Woods of a mystery


こういう景色を見る時は たいてい 道路は ツルツルしております。

b0310059_22270944.jpg

私の スーパードライビングテクニックは 素晴らしいんですよ。
なんせ、時速30km以下ですから..笑

*****


本日のEAM photo 感謝祭

今日は三枚の写真を。


b0310059_22273142.jpg
お家から見える景色が素晴らしい。
水のある景色。

その素晴らしい景色を見せてくださいます。

可愛いわんちゃんもにゃんこも撮って、
それから、愛する子供さんのレクにも参加し、
そして、夜遅くまで 仕事をする 素敵なママ。

大変なはずなのに サラッとしている感じ...めちゃくちゃカッコいいです。

いつもコメントくださってありがとうございます。
そして 素敵な写真をいつもありがとうございます。元気をもらってます。

年末までお互い 体を壊さないように...頑張りましょう^^
これからもずーーーっと仲良しでいてください。


*****

それから もう一枚。

b0310059_22274043.jpg

旧ブログから 仲良くさせて頂いております。

すっごい可愛い可愛い わんちゃんの写真がずらーーーっと並びます。

私の撮るお花が好きって言ってくださいました。すごく嬉しかったです^^

いつもその可愛いわんちゃんたちに癒されております☆
ホントに もふもふ して可愛い^^必見です〜☆

これからもずーーーっと 仲良しでいてください。


*****

そして、もう一枚。

b0310059_22272151.jpg

大人気ブロガーさん。6匹 ワンズのブログです。
すごく賑やかで 見ている私も楽しい気分になります。


大変な時期もあったんですけど、それを乗り越えて
今 皆が元気でいてくれて...良かったと心から思います^^


いつもコメントありがとうございます^^
わんちゃんたちからも、それから嬉しいお言葉からも元気を頂いております。

これからもずーーーっと仲良しでいてください☆


*いつもコメントありがとうございます^^
昨日もたくさんの嬉しい嬉しいお言葉ありがとうございました☆
本日 当ブログのコメントのお返事はすみません...出来そうにないんです...涙
コメントをくださった方 本当にありがとうございます。必ずおじゃまいたします。


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆

by eamuu | 2013-12-17 07:43 | 美景図鑑 | Comments(41)
Commented by akanephoto at 2013-12-17 07:50
今日も素晴らしいです!
どんなジャンルでもいけちゃうえむさん。。。
たくさんの試行錯誤があったのだと思いますが、
作品作りでポイントにしてることとか大事にしてることって、なにかありますか?
Commented by yanmar at 2013-12-17 07:58 x
えっ!? 30キロも出すんですか?
大阪では1cm雪が積もったら...
交通マヒ・大渋滞です!(笑)

雪道は運転も歩くのも慣れているでしょうが
お気を付け下さいね。

今日の写真もすごいですね~。
1枚目は雪がカメラの落ちてきそうです。(^^;
Commented by lovelypoodle at 2013-12-17 08:22
おはようございます♪
こんな雪の国では、雪中の運転に慣れているんだろうな・・・
こっちはたまに雪が降ると、みんなびびってしまって、運転出来ません。
スケートしながら運転してるみたいになるんだろうなー
きを付けてくださいね。

動物系ブログも恐るべし~なんでしょうか・・・
特に犬ブログをされている方は、写真も上手に撮られている方が多くて・・・
多分毎日手軽に写真を撮るチャンスが多いから、楽しんで撮れるのでしょうね。
今日も素敵です~!
Commented by mayumayu at 2013-12-17 08:38 x
おはようございます♪

今日も圧巻のお写真ですね~(*゚▽゚*)
こんなふうに、木々が真っ白になるくらいの銀世界に憧れます♪
こちらでは、うっすら積もったくらいでも、わ~い!って感じですから(笑)
本当に、素敵な景色ですね☆

そして、三人の方に贈られたお写真も美しいです!
そうそう!えむさんのおかげで、私もお友達が増えたんですよ(´▽`)
ありがたいことです。
新たな出逢いをくれたえむさんに感謝です☆
Commented by Round Walk at 2013-12-17 08:38 x
えむさん、おはようとざいます。
雪国は運転大変そうですね。
私も土曜日の夜に奥秩父へ星を撮りに行ったのですけど、
路面が凍結してて怖かった・・・。
雪が降ってないからって、油断しちゃダメですね^^;

