sparklingly and shiningly


水面が輝いて

b0310059_06582491.jpg

キミも輝く

b0310059_06583490.jpg
カモ....笑


*****

本日は青の写真。

b0310059_06584942.jpg

仲良くさせて頂いているブロ友さんで 最年少の方。
なんと...高校生。

その腕前は素晴らしく、最近はコンテストで賞を撮った凄腕学生。
この方の写真を見て、大人になったら、どんな写真になっちゃうんだろう...って。
夢と希望がいっぱい!!になる方も多いはず。

素晴らしい写真がずらーーーっと並びます。

いつも刺激を頂いております。

前に ここのクラゲ水族館 行きたかった〜って話してました^^
来年、リニューアルするのでぜひ その素晴らしい感性で撮ってきてほしい!そう思ってます^^

これからも ずーーーっと仲良しでいてください。


*****

それから もう一枚。

b0310059_06584147.jpg


可愛い写真も カッコいい写真も いっぱい。
その表現力に毎回 感動しております。

カメラを始めたばかりとは思えない程 素晴らしい写真が
ずらーーーっと 並びます。

特に印象に残っているのが海の写真。
美しい景色に感動しました。

またお人柄も素敵でして....
いつも楽しくコメントさせて頂いております 笑

これからもずーーーっと仲良しでいてください^^


本日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


*昨日はたくさんのコメントありがとうございます。

皆様からのコメントがとても励みになっております。
今日も当ブログのコメントのお返事も出来ないんです 涙
大変申し訳ございません。コメント頂いた方へ 必ずおじゃま致します。

by eamuu | 2013-12-06 07:20 | 生き物図鑑 | Comments(42)
Commented by YUMI at 2013-12-06 07:36 x
おはようございます。
1枚目も水面ですか?
うーん、夢の世界です。
クロスフィルター昨日調べました。
こういうキラキラ写真に威力を発揮するのですね。
高校生のブロ友さんの写真、楽しみです。
うかがってみます。
Commented by カシオペア at 2013-12-06 07:50 x
おはようございます♪

今日もクロスの作品、楽しいですね~(^^)
2枚目はカモがクロスの中に閉じ込められてしまったみたい…

私は昨日も夜景撮りでクロスを使いましたが、
大気が霞んでいたので色の出方が今ひとつ…
撮ったものは全て没になってしまいました。
本格的な冬が来たら再チャレンジです(^_-)-☆
Commented by Luxio at 2013-12-06 07:57 x
おはようございます。
クロスフィルターを使っての
写の世界を思う存分に
楽しまれている作品がありますね。
Commented by えりちゃん at 2013-12-06 08:28 x
えむさん♪おはようございます。
朝から素敵なお写真ありがとうございます。
「かも」がモデルですねo(^-^)o
私もいつの日か、えむさんに写真撮っていただけたら
嬉しいなあ(≧∇≦)
くらげもキラキラと綺麗ですね。
クロスフィルター欲しくなってきました!
落ち込んでいましたが、えむさんにパワーもらい
今日も仕事頑張ります!
Commented by CiaoCiao66 at 2013-12-06 08:32
ブルーと白の組み合わせが大好きです。
今回は全てブルーが基盤となっていて、うっとり・・。です。
クリスマスカラーって、グリーン&レッドがすっかり定番に
なってますが、私の中ではブルーとホワイトのイメージが
とても強くて。

ブルーは、心を落ち着かせる効果があるように思います^^
Commented by Round Walk at 2013-12-06 08:39 x
えむさん、おはようございます。
カモが神々しく見えます^^
カモ様ーーーー(笑)
ありがたや、ありがたや。
クロフィルター楽しいですね。
私も明日はクロスフィルターでイルミを撮りに行ってこようかなー。

クリスマスダンボー、2パターン考えてるんですけど
どっちにしようか迷ってます^^
Commented by オーナー at 2013-12-06 09:37 x
カモ、、、って笑いました。
素敵な写真に息をのんだり笑ったり、本当にえむさんのブログは
お邪魔していて、楽しいです。

くらげの写真、大好きですー。
flickrにも数点ありますよね?
なんて美しいんでしょう!

