Will


さぁ。

b0310059_52272.jpg


ダンボーも秋をつかまえようか。ってか、つかまってるか..笑

b0310059_5224979.jpg


今日の感謝祭は お休みを頂きます。


私事なんですが...
ありがたい事に、実は ぽつり ぽつりと 写真のお仕事をさせて頂いております。

今日は ある企業さんの撮影依頼を受け、その撮影の日。


その写真を気に入ってくだされば、とある雑誌にも採用されるとのコト...。

ど緊張してます。笑

えーーーっと。オラに元気玉を〜〜〜!!笑

ということで、思いっきり 楽しんで参ります^^

*なので、大変申し訳ないんですが、本日 当ブログのお返事が出来ないんです。
いつもコメントをくださる皆様、本当にありがとうございます。
必ず おじゃま致します!


今日も皆様にとって 素晴らしい一日でありますように☆
by eamuu | 2013-11-11 05:35 | [○△○]図鑑 | Comments(48)
Commented by えりちゃん at 2013-11-11 06:25 x
えむさん♪こんばんは。じゃない!
おはようございますo(^-^)o
どうしよう!!一番だあ。。。
そして、私の大好きなダンボー(≧∇≦)嬉しい!
いつも、えむさんに元気をいただいているので
。。
元気玉~!!えむさんに届け\(^▽^)/
えむさん!!素敵な写真を今度は雑誌で見させて下さいね。
良い知らせ待ってます(*^-^*)
Commented by YUMI at 2013-11-11 06:54 x
1枚目、静寂な雰囲気ですごく素敵。
そして2枚目、ダンボーが赤く染まりそう。

えむさん、がんばれ〜。
この念力が届きますように。
Commented at 2013-11-11 06:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-m at 2013-11-11 07:27
おはようございます♪

秋をつかまえたダンボー君可愛いですね^^

お仕事頑張ってください♪
Commented by mayumayu at 2013-11-11 07:32 x
おはようございます♪

ダンボーさんも秋を堪能中ですね(゚∇^*)
ふふふ、かわいいです☆

今日は‥緊張ですね!!!
でも、いつも通りのえむさんなら、きっと大丈夫ですよ(●´∀)b
心から応援してます!頑張ってくださいね!!!
Commented by カシオペア at 2013-11-11 07:47 x
おはようございます♪

ダンボー君、小枝に引っかかっちゃたみたいですね…でも居心地が良さそう~(^^♪

オラに元気玉を〜〜〜!!…それでは私の元気も少し分けますね。
これならフリーザを倒せますよ…(笑)
Commented by yanmar at 2013-11-11 08:05 x
すっげー。
撮影頑張って下さい!
えむさんなら大丈夫!

お返事、気になさらずに。(^^)
Commented by sara at 2013-11-11 08:11 x
おおお!!!!元気玉いくらでも送りますぜぃ~~~☆☆☆
                   ↑
         ムダに元気なアラフォーより。。。

すごいすごい!!
今度はなんの雑誌でえむさんの写真が見れるのかとっても楽しみ☆
頑張ってくださいね!ファイト(^0^)/
Commented by Round Walk at 2013-11-11 08:18 x
えむさん、おはようございます。
ぎょわーーー!
この秋ダンボーやばい(笑)
鮮やかな赤と黄色でダンボーも喜んでますね^^
よく見ると、両脇に枝が・・・(笑)
うまく固定してますね。

