IRO-hitosaji



やっと…アップ出来た..泣

b0310059_12365891.jpg

今日、実は管理画面に画像をアップ出来なくって、アレしてコレしてたら 遅くなりました..。
お昼じゃん..。

本日の写真、こういうわけがわからない ふんわり風味も 好みます。

ちなみに…これは クリスマスリース… 
まったくもって、見えません 笑


*****

ふわっと したので、今日はふんわり 優しい 大好きなフォトブロガーさんたちを。

b0310059_12363255.jpg

可愛い可愛い 写真がずらりと並びます。
何の被写体を撮っても 可愛く仕上げるスペシャリスト。

いつも その色合いや質感に 癒されています。
また、お人柄も可愛くって、素敵。

コメントのお返事がまた 面白くって、すごく励みになってます 笑

これからも 可愛い写真 いっぱい見せてください^^

ずーーっと 仲良しでいよう〜!


*****

b0310059_12364570.jpg

優しい 優しい色合いの写真がずらーーっと あります。

この方のブログを見ると、女子力 あげなきゃな..と思うんです。
柔らかい光の表現が すごく好きで
いつもいつも癒されております。

また 色んな所へ行っては 楽しませてくださいます^^
最近は 海外の写真も楽しめるんですよ〜。

これからも 優しいお写真 楽しみにしております。

ずーーーっと 仲良しでいてください^^


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


by eamuu | 2013-11-30 12:58 | 美景図鑑 | Comments(84)
Commented by micchi-plus at 2013-11-30 13:05
こんにちは。
今日のとってもステキです。
一瞬、雪の結晶なのかと思ったぁ^^

今日のブロガーさんの雰囲気は
女子力高い方なんですね^^
幻想的でノスタルジックな2枚のお写真。
私も女子力あげなきゃです(笑)
Commented by PochiPochi at 2013-11-30 13:06 x
ナイスタイミング!
1番getなるか?!

ふんわり優しい世界が広がってますね。
ご紹介のsaraさん、こちら経由でお友達になりました♪

私も最近女子力(写真の)あげなきゃ
やばいなって感じてます(笑)
Commented by sazukiya at 2013-11-30 13:21
ほぉ〜(o^^o)
うっとりしますねー
こーゆーふんわりして、尚且つきりっとした写真
撮りたくてもとれないf^_^;
なので、観てうっとりさせていただきます
さあ!今日もお仕事がんばろー(≧∇≦)
Commented at 2013-11-30 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUMI at 2013-11-30 13:44 x
こんにちは。
具合でも悪いのかなと心配しておりました。
でもそうじゃなくてよかった(#^^#)

私も雪の結晶かと思ったんですよ。
次には指輪かと…
クリスマスリースですか。
そろそろクリスマスのお写真も多くなるかな。
Commented by eamuu at 2013-11-30 14:07
☆micchiさん

いつもありがとうございます。
お二人とも 女子力あるな..と写真から
ひしひしと...。
見習う所ばかりです。

今日の..あーしまった..雪の結晶って言えば良かったです..
ホラ..女子力 足りないので
素敵ワードが出てこない..笑
Commented at 2013-11-30 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2013-11-30 14:11
☆PochiPochiさん

同感。笑

写真で女子力を上げたいところですけど
なんか..結果的にいつも 男前な感じになるのは何故だろう..。
不思議でなりません 笑

PochiPochiさんのは しっとり大人で
素敵ダナ〜って。全然やばくないですよ!!
そのまま突っ走ってほしいです^^

最初はこういうふわっとしたので 行こうって
思ったんですけど...元がそうじゃないので やっぱり ダメかな..笑


Commented by eamuu at 2013-11-30 14:15
☆さずきさん

あのもふもふ コンビが...最高すぎて
もう私も寝たい!!笑

実は ばあちゃんになったら にゃんこを飼って
ねこブログを立ち上げるという夢があるんです。
めっちゃ、太ったにゃんこの....笑
という どうでもいい私の夢をさずきさんに
こっそり 教えます。
Commented by mayumayu at 2013-11-30 14:17 x
こんにちは♪

