Christmas Eve



星降る夜に 

b0310059_22263555.jpg

メリークリスマス。



*****

本日は 可愛い可愛いわんちゃんを愛するお二人へ。


b0310059_22270727.jpg

真っ白い 可愛いわんちゃんのブログ。
いつも素敵な場所へ連れてってくれるんです^^
いつも本当にありがとうございます。


可愛い可愛いお写真がいーーっぱい。
画面を開くとニッコリになりますよ〜!
誰しも 癒される事 間違いないです^^

素敵なクリスマスをお過ごしください☆


*****

皆さんは本を読みますか?
私はめちゃくちゃ 本を読みます。(マンガもいっぱいですけど..笑)
でも、いっぱいあって...選ぶのにたいへん。

そんな時は ぜひ コチラのブログへ^^
素敵な本を紹介してくださいます。
また可愛いわんちゃんにも癒されております^^

いつも本当にありがとうございます。

b0310059_22271694.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください☆


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

*いつもコメントありがとうございます。
本日の当ブログの返信が出来ないんです。
たいへん申し訳ございません。皆様の所へはおじゃま致します。


by eamuu | 2013-12-24 06:00 | 美景図鑑 | Comments(43)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-12-24 06:30 x
とても素敵な写真。
星がとってもきれい。
星空を舞ってるようにも思えました。
Commented by Luxio at 2013-12-24 06:53 x
おはようございます。
最初の写真を見ていると、灯りを通じて
クリスマスのファンタジーを届けたい
思いが伝わってきますね。
Commented by YUMI at 2013-12-24 07:11 x
メリークリスマス、えむさん。
とても素敵。
イヴの朝からテンション上がります。

2枚目のチューリップ(ですよね?)、3枚目のスズランもふわーっとした感じで、大好きです。
Commented by 夏雪草 at 2013-12-24 07:26 x
おはようございます。
きれいなお写真で一日が始まる幸せ。
今それを実感しております。
えむさん、
そして周りの皆さんも
素敵なイブを迎えられますように・・・

メリークリスマス
Commented by CiaoCiao66 at 2013-12-24 07:39
聖なる日に相応しい白いお花の写真に癒されます。
白は、何色にも染まっていなくて雪のようで・・綺麗ですね~。

一枚目のお写真も、今夜が待ち遠しくなる一枚です。

メリーメリークリスマス!!
Commented by akanephoto at 2013-12-24 07:52
一枚目の写真でズキュンとやられちゃいました~。
えむさんも、すてきなクリスマスイブをお過ごしください。
私はこどもたちのサンタになります~!
Commented by Round Walk at 2013-12-24 08:24 x
えむさん、おはようございます。
銀河だ!
流れ星もいっぱいある!
これだけあれば・・・
私の願い事全部叶えてくれるかな?(笑)
あははは。

では、楽しいイブを過ごされることを願ってます^^

Commented by mayumayu at 2013-12-24 08:53 x
おはようございます♪
ロマンチックなキラキラにテンション上がりました!
それに、純白のチューリップとすずらんもとってもステキ(*´∀`*)
今日は、そちらはホワイトクリスマスでしょうか?
楽しい時間をお過ごしくださいね☆
Commented by カシオペア at 2013-12-24 09:26 x
こんにちは♪

1枚目はキラキラ星と小さな玉ボケが沢山あって楽しくなります~(^^♪
そして2枚目のチューリップからは思わずワイングラスを連想しました。
今晩はこのグラスでカンパイですね。
えむさんにとってハッピーなクリスマスであります様に…(^^)
Commented by lovelypoodle at 2013-12-24 09:36
おはようございます♪
まるで天の川のイメージです~。
きらきら素敵~
くーちゃんの気持ちは私も大好きなブログです。
いつも可愛い白犬さん達がいっぱい登場して、元気をもえますね。
お写真もとっても綺麗だし。。。
実は私も本が好きなのですが、ロンとと暮らすようになってから、本を読む時間がありません~。
今日はイブですね。 Happyな一日&ナイトを♪
Commented by chikka-camera at 2013-12-24 09:46
えむさん、おはよ~う^^
星降る夜に♡♡ やっぱり降ったね‼‼ b(’0’)d
30キロ走行でいこうね^^☆笑
Commented by wes-qoo at 2013-12-24 10:13
こんにちは~(^^)

クリスマスイブにぴったりのお写真ですね~☆
キラキラ輝く☆がとても素敵です!(^^)!

