の人々に見守られ、
支えられ、元の生活に戻りつつあります♪

ではえむさん、素敵な一日を♪
Commented by hogecyan at 2014-01-09 10:08
全部。。。心にくるお写真でした。。。
ありがとう。。
きょうもがんばります
Commented by カシオペア at 2014-01-09 10:22 x
こんにちは♪

ラストのは電車は見えないけど、左に「天使の梯子」が見えました。
冬の凍える中でもこの様な色合いの夕暮れを見ると、暖かい気持ちになりますね~(^^)
東北の冬を撮りに行きたいな…
行くんだったら新幹線は贅沢をしてグランクラスにしよう~(^_-)-☆
Commented by yuka* at 2014-01-09 10:30 x
EAMさん、おはようございますヽ(^o^)丿

暖かいお言葉と暖かいお写真ですね~!!
EAMさんの優しい人柄を感じます♪
お写真もEAMさんも素敵っ☆

4両編成の電車がこれまた可愛い~♡(≧▽≦)♡
萌え~です♪ (←最近、すぐ萌える・笑)

さぁ!!今日も頑張るぞ~!!
Commented by hirugao at 2014-01-09 10:50 x
えむさん
やはり毎日拝見していて頑張っている様子がわかります
そして雪国といってもかなり緩いところなんですね。

写真一人で好きに撮っていますがいいのか悪いのかよくわかりません。
でも見ていただきたくて載せてしまいます。
今日もありがとう
Commented by pokapoka06 at 2014-01-09 11:16
えむさん、こんにちは^-^*

今日のコメントいいです!!うん、うん!!って言いながら写真みて読んで、感動~(*^-^*)
みんな頑張ってるし、応援してるよ~って気持ち!
最後の電車が見えてくるのが、ワクワクしちゃった^^

キレイな空に一体感のある電車!イイです。
今日もステキな一日にありがとう♪
Commented at 2014-01-09 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sablier124 at 2014-01-09 11:35
こんにちは(*^-^*)えむちゃん!!

今日は、あったかいお写真だね♪
心まで温かくなったよ~!!
景色は寒いはずなのに、写真からは温かさが感じる
えむちゃんの心があったかいのとシャッターを押す瞬間に
その時の気持ち&心を籠めてるんだね!!

素敵なお写真を今日もありがとう~☆
Commented by sazukiya at 2014-01-09 12:13
えむさんこんにちは(^ ^)

何気ない一瞬がなぜそんなにカッコいいんでしょう(≧∇≦)
写真いっぱい撮りたい!リベンジしたい!
仕事…( ̄▽ ̄)とりあえず主婦業頑張るかな
似顔絵も頑張らなきゃね(笑)
素敵な写真ありがとうございます

Commented by 夏雪草 at 2014-01-09 12:37 x
こんにちは。

いいですね~、
遠くの人から励ましの言葉をいただくって。

それも、雪景色で・・・。
雪大好き。
不思議な事に、
冷たいはずの雪を見ても心はポカポカになります。

いつも元気をありがとうございま~す。

Commented by tsukasa at 2014-01-09 12:38 x
あけましておめでとうございます。

水たまりの写真、私もよく撮りたくなります。
けど、カメラもってなかったりしたときはすごいショック・・・。
持ってたとしても、だいたい雨が降った日の朝、会社に着いて「あ、写真撮りたい!」って思う時が多いんですよね。
遅刻ギリギリだし、皆の前で写真撮ることも出来ず(T_T)

今年もよろしくお願いします!
Commented at 2014-01-09 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wako at 2014-01-09 13:12 x
優しいメッセージ、ありがとう!
じーんときましたよ。

線路に雪がいっぱいの
静かな寂しい雰囲気が素敵です^ ^

でも、電車、通れるのかなぁ??
Commented by h4 at 2014-01-09 13:18 x
いつも拝見させてもらってますが、
コメント残すのはこれが初めてかも。
今日の、むっちゃじーんときちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
子供のため、家族のため、とーちゃん頑張るよ。。
と思った次第でした。
今年も素敵なフォトと素敵なワード、たくさん魅せてください☆
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
Commented by yugawarabanana at 2014-01-09 13:51
最初の写真の電線をみたとき、あ、電車くるかな・・と
思ったんです(笑)きましたね^^
踏切の写真、好きです^^
ありがとうございます、って
勝手にはげまされてみました^^
Commented by minoru at 2014-01-09 15:21 x
1枚目なんじゃこりゃー
2,3枚目シンプルでカッコイイ
4枚目超キレイジャー。パノラマ風味ですな
Commented by hiro at 2014-01-09 16:46 x