今日も素敵なお写真ごちそうさまでした(食べちゃった・苦笑)
えむさんも素敵な一日をお過ごし下さいー♪
Commented by konny at 2013-12-06 09:53 x
お~~!今日も来てますね~!
クロスフィルター!カッコイイ!!
ボクもイルミに向けて用意しようと思います♪
そして今日の2枚、それぞれカッチョイイです!
高校生かぁ~~。ボクが高校生の頃はこんなネット環境なかったもんなー。ん~素晴らしい社会ですね!
Commented by スマイルちょこ at 2013-12-06 10:03 x
や、やばい!
自分の腕前はさて置き
クロスフィルターなるもの欲しくなってきたぞおう♪
カメラ修理もまだ終わってないウチに、、、。(笑)
Commented by sora-koto at 2013-12-06 10:08
おはようございます^^
かも♪
かわいいのにカッコいい仕上がり!
すごいなぁ
何気にかもの下の波紋が渦巻きになってるのが
好きです(笑)
クロスフィルターいいなぁ~
Commented at 2013-12-06 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirugao at 2013-12-06 10:53 x
先日図書館で写真の本を借りてきましたが・・
結局わからないものはわからないのです。

何処かに所属したいな~
お年寄り向きのもきっとあると思うのだけれど。

そちらはもう雪が来てますか?
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-06 11:35
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
クロスフィルターを使えば鴨ちゃんもスターですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援ポチッ☆彡
いつもご訪問・応援に感謝しています。
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°
Commented by sazukiya at 2013-12-06 11:43
こんにちは(⌒▽⌒)
えむさんの幅の広さに、感動してますw
カモが輝いてますよっ!!
あのブルーがカッコいい(≧∇≦)フィルターいいですね
クロスフィルターとPLフィルター(ってゆーんでしたっけ?)
欲しいです。あー欲しいものばっかりだけど
貰えるものなら技術と感性が欲しい…(・ω・)
forestさん凄いですよねーうちの子より年下!?と
驚きながら感心しちゃってます(笑)
Commented by 浦太 at 2013-12-06 11:44 x
カモさん、キラキラしてますなー。
クラゲペイズリーもイイ感じ!!
Commented by Kirakilamoon at 2013-12-06 12:00
クロスフィルターもエムちゃんに使われて
幸せだぁ~~~ヾ(๑^▽^๑)ノ
私もこのクロスフィルターになりた~い!←生き物じゃないぞ 笑
えええーーー!
このクラゲの数、半端ない!Σ(=゚ω゚=;)
すごく綺麗~❤
今日もえむちゃんワールドをありがとう!!
Commented by yanmar at 2013-12-06 12:27 x
きゃ~
きゃ~~
きゃ~~~~~~~
バタッ。 (←気絶)笑

ちょー嬉しいです。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

まだコメント歴が浅いので
感謝祭第2弾(?)があれば
その時に紹介してもらえるよう
頑張ろうと思っていました。

感謝の気持ちを「倍返し」とは行きませんが、
1/100倍くらい(?)は写真でお返ししたいと思います。

こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです。
チュッ♪ (オイオイ)爆
Commented by koyuki2012 at 2013-12-06 12:33
こんにちは。
えむさんもお忙しそうですね、、
お身体ご自愛くださいね。

ブルーphoto素敵♪
二枚目の深いブルーにキラキラはすごく好き^^
えむさん幅広い年齢層の方とご交流があるのですね~。
いろんな方のエネルギーを吸ってるから元気なのね!
吸血鬼か(笑)

くらげのダンスパーティ♪何度見ても圧巻です☆
Commented by k-24 at 2013-12-06 13:51 x
今日は、ブルー系の、お写真
いろんなブルーの
表現があるんだなって、感動です!