1枚目のお写真、雪?氷?‥と思って見てたら、
なんとクリスマスリースだったのですね~(*゚▽゚*)♪
こういう撮り方、ものすご~く好きです!ツボです(●´∀)b

あ、今日は私も仲良くさせてもらってるsaraさんだ~!
うんうん、そうですよね!やさしくてやわらかくて‥素敵なお写真ですよね!
イメージぴったりです!きっと喜ばれますね(゚∇^*)
Commented by eamuu at 2013-11-30 14:17
☆鍵コメさん

いつもありがとうございます。

大変申し訳ございません。
ちゃんと、寝坊もせず、きっちり 起床したんですけど..
ダメだったんですね〜。半日 かかりました 笑

鍵コメさんが イメージされたように
そういうイメージで撮った..と言えば良かった....。
女子力 上げなきゃ...このワードも出てこないようです 笑
Commented by eamuu at 2013-11-30 14:20
☆YUMIさん

いつもありがとうございます。
ホント..今日は諦めてお休みにしようかと
思ったんですけど...やっぱり 毎日 アップしてたのが
崩れるのがどうしても嫌で 笑
粘ってみました^^

YUMIさん、実はですね、クリスマスシーズンに
もってこいのアイテムを先日買いまして...
来週あたり、撮ってこようかと思ってます。
私のブログだけ..冬写真になるかも..笑
Commented by eamuu at 2013-11-30 14:22
☆鍵コメさん

いつもありがとうございます。
やっぱり????

かなり粘りましたよ...いや..半日かかったって
チョー ストレスです 笑

早く直ればいいですね〜..。
あんまり 私 ネット関係は詳しくないので 困ったもんです..涙
Commented by eamuu at 2013-11-30 14:26
☆mayumayuさん

いつもありがとうございます^^

mayumayuさんも女子力半端ないので
女子ワードが出るんだな〜♪
ちょっと、分けてほしいです 笑

このリース 木で出来てるんです。
ジグザクのところにラメを塗ってて、綺麗なんですよね。
どうしても 木っぽくなく撮りたくって、ボケボケにしてみました。
saraさんのお写真も好きでね〜。
いつも 和むし、あの沖縄.. 半端なかったですね^^
Commented by カシオペア at 2013-11-30 15:20 x
こんにちは♪

今日の作品はどれも想像力を掻き立てるもので楽しめました~(^^♪
3枚目は私も女子力を感じます。
私はオヤジですが、出来れば女子力を養いたいけどなかなか難しいですね…
私にはやはり湘南の風景写真が向いているのかも…^_^;
Commented by akanephoto at 2013-11-30 15:32
二枚目、砂糖菓子みたいできゅんとしちゃいました。
はぁー。すてきだなぁ~。。ためいきでちゃいます。

で、私も画像UPできません(涙)
なんでだろう。。。。
Commented by koyuki2012 at 2013-11-30 15:47
こんにちは~。

今日は大好物のふんわりphotoさんなんですね♪
癒されに後でお邪魔させていただこう^^
えむさんのふんわりもすてきですよ~☆
一枚目、霜柱かと思っちゃいました、、季節がら(笑)

午前中、画像アップできなかったみたいですね!
エキサイトさんしっかりお願いしますよ~。
Commented by sora-koto at 2013-11-30 16:25
こんにちは。
氷に見えたんですけど、クリスマスリースなんですか?
キラキラして綺麗ですね~
今日のお写真、ふんわりでとってもかわいいですね!
コスモスの写真がとても好きです。
ずっと眺めてたい~
Commented by オーナー at 2013-11-30 16:37 x
雪?それとも鳥の羽?あの奥のきらきらはなんだ?!
と、想像するのも楽しいですね♪
ふんわりカラフル写真素敵です。

えむさんよい週末をお過ごし下さいー♪
Commented by 浦太 at 2013-11-30 16:41 x
他の方も書いておられますが、1枚目は結晶だと信じて疑いませんでした。
2枚目3枚目、この所ずいぶん寒いので、暖まってありがたいです!!
Commented by うき at 2013-11-30 16:50 x
えむさん、こんにちは^^