えむさんこんにちは(*^^*)

えむさんの言葉と写真に、
心に瞳にこみ上げてくるものがありました。
いつも魅させていただいてます。
ありがとうございます。
今日も明日も明後日も、その先も頑張れそうです(#^^#)
ありがとございます。




Commented by Kirakilamoon at 2014-01-09 16:59
すげーーー♪♪
今日の写真もカッコイイぞぉ~~~(叫ぶ)

いつも誰かが傍にいるって思うと
安らぎますよね~~^^
正月ボケで眠いけどね
お仕事頑張ってます。(*・∀・*)ノ
お正月太りで大変だけどね
ダイエット頑張ってます。(*・∀・*)ノ

暖かい写真をね
ありがとう~❤
Commented by muguet_2107 at 2014-01-09 17:07
こんにちは(^・^)
今日もうっとりウットリです。
雪Photoが大好きなんですが、まだ撮った事ないんですよね。
いつか撮ってみたいです。
元気もらいました〜!(^o^)! ヨシガンバルゾ!!
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-09 17:07
こんにちは!
こういう応援写真もあるのですね~
とても素敵で勇気付けられました。
じわじわと来る後押しに感動です!
Commented by niji-no-iro at 2014-01-09 17:24
いいですねぇ〜。
雪の積もった線路、素敵〜〜。^^
私も雪が降ったらまたお気に入りの駅を撮りに行こうと
思ってるんですが、全く雪の気配なしです。^^;
最近、鉄道系を撮影してないので、お写真拝見してたら
うずうずしてきました!
Commented at 2014-01-09 17:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーまたん at 2014-01-09 17:52 x
素敵な写真とメッセージに、励まされる思いでした☆★
本当に、一人ではないですし、頑張っている姿は必ず誰かが見ていてくれますよね☆
人間は一人ではないですよね☆

次回に、電話のことが分かる予定ですが、本当に彼女が嘘などをついていないといいのですが…
お忙しい中、コメントをありがとうございます☆★
Commented by 小吾郎ママ at 2014-01-09 19:18 x
えむさん

いつもお忙しいえむさんが、
へたっぴな写真連発の私のブログを見て
今日のブログ記事を作成された訳ではないって分かっているのですが、
お昼休みにこのブログ記事を拝見して思わず涙がこぼれました。

愛する故郷の懐かしい風景。
それに添えられたえむさんのコメント。
まさに私の今の心境を察しているかのようなお写真に心打たれました。
そして、元気玉を頂きました。

えむさん、今日も本当にありがとうございました。
Commented by morris-mami at 2014-01-09 20:00
えむさーーーん、こんばんは~☆
かっこいい!!!って、思わず唸ってしまいました。
最近、寒いし体調もすぐれず、カメラ持って外に行けない日々なんですが、えむさんの今日の記事拝見してたら、頑張ろうーーーって思えましたぁ。
外撮り行かなくっちゃーーー^^
Commented by ako at 2014-01-09 20:18 x
こんばんは。。。
じ~~~ん(涙
誰かが見ていてくれる、ただそれだけで、頑張れる!
みんなに向けたメッセージ、もしかしたら、たった一人の方かも知れないけど
何だか明日も頑張ろうって思いました(*^^*)
えむさん、今日もありがとう~♪

最後のお写真の雲の間からの光がすごく希望の光に見えます!
Commented by はやちゃん at 2014-01-09 20:30 x
えむさんの撮る線路や駅、すてきですね~!!

「旅に出たい・・!」
と思っちゃいます!!
・・・年がら年中バイクに跨り旅に出て奥さんに怒られるはやちゃんより
Commented by k-24 at 2014-01-09 20:52 x
えむさんの写真を見ながら、メッセージを
読んでいると、映画のワンシーンをみているようで
こころが、ひきこまれていきました
じーんと胸が、熱くなりましたよ

