Wind Light Photograph diary


オレンジ色の 散歩道。

b0310059_06142505.jpg
どこまでも オレンジ〜。元気になるね。


*****


今日の「EAM photo感謝祭」

本日は 体感出来る すごい写真を撮るお二人。

b0310059_06205033.jpg

毎回 たくさんの写真をアップしてくださいます。
まるで、一緒にお散歩をしているような...
それから 写真から 空気も光の眩しさも お花の香りも...感じる事ができます。

写真から伝わるって すごいな..と いつも思うんです。

楽しみにしているブログの一つ。女性らしい 柔らかで繊細な写真がずらーーっと
並びます。お人柄があらわれてるなと、本当に思います。

これからも ずーーっと 仲良しでいてください^^

*****


それから もう一枚。

b0310059_06251579.jpg

クリアで 爽快な写真から柔らかくあたたかい写真まで幅広い!
そして 美しい写真がずらーーっと並びます。 
目が覚めるような..気分がこう..明るくなれる写真がいっぱい!
毎日 元気もらってます^^

また、ピンクが好きだって話してました。
お花の写真が これまた 素敵なんです。
写真はその人を あらわす..まさしくそうだなって思います。

楽しみにしているブログの一つです^^
いつも今度は何の写真だろう....ってホント楽しみです。

これからも ずーーっと仲良しでいてください。



本日も皆様にとって 素晴らしい一日となりますように☆

*いつも温かいコメントありがとうございます。
今日はコメントのお返しが出来ないんです..涙 申し訳ございません。
皆様のところへは必ずおじゃまいたします。



by eamuu | 2013-11-20 06:39 | 美景図鑑 | Comments(32)
Commented by Luxio at 2013-11-20 06:58 x
おはようございます。
最初の写真として収められた
秋に因んだ自然のカラーの
風情が優しい味を醸し出している
作品がありますね。
Commented by YUMI at 2013-11-20 07:28 x
オレンジに染まりながら散歩したい。
そんな散歩道ですね。
2枚目のお写真もすごく素敵。
かわいいバラなのだけれど、すごく大人っぽい。
Commented by Mちゃん at 2013-11-20 07:46 x
お久~の早朝出勤です笑
お写真から空気も光の眩しさも お花の香りも...感じる事ができる?
そんな~~
凄いお写真なのでしょうね
ちょっとそちらまでお出かけしてきますわ笑
そしてピンクがお好きな方ですね
ピンク好きな方は可愛らしい方だよねぇ~
そんなピンクさんとこもにビュ~ンしちゃいますね
Commented at 2013-11-20 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanmar at 2013-11-20 08:16 x
ほんと、オレンジだ~。
燃えているみたい。(^^)

感謝祭の2枚も綺麗な写真で
見ていると気持ち良い気分になれました。
ありがとうございます。(^^)
Commented by Round Walk at 2013-11-20 08:26 x
えむさん、おはようございます。
さんぽと言えばね

あるこ~あるこ~わたしは元気~♪

この歌を歌いながら1枚目の場所を歩きたい(笑)
あはははは。
またジブリネタですいません。
というか、えむさん私がジブリネタ言ってくるの狙ってるでしょ(笑)
ぎゃぼぉぉぉぉぉぉぉ。
Commented by konny at 2013-11-20 09:14 x
大きい秋、大きい秋♪って感じですね~♪
立派なオレンジの道ですね。
素晴らしい秋のお写真ですね~~~。
また、今日の2枚はかなり毛色の異なるお写真が選ばれてますね。
それぞれの方の個性が見えるようです♪
Commented by hogecyan at 2013-11-20 09:41
ほんと、どこまでもオレンジ♡
オレンジっていいですよね、温かくてすきだなあ^^
Commented by yuka* at 2013-11-20 09:51 x
おはようございます(≧▽≦)
今日のお写真、全部雰囲気が違うけど全部好きです~♪
特に2枚目のお写真がカッコいいです( *´艸`)ムフフ

