Grossese Finale


もし、明日から写真を撮れなくなったら... 最後に何を撮る?


せーの..... 「○○○○○」


b0310059_13034707.jpg


答えは 同じだった。



「お互いを 死ぬ程 撮る」



普段はそんなに撮らないのにね。同じ答えで 最高に嬉しかった。


今日のEAM photo 感謝祭。
誰もが予想しなかったこの大トリ。
ダンボー....あばばば....じゃなくって 私の相方。


b0310059_16551394.jpg

私のHN英語版 eamuu は ea+muu。


いつも 休みの日 写真撮る時は一緒。

暗いとこでも、誰も撮らんだろ..ってところでも
極寒でも 灼熱でも 全然 怖いものなんてない。

何にも 語らないけど、写真に対しての気持ち。熱いってこと 知ってる。

あなたが写真に興味もって 良かった。

今年も同じ美しい景色を見れて 良かった。

それぞれの個性を表現出来るようになって 良かった。


そして  何より 今年も写真を楽しむ事  教えてくれた。


一番の味方、そして一番の良きライバルで いてくれることが 私にとって 幸せです。



ありがとう。


b0310059_06201838.jpg


実はですね...めちゃくちゃ 写真上手い。(と、ハードルをあげました 笑)
私より 確実に撮る回数が少ないんですけどねぇ..
難しいレンズをこなし、どんな場面でも 一つの作品とする。


ますます 上手くなってく あなたの写真に刺激されまくりです。


何度も何度も リベンジした被写体も
写真で笑った日も泣いた日も 全部 明日へと繋がる。



b0310059_06245514.jpg


ありがとう。
私たちの目の前は どんなことがあっても 希望で溢れてる。
これからも ずーーーっと 写真 楽しもう。


長い長い 最後の感謝祭 読んで頂いてありがとうございます。
で、今日は、どう考えても 恥ずかしいので(笑)コメ欄は閉じます。
どうしても何かある方は右側の おきてがみのことづて、もしくは おきてがみの下に
私専用のメールがありますので、お気軽にご一報ください。
お返事は必ず致します^^


それから、明日は大晦日。
明日は 今年 最後のEAM photo。 
皆さんに感謝のメッセージと 登場する写真に笑ってください^^
てか、ひかないで欲しいです。笑


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2013-12-30 07:01 | [○△○]図鑑


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真