みんな、それそれの場所で、がんばってるよね
電車の写真から、希望が見えてきましたー^^
うん、ほんと、元気がでた♪
えむさん、ありがとう^^
Commented by peko at 2014-01-09 21:15 x
今日のお写真もとてもいいなぁ~。。
一冊の本のページをめくってるような感覚。。
ゆっくりとページをめくりながら
一枚一枚の写真を見つめる時間^^
とても大切なそして素敵な時間が流れて行きます。
最後の黄金色に染まる空と電車の風景に
自分のふるさとの風景が重なりました。
今日も素敵なお写真をありがとうございます^^
Commented by えりちゃん at 2014-01-09 21:30 x
えむさん♪こんばんは。
とても、とっても素敵なメッセージありがとうございます。
誰もが思う事ですよね。。私、一人で頑張って何の為に仕事して
家事も毎日して、だからと言って誰かが褒めてくれるわけでも
何かご褒美があるわけでもない。あたりまえのこと。。
えむさんの今日のお写真とメッセージ(ToT)
とても嬉しくて泣いてしまいそう。
えむさんのことも皆さん応援してますからね!
私達がついてますよ。
Commented by astyle0207 at 2014-01-09 21:32
素敵だ~(*^^*)
普通の何気ない景色がえむさんのカメラで
特別な一瞬になる.....そんな感じです。
冬は撮るのがない!なんて言ってられない!
また、写欲いただきました(笑)
Commented at 2014-01-09 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-09 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-09 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wes-qoo at 2014-01-09 22:54
こんばんは~(^^)
なかなか、遊びに来れなくて、今ゆっくり読ませて・・・
いえ、見させていただきました!(^^)!
毎回書くことですが、どの写真も素敵ですね。

エムさんのお友達のブログ記事に
この写真どうやって撮ったの?不思議!
そういう写真が撮れたら幸せだなぁ~って(*^^*)
でも私には絶対ムリムリムリ^^;
もう少し若ければカメラの学校でも行きたいと
思うこのごろです^m^

お正月のエムダンボーくん可愛かったです(^^)

うちはクーチャンダンボーくんで命名かな?
なかなか登場できません(*^^*)
Commented by だいかく at 2014-01-09 23:28 x
あ、僕のこと応援してくれてる(^^)
って、どれだけの人とバッティングしてることか・・・(^_^;)

気持ち、いっぱい伝わってきます。
ありがとうございます!
Commented by mayumayu at 2014-01-10 00:12 x
こんばんは♪
えむさ~ん!今日は私へのメッセージ?って思うほど、
心うたれるものがありました(o´∀`人)
なんか、すっごく元気になれましたよ!ありがとうございます!

それから‥バラの写真‥えむさんのあの素敵なお部屋に(〃∇〃)
へたっぴな写真なのに、仲間入りさせていただいてるなんて‥
ほんと恐縮です‥うぅ~、泣けてくる~(T_T)
でも、めちゃくちゃ嬉しいです!!! ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃
Commented by vin at 2014-01-10 01:23 x
今月分、まとめ読み!

うま、カッコいいね。
こんな年賀状欲しかったなー 笑
動物ポートレイトって面白いよな。
強いて言うなら、シマシマじゃない...と 笑

夕陽写真。
俺も好きですよー。
あ、知ってるって?

ジョシ写真。
矛盾感が凄く出てたなー。
あの写真は光の感じもいいけど、やっぱり表情がいい。
それを引き出せるのも、撮る人間の腕なんだろな。
そゆとこ尊敬します。

今日の写真。
電車って他の乗り物と違って、ドラマがある気がする。
鉄子じゃなくても、撮りたくなるのも分かる。

そして、思ったこと。
えむはいいやつだなと 笑
そんでもって、えむフォトは暖かみや刺激、他にも色々詰まってて
毎日見なきゃ損ですよ、奥さん....ってこと 笑
他にも色々あるけど、書ききれんからいいや。

えー、寝ます!
そして、また来ます:)
Commented by eku at 2014-01-10 02:56 x
えむたん、こんばんはヽ(´▽`)/

今日ね、
明日来客があるから家をものすごい勢いで片付けてたんだけど
片付けが泣くほど苦手でね、
片付けても片付けても終わらなくてね、
終わらないどころか、片付けるほど散らかってく有様でね。

現実を逃避しよう。そうしよう。って
えむたんのこの記事見たのー

ごめん、頑張ります。って思って
頑張ってみた!笑
終わったどーーーーーーーーーー

つか、大掃除してなかったのか、アタシ。
ってほど散らかってたよーーーーなんでかーーーー

とうとう電車だ!
いいねーーーーー♡
なんかえむたんぽいーーーーーーー
どどーーーんっと電車じゃないあたり。
やっぱり只者じゃないのである。
Commented by さくら at 2014-01-10 03:17 x
なんだか勇気づけられました(^.^)
写真をとるのも楽しい気持ちで、
突っ走りたいです。
Commented by mickey at 2014-01-10 04:36 x
こんにちは。
心に響きますね・・。
白銀の単線の鉄路、素敵です~♪
Commented at 2014-01-10 06:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真