歩くの~大好き~どんどん行こお~(笑)
↑Round Walkさんの続き(笑)
Commented by hirugao at 2013-11-20 10:46 x
真っ赤もいいけれどこういう落ち着いた黄葉もいいですね。
先日いいところに行ってきました。
そこはこんな色でした。

寒くなりました・・・
風邪気味のようなのです。
Commented by chikka-camera at 2013-11-20 11:55
えむさん、こんにちは~^^
オレンジの森?? どこまでもどこまでも歩いて行きたい‼
あっ・・ 目印のリボンを結ばないと、帰り道・・迷っちゃいそうだね^^☆

今日も素敵なお二方♡♡
ゆっくりお邪魔させて頂きます~p(*^-^*)q
Commented by niji-no-iro at 2013-11-20 12:25
オレンジ色の散歩道♪
素敵〜〜。^^
最近、こういう木とか花とか自然だけの写真ってあまり撮ってない
んですが。
えむさんの写真を見ると、撮り手でこんなにも素敵になるんだ〜と
思いますねぇ〜。^^
Commented by オーナー at 2013-11-20 12:53 x
こんにちはー。
オレンジ大好きです。『秋』ですねー。
なんか、森に話しかけられている気分です。
私のイルミネーションなんかもえむさんだったらどうやって
表現するんだろう?とか気になってしまいます。
私はまだ、その場にあるのをただ撮るのが精一杯なので(苦笑)
また素敵な写真楽しみにしていますー。
Commented by koyuki2012 at 2013-11-20 13:08
こんにちは。
この背高ノッポの樹は何なんでしょう~
こんな樹海の秋色は実際見たことがないのですごく新鮮。
オレンジのシャワーですねぇ。

お二人とも女性らしい方なんだなぁ~って
えむさんのお写真から感じます。
私もそんな女性になりたかった・・^^
Commented by yugawarabanana at 2013-11-20 13:30
ピンクの写真はあじさいでしょうか?
すごくインパクトがありますね。
写真を送られた方の気持ちを考えると
また幸せな気持ちになりますね♪
Commented by micchi-plus at 2013-11-20 14:01
こんにちは。
オレンジ元気が降ってきそうですね^^
ここを散歩したらチャージできそう。
奥行き感がステキです。
今日はpekoさんだぁ~!
ピンクがお好きと言ってましたよね^^
お写真もお人柄も素晴らしい人で私も大好きです。
今日も仲良くしてる方の笑顔を思う浮かべると嬉しくなってきます^^
Commented by sazukiya at 2013-11-20 14:16
こんにちは(o^^o)

毎回感謝祭を見るたびに
その人を思いながら選べる写真の幅の広さと
引き出しの豊かさに感動してます(o^^o)
ピンクが可愛い〜~
Commented at 2013-11-20 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-24 at 2013-11-20 16:17 x
オレンジ色って、見てると、あったかいね^^
この写真の中に、入りたくなってきたわ

Chie*coさんの、イメージに、ピッタリ
いろんな所に、連れていってもらってます^^

ピンクのお花も、なんて、愛らしいのかしら
かわいい感じの方かな
今日も、元気を、いただきました♪
Commented at 2013-11-20 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーまたん at 2013-11-20 18:47 x
今日もとても素敵なオレンジですね☆★
本当に元気をもらえますね(^_^)☆

感謝祭の写真も2枚とも本当に素敵ですね♪
やっぱりえむさんの写真を見ると元気になります☆★

今日も素敵な写真をありがとうございます☆★

母が退院できて、自宅療養ができるようになったので、自分の方のブログのコメントのお返事を心苦しかったのですが、ごめんなさいさせてもらえれば時々更新をおやすみさせていただければ大丈夫です☆
本当にご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m
応援のお言葉、とても嬉しく、励みになります☆★
えむさんの写真を見るのと、応援に行くのをとても楽しみにしているので、またお邪魔させてくださいね♪
Commented by peko at 2013-11-20 18:52 x
素敵なオレンジの小道...
何処までも続く道を
ず~っと二人で歩いて行きたい。。
お写真拝見しながら
そんなことを思いました^^
えむさんのお写真は
いつも想像力をかき立ててくれます。
一枚のお写真からいろいろな想いがあふれ出てくるような
そんな素敵なお写真です。

