so happy


昨日はたくさんの元気玉 ありがとうございました!

b0310059_784425.jpg


おかげさまで...

スーパーサイヤ人になって、髪の毛が逆立って
燃え尽きて 無事帰ってこれました 笑

新幹線の中で 皆さんからのコメントを見て、うるうるしてたのは
間違いなく..この私です。

また、お仕事 いただけるように 頑張ります!あ、本業も頑張るんだった...笑

*****

今日の「EAM photo感謝祭」

本日は 幸せになるんだな〜♪のお二人。

b0310059_7134779.jpg


愛するわんちゃんと 素敵なお写真で癒してくれる方。
大大大ファンなんです。

色んな所へ行っては、その場所の素敵スポットを教えてくださいます。

わんちゃんの えへへ〜^^な お顔。私、好きなんです。
これがまた 和むんですね〜。

とーーっても 素敵な方ですし、何より 元気になります。

写真で幸せな気分になれるって、すごいこと。
ホントに感謝しております。

これからも ずーーっと仲良くしてください^^


*****


それから、もう一枚。

b0310059_7202330.jpg


最近 お仕事 頑張っております。
応援団から 贈らせてください。

にゃんこ先生がまた 和むんです。私 大好き^^
ブログ記事も写真も、いつもくださるコメントも なんか ホッとする。
あったかい人。

この方も幸せな気分にさせてくださいます。

この方が書いた本も私の宝物^^

これからもずーーーっと仲良しでいてください。
いつも応援しております。


皆様にとって 今日も素晴らしい一日でありますように☆


*本日も当ブログのコメントのお返事は出来ないんです..すみません 涙
本日は七五三フォトで燃え尽きて 灰にならないように..頑張ってきます!
いつも 本当にコメントありがとうございます。
必ず 皆様の所へはおじゃまいたします!
by eamuu | 2013-11-12 07:35 | 葉図鑑 | Comments(41)
Commented at 2013-11-12 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akanephoto at 2013-11-12 07:57
きょうの写真も大好きです。
どうやったらこんな風に撮れるんだろう。。。
私も、上手くなりたい!
カメラをもって撮影に出かけたい衝動にかられますが、
我慢して、会社いってきまーす(^-^)
Commented at 2013-11-12 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Round Walk at 2013-11-12 08:19 x
えむさん、おはようございます。
最後は魔人ブウが残ってますよ(ボソ
昨日送り忘れた元気玉、送っておきます。
フオオオオオオオオ!
届きました?(笑)
今日は七五三フォトですか!
これまた楽しみなイベントですね。

一面に広がる菜の花とぽぽたん、素敵!
2枚目は息をぶわぁぁぁっと吹きかけたい衝動に駆られます(笑)
Commented by えりちゃん at 2013-11-12 09:03 x
えむさん♪おはようございます。
実は一昨日から少し遅い三連休でして。。
朝1番でえむさんの写真見て癒されています(*^-^*)
菜の花の綺麗な黄色に、優しいタンポポ。。
春が来たみたい!!
えむさんに写真を撮ってもらえる方が羨ましいo(^-^)o
七五三写真も、きっと素敵なんでしょうね。
今日も素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by 柚木 at 2013-11-12 09:03 x
おはようございます。
たんぽぽのお写真、ほんわかする気持ちと、
ちょっと切なくなるような気持ちの、両方がわいてきました。
すごく素敵な一枚だと思います☆
お仕事で、写真撮られるんですね。
七五三で、小さい子がきれいに着飾っているのを見ると、
いいなぁ。かわいいなぁ。って、つい、目で追ってしまうわたしです^^;
お仕事、楽しんできてください!
Commented by konny at 2013-11-12 09:15 x
えむさんこのところ、お写真稼業、お忙しそうですね~!
素晴らしい!
えむさんの活動の幅が広がるのはえむさんと繋がっている人たちの喜びであり、勇気でもあると思います。
頑張ってください!
今日のお写真、朱、黄色、ベージュとテーマカラーがハッキリした素敵なお写真ですね~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-11-12 09:16
おはようございます♪
みんなの元気玉がえむさんの所に届いていた様で、良かったですね。
こんなにみんなから見守ってもらえるえむさんは、写真はもちろんの事、ブログからも感じられるお人柄の良さがゆえの人気なでしょうね。

