It becomes deep.



色づいてきましたよ。


b0310059_6422480.jpg



b0310059_6414317.jpg



b0310059_6423315.jpg



b0310059_6421426.jpg




どこもかしこも 色がついて 楽しい。

今日も皆様にとって すばらしい一日でありますように☆



本日は当ブログのコメントのお返事が....できないんです 涙
大変申し訳ないです。
いつもコメントくださる皆さん、ホントにありがとうございます^^
後ほど 必ず おじゃまします〜☆
by eamuu | 2013-10-25 06:52 | 葉図鑑 | Comments(38)
Commented at 2013-10-25 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-25 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-25 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カシオペア at 2013-10-25 07:57 x
おはようございます♪
そちらはもう紅葉なんですね~優しい感じの黄葉にナイス~(^_-)-☆
こちらの紅葉はまだ1か月以上も先なんです…
楽しみは先に取って置こう~♪

返事はお気遣いなさいませんように~(^^)
Commented by Round Walk at 2013-10-25 08:31 x
えむさん、おはようございます。
デター♪
前ボケからのチョイ見せ紅葉(笑)
ちょっとだけよって言ってる気がします。
綺麗だな~。
紅葉が待ち遠しいです。

えむさんも、素敵な一日でありますように!
Commented by konny at 2013-10-25 09:00 x
ホントだー!
黄色と緑から、黄色と赤になってきましたねー♪
えむさんのお写真でお山の季節の移り変わりを知ることができます。
ありがたいなー。綺麗な紅葉ですねー☆
ボクが本物の紅葉を撮りに行くのはもうちょっと先かなー。
Commented by hirugao at 2013-10-25 09:32 x
紅葉がそろそろですね~
いろんな撮り方があることをいつも見せていただいています。
ぼかしを上手く入れられないです。

クラゲちゃん木になりえむさんの前のブログで見ましたらすぐに見つかりました。
8月24日でした。
あのクラゲは本当にいいですね~~♪
Commented by PochiPochi at 2013-10-25 09:38 x
おはようございます♪

きましたね~紅葉!
きれいだなぁ・・・

肉眼では見ることのできないこの世界
私も大好きです "^_^"
Commented by 亀は急いでもやっぱ亀 at 2013-10-25 09:47 x
おはようございます
秋らしい写真いいですね~
エネルギー貰っていきます
Commented by うき at 2013-10-25 09:51 x
えむさん、おはようございます^^

紅葉だーー(*´艸`*)
とってもきれいな色ですね^^
今日のお写真もどれも素敵すぎて1枚選べって言われても選べないです(*^_^*)
こちらはまだ先だと思いますがこれから楽しみです^^
Commented by としあき at 2013-10-25 10:42 x
こんにちは、えむさん、

綺麗に紅葉してきました。
何だか嬉しくなります。
凄く綺麗なボカシ、参考になります。
紅葉、こちらはまだまだ先のようです。
Commented by Luxio at 2013-10-25 11:32 x
こんにちは。
紅葉の写真を見たら、秋の香りと
その色合いとして楽しめるのが
大きな魅力と言えますね^^
Commented by だいかく at 2013-10-25 12:36 x
ああ、
ステキなモミジです。
オラもこんなの撮りたいです。
あ、コチラにはもういらっしゃたんですか(^_^;)?
Commented by YUMI at 2013-10-25 13:06 x
そちらはもう紅葉ですか。
帰ったら、関東も紅葉でしょうか。
3枚目のお写真が好き。
Commented by yuka✳︎ at 2013-10-25 13:08 x
そちらはもう紅葉の季節なんですね!
綺麗〜♪

私は、最近台風が多すぎて、紅葉前に葉っぱが全て落ちてしまわないか…ヒヤヒヤした日々を送っています((((;゚Д゚)))))))

葉っぱさん、頑張っ〜(笑)
Commented by 夏雪草 at 2013-10-25 13:08 x
こんにちは。
今年の紅葉は、どうかしらぁ?と思っていたのですが、
こうしてきれいに見れて嬉しいです。

それもとても色合いが良いですね~。
癒されます。

台風が来ちゃったら、
葉っぱは落ちてしまいますから、
その前に見れて良かったです。
Commented by micchi-plus at 2013-10-25 13:33
こんにちは。
わ~とってもステキ。
秋の色でいっぱいでとっても癒されます。
こちらは少しずつ色がついてきた葉をみるようになりました。
まだまだ、紅・黄などの色が見れるのは先です。

お忙しいみたいですね^^
どうぞ、無理はされないでください^^
Commented at 2013-10-25 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポール・ブリッツ at 2013-10-25 15:55 x
朱に染まった世界が、はっとするほどきれいですね(^^)