1枚目のお写真すっごく可愛いですー(*´艸`*)
これクリスマスリースなんですね♪
えむさんのおうちは白系のリースなんですか?
オシャレだぁーーー(*´艸`*)
うちもリース買いたくなってきました!
すっごくキラキラで雪の結晶みたいですね♪
Commented by Marlin at 2013-11-30 17:02 x
こんばんは~
わぁ♪ キラキラしてきれいですね★
本日のお二人の感謝写真 柔らかい色合いの優しい写真 素敵です~
えむさんは ほんと! 相手のお人柄を表現するのが上手ですね♪
レンズは やはり心を写すんだなぁ~*
Commented by encbr at 2013-11-30 17:28
うりほー( v^-゜)♪
最後、バタバタしておりコメント残せませんでした。
でも、ちゃんと見てるよ♪(*≧∀≦*)
クリスマスリースなんですね(*゜▽゜)

自分の想像で違う物に見えるのも素敵だと思います♪
私は天使の羽根に見えるな♪(*^^*)
Commented by eamuu at 2013-11-30 17:29
☆カシオペアさん

お帰りなさい!
カシオペアさんのブログ 一番だったかな〜^^
それなら、なんか嬉しいです♪

いつもありがとうございます☆

燃えるようなもみじが素敵でした。
次回も楽しみにしております☆
Commented by eamuu at 2013-11-30 17:31
☆akanephotoさん

いつもありがとうございます^^

アップ出来ない??
いやー..大変でしたよ..アップまで..笑

直りますかね..私みたいに皆さん、半日 潰してほしくないです..
ホントに..。
Commented by eamuu at 2013-11-30 17:33
☆koyukiさん

いつもありがとうございます。

koyukiさんにそう言われると、めっちゃ嬉しいです^^
片隅にちょっとあった女子力を使って、使い果たしました 笑

もう充電しないと、ゼロー!

koyukiさんのところ、どうですかね?
もうこれで、アレしてコレして四苦八苦するのは嫌だな〜..涙
Commented by eamuu at 2013-11-30 17:37
☆soraさん

コメントありがとうございます^^
イエス!リースでした。

でもね、これ、木で出来ているので写真とはうってかわって
触るとチョー痛い..笑

見る分にはいいんですけどね^^

今年 唯一のコスモス写真です。
そして、これしかなかったので
来年はいっぱいピンクコスモス撮りたいな..と。
Commented by eamuu at 2013-11-30 17:38
☆オーナーさん

いつもありがとうございます^^
わはは、わかんなくって...ホント 撮ってる本人も
わからんのですから、困ったもんです^^

もう明日から12月??
早いですね〜。
私の頭の中は 春なんだけどな〜 笑
Commented by eamuu at 2013-11-30 17:41
☆浦太さん

いつもありがとうございます。

浦太さんも...女子的 感覚..。なのか..。

私、全く思わず..遠くから見てもなんとも思わず..
周りに聞いても、雪の結晶と答えた女子は誰一人として
おらず....

私の周りは..恐ろしい女子でいっぱいです..笑
Commented by Luxio at 2013-11-30 17:43 x
こんばんは。
コスモスの花を捉えた写真を見た時、
そのふわりに魅了されてしまいましたね^^
私、コスモスの姿を捉えた写真に
魅了されることが非常に多いです^^
Commented by eamuu at 2013-11-30 17:44
☆うきさん

うちにこんなオサレな リースがあると...。
別な意味で嬉しいです。笑

うきさんの ご想像にお任せします。^^

実は家..シンプルですよ。

冷蔵庫に貼ってはダメ...
壁もダメ...
イルミを家のベランダにやりたいと言ったらダメ..

植物は 食虫植物と バンブーだけは許可が下りたくらいですから...笑
ということは、もちろん リースは 
禁止ですね〜涙
Commented by モカ at 2013-11-30 17:46 x
私は、ブログで不具合があると焦ってしまいます。。
(たいていが自分が原因だったりするので・・)

クリスマスリースがこんな風に見えるんですね ♪
とても美しいです^^
Commented by eamuu at 2013-11-30 17:46
☆Marlinさん

昨日は本当にありがとうございました^^

すっごく嬉しかった^^
涙が止まらなかったです。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します^^

レンズは人の心をうつすか〜....頑張らないと!
見た目も、中身も^^
Commented by eamuu at 2013-11-30 17:47
☆encbrさん

らしいーーー!!