真っ白なチューリップ。 ドキドキしちゃいました。
えむさんの紹介される、お友達のお写真は
綺麗なお写真を写される方ばかりで
私など、載せていただいて恐縮しています。

でも、嬉しくて嬉しくて!(^^)!
最高のクリスマスプレゼントです。
えむさん、ありがとうございま~すO(≧∇≦)O
Commented by kanekuro at 2013-12-24 10:16
キラキラにワクワク感。
今日夜に飛行機に乗るとき星に注目したくなりました。
Commented by sotomitu at 2013-12-24 10:25
おはようございます!
素敵なお星様を見ると、願いをこめたくなります!
そして歌いたくなる♪ 星に願いを~♪ (^_^;)
チューリップもすずらんも、なんて素敵なんでしょう~!
チューリップの根元が黄色いところが、なんともお洒落~♡
構図も凄く勉強になりました~♪
良いクリスマスをお過ごしください♪
Commented by うき at 2013-12-24 10:31 x
えむさん、メリークリスマスです(*^_^*)
なんだか当日なのに実感がわきません(^_^;)
1枚目のキラキラキレイですね♪
何を撮られたお写真か気になります☆
白いお花のお写真も可愛くって清楚で見ていて優しい気持ちになりました^^
えむさんも素敵なクリスマスを^^
Commented by Mちゃん at 2013-12-24 10:41 x
メリークリスマス
我が家では昨日盛大にクリスマス会を楽しみました
本日の感謝祭はわんちゃんブログですか?
ちょこっとお邪魔してきま~~す
えむさんもステキなクリスマスを過ごされる事でしょうね
Commented by hirugao at 2013-12-24 10:55 x
えむさんのところもこのような天候かしら?
なんて思っていたら今は晴れてきました。

三宮(神戸です)に行きたいのだけれど、
そしてイルミの写真もとってみたいなあ~

ほんわかだけでないえむさんの写真いつも楽しく見せていただいています。
Commented by sora-koto at 2013-12-24 11:08
えむさん おはよう^^
わ~~~キラキラ♪
見てるだけでロマンチックな気分になります。
どこにも行けない私はみなさんのところで
キラキラな写真を見てクリスマスモードに浸ってます(笑)
ありがとうございます^^
Commented by astyle0207 at 2013-12-24 11:39
わあ~♪
一枚目、綺麗だあ~(^^)
どうしたらこんなに素敵に撮れるんだろ~。
感動です☆
えむさん、メリークリスマス!
素敵な一日をお過ごしください(*^_^*)
Commented by sazukiya at 2013-12-24 12:14
お疲れ様です(o^^o)

夢のようなキラキラ
イルミネーションなんですよ…ね?
すごいなー綺麗だなー
花写真も綺麗です(o^^o)
本当に夢心地になりますね
イヌと本と私
なんて素敵なブログネームなんだろう(≧∇≦)
Commented by encbr at 2013-12-24 12:19
メリー・クリスマス♪

流れ星ビュンビュン☆☆☆
綺麗ですなー♪うっとり♪(///ω///)♪
やはり、乙女ですな♪

素敵な1日を過ごしてね(*^^*)
Commented by さくら at 2013-12-24 12:27 x
星がキラキラで
なんときれいな夜空でしょう♪
流れ星もキラン★
夢見るような星空をありがとうございます^^
Commented by micchi-plus at 2013-12-24 14:01
こんにちは。
素敵なイルミのお写真ですね^^
キラキランとして星がいっぱい!
流れるキラランがめちゃ魅力的♪

今日のブロガーさんのお写真はお花ですね。
どちらも可憐で素敵ですね。。。
お花を最近みれてないのでとてもうれしかったです^^
Commented by PochiPochi at 2013-12-24 14:44 x
わ~可愛い~~
今日は女子力たっぷりのお写真ですね。
1枚目の骨(?)みたいなのが何なのか
とっても気になります(笑)

えむちゃん、メリークリスマスです!
楽しいひと時をお過ごしください~"^_^"
Commented by konny at 2013-12-24 15:12 x
おおーーー!!
一枚目のまるで宇宙なお写真、まるで星空にフィルターをかけたような☆
なんともロマン溢れる一枚ですね~~♪
流石のえむさんマジックです!
そして今日の2枚もえむさんワールドですねー!
素敵なお花達です。

えむさんも良いイヴをお過ごしください♪
Commented by スマイルちょこ at 2013-12-24 15:14 x
きらきらイルミと流れ星〜〜〜!
ロマンティックな世界をありがとう!!
素敵なイブを♪
Commented by ako at 2013-12-24 15:21 x
こんにちは♪
キラキライルミネーション~
今日はX'masイブですね(*^^*)
えむさんもダンボーさんも素敵なX'masをお過ごしくださいね☆

すずらん、可愛らしいですね(*^^*)
Commented by koyuki2012 at 2013-12-24 16:47
えむさん
メリークリスマス☆
一枚目、銀河のようなキラキラ~素敵です。
二枚目、三枚目は優しく包んでくれそうなお花。
もううっとり♪

今夜はどんなイブを過ごされるのかな^^
Commented by くーまたん at 2013-12-24 17:34 x
クリスマスの写真、本当に美しくて素敵ですね☆★
言葉が見つからなくてすみませんが、本当に素晴らしいです(^_^)☆★