どれも むっはーーーー♪ な写真で、
鼻血ぶーーーーー(笑)
特に3枚目がね、
ダンボーがいたらノックアウトって感じの雰囲気です^^
Commented by yuka* at 2013-12-17 08:44 x
おはようございます!
えっ(; ゚Д゚)!? もうこんなに雪が降っているんですか??
もう白銀の世界なんですね~!
今日のお写真も素敵ですね( *´艸`)
特に最後のお写真、一番好きです♪
Commented by sora-koto at 2013-12-17 08:46
えむさんおはよう^^
雪道怖いよね~
実家にいた頃、一日で60cmくらい積もったことがあって
帰り道は深夜。
真っ白で車もほとんどいない静かな道を
よたよた走ったことありますよー(笑)
今日の写真も雪と樹木ですね。
とても好きな色あい^^ すてきです。
えむさんの写真は、その場の音まで伝えてくれそうな写真で
大好きです。
そして3枚目!ネモフィラですね^^
大好きな花なんです~
こんな風にステキに撮ってみたい♪
Commented by konny at 2013-12-17 09:05 x
わ~~、もうすっかり冬写真ですね~~♪
雪に全く慣れてないボクからすると、時速30km/hでも紛れもない、スーパードライビングテクニックですよ!!冗談抜きで。
以前スノボに(何も分かっていなかったので)行ったとき、ノーマルタイヤで何度が地獄に入り口が見えたことがありました・・・。
えむさんは慣れていると思いますが、運転にはくれぐれも気を付けてくださいね。
今日の3枚も、どれも素晴らしいのですが、個人的には最後の一枚が最も刺さりました♪
なんか、同じ被写体を撮るなら自分でもこんな風に撮るのでは、いや、撮りたいなーと思わせて頂きました。
Commented by カシオペア at 2013-12-17 09:52 x
こんにちは♪

1枚目…北国の寒さが伝わってきます…
この様な時の車の運転はスローが一番ですね。
と言っても私はこの様な所で運転した事はありませんが…^_^;

3枚目は私の大好きなネモフィラ~ブルーが爽やかですね。
花の名前に疎い私ですが、この花は好きなので知っていたんです(^_-)-☆
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-17 10:08
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
1枚目、感動しちゃう景観ですね。
この様な景色は冬山に登った時しか見られません。
スーパードライビングテクニック♪見せて欲しいなぁ・・・
因みに倉敷は滅多に雪は積もりませんが・・・積もったら運転ストップしちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ^^
ネモフィラ~ブルーd(-_^)good!!ですね。
大好きな色です、来年真似てチャレンジしちゃうかなぁ・・・

いつもご訪問に感謝しています。m(__)m
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by YUMI at 2013-12-17 10:37 x
1枚目のこんな景色が見られるんだ。
でも、ということは、大変な思いをしていくわけですね。
こちらは雪は年に1回か2回。
雪道運転はしたことありません。
私も何人かワンコブログのお友達がいますが、ホント癒されますよね。
Commented by うき at 2013-12-17 11:25 x
えむさん、こんにちは^^
1枚目の雪景色すごいですね!
もうそちらはこんな感じなんでしょうか??
東北すごいです!
こちらはまだまだ雪が振りそうな気配なしです!

今日の感謝祭のお花写真すっごく好きです(*^_^*)
どちらも可愛くてこんな風に撮ってもらえる花達も幸せだろうなぁんって思いました♪
Commented by hirugao at 2013-12-17 11:28 x
えむさん   こんにちわ~

凄い雪!!
こんなのは最近見たことがないです。
雪の写真またまた楽しめるのですね。

大勢のブロ友さんに守られてえむさんは
いよいよパワー全開なんですね。

楽しませていただいています。
Commented by 3740s at 2013-12-17 12:05
綺麗な写真・・・・。          (感)

今日も一日、晴れやかな心で! (喜)

いつも、ありがとう!

Commented by Luxio at 2013-12-17 12:26 x
こんにちは。
雪の姿を求めていると、
時には、それによる
青の風情を伝えてくれますね。
Commented by Mちゃん at 2013-12-17 12:29 x
今日のお写真もステキです~
湖に写り込んだ景色は何とも何ともステキ過ぎです

本日の感謝祭の3人さんはワンコを飼ってる方方なのですね
興味深々で~す
Commented by encbr at 2013-12-17 12:29
うりほー( v^-゜)♪
安全第一♪(o≧▽゜)o
事故らないでね♪
素敵なお写真が見られなくなっちゃうから(^ー゜)ノ☆☆☆

今日も素敵なお写真にうっとり(///ω///)♪
特に最後のお写真が大好き♪
こんな写真が撮りたい♪(*≧∀≦*)
Commented by sazukiya at 2013-12-17 12:40
うおーーーっΣ(・□・;)
なんて綺麗な緑っ!!
いただいていいんですか!?
返しませんよ!?