天使の羽って いいな〜。
私も そういうセンスになりたい!
まったく 思いつかなかった。

固いものをどうやって柔らかく見せようか..だけに集中してしまいました。
さて...いよいよ イルミの時期ですな〜..。

撮ります??
私ね、もしかしたら来週 撮るかもーー!!うほー!
Commented by Mちゃん at 2013-11-30 17:58 x
雪の結晶と覆って見てましたが、クリスマスリースだったのですね
えむさんのふんわりもステキですよね
フンワリな感じが好き
でも子供写真&ワンコ写真が殆どなので
来年はお花にも挑戦したいなぁ~~
でもね
今日、フォトブックを作成してきたのですが
パソコンでみるのと違う写りにショックでした
(期限が本日まででしたので・・)
風邪ひいているせいもあり気持ちが萎えてましたが
えむさんのお写真を見て元気が貰えました
Commented by eamuu at 2013-11-30 18:04
☆Luxioさん

いつもありがとうございます。

今年はこれのみ..コスモス写真。
キバナコスモスは撮ったんですけど
ピンクのコスモスは撮れなかったんです..泣
来年はいっぱい撮りたいと思います。


先日のカツ ホントに食べたくって、
食べました 笑
Commented by eamuu at 2013-11-30 18:06
☆モカさん

いつもありがとうございます^^
直るかな〜...って、私だけだったら どうしようと
本当に焦りました...。

いよいよ明日から12月ですね^^
忙しくなりそうな..そうでもないような...

ちょっと 緊張しております 笑
Commented by eamuu at 2013-11-30 18:09
☆Mちゃんさん

大丈夫ですか??
風邪〜!お大事になさってくださいね。
フォトブックね〜。私 前は作ってたんですけど
今は、全然...。
作ろうかなって思って忘れてます^^

キャノンであったけど、もうアレってなくなったかな..?
すごく良かったんです。そのままの色で出たし..。

結構好きだったんですけどね〜。
今度 作ってみよ^^
Commented by くーまたん at 2013-11-30 18:11 x
今日は、やわらかい素敵な写真が揃いましたね☆★
素敵ですね(^_^)♪

1枚目は、宝石のように美しいですね☆★

ご紹介のお二人の写真も素敵で、ふんわりと美しい写真で、本当に素敵ですね♪

見に来ていただき、次回もそのように言っていただきありがとうございます☆★
Commented by sara at 2013-11-30 18:18 x
えむさんっ!!
ありがとーーーーー♪♪♪
んもーーーーーうれしいーーーーー!!!♪ヾ(o≧∀≦o)ノ
もったいないお言葉の数々。そして大スキなコスモスの写真。
女子力アップ・・・実はワタシ自身の目標。
すんごいサバッサバな典型的B型な性格なので(^^;;;
女子であるからには女子力アップ、お互いに頑張りましょ☆

このコスモスの写真、家宝にします。←本気です

そして、こちらこそこれからもずーーーーっと仲良しでいさせてください♪
Commented by eamuu at 2013-11-30 18:27
☆くーまたんさん

いつもありがとうございます。
さっきね、くーまたんさんのブログ見てね、
野球ね〜..甲子園 今度撮りに行こうかな..って^^

夏の高校野球 来年撮れたら 撮ってきます^^
よい週末を〜♪
Commented by えりちゃん at 2013-11-30 18:40 x
えむさん♪こんばんは。
キラキラ雪の結晶かと思いました。
リースをこんなに風に撮れる。。
そんな、えむさんはとても綺麗だなあ。
と、いつも思います(*^-^*)
早速、お二人のブログにおじゃまさせて
いただきました。お二人共、ふんわり優しいお写真
ばかりで、女子力パワーおすそ分けしていただきたい
ですよ!!でも、えむさんも女子力パワーすごいですよ(≧∇≦)
写真でこんなに感動したことなかったです。
私の癒しです。
この間、少し早いサンタがやってきました。
マイダンボー(≧∇≦)早速、ちびと撮りました。
今日もふんわり可愛いお写真、ありがとうございました。
今年もラストスパート!
そして、また一つ歳をとってしまう。。
Commented by eamuu at 2013-11-30 18:53
☆saraさん

いつもありがとうございます^^
saraさん、もう女子の塊だし!!