大好きな写真をお仕事で活かせるなんて、すごいじゃないですか!
益々、尊敬しちゃいます。
雑誌に載ったら、なんの雑誌か教えてくださいね^^
がんばってください!
Commented by sazukiya at 2013-11-11 08:18
おはようございます
お仕事頑張ってくださいね(≧∇≦)
すごい~〜~!!
長崎からも元気玉送りますねーーちっさいけど(笑)
Commented by chikka-camera at 2013-11-11 08:33
わあ--‼‼ 嬉しいな--‼‼‼
大丈夫‼ いつものえむさんで撮っておいでよ~^^☆
元気玉、送り続けているから?? ドーンと行っておいで‼
Commented by 亀は急いでもやっぱ亀 at 2013-11-11 08:49 x
おはようございます
"日々の努力が報われる"
そうなる事を信じたいと自分に言い聞かせ
今日もパワー貰っていきます
Commented by lovelypoodle at 2013-11-11 08:54
おはようございます♪
鮮やかな紅葉の中に可愛いダンボーちゃん♪
メリハリの効いた写真に哀愁が感じられます~。
もみじの葉っぱってこんなに綺麗だったからしら?と思わせる写真。
大丈夫! えむさんにはみんながついているから。
みんなの元気パワーが見守っているから。
自分の楽しみとしての写真と仕事としての写真とでは、違うでしょうが。
浅田真央ちゃんじゃないけど、「普段通りに!」でいいんじゃないですか?
Commented by niji-no-iro at 2013-11-11 09:08
おはようございます(^^)
秋色ダンボー、可愛い♪

写真撮影、ふぁいと〜。
えむさんだったら大丈夫ですよ〜。^^
私の元気も送りますので、元気玉の一部にしてくださ〜い♪
元気いっぱいあるので、結構強力かと。(笑)
Commented by hirugao at 2013-11-11 09:10 x
えむさん

いい知らせですね~
ダンボー君も喜んでいますね。
お仕事が楽しめるなんて最高ね~

今日は晴れたのでEMさん流の写真に挑戦です。
いや~違うな・・・
hirugaoも楽しく撮ってきます。
Commented by konny at 2013-11-11 09:11 x
おーーー!
なんとお仕事の依頼来てるんですかぁ!!
そりゃ素晴らしい!
クライアント側だって、きっと”えむさんらしい”お写真を望んでの依頼だと思いますので、いつものえむさんマジックをふりかければ、きっと大丈夫ですよ♪
もし採用されたら、何の媒体か教えてくださいね~。
Commented by sakula at 2013-11-11 09:33 x
えむサン!すごいっ!( ・艸・)!!

存分に楽しんできてくださいo(*^ ^*)o
Commented by Luxio at 2013-11-11 09:50 x
おはようございます。
お仕事の依頼がお寄せいただいている話があり、
私の方で非常に嬉しく思っております。
ダンボーもきっと、それによる
進展がある事を願っていると思います。
Commented by yuka✳︎ at 2013-11-11 10:20 x
こんにちは(^-^)
ダンボー、秋に囲まれて気持ち良さそう(≧∇≦)♪

お仕事…凄いですね!!
EAMさんの努力の結晶だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日1日ずっと応援の念を送ります( ̄^ ̄)ゞ
Commented by eku at 2013-11-11 10:35 x
えむたん、おはよー(^з^)-☆

すごいね!すごいね!
ちょっと泣きそう。
↑すぐ泣く(笑)

いつものえむたんで大丈夫!
楽しんでおいで~~
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-11 10:37
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ダンボーちゃん♪紅葉を愛でていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
応援♪ポチッ☆彡
Commented by momotomusasi at 2013-11-11 10:38
はじめまして♪
すごいですね、 頑張ってください^^
素敵なお写真に感動してます。きっと大丈夫!!
Commented by akanephoto at 2013-11-11 11:15
えむさん!すごい!
このブログを知って間もないのに、身内のことのように、盛り上がりました。
続報、楽しみに待ってます。
Commented by screen03 at 2013-11-11 11:47
すごーい!
宙に浮いたようなお写真も写真のお仕事も!
いつもこちらに来ては世界観や表現力に
驚いて、すごく良い刺激をもらっているので
今日はそのお返しとばかりに
えむさんに元気玉届け〜(^-^)/
ちなみに、受取りは...うちの主人と
同じあのポーズでお願いします(笑
Commented by peko at 2013-11-11 12:13 x
ダンボー君がモミジに捕まってますね(^_-)-☆
可愛い~~!!
今日はお写真のお仕事!!
素晴らしいですね^^
頑張ってそして楽しんでいらしてくださいね^^
ご活躍^^お祈りしていますね!!
Commented by Mちゃん at 2013-11-11 12:20 x
昨日の感謝祭は本当に有難うございました
昨日のコメ欄にキチントお礼の言葉をさせて頂きました