えむさんに言ってもらうと私凄い母ちゃんのようです
実際はかっつかつでひーーってなってますけど(笑)
うわーーー嬉しい(≧∇≦)
ありがとうございます
今日の更新には是非にお返しを…あるかな?そんな写真…いいや
データひっくり返して探しますっ( ̄^ ̄)ゞ
すみませんテンパってますよ私
この喜びで今年の年末の激務生きていきますっ!!
そして、今朝も裏の海で鴨にカメラを向けたら逃げられました( ̄▽ ̄)
私そんなに騒音たててるんだろうか…
家の中からなのに…
Commented by ako at 2013-12-17 14:22 x
こんにちは
…私も今日は30kmで走りました(笑

やはり好きな湖のお写真
素敵だ~とため息…

お花もワンちゃんも被写体にはとても難しいきがします(涙
お花の写真を撮ろうとしても、何が主役なのやら…の写真になってしまいます~
Commented by sotomitu at 2013-12-17 14:30
こんにちは!
素晴らしい雪景色から始まって、なんて素敵な水のある風景・・・。
大好きな緑色のモノトーンの世界・・・ずーっと見ていたいです♡
それぞれのイメージで撮られたお花のお写真も、素敵ですね~♡
ただただ、感動です!
Commented by nonno at 2013-12-17 14:42 x
今日も素敵なお写真の連続・・♡
(*^^*)
Commented by micchi-plus at 2013-12-17 14:52
こんにちは。
雪深い風景。
深々した空気感がステキですね^^
って、つるつるってコワッ!
スピードなんて出せないですよね^^;
ほんと安全運転ですぞ♪

さずきさんですね^^
またまた、喜ばれるブロ友さんを見れるって
なんか嬉しいです♪
みなさんね、えむさんに憧れてるから
えむさんからいただけるお写真はほんと宝物なんです^^
私もその一人です。
そしてね、1枚1枚真剣に撮られていてね
そういう、えむさんの気持ちが伝わってくるです^^
毎回、なんか嬉しくなります^^
Commented by pokapoka06 at 2013-12-17 15:40
えむさん、こんにちは^-^*

時速30キロ!? わたしもそんなに出せないかも~!
えむさんの方では、もぉ~銀世界なんですね~!
深々と寒さと空気が伝わってきて、えむさん、寒くない~?って 笑。
体に気をつけてくださいね!!!

関東地方もそろそろ雪マークが。
最後のお写真がわたし好み(^∀^)/
光と色のマジックにウットリ~♪
今日も圧巻のお写真ありがとうございます。
Commented by オーナー at 2013-12-17 16:33 x
えむさん、こんにちはー。
このブルーな感じもまた素敵ですねー。
この間モノクロ風の写真を見たときはこれしかない!って勢いで
見せてもらってましたが、ブルーもいいー。

昨日のダンボーの写真も大好きです。
どうして、えむさんの写真は一枚一枚存在感がたっぷりなので
しょうか?

昨日も、今日も素敵なお写真ありがとうございました!
Commented by @魔術師 at 2013-12-17 16:43 x
ツルツル道路は時速30km以下が大正解です。(^^)
何しろ雪道じゃ「急」のつくことをしちゃいけません。急ブレーキに急発進、
それと急ハンドル…。

あ、釈迦に説法?
Commented by koyuki2012 at 2013-12-17 17:05
こんな素敵な冬写真の影にはハラハラドキドキの
ドライビングテクニックも必要なんですね☆
そんな運転九州人には無理です^^

今日はワンコブログの方ですね♪
お邪魔してみたいわ☆
Commented by peko at 2013-12-17 17:56 x
そうかぁー、こんなふうに素晴らしい雪景色のお写真を
撮るためには撮影技術のみならず
ドライビングテクニックも素晴らしくないといけないんですね~。
静寂の緑の世界も素晴らしいですね~。。
こんな風景に浸ってみたくなりました^^
今日も素敵なお写真に感動です。
ありがとうございました。
Commented by くーまたん at 2013-12-17 18:02 x
えむさんの方は、もうそんな風景が見えるようになったのですね☆
寒そうですが、とても美しいですね☆★
青と白の世界がとても美しくて素敵ですね(^_^)☆
でも、路面はツルツルでしょうから、安全運転がいいですよね☆
でも、30キロも出せるなんて、さすがです☆★

これからダンボーのカメラ修業が始まるのですね(^w^)
えむさんの指導で、ダンボーも来年のクリスマスには、素敵なクリスマスの写真が撮れていたりするのでしょうね(^_^)♪