そして、私もB型!バッサバサ 笑
女子力 頑張りましょう〜☆☆

嬉しい嬉しいお言葉ありがとうございます。
ホントに^^これからもどうぞよろしくお願い致します☆
Commented at 2013-11-30 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuka* at 2013-11-30 19:23 x
こんばんは!
リースをこんなにキラキラ素敵に撮影されるなんて・・・
女子力感じますよぉ(≧▽≦)
EAMさんは「カッコイイ」と「可愛い」を両方持つ強力女子~!!
私も女子力が欲しいです(^▽^;)
Commented by hirugao at 2013-11-30 19:38 x
こんばんは
午前中ブログのUPがなかったので心配しました。
コメントいただいてホッとしました。

今度一度教えていただこうかしら?
森林植物園の紅葉の写真えむさんのこと意識して撮ってみました。
こんなにふんわりではないけれど・・・
いつもコメントありがとうございます
Commented by CiaoCiao66 at 2013-11-30 19:51
一枚目。
キラキラ雪の結晶かと思いました!

わたし、えむさんのところに来ると「女子力あげなきゃ~」って
いつも思いますよ。
なかなか上がらず困っているのですけど・・(笑)
Commented by eamuu at 2013-11-30 19:58
☆えりちゃんさん

!!!!!!!!

ダンボー来ました??

ホント??

うわ〜!!
すっごく見たい!
にゃんこと撮ったんですか??
私ね、にゃんことダンボー写真が夢でして..

今度撮ってこようって考え中なんですよ^^

実は、にゃんこも撮ります^^
すごく好きだから。
よーーーし!待っててくださいね!
えりちゃんさんのためにニャンコ写真撮ってきます〜☆
Commented by eamuu at 2013-11-30 20:00
☆鍵コメさん

いつもありがとうございます。
今日 ほど 唸った日はないかも...笑

やっとこせです。ホントにご迷惑をおかけしました。
寝坊はしてないよ!!
あはは 笑

休むのもいいんですけど、休んだら、きっと
休み癖がつきそうだし..これは日課ですね。
私の場合 そうじゃないと 写真もいっぱい撮れないし。

明日は普通に戻れば良いな〜..希望 笑

Commented by eamuu at 2013-11-30 20:02
☆yuka*さん

いつもありがとうございます^^

yuka*さんも女子力 たっっぷりで
溢れてますけど...。
ちょっと 分けてほしいです。

なかなかね〜...ふんわり写真を撮ってないと
忘れます 笑

なので たまには撮らなきゃなって思うんですけど
どうしてもダークなのも好きでして..

冬はね、可愛い写真撮ろうかなって思ってます。
よーーーし!女子力上げる為に
まずはビールをやめて、カクテルにしようかな 笑
Commented by eamuu at 2013-11-30 20:04
☆hirugaoさぁぁぁぁぁん!!

すみません。遅くなっちゃいました。
参りました。今日は汗をかきました。寒いのに..。

森林公園のフォト凄く素敵でした。
いつか一緒に撮りたいですね。
あんなに素敵なフォトを撮られて 私
感動しましたよ。
宴が楽しみでしょうがないです^^
三脚もばっちり!明日も楽しみにしております。
Commented by astyle0207 at 2013-11-30 20:07
分かります!
午前中、画像アップロード出来なかったですよね。
なんか同じような人いっぱいいたみたいですよ~

淡くて優しい素敵な写真ですね~♪
コスモス、ハイキーできっちり輪郭が出てて
すごく印象的!さすがです(*^^*)
Commented by eamuu at 2013-11-30 20:07
☆ちゃお!さん

いつもありがとうございます。
マジですか??