どこか夕陽の物悲しさを感じました。

秋はわれわれをたそがれの異世界へ連れて行く扉を開くのかもしれません。その世界がちょっとだけでも見たいような……。
Commented by chikka-camera at 2013-10-25 15:59
えむさん、こんにちは??
2枚目のお写真、大きなぼかしが美しいですね!!
色合いが暖かでうっとりです^^
この雨で、また紅葉も変わるのかな~^^☆
Commented by @魔術師 at 2013-10-25 19:19 x
ドワ~ッ!紅葉してますね~。(笑)
やっぱり写真の美しさはアウトフォーカスのボケにあるんですよね。
こういうの撮るなら一眼じゃないと辛いなあ。修理中の5DII早く帰って
来い~。

私も森シリーズもうちょっとがんばりますね。さて次のエントリーはどう
展開しようかな~。
ふふふ、お楽しみに。(^^)
Commented by くーまたん at 2013-10-25 19:48 x
本当にきれいに色づきましたね☆★
撮影された場所もきれいだったのでしょうね(^-^)
えむさんの写真におさまり、その美しさにより磨きがかかっているような気がする素敵な写真だと思いました☆★
今日も素敵な写真に癒されました♪
ありがとうございます(^-^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆★
イラストをそのように言っていただいて、ちびくまさんにも励ましのお言葉をありがとうございます(^_^)☆
Commented at 2013-10-25 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Iori* at 2013-10-25 20:09 x
えむさん

こんばんは(^-^)
初めてコメントさせていただきます。

紅葉が色づく季節ですね。
赤色紅葉が光の中で舞ってるようですね♪
いつも素敵な写真だなと思ってました☆

これからも遊びに来させてもらってますね。
よろしくお願いいたします。

Commented by peko at 2013-10-25 20:52 x
前ボケが優しげでとっても素敵ですね~(^_-)-☆
2枚目が特に好きですぅ~~。
黄色にいろいろなテイストの赤が効いていて
本当に素敵!!!
紅葉^^本当に素敵な季節ですね~。
今日もとっても美しいお写真ありがとうございました。
Commented by えりちゃん at 2013-10-25 21:18 x
えむさん♪こんばんは☆
紅葉きれ~
ボケの感じがまた素敵です(≧∇≦)
こちらはまだ紅葉していないので
これからが楽しみです。
今日も素敵な写真、ありがとうございました。
Commented by tuyotuyo3093 at 2013-10-25 21:47 x
秋、素敵な写真ですね!!
紅葉特集の雑誌を買って勉強中です(^^
Commented by screen03 at 2013-10-25 22:11
1枚目、葉っぱがブルーグリーンですね!
自分の中の秋・紅葉写真ではこの色で秋を表現する
意識が無かったのとっても新鮮です!!
4枚目もなんともいえません~><
Commented by hope-sunny at 2013-10-25 22:27
ああ、もうこんなに色づいてきてるんですね~
ユラユラとした感じがとっても綺麗(*^^)
お写真と共に楽しみにしてるのが、載せられてる英文の名言(?)です。
Happiness depends...なるほどです ( *´艸`)
Commented by encbr at 2013-10-25 22:37
何ーーー!!Σ(゜Д゜)
色気づいてきた!?
あっ!!
色づいてきた!!
あー。焦った(笑)
東北地方はやっぱり早いね♪
こちらはまだまだです。。(〃_ _)σ∥
Commented by ako at 2013-10-25 22:38 x
こんばんは

紅葉ですかーーー!!

光の中のオレンジや黄色の葉っぱ

朝のお目覚めの光を浴びているみたい(*^^*)

もみじの葉っぱもいいですね~♪

普段何気なく見ている物も、えむさんの手にかかると!

スペシャルな感じ!

赤バージョンとかもこれからあるのですか?!

Commented at 2013-10-25 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 浦太 at 2013-10-25 22:52 x
これぞ紅葉って感じになってきましたねー。
クッキリとふんわりの対比で更に美しさが引き立ってますねー!!
Commented at 2013-10-25 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はやちゃん at 2013-10-25 23:42 x
紅葉が始まりましたね^^
撮影しに行きたいのだけど休日になると雨!!
明日かあさってには晴れてくれませんかね~!!
Commented by morris-mami at 2013-10-26 00:20
えむさん、こんばんは~☆
紅葉美し~~~ですね~~~
ボケの感じが、とても幻想的で、どれも素敵です♡♡
こちらの紅葉は、まだもう少し先かなぁ…。
なので、えむさんの紅葉写真をたっぷり堪能させていただきたいと思います。^^
Commented by モカ at 2013-10-26 00:24 x
紅葉が進んでいますね!
これからの季節が楽しみです^^

赤に黄色に、考えるだけでワクワクします ♫
Commented by mayumayu at 2013-10-26 22:18 x
わ~、やわらかなやさしい秋色だぁ~(o´∀`人)
2枚目みたいに、たくさん前ボケを入れるのもきれいですね~!
よし!今度マネしてみよ~っと!
今回のお写真、光の感じがとても美しくて好きです☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

emoticon-0154-mail.gif
eamuu@excite.co.jp

IGemoticon-0152-heart.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