一枚目の紅葉写真~なるほどー! 
私も真似っ子してみよう~
今日もとっても気持ちのいい写真で、嬉しい刺激をもらえました。
ありがとう!
頑張って行ってらっしゃい~♪
Commented by 亀は急いでもやっぱ亀 at 2013-11-12 09:18 x
おはようございます
今日もいい仕事していますねぇ
横レスすみません!ニャンコ先生?
夏目いいですねぇ~年取ったせいか
涙腺もろくてねぇ特に"露神の祠"なんて…モロに
おぉ~と、ではパワー貰っていきますありがとう
Commented by PochiPochi at 2013-11-12 09:35 x
おはようでございます。

日々、活躍されているご様子、
私も嬉しくて嬉しくて・・・
やっぱり私の感はあたったというか・・・
いやいや、えむちゃんの努力の賜物ですね!

今日の最後の、目が釘付けです!!
一瞬、目玉おやじかと思った(笑)
すごい数のタンポポの綿毛ですね。
迫力ある~!"^_^"

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-12 09:38
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
燃えるような紅葉♪素晴らしいショットですね。
11月です!七五三撮影も忙しいでしょうね。
我が家の外孫は来年です。(*'‐'*) 笑^^
愛をこめてシャッターを♪~
Commented by Kirakilamoon at 2013-11-12 09:52
おはよう〜♪
写真のお仕事ってえむちゃんプロだあ〜
すごーーーーい。(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり一味も二味も違うと思ったよ!
私のしょぼい元気玉でよかったら使っておくれ。
木枯らし1号で飛んでってしまう軽さだけど(笑)
七五三写真と本業も頑張ってね〜
あ、元気玉で思い出した。
私、神龍の写真あるんだけど
今日アップじゃもう遅いかしら〜?
珍しい有り難い写真だから元気が出ると思うの(^^)
Commented by カシオペア at 2013-11-12 10:17 x
こんにちは♪

今日のお二人、この写真から人柄が分かるような気がします。
両方とも優しい感じで、幸せ気分になれますね(^^)

元気玉…次はもっと大きいのを作って魔人をやっつけましょうか…
その時も私の元気を差し上げますね(^_-)-☆
Commented by hirugao at 2013-11-12 10:36 x
紅葉の秋ですがどうも天気が良くないのです。

えむさんお仕事も忙しそうですね。
昨日は新幹線、つい富士山見えた?なんて聞きそうでした。
Commented by Luxio at 2013-11-12 11:12 x
こんにちは。
毎日、本当にお疲れ様です。
話を目にしましたら、七五三の撮影にて
小さなお子さんの笑顔を沢山求めたい
お気持ちがあるなとイメージしております。
Commented by YUMI at 2013-11-12 11:12 x
えむさん、写真のお仕事頑張ってますね。
応援してますよ。
頑張れ〜。
えむさんに七五三のお写真撮ってもらえるお子さん、いいなー。

今日のお二人、きっとお二人とも優しい方なんでしょうね。
お写真見るだけで、ホンワカ気分。

Commented by Mちゃん at 2013-11-12 11:23 x
昨日のお仕事も無事終えられて本日も撮影以来ですかぁ~~~
凄いですね
七五三のお写真ですか?
可愛い子供達の個性を引き出してステキなお写真になるのだろうなぁ~~~
応援してますよ~~
Commented by screen03 at 2013-11-12 11:38
昨日はおつかれさまでした^^
今日も七五三の撮影なんですね~
どんな何でしょう?
えむさんの七五三写真、見たい!!

そしてスーパーサイヤ人になるのでしょうか?
今日も元気玉送ります~^^
私もスーパーサイヤ人になれるように頑張らないと・・・
まだ気も消せないんですよ~(汗
Commented by yuka✳︎ at 2013-11-12 12:13 x
EAMさん、お帰りなさ〜い♪♪
1枚目の情熱色のお写真、スーパーサイヤ人になって燃えている
EAMさんみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
見渡す限りのタンポポ畑…大人になってから見てないなぁ〜。
タンポポ、どこにいったんだろう??
そして…
EAMさんの本業って…なんだろ(・・?)?
Commented by micchi-plus at 2013-11-12 14:11
おかえりなさい!
無事にお仕事終了してよかったです^^
やっぱ、趣味でやるのと、お仕事とは違いますもんね。
みんなの元気玉が効いたのと、えむさんの気合いですね!!