そんな嬉しコトを...涙

写真にもどうしても出ちゃうんですよね〜。
今度、スカートはいて、撮ってみようかな..
やっぱり 形からですかね..。
撮れるかな?
変な体制になっちゃうので..ダメかも..笑

Commented by eamuu at 2013-11-30 20:09
☆ayaaさん

いつもありがとうございます。
え??

ホントですか?

んじゃ、もう大丈夫なのかな..私だけかも..とかって
すごく焦りました。
寒いのに..汗..笑

今日のayaaさんのもみじ。
大人〜♪
こういう写真にも憧れるんです。
とにかく女性らしく、はんなり..

がんばろ..笑
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 21:03
こんばんは♪
こんなふわぁ~とした写真って、実は難しいんですよね。
私も撮りたいけど、なかなか上手く行きません。
実は今日Pさんの先生のイルミネーション&夜撮影の話しを聞いて来ました。
なるほどー! ふ~ん! そうなんか・・・
と、納得ばっかり~  でも簡単には出来ましぇん~
まだまだ道は遠いです~。
Commented by eku at 2013-11-30 21:09 x
えむたん、こんばんは(*´ω`*)

えむたんは女子力も男子力?もあるよねー
ほんとに羨ましいな~
でも男前な写真撮っても、どこか優しくて女性な感じが
見え隠れするような雰囲気があって
いつもすごいなーと思っております(`・ω・´)

1枚目は雪なのかと思った~
透明感あってすっごく好きです~♡
Commented by sotomitu at 2013-11-30 21:43
こんばんは!
いよいよ明日から12月ですね~!クリスマスシーズンにぴったりの
お写真♡ どれも女子力に溢れていて素敵です♡
わたしも女子力アップしたい~!頑張ります(*^^)v
Commented by eamuu at 2013-11-30 22:04
☆ロン母さん

いつもありがとうございます。
何!?
先生からお話聞いてきたんですか!
いいな〜。
確かにイルミや夜景写真は難しいですよね。
あと、ふんわりも..。
撮れば撮る程、難しいと 思ってます^^
でも、楽しいんですよね〜←結局ソコ 笑
Commented by eamuu at 2013-11-30 22:06
☆ekuさん

いつもありがとうございます。
え!?

ホント?
女子もだし、男子もある??

良かった...←なんか 変だぞ..笑

難しいね。色々撮ってみないとわかんないこともあるし
でも、楽しいし。
ekuさんはね、チョー女子力あって、そして
ekuワールド〜!!^^
Commented by k-24 at 2013-11-30 22:07 x
夢の中に、いるような、素敵な写真ばかり
こんな、かわいい写真が撮りたいと、
女子カメラの本、買ってまいりました
それと、もう一冊、夜景、イルミ編
女子という事を、時々、忘れるので
いけませんね~^^
Commented by eamuu at 2013-11-30 22:07
☆sotomituさん

これ以上女子力アップしたら..大変ですよ!!

明日から12月ですね。
早い..あっという間に大晦日ですね。
さて、頑張りますか〜☆
今年も笑って過ごして、来年を迎えるように
一日、一日を楽しみましょう☆
Commented by konny at 2013-11-30 22:08 x
一枚目、クリスマスリースなんですかっ?
まるで雪にしか見えない!(*_*)
う~ん、えむさんにかかると無機物も有機物に変わるのか・・・。
と、良く分からんことを思ったりする、さすがの一枚目ですね。
今日のお二方は女子っぽいのですね~♪
雰囲気が良く伝わります^^
Commented by eamuu at 2013-11-30 22:09
☆k-24さん

いつもありがとうございます^^
女子の本 買ってきたんですね。
私は、実は シブい男子っぽい雑誌ばかり買ってます 笑

最近、夜景などのスローシャッター専用の本も
あって、面白いですね。

k-24さん、女子力いっぱいですよ。そして
溢れ出てます。私なんぞ、毎回忘れております 笑
Commented by eamuu at 2013-11-30 22:11
☆konnyさん

konnyさんのところでアイソン見れて
幸せです。
いやー...残念でしたけど、仕方ないですね。
今後の天体ショーを楽しみましょう^^

えへへ。最近 女子ってこと 忘れてましたので
たまに写真で女子っぽく..撮らなければ...汗
Commented by ako at 2013-11-30 22:31 x
こんばんは

