love song



永遠に戻らない 一瞬の時間を切り取るって

b0310059_6385587.jpg


やっぱ 楽しい。

*****

今日の「EAM photo感謝祭」


本日は 音楽を愛するお二人。

b0310059_6422255.jpg


以前 ある曲のPV制作を一緒にさせて頂いた話をしましたがその時に出逢った方。
その曲の最終過程 ミキシングを担当された方です。

こうやって 出逢うまではあまり分からなかったことも いろいろ勉強させて頂きました^^
また、音楽以外にも知識が豊富な方。
素晴らしい音楽を紹介するほか、書籍、パソコン関係 など 様々な事を知っています。
凄いんだな〜...。

そして...おちゃめです^^
そのお人柄も素敵なんですよ〜。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
これからもずーーっと仲良しでいてください^^


*****

それから もう一枚。

b0310059_649816.jpg


上記の方と同じくして知り合った方。
歌を担当されました。

すごく好き。
歌もお人柄も。いつも明るくって「えむさ〜ん」って言ってくれるのが
すごく嬉しかった。

優しくって 明るくって
唄う事が大好きな方。そして、一生懸命。楽しい!が伝わる。

華のように 美しい方です。

いつも明るいそのお人柄と美しい歌声でたくさんの人を元気にしてます^^

これからもずーーっと仲良しでいてください^^


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆


*本日は当ブログのコメントのお返事が出来ないんです..申し訳ないです。
いつもコメント ありがとうございます。
皆様のところには必ず おじゃま致します。
by eamuu | 2013-11-15 06:57 | ジョシ図鑑 | Comments(32)
Commented by mayumayu at 2013-11-15 07:06 x
おはようございます♪
久しぶりの「ジョシ カメラ」いいですね~(●´∀)b
シルエット写真な感じも、とてもシックで素敵です♪
それに、なんともきれいな青い海とやさしいふんわりピンクのバラ(o´∀`人)
どちらも美しくて、最高に好きです(^O^)/
Commented by sazukiya at 2013-11-15 07:19
おはようございます(o^^o)
今日は女子カメラですね
私なんぞ我が娘のポートレートすらまともに出来ない(;^_^A
2枚目3枚目それぞれ相手のことを思いながら選んだのが
伝わる写真ですね〜。凛として優しい(^ ^)
素敵です
Commented by Mちゃん at 2013-11-15 07:20 x
おはようございます
ちょっとお久しぶり~のコメです
訪問はさせて頂いてましたよ~~
えむさんフォトを見るのは毎日の日課になってしまったようです笑
本日のお写真
ドキッ!!とさせられました
モデルさんじゃあないですよねぇ~
一般の方をこれ程ステキに艶ポイ女性にしちゃうのも
えむさんマジックですね

えむさんは音楽の方方とも接触する機会をお持ちなのですね
色々な分野の方と交流する事で写真の幅が広がるのでしょうね
昨日は私の相棒&愛すべき桃のお誕生日おめでとう
のメッセ有難うございました
Commented at 2013-11-15 07:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カシオペア at 2013-11-15 08:09 x
おはようございます♪」

どの作品も素晴らしい~
さまざまなジャンルの写真を撮りこなして凄いです(^^)v
ピンクのバラは見ていると夢の中に吸い込まれそう…
優しい夢が見られますね(^^)
Commented by sablier124 at 2013-11-15 08:16
おはようございます~(*'▽')

今、えむさんブログ開いた瞬間・・・一枚目を見て
わたしの口から出た言葉は。。。

やべ!!かっこいい

です^^♪
鳥肌ですね~!!
大好きなんだな~わたしもこういうお写真も♫
めちゃめちゃいいですね
なんとも言えません~


Commented by Round Walk at 2013-11-15 08:31 x
えむさん、おはようございます。
うほぉぉぉぉぉ♪
久々のジョシ写真に興奮ぎみです(笑)
シックな感じで、魅力が伝わってきますよー。