ちょっとずつみせていただける秋。。。
綺麗な色で素敵ですね。
今日が奥行き感があってトンネルの中を通ってるようです。

にゃんさんだ~^^
きっとお仕事で忙しいから素敵なプレゼントに喜びますね!!
私も見ていて素敵だなって思いました^^
Commented by うき at 2013-11-12 15:06 x
えむさん、こんにちは^^
お仕事お疲れ様です!
本業もお写真も応援しております♪
今日は七五三写真を撮られるんですね^^
元気なちびっこ達を素敵に撮られるんだろうなぁ♪

今日のお写真、紅葉、菜の花、ぽぽたん(*´艸`*)
どれもドストライクです(*^_^*)
Commented by niji-no-iro at 2013-11-12 15:12
お仕事お疲れさまで〜す(^^)
今日も、なんですね〜?ふぁいとで〜す★

1枚目の輝く紅葉、美しいですね〜〜!!
燃えるようなえむさんの心を表してるのかな〜?^^

バルーンへの温かいコメント、ありがとうございました♪
Commented by koyuki2012 at 2013-11-12 15:43
こんにちは~。燃え尽きてますかぁ~?
まだ灰にはなってないですねぇ~?

真っ赤に燃える紅葉の世界、圧巻です。
最後のふわふわタンポポも好きだな♪
Commented by chikka-camera at 2013-11-12 16:44
えむさ~ん??
歯にくっつく・・千歳あめ、食べましたか~^^☆笑
今日も寒かったね‼ 
七五三お写真、楽しみです~p(*^-^*)q
Commented by peko at 2013-11-12 17:55 x
今日も素敵なお写真ですね~。。
本当に紅葉の美しさ、秋と言う季節の素敵さが伝わって来ますね^^
七五三のお写真ですか?
きっとえむさんならありきたりの記念写真ではなくて
素晴らしいお写真を撮られるんでしょうね~。
えむさんに撮って頂くお子さんたちは幸せですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by sablier124 at 2013-11-12 18:37
お疲れ様です(*^^)v
新幹線♪いいな~!!

ゆっくり休んでくださいね☆
たんぽぽ~、めちゃめちゃ優しいですね~
たんぽぽの上を歩きたくなるそんなお写真ですね!!
Commented at 2013-11-12 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーまたん at 2013-11-12 20:21 x
昨日は、本当にお疲れさまでしたm(__)m
無事に完了できて本当によかったです☆★
これからも頑張ってくださいね!!
今日も素敵な赤の世界ですね♪

今日は、えむさんを和ませてくださる素敵な方たちのご紹介なのですね☆
素敵な写真から、その方たちの様子が伝わってくるようです♪
Commented by Kirakilamoon at 2013-11-12 20:29
私も元気をもらったものをアップしました〜
暇な時にでも見てね〜\(^o^)/
Commented by 浦太 at 2013-11-12 20:39 x
>本日は七五三フォトで燃え尽きて 灰にならないように..頑張ってきます!

浦太  :「燃え尽きて
      灰になっても
      立つんだジョー」

えむさん:「それは五七五じゃっ!!」
Commented by encbr at 2013-11-12 21:54
うりほー( v^-゜)♪
にゃんこ先生!?(゜〇゜;)?????
夏目友人帳のにゃんこ先生!?
えっ!!Σ(゜Д゜)
違う(゜ロ゜;ノ)ノ
あはは(*^▽^)/★*☆♪

えむさんは七五三の撮影で灰にならないよ♪
灰ではなくHighになるはず(笑)
High tension☆☆☆☆☆
Commented by だいかく at 2013-11-12 21:56 x
えむさんの秋色、毎回いつもキレイです~!
お仕事とか、さすがという感じです。
いつか、えむさんに撮ってもらいたいなぁと思ったりしてました。
あ、まずはダイエットか・・・^^;
本業って、まったく違ったお仕事なんですか?
Commented by 小吾郎ママ at 2013-11-12 22:11 x
えむさ~ん