今日は私への素敵な言葉とお写真を載せて頂き
本当に恐縮しています。。
まさかこんな私がえむさんの感謝祭でご紹介頂くなんて
思っても見ませんでした。
感謝感激で言葉がありません...
そして私へのピンクのお花のお写真!!
大好きな色です^^
金平糖のような甘い甘いピンク色。。
ふんわり優しいピンク色。
融けてしまいそうなピンク色。。
素敵過ぎて上手く言葉に出来ませんが
私の大好きな色です^^
今日は本当にありがとうございました。
こうして訪問させて頂くだけで嬉しく感謝していましたのに
これからも仲良しでなんて
とてもとても嬉しい言葉に感謝です(^_-)-☆
ありがとうございました。
Commented by 浦太 at 2013-11-20 19:19 x
2枚目、なんか上品な感じで良いですなぁ。
お・と・な、って感じです。
Commented by vin at 2013-11-20 20:05 x
オ、オレンジだらけだ!!
オレンジはよいね 笑

最後の秋って何だろう?
気になる。
そして、ぬーんって何だ!?
気になる...笑
Commented by えりちゃん at 2013-11-20 21:29 x
えむさん♪こんばんは。
オレンジ色♪♪
なんだか、とても甘くて美味しそう(≧∇≦)
今日は、二枚目ともお花の写真ですね。
綺麗なバラに優しいピンクのお花♪
癒されますね~
風邪はまだ治らず。。微妙な風邪なのでたちが
わるいです。
今日も素敵な写真をありがとうございました。
Commented by mayumayu at 2013-11-20 21:41 x
こんばんは♪
えむさん!オレンジいっぱいのこの景色、最高です!!!
こんな素敵なところ、行ってみたいな~♪
それに、今日のお花のお写真!特に2枚目(o´∀`人)
もう、めっちゃ好みです!ふんわりやさしくて、いい香りが届きそう!
とても、癒されました~☆
Commented by ako at 2013-11-20 22:52 x
こんばんは~

秋の散歩道、素敵ですね~
そして、次々とお花の香りがしそうなお写真ですね***
やはり、女性はピンクが好きなのですね♪
やわらかいお写真、とても和みました!
Commented by encbr at 2013-11-20 23:10
ただいまー☆
疲れた…。。(〃_ _)σ∥
えむさんも忙しそうですね。
無理しないでね♪(^ー゜)ノ☆☆☆
今日もEAM photoで充電完了♪
明日も頑張れます(〃∇〃)
ありがとうね(*゜▽゜)
Commented by borderlines at 2013-11-20 23:37
一枚目、完全にやられました~。すんばらしい!(^^;)
これは木曾の山奥にもない風景です。
少なくとも私がスーツで歩き回ったあたりにはなかったな。(笑)
Commented by eku at 2013-11-21 02:04 x
えむたん、こんばんは(*゚∀゚*)

樹!!!
樹の数!!!!
樹の密集度!!!!
↑見るとこ、ソコ?笑

いいなー
ここも行きたいなー。
えむたんの撮影スポット巡りツアーとか行きたいなー。

オレンジはいいよね。オレンジは。
ホントに元気になる。
元気があればなんでもできるし!

ね!
↑?
Commented by モカ at 2013-11-21 07:45 x
おはようございます。
オレンジ色は大好きな色なんです ♪
こんな散歩道を歩いたら、一日中楽しくなってしまいます^^

今日は一日、がんばれそうです!!
Commented by boo--8 at 2013-11-22 15:58
ピンクの花びらが可愛い〜
ドアップでも素敵になっちゃう、えむさんのお写真。
私だと しつこいくなっちゃうんですよ〜欲張りなので(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真