えむさんの交友関係は写真というジャンルを超えて多彩ですよねー^^
マジで、この幅広い人脈を尊敬しております。

星写真、楽しみです。
晴れるといいですねー^^
私もリベンジしに行かねば!
Commented by さはんじ at 2013-11-15 09:39 x
どもです。

なんとなんと、私まで感謝祭に入れてくださって、ありがとうございます。

青、大好きな色です。
深く澄んだ水に差す光の揺らぎ、
そして水面の文様は、音の響きのようにも感じられます。

…と、私のブログにこじつけてしまったりして(^^;

本当に素敵な写真を贈っていただき、感謝感謝です。
そして、えむさんにおちゃめと言われるのが何より嬉しい私です(^^)

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。

Commented by hirugao at 2013-11-15 10:14 x
いろんな分野の写真を撮られるえむさん

そうかもしれないね~
感性だけの問題ではないね・・・・技術がついて行かないの。

明日は少し気張って紅葉の写真を撮ってみました。
たいしたことはないけれど・・・
Commented by morris-mami at 2013-11-15 11:17
えむさん、こんにちは~☆
今日は早めの順番GET!!!(笑)
憂いをたたえた女性の写真が印象的です☆
そして、他の2枚も、まったく違うジャンルで、でも美しい。
えむさんって、どんなジャンルのお写真でも素晴らしくこなせて、すごい才能だなぁ…って思います。
海のお写真、すいこまれそう。。。
とろけるようなバラのお写真も素敵♡
今日は思いっきり癒されましたぁ。^^
Commented by akanephoto at 2013-11-15 12:15
えむさん
毎日感嘆のため息です。
ポートレート、私もうまくなりたいっ。
Commented by 夏雪草 at 2013-11-15 12:32 x
こんにちは。

どれも絵葉書みたいです。
きれいとしか言いようがありませんね。

海の写真、ゆらゆらと水の動きと一緒に
音符が流れてきそうです。

バラの色がとても素敵です。
そんな花びらに囲まれて寝てみたい・・・
Commented by PochiPochi at 2013-11-15 12:44 x
こんにちは。
おぉ~!っと声を上げずにはおられない!!

ジョシ写真もここまで進化したかーーーーーー!!
横方面から当たっている光が陰影を醸し出していて
いい雰囲気です "^_^"

海の写真もバラの写真もきれいな色で
癒し系写真ですね。
Commented by chikka-camera at 2013-11-15 12:54
えむさん、こんにちは~^^
シルエットと、光で浮かぶ織模様がとっても素敵だね‼
今日のお二人も魅力的な方ですね。
お花写真も撮りたくなりました??
Commented by lovelypoodle at 2013-11-15 13:50
こんにちは♪
柔らかい光の中で・・・素敵なシルエット・・・
こんな静かな海の中なら、ずっと眠っていてもいいかな~と思います。
柔らかい花びらが、居心地のいい空間の様な・・・
Commented by micchi-plus at 2013-11-15 13:50
こんにちは。
久しぶりのカメラジョシですね^^
セピアっぽくてシルエットがとっても美しい。。。
綺麗ですね^^

今日は音楽に携わる方ですね。
どちらの方もきっと透明感のある優しい方なのかな?
すごく素敵なお写真ですね^^
Commented by konny at 2013-11-15 14:51 x
ぶお~~~~!!
一枚目のお写真、カッチョイイイイ!!
前からそうですが、
えむさんの撮られる女性の写真ってカッコイイですよね!もちろん、やわらかフェミニンなものもありますが、
やっぱり印象として”えむさんのポートレート=カッコイイ”の図式がボクにはあります。
今回もそれを再認識しました。
Commented by Luxio at 2013-11-15 14:56 x
こんにちは。
最初の写真を見たら、非常にお洒落なアレンジに纏っている
ポートレート写真がある事に目を引きます。
音楽もブログの繋がりという
大切な財産として、生まれ変わる事がありますね。
Commented by k-24 at 2013-11-15 14:57 x
えむさんの、言葉と、写真の雰囲気が
ピッタリ合って、かっこよすぎますよ~