見てますよ、見てますよ、毎日欠かさずえむさんのブログ見てますよ!!!
昼休み時間に職場のPCから(笑)
帰宅すれば小吾郎を最優先する生活なので
コメントできず本当にご免なさいm(__)m

「EAM photo感謝祭」、本当に素晴らしい企画ですね。
えむさんがリンクされているブログもずっと拝見してきたのですが、
さらに親しみが湧いてきて、
もっともっとそれらのブログにも訪問したくなってしまうんですよね。

なのにこんな状況で訪問した足跡さえ残せずにいる私。
どげんかせねば・・・
Commented by トミー at 2013-11-12 22:43 x
初めてこっちにコメントします。
なんか緊張~(*´ェ`*)ドキドキ

感謝祭に登場しないと思ってたから
感激しちゃいましたわん☆
すごくうれしい!ありがとう~(*´∀`*)
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてほしいです♪
えむさんのようなステキな写真が撮れるように私も頑張りまっす!

お互い忙しい毎日ですが、
体調だけは気をつけましょうね(*^^)
いつもありがとう♪
Commented by hogecyan at 2013-11-12 22:47
綿毛の写真のふんわりが好きです。
お気に入りに登録させてくださいね^^これからもよろしくお願いします^^
Commented by キリエ at 2013-11-12 22:50 x
おくればせながら…

(ノ゚Д゚)ノε=○

元気玉、送ります(笑)

七五三の写真ですかー! すごいっ*゜*.。
きっと素敵に撮られたんだろうなーと妄想中( *´艸`)♡
撮られたお子さんが羨ましいな~☆

今日のお写真も素敵(o'ヮ'o)♪ 赤い紅葉、キラキラしてるけど、しっとり。
秋ですなぁ…。

感謝祭! わー! ほんとですか!! 嬉しい!!
めっちゃ楽しみにしてまーす(*ノ∀`)ノ わくわく♪
Commented by boo--8 at 2013-11-12 23:35
こんばんは〜元気になりましたか!よかった、よかった。
本業と写真のお仕事、お疲れさまです☆彡
ほわわわぁ〜んとする優しいお写真に癒されています。
本日のブロ友さんも、優しいのですね〜
わんこちゃん、にゃんこちゃんそのものが癒しです。

昔のえむさんの写真をちょっとづつ拝見しています。
最初はお山の写真があって、勝手に親近感を湧いている今日この頃です☆彡
Commented by vin at 2013-11-12 23:57 x
お疲れ様:)

デリシャスかと思ったらデリケートだった 笑
えむなら『美味しそう』とか言ってそうだから、
さもありなんと思ってしまった 笑

灰になれたかい?
Commented by eku at 2013-11-13 00:34 x
えむたん、こんばんは(*´ω`*)

今日のお写真、3枚ともすっごくツボです!
大好き~
わらわらわらわらと同じものがある景色すんごくタイプ♪
やぁぁあっぁ、イイ!
↑なんかへん。笑

昨日はお疲れ様でした。
えむたんを全力で出し切ってきたんだね~
頑張り屋さんなとこ、大好きです^^
応援してるからねー♡
Commented by ako at 2013-11-13 00:53 x
こんばんは~

夜遅くに失礼します
そして、おかえりなさい
素敵なお仕事出来たのですね~♪
良かった!

今日もほっこりしております
ありがとう~

…本業はカメラマンじゃ?!
Commented by morris-mami at 2013-11-13 02:27
えむさん、こんばんは~☆
この1枚目の燃えるようなお写真は、スーパーさいや人になったえむさんの雰囲気なんですね~
とてもドラマティックです☆
対照的に他の2枚のお写真は、ふんわり優しくて、和んで癒される系のお友達なんだなぁ…って思いました。^^
七五三のお仕事ですか。
私は、人が撮れないから、尊敬しちゃいます。
ちっちゃい子の相手するだけでも無理なのに、ご機嫌よくして、カメラ目線でスマイルなんて、絶対に無理^^;
写真のお仕事お忙しそうなのに、ちゃんとみんなにコメントしてる、えむさん、お友達想いなのがとても感じられます。
それが皆に愛される、えむさんの魅力ですね。^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真