やっぱりねぇ~~~
やはりえむさんは写真のお仕事されるようになる方だったのですね
エヘン!!
って自分の写真を見る目に狂いはなかったと自慢気です笑
始めて拝見させて頂いて、そしてドンドン引き込まれていった私です
有名人になっても私の事忘れないでね笑
ていうか
益々世界を広げられ、皆さんに感動を与える写真が
出来てくる事間違いなしですね
あ~~~
えむさんに出会えて本当に嬉しい
有難うございます

オマケ(笑)
本日えむさんの事をブログで紹介させて頂きました
Commented by @魔術師 at 2013-11-11 13:24 x
仕事の依頼ですか。そりゃめでたい!進展するといいですねえ。
いよいよえむさんもプロデビューか~。(遠い目)
何の媒体にしても、クライアントが写真を気に入って、採用してくれると
いいですね。(^^)
Commented by koyuki2012 at 2013-11-11 13:38
こんにちは。
平行棒ダンボくん可愛い~~
秋にどっぷりダンボくん^^

大好きな写真をお仕事にできるなんて
すごいですね~
雑誌のえむさんの作品のコメントには「もう別格」って
書かれてありましたものね☆
夢かなうように九州からおっきな元気玉送りますよ~^^
Commented by pokapoka06 at 2013-11-11 13:43
わぁ~可愛い♪ わぁ~えむさんのお写真が。。。見たいな~
わたしも送ります~~届け。。。元気玉~^^*

えむさんのお写真は人を挽きつけるものがあると思うので、きっと採用決定ですよぉ~!!
わたしもえむさんと知り合えてうれしい~~です^^*


Commented by micchi-plus at 2013-11-11 13:50
こんにちは。
秋に浸りきってるダンボーさんかわいい♪
きっと秋の写真を楽しんでるえむさんもこんな感じなのかな♪

お写真でお仕事ってすごいですね^^
私も元気玉送ります!
がんばってね!えむさん♪
Commented at 2013-11-11 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marlin at 2013-11-11 15:40 x
こんにちは~
わぁおっ♪ ダンボー可愛い♪
えむさんに いろんな所に連れていってもらって きれいな景色と一緒に記念写真(^-^)v いいなぁ。

写真のお仕事! よかったですね♪
オラに元気玉を~っとのこと \〇~〇〇 〇〇ゴロンゴロンゴロン いっぱい送っておきます~
頑張ってね~o(^o^)o
Commented by k-24 at 2013-11-11 16:13 x
なんて、うれしい、お知らせ♪
いつも、えむさんから、元気玉を、もらってるから
今日は、私からーーー 届いたかな

雑誌に、掲載されること、願っています
今度、教えてね^^
Commented by tabi-to-ryokou at 2013-11-11 17:09
こんにちは。
このブログで、作品を毎日のように拝見していますが、
写真で仕事ができる実力を、十分に持ってる方だと思ってました。
気楽に頑張ってきて下さいね。成功を祈ります。    旅プラス
Commented by うき at 2013-11-11 17:24 x
えむさん、こんばんは^^
秋ダンボーさん♪捕まってますねw

そしてそして、ええええむさん!すごいです!!
えむさんの素晴らしいお写真、色んな人にみてもらいたいです(*^_^*)
私も今10秒ほど両手上げて元気玉送っておきました!w
頑張ってくださいね^^
うまくいくといいなぁと楽しみにしていますね^^




Commented by くーまたん at 2013-11-11 18:17 x
今日も素敵な写真ですね♪
ダンボーもとても可愛らしいですね(^_^)☆

今日は、そんな大切な日だったのですね☆
もう、撮影は終わられているかもしれませんが、本当にお疲れさまでしたm(__)m
いい写真が撮れて、うまくいっていることを願いながらおります☆★
そして、雑誌でえむさんの写真が見られることを強く願っています☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
Commented by PochiPochi at 2013-11-11 18:48 x
元気玉、ビューン!(投げているつもり)

そっか、今日はそんな大事な日だったのですね。

すごいなーなんの雑誌なんだろう。
私もわくわくしてきましたよ!