山は気を付けてくださいね☆
いいお天気になるといいですよね☆★

ライン、そう言ってもらえて嬉しいです☆★
Commented by えりちゃん at 2013-12-17 18:42 x
えむさん♪こんばんは。
こちらは、雪降りましたが積もるまでいきませんでした。
明日は雪降るらしい。。です!
私も30キロ以下です。お互い安全運転でいきましょうo(^-^)o
とても綺麗な景色に可愛いお花♪今日も、癒されます。
今日も、ホッコリお写真ありがとうございました。
Commented by PochiPochi at 2013-12-17 19:58 x
お久しぶりです。
冬眠(?)から覚めました(笑)

あいかわらず、美しい色彩でいっぱいの
お写真の数々、思わず見とれましたよ。

特に、雪景色、いいですね~。
憧れます"^_^"
Commented by 浦太 at 2013-12-17 21:09 x
慣れてはいらっしゃるんでしょうが、運転気をつけてくださいね。
Commented at 2013-12-17 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu。 at 2013-12-17 22:22 x
えむさん、こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しておりましたm(__)m

いやぁ~、雪景色、キーンとした冷たい空気の中にも
どこか温かさが感じられて、凛とした気持ちになりますね。
私、ツルツル道路で、単独のスリップ事故を起こしちゃって
車は廃車にしちゃいました(泣)
スーパーテクニック30キロ以下・・・私も今まで以上に気を引き締めて
それくらいのスピードで走ります。。。

2枚目の緑、心から癒される色ですね~。
素敵すぎて、お写真の前から離れられませ~ん(^_^)
早くこんな緑豊かな季節にならないかな~♪

でもしばらくは、真っ白な世界を写真とともに楽しむことでしょうか^^
くれぐれも雪道運転は、気を付けてくださいね。
Commented by Marlin at 2013-12-17 22:58 x
こんばんは~
わぁ♪ 雪景色素敵ですね~
でも つるりんって転ばないようにね(^-^)

緑の景色に 2枚の可愛いお花の写真もきれいです♪
えむさんが ほんとにブログお友達のことを想っていることが よくわかるあったかい写真にほっこりします(*^-^*)
Commented by Daigomaki at 2013-12-17 23:41
今日も素敵ですねー!淡い感じがめちゃくちゃ好きです(^o^)/鹿児島は雪の代わりに灰が降りますよー笑
雪の写真とりたいなー(^^;;

Commented by boo--8 at 2013-12-17 23:58
こんばんは。
朝の1番、夜のおやすみ前に
お写真を見る時間が好き♡です

1枚目はヒンヤリ激寒そう。ツルツルの道なんですね!
美しい花には刺がある。美しい風景には危険が伴う。
くれぐれも気をつけてくださーい!!

今回はわんちゃん繋がり。可愛いお写真なんだろうな〜
私も撮りたいんですけど...いつになるやら。
あっ!! カメラ、誕生日までお待ちくださいませ。
Commented by vin at 2013-12-18 01:18 x
スーパードライビングテクニックって言葉、好きやな 笑
そして、本当はスーパーではn...あ、いや、なんでもないっす;
でも、ま、気をつけるんだぞ。

今日もどっかに行ったんだろ。
また写真、見せてね:)
Commented by 夏雪草 at 2013-12-18 01:31 x
こんばんは。

うぅ~~~ブルブルッ。
って寒さが伝わってきます。
澄んだ空気感まで見えるようです。

湖のお写真も良いけど、
最後のお花のお写真。
ものすごくインパクトがありますね。
ステキです。
Commented by 小吾郎ママ at 2013-12-18 07:16 x
えむさん
コメントありがとうございました。
えむさんの場合、苦手意識だけですから、
すぐに凄ーい写真をアップしてくるんでしょうね(*^_^*)
テーブルフォトを見れば一目瞭然。ウフフ楽しみ♪
今回の2番目のお写真、素敵☆
いつになったら私もあんな緑の印象的なお写真が撮影できるようになるんだろう???
できるようになったとしても、かなり先のことですな(笑)
Commented by sablier124 at 2013-12-19 08:48
ドライビングテクニック


ぷって吹き出してしまいましたよ~!!
ほんと危険ですよねーー
この素晴らしい景色を写真におさめるということは
どれだけの苦労があったことか・・・

えむさん、運転お気を付け下さいね!!
Commented by MsToyPoo at 2013-12-21 00:41 x
そら色のネモフィラとっても素敵です♪
私もこんなに優しいお花の写真を
撮れるようになりたいです。
ありがとうございます(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