クラゲショットは、一面に、花が咲いたようで
とてもきれい^^
水面のキラメキを見ていたら
クロスフィルター、ますますほしいで~す^^


Commented by pokapoka06 at 2013-12-06 13:52
えむさん~こんにちは^-^*

カモさん、キラキラしてる~♪ 
えむさん、クロスフィルターお気に入り、楽しんでるんですね~♪
わたしまで、欲しくなっちゃいます^-^*

イルミネーションだけではなく、いろんなキラキラ~♪
見てるだけで、楽しくなりますね^-^*
Commented by micchi-plus at 2013-12-06 14:07
こんにちは。
今日のイルミも夢の中のようですね。
とってもステキ。。。大人のキラキラだぁ~^^
そして、びっくり!!!
今日アップした写真私もクロスフィルター使った写真なんです!
カモちゃんのキラキラ、とってもかわゆす(〃ω〃) キャァ♪

今日はtsuyoshiさんだぁ~^^
クラゲ綺麗ですね~。
一緒にふわふわしたいw
tsuyoshiさんは高校生なのに才能あふれたお写真で
ほんとすごいなと思うし、早いうちにカメラに出会ってよかったねって
思うんですよ。
将来が楽しみな方ですよね^^
きっと喜ばれますね。
空と水面のシンメトリーなお写真
かっこいい~^^
こういう風景に出合いたいなぁ~。
Commented by chikka-camera at 2013-12-06 16:17
えむさん‼ カモちゃん、カッコいい~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ジェットエンジン搭載して、飛び立ちそうだね????
くらげちゃんお写真も~♡♡ しらたきが忘れられないよ^^☆笑
Commented by peko at 2013-12-06 17:31 x
ブルーのお写真素敵ですね~。。
なんか今日はブルーのお写真に縁があるみたいです。。
昨日はブルーに輝くイベント会場の中にいたのでした^^;
昨日の余韻をまた思い出しました。
ありがとうございます。
素敵なお写真に感激です。
カモさんのお写真の
クロスフルター、こんなクロスはじめて見たような気がします。。
どんなフィルターを使われたのでしょうか。。
さすがえむさんです!!
Commented by うき at 2013-12-06 17:41 x
えむさん、こんばんは^^
キミも輝くカモ‥(*´艸`*)
最高です♪
文章もだけど写真のキラキラと水面とカモの羽がすっごくキレイです!

クラゲちゃんも癒やしです(*^_^*)
Commented by tsuyoshi at 2013-12-06 17:47 x
こんばんは。
素敵な写真ありがとうございます!!
学校の疲れが全部吹き飛びましたよ(^^)
クラゲのお話しましたね〜
またいつか行ってえむさんの写真くらい綺麗に撮りたいです!!
写真、一生大切にします!!(^^)
Commented by encbr at 2013-12-06 18:15
うりほー( v^-゜)♪
たっだいまー♪(*≧∀≦*)
今日もキラキラキラリーン☆☆☆
カモさん( ☆∀☆)眩しいぜ♪
私もキラキラキラリーンにしたら少しはイケメンに写るかな!?(゜〇゜;)?????
試しに撮ってチョ♪( v^-゜)♪
Commented by くーまたん at 2013-12-06 18:21 x
カモがオチにもなっていたのですね(^w^)
えむさんの写真は本当に美しくて素敵で、素敵なだけでなくて、楽しくも見せてくれるのですごいと思います☆★

今日の青を基調にした写真も、全部本当に素敵ですね☆★

コメントありがとうございます☆★
やっと会えそうです☆
会ってどのようになるかですが、そのように言っていただきありがとうございます☆★
Commented by akanephoto at 2013-12-06 18:23
今日もすんばらしい写真、ありがとうございます!
この1枚目のたまボケ、とてもきれいですよね。
わたしのカメラ、細かいゴミがすごくて、たまボケは撮れないんです(涙)
クリーニングに出したばっかりなんですけどね。。。
どうしてなんだか。。

感謝祭写真のおかげで、すばらしい写真を撮るブロガーさんたちを
知ることができて、大変うれしいです。
またたのしみにしてます!
Commented by vin at 2013-12-06 19:57 x
カモをこんなにオサレさんに撮ってるの、初めて見た。

