MFT




b0310059_18002305.jpg


六本木で写真の展示を本日11月27日より スタートしております。



写真展「My Favorite Things」


テーマは写真展名の「わたしの好きなもの」。
写真を愛してやまない4人のフォトグラファーが六本木に集結し、大好きなものを思う存分に表現します。
それぞれの目と心でとらえた、独自の世界をぜひお楽しみください!
ぜひ大きなプリントでご覧になって、不思議な世界を感じたり、それぞれにストーリーを描いたりしていただければ幸いです。


------------------------------------------------------------------

写真展概要

[フォトグラファー]
千田 智康
kenta_soyoung
北村佑介
私 eam

私の展示ですが、4名の女性を展示しております。
大好きなポートレートをファインアート風にしてましたので
ぜひ 機会がございましたら オムライス食べながらご覧ください。


[期間]2016年11月27日(日)~2017年1月28日(土)

[場所]カフェフランジパニ(cafe Frangipani)
    11:30~02:00 (L.O.01:30)


*****


地震の心配メール ありがとうございました。
無事です!

それから 展示会には
学校落ち着いたら、行こうかなっても思ってます。


# by eamuu | 2016-11-27 18:08 | design art図鑑 | Trackback


写真で繋ごう。ココロとココロ。リンクフリーです。


by えむ

プロフィールを見る

memo

当ブログの画像・文章の無断転載は固くお断りいたします。使用する場合は必ず管理人の許可を得てからお願いいたします。


もう一つのblog
EAM photo Black

emoticon-0154-mail.gif
eamuu@excite.co.jp

IGemoticon-0152-heart.gif
@eam0505

カテゴリ

全体
LINK図鑑
NZ図鑑
花図鑑
生き物図鑑
空図鑑
ジョシ図鑑
葉図鑑
美景図鑑
[○△○]図鑑
muu図鑑
賞/掲載図鑑
EAM Profile
design art図鑑
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログパーツ

タグ

ブログジャンル

カメラ
ブログ