龍宮城に行けそうな海
甘くて、溶けそうな、ピンクのバラ
みんな、大好き!
Commented by peko at 2013-11-15 15:59 x
陰影のある女性の表情と背景。。
写真全体に漂う雰囲気に惹き付けられます。
素敵ですね~。。
海の青さとバラのやわらかなピンク色が
心に沁みます。
Commented at 2013-11-15 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーまたん at 2013-11-15 18:10 x
女子カメラは久しぶりですね♪
今日も素敵な写真で、1枚の写真から色々なことが想像できて素敵ですね☆★

ご紹介の方の写真もとても素敵ですね♪
写真からお二人の奏でる音楽が聞こえてくるようです☆

Commented by encbr at 2013-11-15 19:07
女子カメラがキター(*≧∀≦*)ー♪
私の胸にズキュン♪
ドキドキ♪
血圧上昇!!
心拍数上昇!!
鼻血ブーです(^ー゜)ノ☆☆☆☆

音楽も写真も人を幸せにするよね♪
Commented by vin at 2013-11-15 21:00 x
お疲れ様!!

ライティングがいい:)
シルエットのジョシ写真は珍しいな。
まあ、載せてないだけで撮ってたのかもしれないけど。
俺もシルエットバンドマンを撮りたい=3

あ、明日は頑張ろうと思います。
多分 笑
Commented by borderlines at 2013-11-15 22:19
およそポートレイトというものに縁のない私ですが、こういうのを見ると撮
ってみたくなりますね。ライティングが如何にもえむさんらしいや。(笑)

明日からちょっと遠出してきます。とは言っても一泊で、しかも仕事がら
みですので写真は撮っていられないかも。(^^)
Commented by はやちゃん at 2013-11-15 22:38 x
最初の一枚!
ドキッとするぐらい綺麗です!!

そして薔薇!
えむさんが撮るとほんと素敵です^^
Commented by 浦太 at 2013-11-15 22:44 x
さはんじさんデレデレですなー。
千坂さんにもお知らせしときました(まだお気付きじゃない様子ですが)。
Commented by boo--8 at 2013-11-15 23:25
こんばんは〜

人物は苦手な分野です。カッコよく撮られてるな〜ふむふむ。
なにげないところとか撮りたいんだけど、どうも撮ってるオーラが
相手に伝わっちゃうみたい。きっとえむさんなら、知らない間に
いい表情とか撮っちゃうんだろうな〜
Commented by モカ at 2013-11-15 23:35 x
1枚目、見とれてしまいました^^
うっとりです!

一瞬一瞬を切り取る・・
本当に素敵なことですよね ♪
Commented by うき at 2013-11-15 23:48 x
えむさん、こんばんは^^

久々のジョシカメラーーー(*´艸`*)
テンション上がっております!

海のお写真これ、地上から撮ってるんですよね。
なんだ海底にいるみたいで神秘的です^^
Commented by PATTI at 2013-11-16 00:19 x
えむさ〜〜〜ん‼︎
浦太さんに教えてもらって急いで来ました。
私まで載っけていただいて、ただいま夢心地です〜(^_^)
このバラの淡いピンク、
いつもこうありたいと思うイメージそのままで、嬉しくてなりません。
とってもとってもありがとう!
こちらこそ、ずっとずぅっと
仲良しでいてくださいね*\(^o^)/*

さはんじさんの海の写真、本当にさはんじさんらしいですね。穏やかで、明るくて。
あ、それから、おちゃめ で^ ^
Commented by eku at 2013-11-16 00:37 x
オオオオォォォォォォ
カッコイイ!!

ジョシカメラ久々な感じだねぇ~♡
大人ジョシ!色っぽい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真