あと、最後の写真。
チョーいい:)
迫力が。

しっかし...
えむはやっぱり青が好きだなぁ 笑

PS.
頑張って走ってね 笑
Commented by astyle0207 at 2013-12-06 20:27
こんばんは~(*^^*)

えむさんってすごい!
ふわふわ~っとした写真も、きっちりカッコいい写真も
すごく魅力的に撮ってしまう!!
ほんと感動です♪

えむさんの写真を見てると、どんどん写真が好きになる(笑)
Commented by hogecyan at 2013-12-06 21:40
ほんと。。。この美しい景色に「感動です。。
高校生。。。柔らかな感性に感動です。。。
Commented by はやちゃん at 2013-12-06 22:16 x
こんばんは^^

クロスフィルターで撮ったカモ・・・・
映画化なんかの主役になったみたい^^

すごい綺麗だけど、そんな考えが頭をよぎったら もう、おかしくて^^
Commented by PochiPochi at 2013-12-06 22:45 x
わぉ!
すっごいフィルターパワー!!
水面のきらきらでこれほど威力があるとは・・・^_^;

クラゲの大群、宝石みたいで
かわいいですね!
Commented by lecielrose at 2013-12-06 22:48
こんばんは^^
うわ~♪ 2枚目のカモさん、す~ごく綺麗ですね☆
フィルター効果が絶大!
なんか、カモじゃなくて別のもっと美しい鳥みたいです~^^
そして3枚目はこれ何だろう?って思ったら、クラゲ?
すごい素敵です!ビックリ@@
Commented by ako at 2013-12-06 23:08 x
今日はブルーの世界。。。
またまた素敵なお写真
カモもモデルに選ばれて、光栄ですね(^q^)
クラゲ~(☆∀☆)
これまた素敵~

えむさんのお写真を拝見すると出掛けたくなりますね(笑
Commented at 2013-12-06 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hope-sunny at 2013-12-06 23:52
>キミも輝くカモに笑ってしまいました(●´艸`)
カモもキラキラ綺麗に撮ってもらって嬉しいカモ^^
クラゲの写真にもびっくり(@_@)
今日はブルー好きの私には堪らないお写真ばかりでした。
一日の終わりに素敵な写真をありがとう♪
Commented by lovelypoodle at 2013-12-07 00:00
こんばんは♪
今日はブルー系写真~
どれも素敵です!
いつもその言葉しか思いつきません。
昨日ほキラッ写真も良かったなー
最後の池に葉っぱの写真がかっこいい~
あーいいなー
Commented by sotomitu at 2013-12-07 00:52
こんばんは!
どのお写真も、色合いが素晴らしくてうっとりです♡
キラキラも素敵ですが、やっぱり最後の1枚、感動ものです(^O^)/
Commented by screen03 at 2013-12-07 01:20
こんばんは^^
今日のキラキラ鴨がいい感じです☆
クロスフィルター駆使していますね~

クラゲ水族館?すごい数・・・
海で見るとゾッとするけどこうしてみると
ほんとに綺麗ですね~
Commented by borderlines at 2013-12-07 08:09
ほほう。クロスフィルターでカモがスター錦野になっておりまする。(笑)
わたしはカモをここまで寄って撮ったことはありません。これって人慣
れしてる?
Commented by morris-mami at 2013-12-08 03:13
えむさん、深夜にこんばんは~☆
今日のお写真は、幻想的な4枚ですね。
こういう雰囲気たまらなく好きです♡♡
クロスフィルターは、やりすぎ感あって、私はちょっと苦手なんですが、えむさんのお写真はとても素敵です☆
くらげ~~~はんぱない数ですね!!!びっくりです!!!
高校生で写真…しかもコンテストに入賞しちゃうなんてすごいですね。
将来はプロのカメラマンでしょうか? ^^
ラストのお写真の壮大さ・・・ビュリフォーです!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真