密かに枝で固定されているダンボーさん
可愛いです!
Commented by sablier124 at 2013-11-11 18:59
こんばんは(*^-^*)
お写真のお仕事も♪って素敵ですね~!!
雑誌に掲載されたらぜひ教えてくださいねー
楽しみしてます☆

もみじ♪いいですね~
ダンボ―くんも紅葉に見とれてる感じですね^^
素敵!!
Commented by yuumi178 at 2013-11-11 19:25
えむさん、こんばんはー♪
今日は写真のお仕事だったのね!
お疲れ様でしたー(^^)/
みなさんからの元気玉パワーを貰って
きっとうまくいったはず♪
掲載されたら是非、教えてねー。
楽しみだなぁ^^

ダンボー、カラフルなお布団に包まれて暖かそうだね~(*^_^*)
Commented by encbr at 2013-11-11 19:55
うりほー( v^-゜)♪
企業からのオファー!!Σ(゜Д゜)
スゲー!!
やっぱりえむさんは世に出る人じゃー♪(^ー゜)ノ☆☆☆☆☆

\(^-^)/
元気玉!!
飛んでけー!!
(*^▽^)/ ≡○
Commented by Harvest--Moon at 2013-11-11 20:05
こんばんは!
秋らしいお写真、
ボケ感が素晴らしいですね~
リンクのお話、ありがとうございます。
もちろん、よろしくお願いいたします!!
Commented by はやちゃん at 2013-11-11 21:17 x
わお~!!
すご~~い!!
えむさんの写真なら大丈夫と自分は思います
どれもすごい素敵ですから^^

Commented by ako at 2013-11-11 21:43 x
こんばんは

元気玉、届きますように!!!
どうか素敵なお仕事になりますように、願います!
本当に素晴らしい事ですね!
きっと叶います、えむさんなら!

楽しみにしています、雑誌に企業さまとのお仕事も。。。
こんなオバチャンもえむさんの夢を応援させてくださいね***
元気玉、もう一度、ダンボーさんにも。。。
Commented by hope-sunny at 2013-11-11 21:55
今日はダンボーデーでしたね^^
紅葉に囲まれて楽しそうだなぁ~

えむさんって写真のお仕事をしてたのですね?
そうだよねぇって納得です(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
みんなの元気玉をもらって、今日はいい撮影ができたことでしょう。
雑誌の掲載決まったら、教えてね♪
Commented by 浦太 at 2013-11-11 22:21 x
>ありがたい事に、実は ぽつり ぽつりと 写真のお仕事をさせて頂いております。
必ずそうなると思ってましたよ。
ステキですもん、えむさんの写真!!
Commented by vin at 2013-11-11 23:00 x
えーーと...お疲れさん!!
元気を送った結果、俺がすごく疲れた=3
あ〜ホントに疲れた...
ま、そっちの仕事が上手くいったのならいいんだけどね。

燃える様な秋色の写真、ホントに綺麗:)
そして枝に捉えられてるダンボーにウケました 笑
Commented by morris-mami at 2013-11-12 00:58
えむさん、こんばんは~☆
お仕事どうでしたでしょうか???
きっとえむさんのことですから、素敵な写真がばっちりだと思います♡
雑誌の方の掲載も決まるといいですね。^^
紅葉につかまっちゃってるダンボー君、可愛い♡
Commented by のの at 2013-11-12 07:14 x
ダンボーさん秋色にー(≧∇≦)!!
秋に捕まるなんて、ダンボーにしかできませんね笑
えむさんの紅葉しゃしん、いろんな撮り方があるんだなぁといつも考えさせられます*

撮影どうでしたか^ ^?
もし掲載されたらお知らせお願いしますー(((o(*゚▽゚*)o)))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

055.gif
eamuu@excite.co.jp

IG053.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
アート写真