チューリップ(間違えていたらごめんなさい)とすずらんの写真もほんわりとしていてとても素敵ですね☆★
きっとご紹介のお二人のお優しい感じなのでしょうね☆

えむさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただき、コメントをありがとうございます☆★
世の中はクリスマスですし、本当にずっとこのような感じでいてくれるといいですよね☆
この状態をそのように言っていただきありがとうございます☆★
Commented by オーナー at 2013-12-24 17:45 x
えむさん、今日はクリスマスイブですねー。
星の大河といった感じで素敵ですー♪
2枚目、3枚目ポップで優しくて。
今夜もどうもありがとうございました。

えむさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいー♪
Commented by 小吾郎ママ at 2013-12-24 18:19 x
えむさ~ん♪

昨日は私の質問にご回答下さり本当にありがとうございました(^v^)
お陰で熟睡できました~

今日のお写真もスゴ!!!
特に1枚目のキラキラは大好き♡
でも、どうやったらキラキラが連なった流れ星のように写せるんだろう???
また寝れない・・・
いや、今日はケンタが近所にないのでスーパーでチキンを買って
ワイン飲むので爆睡だ(笑)

ケンタッキーで素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい\(^o^)/
Commented by ポール・ブリッツ at 2013-12-24 18:49 x
メリークリスマス!

いつもながら素敵な写真ですね!

わたしもこういう、受け取る人にきらきらした感触を届けられる小説を書きたいです!
Commented by peko at 2013-12-24 19:03 x
ブルーの星たちと流れ星と^^
なんて素敵なんでしょう。。
もう言葉が出て来ません^^;
ずっとずっと見ていたいです。。
素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分です☆
お花のお写真もとても優しくて...
今日も素敵なお写真をありがとうございます。
素敵なイブをお過ごし下さいね☆
Commented by ☆Megumi☆ at 2013-12-24 19:40 x
えむさん、こんばんは★

メリクリのブルーの写真、すんごくキレイで好きです(^^)
ラメと言うかスパンコールの様なキラキラ♪

ちっちゃいお花はすずらんでしょうか?
かわいい構図が私のツボです。

今日は定期を忘れて会社に行ったので、明日はケンタ君を買いに、会社帰りは寄り道です(^_^.)
鍋やら包丁やらもやっと買おうと思ってます(笑)
Commented by borderlines at 2013-12-24 20:11
メリークリスマス!
一枚目とってもファンタジックに撮ってますねー。(^^)
素敵なイブにふさわしいです。
チューリップやすずらんの写真もホンワリ素敵です。
長らくマクロレンズをさわってないのでまたマクロ撮りやってみますか。
でも、スーツ着てるとマクロ撮りは面倒なんですよ~。(笑)
Commented by sara at 2013-12-24 23:24 x
今日えむさんのブログできっとキラキラな写真がみれるだろうな~って思いながらやってきました☆
想像以上にキラキラ~~~☆☆☆ため息ものですわ~♪

そんでこれを言いに来ました。

メリークリスマス!!!

素敵なクリスマスを♪(^^)
Commented by かめら小僧るーしー at 2013-12-25 00:12 x
こちらの世界では、流れ星が次々と流れていて、願い事のし放題
ですね。 小僧は今日、靴下をなくして、裸足でスニーカーを履いて
帰らないといけなかったので、靴下を見つけて下さい。とお願い
しておきます。
小僧も漫画を含め、様々なジャンルの本を読みますよ。
ちなみに、最近よんだのは、きのう何食べた という漫画ですね。
あと、西原理恵子さんの作品も大好きです。

小僧の世界では、ささやかなディナーを用意してえむさんの
お越しをお待ち申し上げております。
Commented by plumerian-m at 2013-12-25 00:19
えむさん、メリークリスマス♪

いつも素敵なお写真をありがとう。
ここに来れば、いつも
こころときめく素敵しゃしんが見られるので
リンクをクリックする時から
私はドキドキしちゃうんです^^

今日もキレイ!

素敵なクリスマスを^^
Commented by eku at 2013-12-25 01:13 x
えむたん、めりくりー!!!!☆彡

きれいだねー!
流れ星だらけの星空みたい。
最高です。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪

楽しいイブだったかな?
明日もまた、素敵なクリスマスを過ごしてね♡
Commented by niji-no-iro at 2013-12-25 09:33
えむさん、メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを過ごされてるでしょうか?^^

昨日はお祝いの言葉、ありがとうございました(^^)
自分のことのように喜んでいただいて。
佳作よりもそっちの方が嬉しかったです。^^
Commented by yuka* at 2013-12-25 12:15 x
こんにちは。
EAMさん、お忙しいようですね(>_<)
ご自愛下さいね(*^-^*)

素敵なクリスマスをお過ごし下さい~☆
Commented by encbr at 2013-12-25 12:32
うりほー(≧∇≦)

↑コメント欄が閉じてあるのに、
こちらにコメントを送る事をお許しください。
これだけ言わせて♪
        メ
        リ
        Ⅰ
        ・
        ウ
        リ
        ホ
        Ⅰ
       (^ー゜)ノ☆☆
Commented by hogecyan at 2013-12-26 22:04
スズランって、、、なんでこんなにかわいいの?^^
あああ。私も撮りたいなあ、、、
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真