昨日は本当にありがとうございました*

本日のお写真は女子にはたまらぬ感じです(///∇///)
オバチャンも思わず、キュンとしてしまいました(*/□\*)
リースだったのですね~
本当に雪の結晶かと…

ちなみに二枚目のお写真は何かの実でしょうか?
とても小さくて可愛らしいですね(´ω`)
Commented by Round Walk at 2013-11-30 22:55 x
えむさん、こんばんは。
むっはーーー♪
雪の結晶を撮ったのかと思いましたよ!
クリスマスリースだと言われなければ、
全然気がつきません(笑)
えむさんの写真は女子力あります!

今日はえむさんのリクエスト写真を撮ってきました!
いろいろ大変だった(笑)
ついでにイルミも撮ってたら帰るのが遅くなっちゃいました。
Commented by vin at 2013-11-30 22:56 x
男前な所もあるけど、それは男と言うことではないからな。
えむが男前じゃなくなったら、魅力半減だと思う。
と言うことで、男前を貫くべし 笑

ちなみに男はこんな風に撮れないよ。
俺が撮ってたら...
逆にドン引きだろう 笑
Commented by screen03 at 2013-11-30 23:30
今日もまた、素敵なお写真
最初は雪の結晶なのかと思いました~!

私もいろんな方の写真を見ては
女子力↑↑↑でいかなくちゃー!って思うんですが
気がつけばいつもオジサン力↑↑↑です(泣
ちなみに、私が思うにえむさんは私よりも女子力高そうです。
って、おじさんに言われても嬉しくないですかね(;´▽`A``
Commented by スマイルちょこ at 2013-11-30 23:54 x
いつも拝見させて頂いております(^▽^)

氷の世界だと思い込んで見ましたので
違うと知ってビックリです!
リースと知って二度ビックリです(笑)
氷の王冠のようで素敵ですー♪
私もこの冬このような写真にチャレンジしたいなあ!!

Commented by 夏雪草 at 2013-12-01 01:47 x
こんばんは。

今回のお写真は、少女のような・・・
とても初々しい感じがしますね。
色使いがやさしい・・・

なのに私ったら、
3枚目の写真を見て頭に浮かんでしまったのは・・・・


和菓子の黄味しぐれ!
ごめんなさい、失礼なことを・・・。
でも、大好きな和菓子なんです。
黄味しぐれの餡と周りとのグラデーションが
とてもきれいな和菓子なもので・・・

あぁ、食べたい黄味しぐれ
Commented by eamuu at 2013-12-01 06:41
☆akoさん

いつもありがとうございます^^

いえいえ。
ホントにこちらこそ、いつもありがとうございます。

皆さん、女子力高いですね〜。
まったくもって、結晶だとは思わず...笑

二枚目は確か、お花だった気がします...。^^
こういうお花もあるのね〜なんて
撮ってました^^
Commented by eamuu at 2013-12-01 06:42
☆Round Walkさん

いつもありがとうございます。
え????


マジ???

イルミ@Round Walk 自分撮り??
↑勝手に..笑

ドリームじゃん!
うほー!
楽しみすぎて、寝れませんな。
今日から目の下はクマだらけだな〜 笑
Commented by eamuu at 2013-12-01 06:44
☆vinくん

いつもありがとう。
んじゃ、遠慮なく..笑

ま、たしかに..vinくん 撮ったら笑えるけど
男性が撮るお花って、繊細なんだよね〜。
貫いている方は、女子より女子力高い写真撮るし..。
てことで、撮ってくれ 笑
Commented by eamuu at 2013-12-01 06:46
☆hiromiSさん

は、オジサン力ないでしょー。
きっと、可愛い可愛いお方だとおもってますよ^^

それとも、今度 オジサン力勝負してみます??笑
↑なんのだ!!
.....みんな 引きそうなので(笑)
やめときましょ 笑
Commented by eamuu at 2013-12-01 06:47
☆スマイルちょこさん

コメントありがとうございます^^
スマイルちょこさんであれば、ふんわり得意じゃないですか^^
ぜひ、冬は いっぱい 撮ってくださいね!
私もいっぱい撮るー!
Commented by eamuu at 2013-12-01 06:49
☆夏雪草さん

いつもありがとうございます。
確かに!!

和菓子カラーですね。
夏雪草さんのように
こう....素敵ワードが出てこないのはきっと...笑

和菓子ってすごくいいですよね。
私、甘いのは苦手なんですけど
たまに食べると至福のひとときになります。
あー、私も食べたくなってきました^^
Commented by boo--8 at 2013-12-01 06:53
おはようございまーす。

わけのわからない写真でも、ちゃんとした写真に見えちゃう。
そこがドリームだったりして(笑)
もう街中ではクリスマス。イルミにツリーにキラキラ賑やか♪
今日は撮影実習日でクリスマス小物を使います
無事に成功出来るかな?

主役と脇役。背景選びも重要だなと勉強させて頂きました。
Commented by macro87 at 2013-12-01 10:20
こんにちは。
今回のお写真も女子力がすごいですね~!
1枚めはクリスマスリースなんですか。
美しい氷のお写真かと思いました。びっくりです☆
2枚めは、もう文句なしですね。
ふんわりほのかな色合いが夢の世界に誘ってくれます^^
3枚め、花マクロのお手本のようなお写真です!
こんなお写真をめざしてわたしもがんばります!

・・・もっと、わたしも女子力アップしないと。。(爆)
Commented by eamuu at 2013-12-01 10:28
☆ぶぅさん

いつもありがとうございます^^

今頃頑張ってましたか?

いいな〜!!実習!ぶぅさんなら大丈夫!
その漲る女子力で撮ってきてください☆
そして...私のこと 癒してくださいね^^

Commented by eamuu at 2013-12-01 10:29
☆hanapapaさん

いつもありがとうございます^^

ブハ!女子力アップの爆に 爆笑です^^
もうhanapapaさん、溢れすぎて、私
分けて頂きたいですよ〜!

いつも ホントに素敵なお写真に癒されております。
よーーーーし!頑張る^^
Commented by peko at 2013-12-01 10:51 x
ご訪問遅くなってしまいすみません。。
今日のお写真、本当にふんわり風味^^ですね!
カッコイイかっちり風味?も素敵ですが
こう言うのもほんとに素敵に撮られて尊敬しちゃいます^^
一枚目は雪の結晶かなぁって思いました。
お花のふんわり風味も本当に素敵ですね~。
Commented by キリエ at 2013-12-01 18:31 x
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  ↓
Σ(゚Д゚)
  ↓
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

上記の様な顔の七変化を経て、コメント…!(笑)
もうね、もうね、嬉しくて、涙。

すっごく可愛い写真をありがとう!!
砂糖菓子の様な可愛らしさに、ときめきっぱなし。
色合いも…こういう色合いが、大好きで!!

ほんとうにありがとう!
さっそく保存させて貰って、PCの壁紙にしてます(*^^)v

これからも楽しく写真を撮って、上げていきます♡
えむさんも、これからもたくさん、素敵な写真を見せてね!

こちらこそ、ずーっと仲良しでいてね♪
大好きだー!!( *´艸`)♡
Commented by eamuu at 2013-12-01 19:44
☆pekoさん

いつもありがとうございます^^

いえいえ、全然ですよ。むしろ
ホントにありがとうございます。
今日も素敵フォト 撮ってきましたか^^?
楽しみにしております。
なかなか 中で撮る事がないので
こういうフォト..なれなきゃな..と思ってます^^
Commented by eamuu at 2013-12-01 19:46
☆キリエさぁぁぁぁん!!

キリエさんの顔文字が達人過ぎて、実はチョー好きなの 笑
ホントに、いつもありがとうございます。
拙い写真ですけど..って、壁紙にしたって、マジですか!?

嬉しすぎる..。

後ろに倒れました..笑

いや〜..こちらこそホントにありがとです☆

私こそ....キリエさんが

大好きダーーーーー!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真